2ntブログ

百田光希のマン屁レビュー/新人 1億円BODY AV Debut

midv00569jp-1.jpg

百田光希ちゃんのデビュ一AVでマン屁が聞けた!

Jサイズ、百田光希ちゃんのデビュ一AVです。
終始笑顔で明るい作品で、乳拍手もたくさん見られます。
しかもマン屁も聞かせてくれる、嬉しいオマケ付き。それではレビューをご覧ください!
※今回、画像とシーンは一致しません。悪しからず。


midv00569jp-2.jpg

インタビュー:屋外インタビュー

コロナで出会いがなく、初体験は21歳。「この間。フフ。」と笑う百田光希ちゃん。
回りも遅かったと言います。
初体験の記憶はあんまりない…痛くはなかったようです。
付き合ったのは3ヶ月くらいで、経験したのも6,7回と「まだ2ケタいってない…。」と百田光希ちゃんが言っています。


midv00569jp-3.jpg

シーン1:初脱ぎ

初脱ぎはやはり乳から。コンプレックスだったというJ乳が披露されます。
「近!」っと百田光希ちゃんがいうほどカメラが寄り、産毛まで画面に。
そして下半身も露わになります。
「私、全身脱毛してて…。」初体験の前に全身脱毛したという百田光希ちゃん。もちろんツルツルです。
マφコとシリのアナをアップで撮影して初脱ぎは終了です。


midv00569jp-4.jpg

シーン2:オモチャでオナ二一

几帳面に服をたたむ百田光希ちゃん。
ワキも見せてというと、「脇?」と隠すことなく簡単に見せてれる百田光希ちゃん。
カメラが寄るとさすがに「近!」っと腋の下は隠さず顔を隠しています。
毛穴が無いことを伝えると、「やぁん…絶対ある。」と自分で確認する百田光希ちゃん。
全身脱毛なので本当にキレイな腋の下です。
この後、オモチャでオナ二一してみましたが、気持ちいいのは気持ちいいけど「ヤバイ…分からん…。」とオモチャでイクまでに至りませんでした。


midv00569jp-5.jpg

シーン3:初絡み

大学でのインタビューからスタジオに移動しての初絡み。
ハダ力になると、目をつぶってチφポを触らされます。
チφポをしゃぶり、初挿入まで終始明るい百田光希ちゃん。
初挿入も百面相でヤらしいというより楽しい…「エグ。」っという百田光希ちゃん。
経験値の少なさからか、アエぎ声は少なめ。
それでも少しずつ漏れ出てくる吐息と乳拍手気味に揺れるJ乳。
対面座位で揺れる揺れる。四つん這いバックでは重力に引かれるまま揺れる揺れる。
最後は正常位で乳に発射。お掃除して終了です。


midv00569jp-6.jpg

オフショット:シャワールーム

シャワーを浴びながらのインタビューで、複数プレイをやってみたいという百田光希ちゃん。
イメージシーンを挟んでメイクルームでのインタビューで「工ム寄り」と言っています。


midv00569jp-7.jpg

シーン4:ご奉仕プレイ

男優の乳先を弄ってからチφポをしゃぶり、男優にJ乳を舐めさせながらチφポをシゴく百田光希ちゃん。
上半身を脱がされ乳を責められます。
マφコをいじられ、舐められ…69になると百田光希ちゃんのシリのアナにカメラが超接写。
脱毛しきれなかったシリ毛が少量残っているのが判明します。
自分でチφポに跨ると騎乗位に。
つたない動きで腰を振る百田光希ちゃんが初々しいです。
乳拍手も披露し、J乳が大活躍しています。
四つん這いで手マンされお漏らし。
「ダメダメダメ…。」と切ない吐息を漏らし、土下座体勢で突かれます。
正常位の後、最後は百田光希ちゃんの舌上に発射。
お掃除して、ロ内のザ一メンを手のひらに吐き出してシーンは終了します。
「気持ち良かったッス。」と天然っぷりも見せた百田光希ちゃん。笑いが止まりません。


midv00569jp-8.jpg

シーン5:パイ擦り&フоラ抜きレクチャー

シーン最初のインタビューで元彼はパイ擦りを要求してこなかったことが判明します。
「頼まれたことすらない。」という百田光希ちゃん。
フоラでイかせたことも無いと言います。
そんなこともあってか男の気持ちいところは「あんまり…わかんない…。」とのこと。
このシーンは男優からレクチャーを受けることとなります。
まずチューから。チφポをシゴき、チュー。
チφポの指使いを男優から褒められる百田光希ちゃん。
いよいよパイ擦りのレクチャーです。
男優が丁寧に挟み方を教えています。
「なかなか難しい…これは…。」と真面目にパイ擦りに取り組む百田光希ちゃん。
驚くほど色素の薄い百田光希ちゃんのニュ一輪とボタンのような乳先が画面いっぱいに。
最後は百田光希ちゃんがチφポをしごきながらのフоラでヌイて顔面でザ一メンを受け止めています。
勢いのあるビームのように発射されたザ一メンが百田光希ちゃんの顔面を的確に捉え、6,7発を連射で浴びせます思わず笑ってしまう百田光希ちゃん。
ザ一メンはJ乳の方にも垂れています。お掃除させると、カメラを探し、フоラで行かせられたことを褒められると、自分で拍手しています。
顔面にぶっかけられるのは「不思議な感覚です。」との感想を残しシーンは終了します。


midv00569jp-9.jpg

シーン6:3Pでマン屁を聞かせた百田光希

「やったことなかったからぁちょっと興味があった。」という3Pです。
すぐマφコを舐められ、手マンで濡れた穴音を響かせる百田光希ちゃん。
このシーンは百田光希ちゃんの大きなマン屁が聞けるのが最大の見所。 それは前半に訪れます。
百田光希ちゃんがマン繰り返しにされ、「今んところ一番恥ずかしい…。」とAV撮影中で最大の辱めを受けた後、いや指を入れられたときに「ピチュ…。」っとマン屁のような小さな穴音は聞こえています。
クン二され、腰を下ろされると「ブウビュ…。」と大きなマン屁を聞かせた百田光希ちゃん。 ヤっちまった…的に床を叩くと、吹っ切れたように起き上がり、何事もなかったようにプレイを続けます。
男優2人もマン屁にはツッコミを入れず、淡々とブラを外しています。
2本のチφポを同時に扱い笑っている百田光希ちゃん。 正座で2本のチφポを交互にしゃぶっています。
先ほどレクチャーされたパイ擦りも早速実践。 チφポをしゃぶりながらのバック挿入されます。
吐息を漏らし、マφコからは濡れた穴音をさせる百田光希ちゃん。
背面立位では一瞬マン屁のような音をきかせています。
随所で乳拍手を披露し、J乳がいい仕事を見せる百田光希ちゃん。
背面座位ではヌキジオも披露して、体の反応もかなり良くなっています。
ア工ギ声はまだまだですが、マφコの濡れた穴音は良く聞こえてマφコが気持ちいいといっているのが伝わってきます。
最後は1人がパイ擦りの末、顔面にぶっかけ。もう1人が正常位の後、百田光希ちゃんの口元に発射。
お掃除してシーンは終了します。
行為後にシオを噴いていた事を指摘され、「は!…衝撃の事実…。」と驚く百田光希ちゃん。


midv00569jp-10.jpg

エピローグ

将来について、先生になるのか?AVの道に進むのか?を聞かれると、AVを続けたいなと思いましたという百田光希ちゃんで本作は終了です。


マン屁レビュー/新人 1億円BODY 百田光希 AV Debut MIDV-569


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



▼姉妹サイト「AVレビューをみよう」のマン屁が聞ける作品リストはコチラのリンクから。
マン屁が聞けるAV作品リスト

シチュエーション別アイコン

関連記事