2ntブログ

女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品


同じレφプ作品でも、最後まで抵抗し続ける作品と、最後は快力ンに負けて受け入れてしまう作品とでは、受け取り方が違います。
レφプされているのに受け入れちゃうなんてリアリティがないと思う方や、レφプ作品でも最後は、HAPPYに終わってほしいと思う方など、人それぞれ。

そんな需要にお応えしようと、レφプされたけど最後は受け入れてしまったAVを作品リストにしました。
作品によっては受け入れてしまったことでより悲壮感を漂わせる作品もあり単純にHAPPYかというとそうでもなかったりするのが、面白い。

自分のニーズに合ったAVを選んでいただく際の参考にして頂ければ幸いです。


ipx00675jp-10.jpg


【最新更新履歴】
2023/12/05:宮崎リンの項を追加。
2023/11/02:藍芽みずきの項を追加。
2022/08/30:沙月恵奈の項を追加。
2022/06/27:天音ゆいの項を追加。
2022/04/12:橋本れいかの項を追加。













藍芽みずき
2021/09/07
生贄スイートルーム 社長に裏切られた私(秘書)商談を得るため取引先の濃厚オヤジ達にセ一処理中出し接待させられて 藍芽みずき MIDE-968
社長秘書の藍芽みずきちゃん、商談に同席していると、商談相手が藍芽みずきちゃんに体を求めてきます。
社長は最初からそのつもりで藍芽みずきちゃんを連れてきていて商談相手の接待を体でさせられます。
チφポをしゃぶりながら嫌がる藍芽みずきちゃんに挿入。
代わる代わるチφポを入れられ、「イヤぁ!」と絶叫する藍芽みずきちゃんは涙を流して嫌がります。
マφコに出されないようにクチでイかせないとと言われますが、クチでイかせることはできず中出しされてしまいます。
黒い下着をつけさせられ、マφコにバイブを突っ込まれて、ロ内発射。体中に落書きされてオモチャで責められます。
最後のシーンでは首輪をつけさせられ、最初こそ嫌々な表情だった藍芽みずきちゃんでしたが、だんだん力イ楽に正直になっていき、「セ一シ中でください…。」と中出しも受け入れています。

詳細アイコン






天音ゆい
2021/07/25
進学を決めてくれた恩師と援φ交際でまさかの再会…睡眠薬を飲まされホテルで犯φれた女子生徒 天音ゆい CAWD-245
詳細アイコン
工ンコ一防止でオ卜リ捜査をしていたという元担任教師。
学校には黙っていてという天音ゆいちゃんに薬を盛ってレφプします。八゛八゜活していたことを親に言うぞと言われ、嫌々ながらチφポまではしゃぶった天音ゆいちゃん。
しかし挿入となると「先生、それはダメだって…。」と拒みます。
抵抗しますが挿入され、「あ…。」と甘美な声を漏らしてしまいます。
「もぉいいよ…先生、帰る…。」という天音ゆいちゃん。
バックで挿入するとヌッチャヌッチャと濡れた穴音をさせています。
望まないSE×ながら歓喜の声は止まらず、そんな様子に教師が中出し。必死の抵抗も聞き入れられませんでした。
バスルームでヤられた後、逃げようとしますが見つかり、またヤられてしまいます。結局イ力され「イクぅ」と歓喜の声を上げてしまいます。ここでも「ダメぇ!」という天音ゆいちゃんを無視して中出し。
最後のシーンでは「気持ちいい・・先生…。」「もっと…。」と教師を受け入れてしまっています。
「先生のオチφポ好きぃ…。」「幸せ…先生のぉオチφポぉいっぱい入れてくれて…ゆいのためにおっきくしてくれて…しあわせ…。」と言うまでになります。
最後は「ゆいのオマφコに…先生のぉあったかいのいっぱい出して下さい…。」と中出しまで求めています。





伊藤舞雪
2021/05/25
M女専門デリΛル呼んだら見下してくる大嫌いな年下女上司が…完全服ジュ一させ抗体ができるまでヤリまくった立場逆転レφプ 伊藤舞雪 CAWD-213
詳細アイコン
デリ∧ル呼んだら上司の伊藤舞雪ちゃんで、部下の男が会社に黙っててやるからとレφプします。しかたなく受け入れますが、望んでヤらせたわけではありません。中に発射するという部下に
「ダメ!」と言いますが、中出しされてしまいます。
会社でもレφプされ、中出し。その内、部下のいいなりになるようになり、「もっと突いてください。」と望むようになっていきます。
しかし伊藤舞雪ちゃんは会社を辞めることに。
何度も行為を重ねるうちに部下に命令されたいという気持ちになってしまい上司でいられなくなったのが理由。「もう、あなたの好きなようにしてください。」とレφプしてきた部下を受け入れてしまいます。

















栗山莉緒
2021/04/13
死ぬほど気持ち悪い上司のデ力チンに何度もイ力される屈辱レφプ ∧ン態上司にザ一メンマーキングされた栗山莉緒 IPX-637
詳細アイコン
社内に最後まで残っていた栗山莉緒ちゃんが上司にレφプされます。
何度も関係を持つうちに受け入れるようになっていく栗山莉緒ちゃん。「いっぱい大きいの入れてください。」とマφコを広げるほどに上司を受け入れてしまいます。
2021/02/13
出張先相部屋NTR 絶りんの上司に一晩中何度もイ力され続けたあざと可愛い女子社員 栗山莉緒 IPX-608
詳細アイコン
彼氏とラヴラヴな栗山莉緒ちゃん。
出張先で酔いつぶれ、上司にレφプされてしまいます。
泣きながらチφポを咥えさせられ、「ダメです!」と拒む栗山莉緒ちゃんにチφポを挿入します。
小動物のような善がり声が出てしまい、嫌だけど拒めない様子の栗山莉緒ちゃん。
スーツ姿で下半身丸出しの寝バックはヤらしい。
何度も発射とレφプが繰り返され、嫌だけど体は拒めない…という感じに見えます。
チφポをしゃらされ、顔面にぶっかけられて漸く解放された栗山莉緒ちゃん。
バスルームで上司を気にしながらシャワーを浴びる栗山莉緒ちゃん。
ツンと上を向いた乳がいい。バスルームでも何度もヤられますが、上司を受け入れてきている栗山莉緒ちゃん。
ローブを羽織ってからは、もう拒むことはしなくなります。
「電気…消してください…。」ともう上司を受け入れることに決めた栗山莉緒ちゃんはベロチューで愛し合い、騎乗位では自分からチφポをマφコに導きます。
朝を迎えても栗山莉緒ちゃんから「酔っぱらってない時にシて欲しかったな…。」と誘って最後の一発をする始末。
完全に上司の虜となってしまいます。




久留木玲
2021/05/28
妻を愛しすぎているので、●すことにしました。 久留木玲 HZGD-187
詳細アイコン
潔癖症の妻を演じる久留木玲ちゃん。
年に一度の行為だけは許してくれるが、チューも、直接触れるのも潔癖症のため許されない。ゴムを挟んでの挿入のみ。
そんな妻を夫はレφプします。
顔を隠して夫だと分からないようにしてレφプ。
抵抗しつつも手マンで断続的にお漏らし。乱ボーにオ力し中出し。
「キレイにしなきゃ。」と呪文のように繰り返し汚れた部屋をキレイに掃除する久留木玲ちゃん。レφプより汚れが気になるようです。
2度目のレφプではやられながらも逃げ出し、キッチン用品を武器に抵抗。しかしレφプされます。
3回目。潔癖症ならSE×よりチφポをしゃぶるほうが辛いはず。
潔癖症の妻にチφポをしゃぶらせます。
4回目は3回目の時に久留木玲ちゃんがレφプ犯が夫だと気づいていて、夫の気持ちを想い謝ります。レφプでSE×の気持ち良さに気づいた久留木玲ちゃん、自分からチューをしてきて
「私の事、メチャクチャにして。」と行為を求めてきます。
そこからは激しく求めてくる久留木玲ちゃん。新しいパターンのレφプ作品です。




黒崎みか
2019/05/25
今、失ソ一した愛しい婚約者のレφプ映像がDVDで送りつけられて来た… 黒崎みか APNS-124
詳細アイコン
訪販を断ったため、連れ去られた黒崎みかちゃん。
婚約している彼がいるのに、レφプされてしまいます。
彼氏を守るため、チφポをしゃぶり睨み、そしてチφポをマφコに入れられ中出しまでされます。
何回もレφプされる内、だんだん快楽に墜ちていき、最後のシーンでは受け入れてしまう黒崎みかちゃん。婚約者の元に戻ったころには婚約者以外のコを妊娠してしまっていました。














桜井千春
2021/03/01/th>
まさか!工口配信が担任の先生にバレちゃうなんて!! 桜井千春 AMBI-120
詳細アイコン
工口配信が担任にバレてレφプされる桜井千春ちゃん。
「やめてよ」「抜いてよ」といいますが、必死に抵抗する様子ではありません。SE×で配信の事は内緒にするという事で体を許します。この後、他の先生にもバレてしまい桜井千春ちゃんから何でもするから黙っていてとお願いし体を使って口封じします。桜井千春ちゃんも1人でするより先生とするほうがよかったですと悦んでいます。次の配信からは教師も参加して終了します。




桜もこ
2021/05/25
唾液が多すぎるキモ医院長に舐め犯φれ堕ちた白衣の天使 桜もこ CAWD-214
詳細アイコン
桜もこちゃんを治療と称してレφプする医院長。
体中を舐め回され、チφポをしゃぶらされ、チφポ挿入。「医院長ダメです…。と抵抗するも挿入されレφプされる桜もこちゃん。
「これ、治療なんですか?」と天然にも程があります。そんな調子なので薬剤注入と言って中出しもされてしまいます。
更に治療は続き、桜もこちゃんもだんだん受け入れていきます。患者の処理も行うようになり、最後は委員長と患者とで3Pです。




沙月恵奈
2021/08/26
死ぬほど大好きだった恩師に裏切られ、何度も何度も犯φれ続けています… 沙月恵奈 FSDSS-277
詳細アイコン
一人暮らしを機に好きだった担任の教師と連絡をとった沙月恵奈ちゃん。
しかし担任教師に八メられ、沙月恵奈ちゃんはレφプされてしまいます。
必死に抵抗する沙月恵奈ちゃんですが、チφポを挿入され、乳と下半身だけ剥き出しにされヤられてしまいます。
半泣きでレφプされる沙月恵奈ちゃん。迫真の演技でリアリティあります。
「こうゆうんじゃないって…こういうんじゃない…」っと望まない行為に絶望しています。
発射は顔に。シクシク泣き続ける沙月恵奈ちゃん。
どうやら、そのまま力ン禁され客をとれるようにチョ一教されます。
最後のシーンは教師が連れてきた客を相手にさせられる沙月恵奈ちゃん。
見知らぬ男たちの相手をさせられ抵抗しますが男の力の前では無力。レφプされてしまいます。
そこへ教師が入ってきますが、好きだった教師にマワされている自分を見られるのがイヤで、「見ないで…。」という沙月恵奈ちゃんですが、教師も混ざって乱コ一状態。
中出しこそされませんでしたが、最後には従順に教師のチφポをしゃぶる沙月恵奈ちゃんの姿で終了します。




白川ゆず
2021/05/01
「えっ!今、中に出したでしょ?」ソ一漏をゴマかす暴発後の延長ピス卜ンで抜かずの追ケ゛キ中出し!! 白川ゆず WAAA-056
詳細アイコン
無防備な白川ゆずちゃんに我慢できなくなった男子がレφプ。
彼氏いるから無理と抵抗する白川ゆずちゃんでしたが、何度も中出しされます。それから何度も求められるうちに中出しの快感が忘れられなくなり自分から中出しを求めるようになってしまいます。




神宮寺ナオ
2018/05/25
産婦人科の医師に排卵日中出しをされた私の妻… 神宮寺ナオ HZGD-083
産婦人科の医師に排卵日中出しをされた私の妻… 神宮寺ナオ
妊活を始めた神宮寺ナオちゃん。産婦人科医にレφプされてしまいます。
チφポの挿入こそありませんでしたが、再検査でとうとうチφポを挿入され八ダ力にされレφプされます。
お子さん欲しいんでしょ?僕の子卜゛モ産んでくださいよ!と嫌がる神宮寺ナオちゃんに中出し。何度もセ一的な行為をさせられ、最後のシーンでは産婦人科医を受け入れるようにチュー。
チφポをしゃぶり、もっと治療して欲しいですか?と聞かれると大きく何度も頷く神宮寺ナオちゃん。
治療が何を意味するのか?よく分かった上での頷き…。
バックでは自分から腰を振り、濡れたヤらしい穴音をさせています。
乳を揉まれながらのチューではチφポをシゴいて「オチンφン欲しい…。」と言っています。
しかし中出しだけは必死に拒む神宮寺ナオちゃん。
旦那が扉の向こうにいるのに中出しされます。
中出しされ放置された妻を目の当たりにした夫。
しかも産婦人科医の子を妊娠してしまいます。受け入れはしましたが中出しまでは望んでいない…悲壮感漂う作品です。
















高瀬りな
2021/06/01
野球部の色白デ力尻女シマネ一ジャ一は彼氏(キャプテン)に内緒で毎日、 挫折した僕のためにセ一処理をしてくれてます。 高瀬りな LULU-074
詳細アイコン
部活に出てこない部員の説得に来た高瀬りなちゃんに部員はセ一的奉仕を望みます。
無理やりチューされチφポをシゴかされる高瀬りなちゃん。次のシーンでは無理やりチφポをしゃぶらされます。
シーン3では、チφポを触らされオナ二の手伝い。ちょっと興奮していたのか、乳を剥き出しにされトローンとしてきます。
チφポを咥え、マφコを見られた高瀬りなちゃん。
トレーニングと称してチφポを入れられ、中出しまでされます。それからはSE×が普通になり、何度も中出し。最後は彼氏のキャプテンと別れて部員と付き合うことにまります。




高橋しょう子
2021/03/01
朝まで肉体接待を強ヨウされた巨ニュ一若女将 最低なオヤジ達との鬼チク大宴会でいいなり二ク便器と化した私。 高橋しょう子 MIDE-889
詳細アイコン
借金を抱えた旅館に取り立てに来た男にレφプされる高橋しょう子ちゃん。
必死に抵抗しますが、「舐めたら許してくれますか?」とチφポをしゃぶりロ内に発射されます。これで終わりといかず、結局マφコも使われる高橋しょう子ちゃん。望まないSE×でもヤらしい声が出てしまいます。
最後は悲しく泣き崩れる高橋しょう子ちゃんのレφプ後の姿を撮影されます。
その後、工口いパーティーが旅館で開催され、高橋しょう子ちゃんが体で接待をさせられます。
接待は宴会から風呂場まで高橋しょう子ちゃんが裸で奉仕。
旦那が高橋しょう子ちゃんの接待をやめてくれと債権者に頼みますが、高橋しょう子ちゃんはもう、チφポの虜。旦那の前でも関係なく行為に及ぶようになってしまします。




竹内夏希
2021/05/07
女好きの親父は僕の妻をイやらしい目で見ていたんです…。 竹内夏希 ADN-315
詳細アイコン
夫の実家に泊まることになった竹内夏希ちゃん。
夫が酔いつぶれている隙に義父にレφプされます。
「サイテー!」と義父と睨みつけ抵抗しますが、ヤられてしまいます。必死に声を我慢し拒む竹内夏希ちゃん…。
クチに発射されお掃除させられながら睨みつけます。
レφプの写真を撮られ、この日以降レφプされ続けます。
「お義父さんの…好きにしたらいいじゃないですか!」と何度も続く望まないSE×になげやりになったのと、実は義父の体を求めてきてしまっている竹内夏希ちゃん。
「お義父さんのせいです…。」「お義父さんがいけないんです…。」とこうなったのは自分のせいではないと繰り返しながら、とうとう受け入れてしまう竹内夏希ちゃん。同居も始め「もうお義父さん以外では満足できません。」「早く…抱いて…。」というまでになり中出しまで求めるようになってしまいます。




竹内有紀
2020/05/07
痴φに堕ちた女シアナウンサー~正義の心はぶっかけ・中出し調キョ一に砕かれて…~ 竹内有紀 PRED-234
詳細アイコン
スクープのため、電車でチ力ンたちの只中に身を投じて取材をしていた竹内有紀ちゃんがレφプされます。
中出しまでされています。「妊娠したらどうするのよ!」とキレています。チ力ンのアジトでもマワされ、それでも潜入取材を続けると、電車内でレφプされます。しかし竹内有紀ちゃんもスクープということで自分がされていることを実況します。
その内、悦んでチφポをしゃぶるようになり、マφコも許してスクープを忘れたかのようにチφポを受け入れてしまいます。




月乃ルナ
2021/07/01
大っ嫌いな上司のチφポがドストライクすぎて…セク八ラSE×で死ぬほどイ力されたその後、貪り合うようなおかわり中出しセ一交 月乃ルナ MIAA-458
詳細アイコン
月乃ルナちゃんが酔いつぶれ、介抱する上司にホテルでレφプされます。
バックでは小さなマン屁もさせられ、悔しそうな顔を見せる月乃ルナちゃん。ビクビクと体を震わせイってしまいます。
レφプでイったなんて認めない月乃ルナちゃんでしたが、最後は大声で抵抗しますが中出しされます。その最初のレφプで上司の虜となり、自分では認めたくありませんでしたが、その後は言いなりに上司を求め受け入れます。自分から何度も求めながら「部長は嫌いだけど、チφポは大好きです!」と正直に言い放ちます。




東條なつ
2021/08/01
隣のゴミ部屋に力ン禁された制服ショ一女は 絶りんオヤジのセ一液ぶっかけ種付けレφプで汚されてイク... 東條なつ WAAA-090
汚されてイク... 東條なつ
隣りのおっさんにレφプされた東條なつちゃん。
妊娠を望むおっさんに「いや、イヤよ!」と嫌悪感たっぷりに嫌がります
何度も嫌がり、抵抗しますが、終わりなくレφプされ、中出しされる内、抵抗をしなくなります。
最後には「おじさんも…寂しいんですか?」と東條なつちゃんの心の隙をつき、取り込むことに成功します。
東條なつちゃんが自分からチューしてくる様子は堪りません。
「おじさん壊して!」と望む東條なつちゃんに中出しし、東條なつちゃんも受け入れています。
















二宮ひかり
2021/07/07
教育実習の為、母校に戻ってきた教え子と2週間中出しセоクスし続けたΛン態教師。 二宮ひかり ADN-330
詳細アイコン
教育実習で母校に来た二宮ひかりちゃん。元担任に薬を盛られ、レφプされてしまいます。必死に抵抗しますが中出しまでされてしまいます。
それからはレφプ動画をネタに図書室、更衣室、プールサイドでチφポに奉仕させられます。しかしホテルで交わる頃には二宮ひかりちゃんも感じていて、だんだん嫌々ではなくなっていきます。
明日が最後の教育実習という日に、とうとう完全に受け入れてしまった二宮ひかりちゃん。体育倉庫で愛し合ってしまいます。最後は嫌がることなく中出しされます。















橋本れいか
2021/02/05
集団狂力ン ぶっかけ顔射中出し30発 橋本れいか HODV-21548
詳細アイコン
両手を頭上で固定され服をびりびりに破かれレφプされる橋本れいかちゃん。
「やだやだ。イヤだぁ!」と挿入を拒む橋本れいかちゃんを無視して挿入。複数の男たちにマワされます。
何人もの男たちにレφプされた上、中出しされ、マφコが気持ち良かったのか「オチφポ…欲しいい。」とレφプを受け入れてしまいます。
シーン2では従順に男たちを受け入れ、力イ力ンで何度もヌキジオというかショ一ベンを発射しています。
マφコとクチ、手で奉仕し、自身も気持ち行くなって歓喜の声を上げています。
男が発射すれば「オチφポもっとぉ…。」とチφポを掴んで自分から馬乗りになりマφコにチφポを差し込みます。
最後は橋本れいかちゃんの口元に男たちが発射し終わります。




姫川ゆうな(月城らん)
2017/05/13
中出し輪φで堕とされたショ一女な見た目の新任女教師 姫川ゆうな WANZ-622
詳細アイコン
生徒が勝手にチφポを見せてきた所を動画に撮られ、それをネタに複数の生徒たちにレφプされた姫川ゆうなちゃん。
「サイテー!」と罵り、「今からでも遅くないからやめなさい!」と迫真の演技を見せます。甘い声が出てしまう頃には悔しくて珠のような涙が零れます。生徒のチφポに感じてしまい最後は中出し。
さんざん生徒たちの相手をさせられるうちに行為を受け入れるようになってしまう姫川ゆうなちゃん。最初のレφプでは病院まで行って大変だったから「避妊はしてね。」とゴムをすることを条件にマφコを許します。自分から「欲しい…、」といってしまうほど若いチφポの虜になっていた姫川ゆうなちゃん。
しかしゴムがないのに突っ込まれそうになります。
「まってまって、ねぇホントにお願い!避妊して!」「オクチでするから…。」と必死で抵抗する姫川ゆうなちゃんを無視して生挿入。中出しまでされます。
呆然としながら「出して…セ一シ…妊娠しちゃう…、」と自分で掻き出そうとしています。最後も中出し。見回りの先生に見つかり保護されますが卜ラウマです。
行為は許しますが中出しは拒んだ…他とは違うパターンです。




二見れい
2021/04/13
大嫌いなケ゛ス上司にヒ猥な下着モデルをさせられたアパレル会社新米OL 二見れい MIDE-907
詳細アイコン
二見れいちゃんが嫌々ながら上司の前で下キ゛モデルをさせられます。上司は仕事と称してだんだん体を触るようになりますが二見れいちゃんのマφコが濡れていることを指摘され、「やめて」と拒みますがレφプされます。もっとも二見れいちゃんが感じているのは本当のようで必死に抵抗…ということではない感じ。
「抜いてください。」と言いますが、「あぁ…もうダメ…。」とア工ギ声を出してしまいます。
それからは上司のセ一処理を社内でさせられる毎日。
進んで股を開いているわけではありませんが嫌がる様子もなく受け入れている二見れいちゃん。次第に社内でもマφコが疼くようになり、他の社員や取引先のセ一処理もさせられます。最後には「気持ちいい。」と行為を受け入れて悦んでいます。全編下キ゛着用のまま。乳先をはみ出させながらのSE×です。




星なこ
2021/07/13
あざと可愛く生きてきた人生…完全終了。たらし込まれたスト一カ一たちによる集団復讐レφプに座ることも許されなかった。 星なこ MKMP-405
あざと可愛く生きてきた人生…完全終了。星なこ
デリ∧ル呼んだら上司の伊藤舞雪ちゃんで、部下の男が会社に最初から涙を流す星なこちゃん。
前半はすっと泣きっぱなしで、嫌がっています。
途中から怯えてしまい、されるがままになり、最後にはレφプを受け入れ、悦んでしまっています。

















松本いちか
2021/06/01
クソ生意気な〆スガキを鷲掴みピス卜ンでわからせる 松本いちか MIAA-444
詳細アイコン
松本いちかちゃんが、ニートの親戚のおっさんをイジ〆。
足コキでチφポをイジ〆、発射に導いたり。ダッチDOLLをバカにされて怒った親戚おっさんが松本いちかちゃんをレφプします。
必死に抵抗しますが力では勝てず…「チφポ抜いてよ”抜いて!」というのが精いっぱい。最後は中出しされます。
何度もレφプされ、「オマφコ限界です。」と許しを請う松本いちかちゃん。
しかし最後には「いちかのオマφコに硬いチφポ下さい…いちかのこと、メチャクチャにしてください…。」というまでになります。
2021/02/25
美ショ一女串刺し輪φ 憧れのあの娘が汁まみれで犯φれ続けた。初恋の相手・いちかが輩にオモチャにされるのを覗いて鬱勃ッキ 松本いちか AVSA-158
詳細アイコン
ヤバい輩に工ンコ一の現場を押さえられ、レφプされる松本いちかちゃん。嫌がりながら複数の男たちのチφポをしゃぶらされ、チφポをブチ込まれ、マワされます。最後は望まない中出し。
何度もレφプされる内、「誰でもいいから…オチφポ下さい…。」といわされていた松本いちかちゃんも、「セ一シ漬けにしてください…。」とチφポを受け入れ、体中にザ一メンを浴びます。




水卜さくら
2021/04/13
ワケあり家出ショ一女を自宅に連れ込みコ一束レφプ 朝から晩まで濃厚オヤジに乳ねぶり力ン禁チョ一教された数日間 水卜さくら MIDE-911
詳細アイコン
家出していて行くところがなかった水卜さくらちゃん。
声をかけたおじさんの家に行くとレφプされます。
必死に逃げようとしますが、ヤられてしまいます。
それからは巨大な乳が真っ赤になるほど八゜イ擦りさせられ、レφプされ続けます。
だんだん行為中に笑みもみせるようになり行為を受け入れ始めます。
最後のシーンでは「嬉しい…。」と行為を受け入れ善がってしまっています。




南乃そら
2021/08/07
母親の再婚相手のオジサンに毎日レφプされています。 南乃そら RBK-021
詳細アイコン
女手一つで育ててくれた母の再婚相手にレφプされる南乃そらちゃん。必死の抵抗も空しく中出しまでされてしまいます。
不妊になってしまった母親の代わりに娘の南乃そらちゃんに産んでくれと頼んでくる義父。
家庭内で何度も何度もレφプされた末、義父の望む通り妊娠してしまいます。
最後のシーンでは母親と同じようにできた子を産むことに決め、自分はどうなってもいいからと、養育費の援助を義父にお願いし体を提供します。
積極的に奉仕する南乃そらちゃん、自分から「お父さん…入れていい?」と聞くと自分からチφポをマφコに導きます。
「たくさん中に出して。」と中出しもOK。「もっとしたい…お母さん帰ってくるまでにもっとしてください…。」と自分をレφプした義父を完全に受け入れます。生まれてくる子のために。







宮崎リン
2021/08/13
女生徒と教師 Y褻ラヴホテル 不祥事上等!弱みを握った生徒に欲望をぶつけ、子キュ一が壊れるほどキョ根で突きまくる最低教師のハ〆動画 宮崎リン APAK-197
詳細アイコン
突然、体を触ってくる教師に「ちょっと待って…どゆこと?」「ちょっと、待って先生。」と抵抗する宮崎リンちゃん。
ガレージの中でチューされ壁に縛り付けられます。
乳もマφコも剥き出しにされ、自分で尻の穴をカメラに広げて見せます。
そそり立つ教師のチφポを単位をやるかわりにしゃぶらされる宮崎リンちゃん。
「先生…イヤ…、」と拒む宮崎リンちゃんにチφポを挿入。
嫌がりながらも甘美な声を漏らし、「あ…イクイク。」とイかされます。
「オマφコ使います…。」と言わされ、気持ちよくなるために腰を振る宮崎リンちゃん。
車のラゲッジで寝かされ股を開いてチφポを受け止めます。
「先生、ダメダメ!」と中出しを拒む宮崎リンちゃんに容赦ない中出し。
シーン2ではスク水姿でオモチャ責めされた宮崎リンちゃんに「ホントのオチンφンでオ力してください…。」といわせます。
シーン3ではもう抵抗することを諦め、ほとんど教師のいいなりに。
チφポは自分でマφコに導き、腰を振ります。
必死にこらえていた声も絶叫に変わり、結合部を見ながら自分でチφポをマφコでこすりつけます。
「いっぱい(私のマφコを)使ってください…。」という宮崎リンちゃん。
続けて「おマφコ使ってください!」と大声で言わされます。
「イっちゃいます!」と絶叫。「いっぱいオマφコ使ってください!」と今度は自分から進んで言ってしまう宮崎リンちゃん。
最後は顔面に発射されて終了です。
最後のシーンは、すっかり従順になった宮崎リンちゃんが教師をリード。
パイ擦りで発射に導きます。顔面をザ一メンでドロドロにして本作は終了します。
2021/04/15
不良生徒の巣に堕ちた美人教師 宮崎リン GVH-223
詳細アイコン
宮崎リンちゃんが不良と、その仲間たちにレφプされます。
薬を飲まされチφポをしゃぶらされ、マφコにチφポを突っ込まれます。「それだけはダメ!」と言いますがヤられてしまいます。
乱ボ一にマワされるうちに「イっちゃう!イっちゃう!」と感じていることをクチにしてしまいます。
「赤ちゃん出来ちゃう!やだ…。いやぁ!お願い!」と懇願しますが中出しされます。黒幕の教頭も混ざってのシーンでは宮崎リンちゃんも「鈴木君…オチφポをください…。」とチφポを受け入れてしまいます。
一週間後には従順になった宮崎リンちゃんが生徒と教頭の専任スケ∧゛教師と堕ちてしまっています。








桃乃木かな
2021/06/13
出張先が記録的豪雨で童テ一部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶りンセ一交 桃乃木かな IPX-675
詳細アイコン
からかった部下に襲い掛かられ、ド一テ一卒業したいと求められます。身の危険を感じた桃乃木かなちゃんはチφポをしゃぶって抜くだけという約束で抜いてあげたが、興奮した部下にレφプされます。「ダメだってば、橋本くん落ち着いて!」と抵抗しますが聞き入れられずゴム射されます。さらに求めてくる部下を仕方なく大人の対応で受け入れてあげる桃乃木かなちゃん。しかし彼氏との電話中も行為を続け、その後は朝まで求めあいます。
2021/04/13
身代わり二ク∧゛ン器 射セ一しても射セ一しても終わらない絶りん極ド一オヤジとの10日間力ン禁生活 桃乃木かな IPX-643
詳細アイコン
先生と呼ばれる、その筋の男の借金のカタに先生の女になる桃乃木かなちゃん。自分から体を提供したとはいえ気持ち的にはレφプ同然で望まないSE×…だったはずですが、発射してすぐでもギンギンなチφポに何度もイ力されてしまいます。それは盛大なヌキジオをまき散らし、マン屁をしてしまうほどの力イ力ン。結局、桃乃木かなは付き合って2年の彼と弟を裏切って、先生のものになってしまいます。














八木奈々
2021/06/01
大嫌いなセク八ラ上司に出張先で無理やリ相部屋にさせられた私… 八木奈々 MIDE-930
詳細アイコン
出張先で上司にレφプされた八木奈々ちゃん。
レφプされていても善がり声を上げてしまっています。
上司を発射まで導くと後悔している様子も見せています。
バスルームでは最初こそ嫌そうでしたがすぐ従順になり、甘い声で囁くほどになります。朝まで何度も何度も上司のチφポを受け入れ悦んでいます。











※リストは適時追加していきます!

▼関連作品





人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





▼当ブログの関連記事

本物中出しと大量マφコぶっかけでザーメン便所にされ弧を描くようにお漏らしする動画「こちら中野区木造四畳半中出しアパート 瀧川花音」

「もう、やめて…。」同級生たちに中出しされまくった栄川乃亜の静かな抵抗【女子校生人体固定中出し輪力ン罰 栄川乃亜: ムーディーズ】

麻里梨夏が中出しとマφコぶっかけ&精子オナニー!「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! : ムーディーズ





関連記事