2ntブログ

どれだけ出るの?4人がショ一ベン垂れ流し/れびゅー「セ一水ハ一レム 美ショ一女4人におしоこビチャビチャかけられ何度も射セ一させられたい! あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき」MIRD-212

セ一水ハ一レム 美ショ一女4人におしоこビチャビチャかけられ何度も射セ一させられたい! あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき MIRD-212


mird00212jp-1.jpg
学校であべみかこちゃん、栄川乃亜ちゃん、久留木玲ちゃん、渚みつきちゃんの4人が男子相手にやりたい放題。
複数の男子にマφコをみせたり、ショ一ベンを浴びせたり。チφポをしゃぶられ教室で発射させられます。
ヤりたくなったら勝手にチφポを大きく育て、マφコに入れて腰を振る。
そんな奔放な学園生活を送る4人の日常が収録されたのが本作です。

1シーンで何度もショ一ベンを漏らすことができるのは驚き。
疑似ではなく本当に出しているショ一ベンなので、すごい貯水量です。


出演女優


orec049jp.jpgomsk011jp.jpg
smuk00017jp.jpgtokyo506jp.jpg
出演女優/あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき
※画像を押すと、それぞれFANZA素人動画の紹介ページが見られます。


ショ一ベンまみれのれびゅー


オープニングムービーから出演女優全員がカメラに向かって立ちショ一ベンをまき散らす映像が見られます。

1人教室に残っていた男子に4人が手を出します。
最初は渚みつきちゃんが「いいもの見せてあげる」と片足を椅子に載せ、パンつをズラして立ちショ一ベンします。
勢いはありませんが、本人が笑っちゃうほど止まらないで出続けます。
次は栄川乃亜ちゃんが教卓の上から男子の顔にチョロチョロとショ一ベンを浴びせます。だんだん水量が増し男子がクチで受け止められないほどに。
久留木玲ちゃんも同じように教卓に上るとM字で男子の顔ギリギリまで腰を下ろしてチョロチョロとショ一ベン。しかしちょっとしか出ず、男子に舐めとらせます。
舐められているうちに、また少し追加でショ一ベンが出ますが、こちらも少量です。
あべみかこちゃんも教卓に上り少しショ一ベンしたようですがカメラでは見えず残念。
栄川乃亜ちゃんがチφポにショ一ベンをかけ、次いで渚みつきちゃんが男子の頭の上からショ一ベンを浴びせます。
mird00212jp-2.jpg

渚みつきちゃん溜っていたのか、普通な量のショ一ベンを長く放出しています。
男子は頭で受け止め、ショ一ベンで頭を洗っています。
長々と出るショ一ベンに渚みつきちゃん笑いが止まりません。
続けてあべみかこちゃんが男子の顔にチョ一ベン放出。
男子はショ一ベンで顔を洗います。
それを見て、栄川乃亜ちゃんと 久留木玲ちゃんがショ一ベンを男子の背中にかけています。久留木玲ちゃんはやはり所領でしたが、栄川乃亜ちゃんは断続的ながら1発の勢いがあり、1発の量の多さに皆が笑ってしまいます。
栄川乃亜ちゃんのマφコを舐めてキレイにしている間にあべみかこちゃんが男子の背中にショ一ベン。
ここでチφポをしゃぶられ発射してしまう男子。

男子を教室に寝かして栄川乃亜ちゃんが男子の顔をまたいで中腰でショ一ベンを浴びせます。
栄川乃亜ちゃん、またも結構な量を放出し、男子の口を溢れさせます。
あべみかこちゃんも同様のポーズで短時間ながら勢いのあるショ一ベンを浴びせ、カメラに向き直ると、またショ一ベンします。
久留木玲ちゃんも跨いでショ一ベンをしますが、やはり少量。
久留木玲ちゃん、大人数の前でのショ一ベンに慣れていない様子。
そこまでで、また発射してしまう男子。

そんな男子に4人が跨りあべみかこちゃん、渚みつきちゃん、栄川乃亜ちゃんがショ一ベンを浴びせます。
mird00212jp-5.jpg



シーン2
あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんがスクミズにジャージを羽織った姿で保健室に。
保健室で寝ている男子を起こしサ一ビス開始。
男子を脱がし、栄川乃亜ちゃんが男子のブリ一フヘショ一ベンを浴びせ、ワキの下にあべみかこちゃんがショ一ベンを浴びせます。
続けて男子に跨り、あべみかこちゃんが顔にショ一ベンします。
栄川乃亜ちゃんは「こっちもしたくなってきちゃったよぉ…。」とチφポをしゃぶりながら水着着用で脱がずにショ一ベンを漏らしています。
あべみかこちゃんにチφポをシゴかれながら栄川乃亜ちゃんのショ一ベンを見せつけられる男子。
マφコで熱を測るというあべみかこちゃんが、チφポにショ一ベンをかけながら挿入。
「おしоこと一緒に入っちゃったぁ」と笑います。
栄川乃亜ちゃんは男子の顔に跨りショ一ベン。
男子はショ一ベンを口で受け止め飲み干します。
今度は後ろ向きで跨ってショ一ベンをしている栄川乃亜ちゃん。
カメラが追いきれません。栄川乃亜ちゃんの貯蔵量は凄いです。
あべみかこちゃんも負けずに立ちショ一ベンすると男子は武者ぶりつきショ一ベンを受け止めます。
あべみかこちゃんも相当の貯蔵量です。
mird00212jp-10.jpg

あべみかこちゃんがチφポを愉しんでいる間に栄川乃亜ちゃんが立ったままでショ一ベンを浴びせます。
そのうち、栄川乃亜ちゃんとあべみかこちゃんでショ一ベン浴びせる順番争いが勃発。
栄川乃亜ちゃんが今度はチφポにショ一ベンを浴びせて挿入。
あべみかこちゃんは水着を脱いで裸になっています。
栄川乃亜ちゃんがイクと、あべみかこちゃんが男子の顔面にショ一ベン。
アトラクションのように次々とショ一ベン。が浴びせられます。
今度は男子がバックで栄川乃亜ちゃんを悦ばせます。
栄川乃亜ちゃんも水着を脱いであべみかこちゃんとマφコを交代。
あべみかこちゃんにバックで入れながら栄川乃亜ちゃんがショ一ベンを浴びせます。
あべみかこちゃんがイクとショ一ベンを漏らし男子がすぐ飲みに行きます。すかさず栄川乃亜ちゃんもショ一ベンを放出し、ツインショ一ベンを披露。
あべみかこちゃんが騎乗位でチφポを入れながら栄川乃亜ちゃんが男子の顔面にショ一ベンを浴びせます。
栄川乃亜ちゃんが顔にまたがるとまたショ一ベン。
栄川乃亜ちゃんどれだけショ一ベンを貯蔵できるのでしょうか?
きちんとそれなりの量を出しています。
負けてられないあべみかこちゃんもチφポを抜いてショ一ベンをかけ、役割を果たします。
お楽しみの末、あべみかこちゃんに中出し。
中出しされたあべみかこちゃんもショ一ベンを放出して応えます。
中出しされたあべみかこちゃんより栄川乃亜ちゃんが怒っています。
まだ満足していなかった栄川乃亜ちゃん、まだできるという男子のチφポをバックでいれさせ行為を続行。
正常位では阿部美香子ちゃんも上になり、ショ一ベンをチφポに発射。栄川乃亜ちゃんも同時にショ一ベンを発射する連携を見せます。
最後は栄川乃亜ちゃんのマφコから引き抜いてあべみかこちゃんの尻に発射する男子。中出ししてほしかった栄川乃亜ちゃんは怒りますがチφポにショ一ベン。あべみかこちゃんも加わりショ一ベンが行き交う尿まみれでシーンは終了。


シーン2までで、このショ一ベンの量。
この先まだまだ、
mird00212jp-4.jpg
mird00212jp-6.jpg
といったシーンが展開されます!

あまりの尿量で、これ以降のシーンは本編をご覧ください。
本物ショ一ベンをこれだけ放水する作品は、なかなかありませんね。



mird00212pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼関連作の最新作品




▼最新マン屁作品リストはコチラのリンクから見られます。

マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡AV薄毛女優AV


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

当ブログのマン屁レビュー作品

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ





関連記事