2ntブログ

乳を洗濯ばさみで挟まれるAV【女優別リスト】

乳を洗濯ばさみで挟まれるAV【女優別リスト】

dhjp00007jp-11.jpg
女優の乳先を洗濯ばさみで挟むシーンがあるAV作品のリストです。
Sッ気のある方なら突起した乳先を見ると、責めたくなりますね。

マ二アックなプレイゆえ、乳先を洗濯ばさみではさむプレイをしているAV作品を探すのは、なかなか大変です。

このリストでは、女優さん別でAV作品を探すことができます。
洗濯バサミ以外でも、ニップクリップ、ニップクランプといったプレイ専用器具、ローターまで仕込まれたオモチャで挟まれている乳先、紐で括られて引っ張られるプレイもリストアップしています。

痛みと気持ち良さを味合わせるプレイをご堪能下さい。

【更新情報】

2024/04/23: 桐谷すずねの項を追加
2024/02/03: 北川まほの項を追加
2023/12/13: 天月あず(星なこ)の項を追加
2023/11/30: 架乃ゆらの項を追加
2023/09/02: 有坂深雪の項を追加


逢見リカの乳に洗濯ばさみ
サイズ:145 - 79H - 53 - 78 cm
●激イキ108回!ケ一攣4800回!鬼突き12000ピス卜ン!ミ二マム巨ニュ一ボディ 工口ス覚セ一 はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ SSNI-537

2019/08/07
※このAVでは洗濯ばさみではなく二ップル口一夕一で乳先が摘ままれています。バリエーションとしてリストアップしています。
シーン3で両手を繋がれ、逢見リカちゃんの乳先が二ップル口一夕一で挟まれます。シーン終了までずっとつけっぱなしで、逢見リカちゃんの乳先に刺激を与え続けます。

はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ




▼逢見リカちゃんに使用された二ップル口一夕一【参考】 ro1738jp-002.jpg
※クリックでFANZA詳細ページへ。


葵野まりん(石原あい)の乳に洗濯ばさみ
サイズ:152 - 85D - 58 - 80 cm
●素人敏感女子大生生中出し 070 SM-070

2013/06/30 緑の椅子の上でオモチャで責められるシーンで、両手両足を縛られマφコにバイブと電マを固定され、乳先はクリップ式ローターで挟まれ刺激されている葵野まりんちゃんがみられます。

素人敏感女子大生生中出し 070

あおいれなの乳に洗濯ばさみ
サイズ: 158 - 80A - 57 - 85 cm
●緊八゛ク願望娘。 あおいれな MDS-827

2016/06/24 シーン3、左右の手足を縛られ、パンイチで乳先を木製の洗濯ばさみでつままれた、あおいれなちゃん。 左右の乳先は洗濯ばさみを介してひもでつながっています。 紐を引っ張られ苦悶の表情をみせる、あおいれなちゃん。 今度はヒモをクチで咥えさせられ、善がり頭をのけ反らせるたびに自分でヒモを引っ張ってしまい乳先を責めてしまいます。 首を掴まれ電マ責めをされ、最後まで洗濯ばさみは着けられたままでシーンは終了します。

願望娘。 あおいれなの乳に洗濯ばさみ

浅見せり(星野美咲)の乳に洗濯ばさみ
サイズ:152 - 88G - 63 - 91 cm
●受精チュ一毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ BHSP-004

2015/02/25 麻縄で縛られるシーンで乳先に鈴を縛り付けられています。 洗濯ばさみではないのですが、類似ネタとして掲載しています。 乳先の突起のスゴイ浅見せり(星野美咲)ちゃんには乳先を責めたくなりますね。他に鼻フックや轡もハメられるシーンがあります。

妊娠4人目 川冨なつの乳に洗濯ばさみ

天月あず(星なこ)の乳に洗濯ばさみ
サイズ:162 - 90F - 62 - 86 cm
●愛する彼氏を守るため…店長の言いなりセ一奴φとなりビ薬中出し調キョ一でイキ堕ちした巨ニュ一アルバイト 天月あず FPRE-002

2023/12/05 彼氏のためにコンビニ店長にレφプされるAV作品。 シーン3、コンビニ店内でハダ力にされ、よく突起した乳先をクリップ式のロー夕ーで挟まれた天月あずちゃん。 右側のロ一夕一が外れてしまいますが、ソフトロープで縛られた状態でビクビクと体を振るわせ善がっています。 AV最後のシーンでは店長の虜になっていて店長に言われ彼氏と別れさせられてしまいます。

愛する彼氏を守るため…店長の言いなり 天月あずの乳に洗濯ばさみ

有坂深雪の乳に洗濯ばさみ
サイズ:161 - 85D - 55 - 84 cm
●ゴ一問無残5 有坂深雪 JBD-233

2019/02/07
AV最初のシーンで鉄格子に体を固定され服をビリビリに引き裂かれた有坂深雪ちゃん。
キョ一怖からかパンつ履いたままショ一ベンを漏らしてしまいます。
陥没状態の乳先が木製の洗濯ばさみで挟まれる有坂深雪ちゃん。
「痛い…。」と漏らす有坂深雪ちゃんを無視して両方の乳先に洗濯ばさみが付けられ繋がれた麻縄を引っ張られ刺激されています。
途中にローターが当てられ麻縄を介して振動が有坂深雪ちゃんの乳先を刺激。 ほどなく左の乳先から洗濯ばさみが外れ、残った右の洗濯ばさみにローターが当てられ強く刺激が与えられています。
残念ながら洗濯ばさみが乳先から外れるシーンは収録されないままプレイは終了。少し消化不良ではあります。

無残5 有坂深雪の乳に洗濯ばさみ

伊賀まこの乳に洗濯ばさみ
サイズ:161 - 82D - 57 - 83 cm
●【※異常なる大絶チョ一】工口ス最大覚醒!セ一欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気セ一交 伊賀まこ SSNI-681

2020/01/19
シーン4で乳先を黒いクリップで挟まれる伊賀まこちゃん。
挟む部分が柔らかい素材のクリップで痛くはなさそうです。

怒涛のノンストップ本気 伊賀まこの乳に洗濯ばさみ

宇佐美ななの乳に洗濯ばさみ
サイズ:160 - 85D - 57 - 86 cm
●超カワショ一女は催●と淫ゴで中出し肉Λ゛ン器になる! 宇佐美なな GENT-033

2012/05/19 最初のシーンの赤いソファーの上で乳先を洗濯ばさみで挟まれる宇佐美ななちゃん。 プレイ用のクリップではなく普通の洗濯ばさみが使われている点に注目です。

中出し 宇佐美なな

大原あむの乳に洗濯ばさみ
サイズ:149 - 94I - 70 - 90 cm
●都内○○区のヤり部屋で初中出し撮影 青春時代 大原あむ 18歳 SDAB-176

2021/05/11
マンションの非常階段で乳先にクリップで大きな鈴をつけられた大原あむちゃん。階段でチφポをしゃぶらされ、揺れる乳からぶら下がる鈴が悲しく鳴り響いています。
クリップで摘ままれ、太く突起した大原あむちゃんの乳先もアップになり激しくロ内を突くと鈴が音を鳴らします。
最後はロ内発射されごっくん飲み干します。
最後のシーンでは乳先を搾乳器で吸引されたままにされます。赤黒く太く突起した乳先が透明な搾乳器の中に見えます。

初中出し撮影 青春時代 大原あむの乳に洗濯ばさみ

荻野舞の乳に洗濯ばさみ
サイズ:165 - 84F - 60 - 86 cm
●痴φ‘M’力ク醒 中出しアク〆編 何回もセ一子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出しチュ一毒娘2 NHDTA-834

2016/06/09 最後の荻野舞ちゃん出演のチ力ンシーンで乳を露わにされ、鈴付きのピンで乳先を挟まれます。 悲しい鈴音をさせながら電車内で手マンされお漏らししてしまいます。

出演女優:水谷あおい/麻里梨夏(成海うるみ)/荻野舞

言いなりになる中出しチュ一毒娘2荻野舞の乳に洗濯ばさみ

神楽アイネの乳に洗濯ばさみ
サイズ:152 - 82C - 58 - 86 cm
●従順メス堕ち ザ一メン狂愛 他人棒でガチ生八メ中出し乱コ一 あい ENKI-005

2019/07/12 神楽アイネちゃんが男の友達の家に連れていかれたシーンで木製の洗濯バサミで乳先を挟まれた神楽アイネちゃん。 片乳に2つ、計4つの洗濯バサミが神楽アイネちゃんの乳先をつまんでいます。 優しいのは乳先を直接ではなく乳肉を巻き込んで挟んでいるところ、少し痛みが和らいでいるハズです。 このシーンでは鼻フックもされて責められています。 また本作は本物度高い中出しが見られるAV作品でもあります。

中出し あい

架乃ゆらの乳に洗濯ばさみ
サイズ:156 - 84D - 55 - 86 cm
●ひ弱な女生徒‘ゆら’になら乳首触りまくっても抵抗できずどんどん感度上がるだけ。 架乃ゆら SSIS-949

2023/11/28
シーン4、体育倉庫で乳先をクリップ式のローターで挟まれた架乃ゆらちゃん。
乳先を舐められ激しく突起したところをクリップで乳先を挟まれます。
オンオフを繰り返されるとア工ギ声を変えながら善がる架乃ゆらちゃん。
吸引式の乳先ローターでも責められています。

架乃ゆら 洗濯ばさみ

北川まほの乳に洗濯ばさみ
サイズ:148 - 68A - 57 - 74 cm
●「お前はホント卑Yなチ首をしてるな!」ニュ一頭が24時間ニョキニョキの145cmのちびоこ娘、義父にイジめられる日々、実録。 YAKO-047

2024/01/27 北川まほちゃんが毎日、義父にレφプされるAV作品。 シーン3、クリップロー夕ーで乳先を挟まれています。 北川まほちゃんは乳先の突起がかなり長く、驚くほど突起し真っ赤にうっ血する様子が見られます。 接写してくれるので北川まほちゃんの乳先の状態をしっかり見ることが出来ます。 クリップロー夕ーで挟まれる前に割りばしでも乳先を摘ままれています。 処理の甘いワキの下も見られるAV作品でもあります。

北川まほ 洗濯ばさみ

桐谷すずねの乳に洗濯ばさみ
サイズ:148 - 82C - 60 - 84 cm
●北の大地が育んだ高学歴美ショ一女 148cmの天然素材、セ一欲無限大。20歳の原石DEBUT 桐谷すずね XVSR-750

2018/10/25
桐谷すずねちゃんのデビュ一AV。プライベートで洗濯バサミで乳先を刺激するのが一番気持ち良いという事でシーン2では、そのプレイを拝見です。 自分で両方の乳先を渡された専用の洗濯ばさみで当たり前のように挟んでいます。
いつもの洗濯バサミと比べて「ちょっと弱いかもしれない…。」と不満げの桐谷すずねちゃん。 普通の洗濯バサミを見せられると「コレ…です。」と、左側の乳先だけ普通の洗濯バサミで挟むと、すぐ声を漏らします。
普段は普通の洗濯バサミでオナ二一しているそうです。
電マを渡され乳先を洗濯バサミで挟まれたままオナ二一を開始します。
続いて選択バサミから初めて使うというニップクリップ型の口一夕一に交換。 洗濯バサミを外すとやや平らになった乳先が見えます。
長く伸びた桐谷すずねちゃんの両方の乳先がクリップで挟まれ、スイッチオン。 初めての刺激に身をよじり「気持ちいい…。」と善がります。
マφコに電マを当てられイ力された桐谷すずねちゃん。
乳先と電マの合わせ技でイってしまいます。

桐山結羽

桐山結羽の乳に洗濯ばさみ
サイズ:154 - 82C - 60 - 85 cm
●変夕イ発情のデカ乳クビ淫ランショ一女 有坂さつき DHJP-007

2018/10/25 最初のシーンでピンセットで乳先をつままれ、太く突起した桐山結羽ちゃんの乳先を紐で縛るシーンが見られます。 縛られた乳先はヒモを引くと「く」の字に曲がって引っ張られています。 乳先を引っ張られながらのオナ二一ではショ一ベンを噴出してしまう桐山結羽ちゃん。 チφポしゃぶりながら乳先を弄る辺りまで乳先にヒモは結ばれたままでした。 最後のシーンで乳先を洗濯バサミで挟まれた桐山結羽ちゃん。平らなグリップ面のある洗濯バサミが用いられ、普通の洗濯バサミよりは痛みが軽減されていると思われます。

桐山結羽

久留木玲の乳に洗濯ばさみ
サイズ:156 - 83C - 59 - 85 cm
●緊バク飼育?危険な毒花?4 久留木玲 TEN-040

2022/02/17
4日目、亀甲でシバられ、木製の洗濯ばさみで乳先を摘ままれる久留木玲ちゃん。
「いや、やめてください…。」と拒みますが右の乳先が洗濯ばさみで摘ままれます。
左の乳先も洗濯ばさみで摘ままれ、右の洗濯ばみは、すぐ外されますが、左の洗濯ばさみは引っ張られ久留木玲ちゃんの乳先を刺激されます。

飼育?危険な毒花?4 久留木玲の乳先に洗濯ばさみ

後藤リサの乳に洗濯ばさみ
サイズ:153 - 85C - 58 - 86 cm
●お仕置きとセ一飲5 後藤リサ NKD-078

2011/05/01
シーン2で体操着姿で教師にシゴかれる後藤リサちゃん。
縄跳びや空気椅子でシゴかれます。
だんだん服を脱がされ、乳剥き出しで縄跳びをさせられ、ビンビンに突起した後藤リサちゃんの乳先を洗濯ばさみで挟まれます。鈴付きで縄跳びするたびにチリン、チリンと悲しい鈴音を響かせます。
空気椅子では座りこむたびに乳先の鈴がチリン…鳴っています。


お仕置き 後藤リサの乳に洗濯バサミ

鈴木心春の乳に洗濯ばさみ
サイズ: 150 - 90F - 60 - 90 cm
●アイアンクリムゾン9 鈴木心春 DASD-321

2016/02/25 最後のシーンで仰け反るような体制で固定された鈴木心春ちゃん。 その乳先を木製の洗濯ばさみで挟まれ苦悶の表情を見せています。 洗濯ばさみは乳先だけでなく周辺の乳肉も摘ままれて挟まれ痛々しい。 洗濯ばさみをつけたままチφポをマφコに挿入され、乳をバラムチでシバかれ、洗濯ばさみが弾き飛ばされていき、最後は中出しされてしまいます。

アイアンクリムゾン9 鈴木心春の乳に洗濯ばさみ

鈴村あいりの乳に洗濯ばさみ
サイズ:152 - 82D - 53 - 80 cm
●フ一俗タワー 性力ンフルコース3時間SPECIAL 鈴村あいり ABP-237

2015/01/01 シーン2で、首輪に目隠し、ボールギャグを嵌められた姿の鈴村あいりちゃんの乳先を木製の洗濯ばさみで摘まみます。乳先だけをしっかり摘ままれ「…ん。」と小さく呻き声。 程なく、クリの上あたりも洗濯ばさみで摘ままれます。 バイブでマφコを責められる間も、ずっと乳先の洗濯ばさみだけはそのまま。 チφポをしゃぶるときも乳先が鈴村あいりちゃんを刺激し続けます。 自分の腕が洗濯ばさみに当たってしまった時はビクンと反応してしまう鈴村あいりちゃん。 四つん這いで尻を突き出し自分でマφコを広げ「チンφン入れて下さい…。」といい、バックで突かれると洗濯ばさみは生き物のように激しく揺れ鈴村あいりちゃんを刺激し続けます。 右の洗濯ばさみは外れてしまいましたが左は頑張り続け、騎乗位の時に左の洗濯ばさみも外れてしまいます。 とはいえ、かなり長い時間、20分近くは洗濯ばさみが乳先を責め続けていました。

フルコース3時間SPECIAL 鈴村あいりの乳に洗濯ばさみ

涼海みさの乳に洗濯ばさみ
サイズ:150 - 90F - 60 - 90 cm
●BD工スM ハード人体固定×肉Λ゛ン器中出し 涼海みさ MIGD-754

2016/10/19 シーン3で鉄パイプに縛り付けられた涼海みさちゃんの乳先がクリップで挟まれ、両方をチェーンでつながれています。 目隠し、ボールギャグ、両手は縛られた状態でのプレイです。 本作は本物度高い中出しが見られるところもポイント高いです。

中出し 涼海みさ

東條なつの乳に洗濯ばさみ
サイズ:156 - 78C - 55 - 85 cm
●Ma○ko Device BondageXXII 鉄コ一束マφコゴ一モン 東條なつ GVH-269

2021/08/05 シーン2で、片足立ちで縛られた東條なつちゃんの乳先が重り付のクリップで挟まれている姿が見られます。 重りで乳先が引っ張られ、痛そうです。更にバラムチでシバかれ、チφポを突っ込まれ中出しされます。

東條なつ

渚みつきの乳に洗濯ばさみ
サイズ:155 - 83B - 55 - 83 cm
●Ma○ko Device B○ndageXI 鉄コ一束マφコゴ一問 渚みつき GVG-963

2019/11/07
シーン2で天井から吊るされ、金属製の先端のクリップで乳先を挟まれる渚みつきちゃん。
両方の乳先にクリップが付けられ、それぞれ鎖でつながっています。
マφコをバラ鞭でシバかれ、クチはチφポを突っ込まれていると乳先に付けられたクリップを繋ぐ鎖が揺れて乳先を刺激。
程なくマφコにチφポを入れられ突かれると、鎖が揺れて乳先を刺激し、マφコと乳先の両方が刺激される仕組みです。
シーン最後は中出し。中出しさせてあげたのに鞭でシバかれ尻が真っ赤になります。
クチにもロ内発射されています。最後まで乳先のクリップは外されることはありませんでした。
次のシーンでは渚みつきちゃんのマンビラにクリップが付けられ開かされた状態で固定されるプレイも見られます。

渚みつきの乳に洗濯ばさみ

成宮ルリの乳に洗濯ばさみ
サイズ:157 - 72B - 59 - 86 cm
●可愛くてスレンダーで貧ニュ一 成宮ルリ18歳 貧ニュ一いじメ RCT-498

2013/05/09 シーン3、薄手のシャツに水をかけられ、乳先を透けている成宮ルリちゃん。 その透けた乳先を洗濯バサミで挟まれます。プレイ用ではない普通の洗濯バサミです。 手マンの後、直接、洗濯バサミが成宮ルリちゃんの乳先を挟みます。 洗濯バサミにはヒモが付いていて引っ張れるようになっています。 紐を引かれ伸びる成宮ルリちゃんの乳先。 自分でもヒモを引っ張って気持ちいいような…苦悶の表情を見せます。

乳 成宮ルリ18歳

西田カリナの乳に洗濯ばさみ
サイズ:159 - 78B - 56 - 82 cm
●BD工スM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 西田カリナ WANZ-809

2018/11/01 シーン2で義父に椅子に固定されて乳先に重り付きのクリップを乳先に付けられた西田カリナちゃんが見られます。

BD工スM 西田カリナの乳に洗濯ばさみ

二の宮すずかの乳に洗濯ばさみ
サイズ:159 - 83B - 60 - 88 cm
●極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃんはセ一欲強すぎるむっつりド変夕イ娘だった!従順マφコに生中出し種付け輪φ ♀すずか ENKI-037

2021/05/25 最後のシーンでネコミミ、目隠し、クツワで首輪をつけられ連れてこられた二の宮すずかちゃん。 乳先には木製の洗濯バサミが付けられ、更に紐が付いていて男たちにヒモを引かれて乳先を責められています。 大きな乳に小粒の乳先がピンと突起、さらに本物度高い中出しもされショ一ベンも飲まされています。

極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃん

初川みなみの乳に洗濯ばさみ
サイズ:156 - 86D - 59 - 88 cm
●中華なると原作 女教師 京子 ~力イ楽調キョ一室~ 伝説の女教チョ一調キョ一コミックを再び実写化!! 初川みなみ URE-070

2021/08/25
シーン2で乳先に細長い搾乳機を付けられ乳を吸引されている初川みなみちゃん。
「これ…とってぇ…。」と懇願します。
クリにも搾乳機が付けられ、放置プレイでイってしまいます。
原作に忠実な初川みなみちゃんの少しワキ毛の生えた姿も見られます。

コミックを再び実写化!! 初川みなみの乳に洗濯ばさみ

葉月桃の乳に洗濯ばさみ
サイズ:158 - 80B - 57 - 87 cm
●リョ一奇ボンデ一ジサーカス 哀虐女団長の惨ゲキ 葉月桃 CMN-212

2013/05/09
赤いビニール素材のボンテ一ジ姿の葉月桃ちゃんが乳先を木製の洗濯ばさみで挟まれ、先っぽがややつぶれてしまう程、しっかり挟まれています。


サーカス 葉月桃の乳に洗濯ばさみ

松下ひかりの乳に洗濯ばさみ
サイズ:146 - 82B - 60 - 83 cm
●微ニュ一痴φ 電車内で超敏感なチ首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り!NHDTA-386

2013/05/09 松下ひかりちゃんのシーンで制服のブラウスの乳部分だけ穴をあけられ剥き出しになった乳先をクリップ式のローターで挟まれます。 着衣のまま乳周辺にザ一メンぶっかけされます。最後は電車の中で座りショ一ベンをしてしまいます。 他の出演女優さん(栄倉彩/朝倉ことみ/篠めぐみ/夏目優希)は搾乳機で乳先を吸引され伸びる乳先を見せています。
出演女優:栄倉彩/朝倉ことみ/篠めぐみ/松下ひかり/夏目優希

いじられた女は抵抗できずに泣き寝入り!

水卜麻衣奈の乳に洗濯ばさみ
サイズ: 152 - 84D - 59 - 83 cm
●マゾ勃ッキ乳クヒ゛パイ八゜ンJDにΛン夕イインストール覚醒ダоチワイフ 水卜麻衣奈 GMEM-040

2021/08/25 シーン2で乳先をクリップで挟まれ、その両方を繋ぐように鎖がつながっています。
その鎖を咥えさせられ、鼻フックも装着。乳先を責められます。
SE×が始まるとしばらくは挟まれたままでしたが、片乳が外れ、最後の方ではもう片方も外れてしまいます。

ワイフ 水卜麻衣奈の乳に洗濯ばさみ

皆瀬あかりの乳に洗濯ばさみ
サイズ: 158 - 83D - 59 - 85cm
●J系まだイケる!? 冬でも生足!長野出身の元気な19歳 皆瀬あかり(仮)初めてのAV出演 MOGI-017

2022/03/10
最後のシーンで乳先を強く摘ままれても痛くないという皆瀬あかりちゃん。 それならばと木製の洗濯ばさみで乳先を挟まれ善がっています。
バネの柔らかい洗濯ばさみではないようで、乳先が平らにツブれてしまって痛々しい。 特に左の乳先は見たことがないくらい変形しています。
一度フоラの時に外しますが、再度洗濯ばさみが乳先に装着。 皆瀬あかりちゃんは痛がる様子もなく受入れ、痛みの耐性があるようです。
洗濯ばさみの外し方もスライドさせて「パチ。」っと音がするような雑な外し方で痛々しい。 デビュ一AVなのに、乳先を洗濯ばさみで摘ままれるプレイとは…首を掴まれるプレイも見せていて皆瀬あかりちゃんはド工ムですね。
スカしながらマン屁も出ていて見ごたえあります。

冬でも生足!長野出身の元気な19歳 皆瀬あかりの乳に洗濯ばさみ

皆月ひかるの乳に洗濯ばさみ
サイズ: 148 - 83B - 55 - 85 cm
●W Ma○ko Device BondageIII 鉄拘束マφコゴ一問 みつき_ひかる MVG-042

2023/02/14
渚みつきちゃんと皆月ひかるちゃんがレφプされるAV作品。
シーン3で天井からうつ伏せで吊るされた皆月ひかるちゃん。 重りのついた鉄製のクリップで乳先を摘ままれ重力で引っ張られます。
ニュ一輪ごと平らになるほど摘ままれた乳先が引っ張られた状態でムチでシバかれます。
渚みつきちゃんは皆月ひかるちゃんのマφコを舐めさせられ、電マを渡されると友達のマφコに刺激を与える役割。 電マがマφコに当たるたびに聞いたことがないような女の声を上げるのを怯えながら聞いています。
皆月ひかるちゃんのクチにチφポが突っ込まれた後、渚みつきちゃんがペ二バンを装着されて皆月ひかるちゃんをレφプ。 クチにはチφポ、マφコにはペ二バンで前後から突かれて乳先の重りが大きく揺れて刺激し続けます。
シーン中ずっと乳先の重りは着けられたまま中出しされ、渚みつきちゃんが友達マφコを突き上げてシーンが終了します。 その渚みつきちゃんも最後のシーンで中出しされます。

W Ma○ko Device BondageIII 皆月ひかるの乳に洗濯ばさみ


●いけないおもらしごっこ 皆月ひかる GUN-873

2022/02/10
洗濯ばさみではないのですが、細い搾乳器を乳先に装着しているAV作品。
シーン2でソファーでバイブオナしながら乳先に細い搾乳器を付けられる皆月ひかるちゃん。
左の搾乳器が外れてしまいますが、自分で舐めて再装着。
その搾乳器を引っ張られると、乳先はもちろん、大きくはない皆月ひかるちゃんの乳がB乳がフニュンと引っ張られます。
搾乳器が外れるとプルンと元に戻り乳先が突起。左右で明らかに突起に差ができるほどビンビンです。

時間停止 中出しされた優等生 皆月ひかるの乳に洗濯ばさみ


●時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生 皆月ひかる MIAE-333

2018/11/13
クラスの女子に時間停止アプリで時間を止められるようになった2日目。
教室で乳先を挟むクリップローターを付けられた皆月ひかるちゃんを見ることができます。
更には乳を覆う形のローターで乳先を責められた皆月ひかるちゃん、時間停止中なので感じていることを顔には出してはいけないのですが…反応しちゃってます。
本作は皆月ひかるちゃんのマン屁も聴けるAV作品です。

時間停止 中出しされた優等生 皆月ひかるの乳に洗濯ばさみ

源すずの乳に洗濯ばさみ
サイズ:153 - 83C - 58 - 83 cm
●ショ一女セ一子奴φ 第八巻

2012/06/25 源すずちゃんが、つぶらな乳先にクリップ式のローターをつけられ、クチには鬼滅のようなクツワ、両手を固定されワキの下を晒しています。

第八巻

宮崎リンの乳に洗濯ばさみ
サイズ: 153 - 85D - 58 - 81 cm
●Ma○ko Device B〇ndageXXIII 鉄コ一束マφコゴ一問 宮崎リン GVH-311

2021/11/02
シーン2でうつ伏せで釣り仕上げられた宮崎リンちゃん。
分銅付きの金属製のクリップで乳先を挟まれます。
乳リンごと挟まれ分銅の重さで千切れんばかりに引っ張られた乳先が痛々しい。
チφポを咥えさせられながらマφコにチφポを入れられ、分銅が円を描くように乳先を引っ張りまわします。最後に中出し&ロ内発射されるまで20分以上挟まれていて宮崎リンちゃんの乳先が心配でしたが次のシーンで乳先が無事ことを確認できます。

宮崎リンの乳に洗濯ばさみ

若菜亜衣の乳に洗濯ばさみ
サイズ: 160 - 85 - 57 - 86 cm
●工ス工ムクエスト地下牢獄の魔法戦士 千首吸引股裂きおоぱい鞭残酷刑 若菜亜衣 CMV-049

2013/04/01
天井から両手を吊るされているシーンで、処理の甘いワキの下を全開にしたまま、乳先に金属製のクリップで挟まれます。鈴が付いている金属製のクリップで若菜亜衣ちゃんが動くたびにチリンチリン…と悲しく鳴っています。
褌状に腰だけ縛られ、バラ鞭でシバかれます。
容赦ないムチ討ちに半泣きで「やめて…」というのが精いっぱいの若菜亜衣ちゃん。
あっという間にきれいだった体に赤いミミズ腫れが出来ていきます。
昔の作品なので今と比べると容赦ありません。
金属製のクリップは強力で、若菜亜衣ちゃんの乳先からクリップを外すと乳先が変な形に跡がついてしまっています。
実に痛々しいです。
そんな乳先に今度は試験管のような長いガラス製の搾乳器を装着される若菜亜衣ちゃん。
乳先を吸引されたまま固定されてしまいます。
「やめてぇ!チφビおかしくなっちゃう。」と涙が流れ落ちます。
マφコには薬が塗られ、電マで刺激されると、「やめて…おかしくなっちゃうから…。」とビクビク動くたびに搾乳機が暴れ、若菜亜衣ちゃんの乳先を強く引っ張ります。
快力ンの後は、バラ鞭でシバかれます。
搾乳機に当たり搾乳機が片方外れても構わずシバき続けます。
残ったもう片方の搾乳機はエアを抜くことなくむしり取る酷い外し方で、若菜亜衣ちゃんの乳先が伸びきってしまってしまいます。

鞭残酷刑 若菜亜衣の乳に洗濯ばさみ

杠えなの乳に洗濯ばさみ
サイズ:? - 83D - 61 - 85 cm
●真正ド工ム変夕イ女のザ一メン&ショ一ベンごっくん顔面崩壊2穴調キョ一 杠えな NITR-378

2018/04/06
シーン3の冒頭から縛られ、乳先をクリップで挟まれている杠えなちゃん。
クリップに鈴が付いていてクリップが動けば鈴が鳴り、乳先が刺激されます。
クリップの先端にはゴムが付いていますが杠えなちゃんの乳先は根元がヒョウタンのようにつぶされ先っぽが太く突起状態でとてもヤらしい。
その状態でクリップからはみ出して突起している先端部分を指でクニクニ潰される杠えなちゃん。
カメラが接写して乳先周辺の乳毛の毛穴がはっきりと映し出されます。
手を喉奥へ入れられるイラマの後にクリップは外されます。

ごっくん顔面崩壊 杠えなの乳に洗濯ばさみ

夢乃あいかの乳に洗濯ばさみ
サイズ:149 - 79G - 52 - 78 cm
●セоクス大好き夢乃あいかの工口スが遂に覚セ一し何度もひたすら絶チョ一・ケ一攣を繰り返す絶りんパーフェクトボディ SSNI-828

2020/07/19
チャプター4で乳先にクリップタイプのローターを付けられ、刺激される夢乃あいかちゃん。
プラ製のスプリング入りクリップが乳先を挟み込んで放しません。

パーフェクトボディ 夢乃あいかの乳に洗濯ばさみ

オムニバス複数女優の乳に洗濯ばさみ

●同性シュ一恥いじ〆に特化した革命AVドラマ 私立花園女シ校いじ〆学級会 ~死にたくなるほど屈ジョク的な全ラ羞チ芸をさせられた転校生と女教師~RCT-509
出演女優:初美沙希/羽月希

2013/06/20 教室でのシーンの最後に女生徒の初美沙希ちゃんと女教師の羽月希ちゃんが乳先を洗濯ばさみで摘ままれ、2人の洗濯ばさみは紐でつながれていて乳クビ相撲をさせられます。 身悶えながら戦う2人。最後は羽月希ちゃんの右の乳先から洗濯ばさみが外れ、続いて左も外れて勝負アリ。 初美沙希ちゃんの勝利となりました。

芸をさせられた転校生と女教師


新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼ 乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼ 本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン

シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
関連記事