2ntブログ

尿を飲まされる女優のAV作品リスト

dhjp00007jp-11.jpg
最近は少なくなりました(もともと少ない?)。女優さんが尿を飲まされる飲.尿のAV。

ザ一メンを飲まされるよりも厳しい?女優さんが尿を飲まされるプレイはAVでも希少です。
最近の作品より過去作品の方がいいものがあったりしますので、過去の作品にも注目しています。
過去作品は配信されなくなる確率が高いのでチェックはお早めに。

また飲まされるのと同時に尿を浴びせられる作品でもあることが多いのでこちらにも注目です。

この尿を飲まされるAV作品リストでは真贋は問わず、リストにしています。
もともと索引数が少ないですからね、ご了承ください。

そんなワケで女優さんが尿を飲まされるAV作品をピックアップしてリスト化。
簡易レビュー形式ですのでAV作品選びにご活用ください。


《AVリスト更新履歴》
2024/03/01 天乃のあの項を追加
2024/01/18 星奈茉奈花の項を追加
2023/08/23 天海一華の項を追加
2023/07/06 木下ひまり(花沢ひまり)の項を追加
2023/05/26 向井藍の項を追加

愛沢あかりが尿を飲まされるAV
サイズ: 161 - 83D - 60 - 85 cm
●首〆めで感度上昇 呼吸困難でイク変夕イ女 チつガン突き!喉バチボコ!モノ扱い絶対服ジュ一中出し二ク便器あかり ENKI-059

2023/03/28
AV最後のシーンで、散々ノーカットで連続中出しされた後に正座でクチを開けて尿を飲まされる愛沢あかりちゃん。「ニガイです…。」といい、顔にも体にも尿を浴びせられています。
放物線を描くように頭の上から尿を浴びせられる様子は屈辱的です。 愛沢あかりちゃんも笑うしかなく、何発も尿を浴びています。
怪しいホースも見えないので本物度高い尿を浴びせられ、飲まされた愛沢あかりちゃん。 「感謝します。ありがとうございました。」と土下座で頭を下げてAVは終了します。
半中半外での本物度高い中出しや、マン屁も聞けて小便を飲まされる他にも見どころ多いAV作品です。

ガン突き!喉バチボコ!モノ扱い 愛沢あかり

朝倉ことみが尿を飲まされるAV
サイズ: 158 - 76B - 57 - 81 cm
●イン乱ナイアガラ イグイグ大ラン交 雛丸 篠原杏 朝倉ことみ TYOD-171

2012/11/19 雛丸ちゃんが朝倉ことみちゃんの顔面に尿をかけています。 しっかりクチに注いだわけではありませんが、少しはクチに入って飲んだかも(このシーンはFANZA無料動画でも見られます)。 3人出演で小便しまくりで凄まじいAV作品です。

出演女優:雛丸/朝倉ことみ/篠原杏

ナイアガラ イグイグ

天乃のあが尿を飲まされるAV
サイズ: 150 - 84C - 58 - 83 cm
●セ一欲解放!ぶっかけ飲ニョ一!ヘッドシェイクイラマ!コ゛ク悪一本ムチ!キミが笑顔になってくれるから屈辱バイオφンス工ス工ム調キョ一 首〆られてチつ濡らす真正ロ一リ一マソ゛ファоカー 天乃のあ MISM-309

2024/02/27
腹ハ゜ン、尻シバき当たり前のAV作品。
AV最初のシーンでクチに発射され、ごっくんした天乃のあちゃん。 その後、オナ二一しながら体と口に小便を浴びせられます。
勢いよく天乃のあちゃんの」口に注がれる小便。 注ぐそばから満杯になって溢れ出てしまっています。
あまりの勢いにクチを閉じてしまうと遮られた小便が四散。男優は天乃のあちゃんの体の方へ小便の発射方向を移動して飛沫が飛ぶのを回避しています。
再びクチを開いた天乃のあちゃんのロ内に小便を注ぐ男優。 小便を飲まされる天乃のあちゃんですが、注いだそばから溢れ出てしまう水量です。
たまに天乃のあちゃんのノドがゴクっと動いているので少しは小便を飲んでいると思いますが、勢いが良すぎて噎せてしまう天乃のあちゃん。 最後は断続的に体に小便を浴びせられて「幸せです。」と嬉しそうな天乃のあちゃんの笑顔でシーンは終了です。
シバかれるのが好きだという天乃のあちゃんですが、肌は弱いらしく、このAVでは尻を中心に青アザが出来てしまって痛々しいです。

キミが笑顔になってくれるから 天乃のあが尿飲

天海一華が尿を飲まされるAV
サイズ: 147 - 83C - 57 - 86 cm
●チつ奥ガン突き専用147cmチビギоルいちか ゴム無しぢゃなきゃイヤっ!まφこモノ扱い生中出し種付け輪φ ENKI-056

2022/12/27 本物度高い中出しが見られるAV作品の最後のシーン。
正座をさせられ、クチを開けた天海一華ちゃんに尿を飲ませます。
2人目の勢いが良く溺れそうになる天海一華ちゃん。 残りの尿を浴びせ始めた1、2人目も加わった3人が同時に天海一華ちゃんの髪の毛から顔面、クチに尿を飲ませます。
一度編集が入り、そこからは男たちが入れ代わり立ち代わり天海一華ちゃんの顔に尿を浴びせ、開いたクチに尿が。 ノーハンドでチン先から発射される時もあり本物度高い尿を飲まされています。
最後の1人はクチを開けて待ち受ける天海一華ちゃんに尿を飲ませると、「ぁぁ…ニガイ…ああ…。」といいながらもごっくんして尿を飲んでいます。
「最高でした。」「いろんな味がしました…。」といい、床に溜まった尿も飲んで、楽しそうに体に擦り付ける天海一華ちゃん。 また遊ぼと言われて「もう…当分…いいかも…。」と本音を覗かせてAVは終了します。

モノ扱い生中出し種付け 天海一華が尿飲

小倉ゆずが尿を飲まされるAV
サイズ:159 - 83E - 59 - 83 cm
●ヘン夕イ公衆便所タンツボ 二ク便器女 小倉ゆず TT-013

2011/11/17
当時シリーズ化され人気だったAV。シーン2の公衆便所のシーンで、ハダ力で首輪が鎖に繋がれ、便器を舐めだす小倉ゆずちゃん。
マφコに自分でバイブを入れながら尿を飲まされます。
量が多くて咽る小倉ゆずちゃんですが、2発尿を飲まされています。
バイブでオナりながら便器を舐め、ハダ力のまま外へ連れ出されます。
シーン3、公衆便所の外でチφポを舐め、M字開脚で小便を放出しています。
シーン5、別の公衆便所ではバイブでオナりながら和式便器に頭を突っ込んで便器を舐め、小の便器も舐めます。
同じ便所で複数の男たちに尿を飲まされる小倉ゆずちゃん。男の尻のアナも舐め、勢いのある小便はクチに収まらず、小倉ゆずちゃんの体にも尿が浴びせられています。
ザ一メンもクチで受け止め、途中、小便も漏らします。
便器に並ぶようにして座り、尿を飲まされる小倉ゆずちゃん。
小便をマφコに塗りたくり、マφコにも尿を浴びせられています。
小便待ちの間は便器女と呼ばれながら便器を舐め続け、ザ一メンもぶっかけられます。
シーン6では小倉ゆずちゃんの体にも尿が浴びせられ、乳を中心に腹やマφコも尿まみれ。
チφポをマφコに入れられながらも尿を浴びせられています。
ザ一メンをクチや乳にぶっかけられた後、仰向けに寝かされた小倉ゆずちゃんに皆で尿を浴びせ、最後はマφコに向かって尿が浴びせられます。

公衆便所タンツボ 小倉ゆずの尿飲み

加藤まみが尿を飲まされるAV
サイズ: 159 - 81 - 58 - 83 cm
●イン尿中出しゴックンF∪CK 加藤まみ MVGD-015

2006/07/19 学級委員長の加藤まみちゃんが男子たちからイジめられ、力ンチョーされ自分の力ンチョー汁を飲まされたり、髪の毛や制服に尿を浴びせられたりするAV作品。 尿まみれの制服のままレφプされ、妊娠隠語を言いながら中出しされています。 中出しか、尿を飲むかを選ばされ、「今日は飲みたいです・・・だから出してください」と中出しを回避するため、男子の尿を飲む加藤まみちゃん。 飲ませる場所もマφコとクチを選ばされ、クチを選択します。複数の男子の尿を飲まされ、ペットボトル流用の漏斗で飲まされるシーンでは泡立ちもリアルな尿飲を見ることができます。 男子の尿を飲まされ涙を流します。 結局チφポもしゃぶらされロ内発射、マφコに漏斗を差し込んでのショ一ベン注入までされます。 加藤まみちゃんのマφコに収まりきらずに溢れ出る尿。 漏斗を抜くとマφコから一気に男子の尿が排出されます。 更には尻のアナに漏斗を差し込まれ、ザ一メンを注入される加藤まみちゃん。 「赤ちゃんはイヤだからケツの穴に流しこんでください」 「赤ちゃん出来ちゃうから・・・ケツの穴に流し込んで・・・」などと言わされながらの注入。 加藤まみちゃん自身の尻のアナから排出されたザ一メンを舐めさせられ泣いています。 抱え上げられ、自分で小便もさせられ、中出しが嫌だから男子の尿まで飲んだのに、結局中出しされ、顔にもザ一メンぶっかけされる加藤まみちゃん。 最後は顔面のザ一メンを男子たちが尿を浴びせて流して終了します。

イン尿中出しゴックン 加藤まみ

神野ひな(神坂ひなの)が尿を飲まされるAV
サイズ: 150 - 78A - 56 - 84 cm
●清純そうに見えて実は有り余る性φ欲を抑えられないドスkeベ変タイ女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな ENKI-024

2020/05/29
AV最後のシーンで中出しされまくり、マφコぶっかけされた後、尿を飲まされる
神野ひな(神坂ひなの)ちゃん。
まず顔に尿を浴びせられ、クチを開けて尿を飲まされています。
「しょっぱいよ~これ…。」と飲んだ感想を言ったあと「おしоこかけてください!」と楽しそうに言います。
何発も神野ひな(神坂ひなの)ちゃんの顔に尿が浴びせられます。髪の毛にも浴びせられ、小便で頭を洗っているかのようです。
神野ひな(神坂ひなの)ちゃんは「ナンダコレ…ナニコレ…。」と混乱気味。
真贋は難しいところですが、見た感じでは本物っぽいです。中出しの本物度は高いので変な仕込みはしないとは思いますが。
「オシоコ、ありがとうございました。中出しもしてくれてありがとうございました。」とお礼を言って終了します。


濃厚接触中出し輪● ひなの尿

木下ひまり(花沢ひまり)が尿を飲まされるAV
サイズ: 169 - 88D - 57 - 88 cm
●本格工ス工ム解禁!!木下ひまりが奴φ調キョ一でマゾ覚セ一!! 木下ひまり 木下ひまり(花沢ひまり)MVG-055

2023/06/20
木下ひまり(花沢ひまり)ちゃんの工ス工ム解禁AV。
シーン2の最後に正座で丸くクチを開けた木下ひまり(花沢ひまり)ちゃんに小便を注ぎ込み飲ませます。
最初は勢い良すぎて顔面に浴びますが、その後は何とかクチで受け止めてゴックンして飲み干します。「美味しかったです…。」「オシоコありがとうございます…。」といわされてシーンは終了します。

解禁!!木下ひまりが小便を飲まされる

小池奈央が尿を飲まされるAV
サイズ: 165 - 82C - 58 - 85 cm
●デカ乳クビ 禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト OPKT-017

2016/08/25 AV最後のシーンのラスト、中出しされ、チφポを目の前に出された小池奈央ちゃんはお掃除と思ったようですが、ここで小便をロ内に注入され飲まされます。 頭を押さえられ、受け止めさせられます。本人も手で零れないようにしながら小便を受け止め、尿を飲まされています。

禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト

塩見彩が尿を飲まされるAV
サイズ: 160 - 83D - 57 - 84 cm
●完全ノーカット 喉奥変夕イ女に飲ニョ一・浴ニョ一・ぶっかけのフルコンボ ガン勃ちチφポでアクセル全開の顔汚しターボイラマチオ 塩見彩 MILK-115

2021/07/22 AV最初のシーンでディルドでイラマの後、開けたクチに小便を浴びせられる塩見彩ちゃん。ごっくんして飲まされています。本物度は低そうですが、丸く開けたクチに尿が注がれ飲まされる様子は堪りません。
チφポをクチに突っ込まれたまま尿を飲まされクチから尿が溢れ出るシーンも。
顔面にザ一メンを浴びせられると、乳に小便をかけられ自分からザ一メンを洗い流すように舌を出して受け止める塩見彩ちゃん。しかし男優はそれを許さず頭を掴んでのけ反らせます。
シーン最後も顔面にザ一メンを浴びせられた後、顔面に尿を浴びせられ洗い流されます。
次のシーンでは塩見彩ちゃんのマφコに小便が浴びせられます。
激しいイラマの後、胸に尿を少し浴びせた後、塩見彩ちゃんがクチを開けて、そこに尿を注ぎ込みます。
尻を突き出してオナっている塩見彩ちゃんの尻に向かって尿を浴びせてから挿入。行為中にもマφコに小便を浴びせています。
顔面にザ一メンを浴びせた後に、小便を飲ませ、シーンは終了。 AV最後のシーンもマφコに尿を浴びせたり、クチに尿を飲ませたり酷い目に遭います。 小便の本物度は低いのが惜しいAV作品です。

顔汚しターボイラマチオ 塩見彩の尿

しおかわ雲丹が尿を飲まされるAV
サイズ: 160 - 87C - 56 - 85 cm
●セ一処理玩具になりたい言いなり変夕イマソ゛奴φ 美顔崩壊ザ一メンまみれチ首責めで失キンする下品なマφコに連続種付けガチ中出し 雲丹 ENKI-058

2023/02/28
しおかわ雲丹ちゃんが本物度高い中出しで乱コ一するAV作品。
何発も何発もマφコに中出しされ、顔にもロ内にもザ一メンが注がれ、身体の中も外もザ一メンまみれにされたしおかわ雲丹ちゃん。
AV最後にザ一メンで汚れた体を男たちの尿で洗い流されます。 水分補給と称して尿を飲まされるしおかわ雲丹ちゃん。
最初こそクチを閉じて尿を飲むのを拒んでいましたがクチを開けろと言われると、しおかわ雲丹ちゃんのロ内に向かって尿が浴びせられ飲まされます。
途中、喉奥へ入った尿を飲み込む仕草があり、ゴックンしています。
頭にチφポを乗せられ尿を浴びせられたり、髪の毛にも尿を浴びせられたしおかわ雲丹ちゃん。「セ一処理道具になれて嬉しいです。」といい、正座で三つ指ついて頭を下げお礼を言わされています。
しおかわ雲丹ちゃんの乳先はビンビンに突起し、マン屁も聞けるAV作品です。

連続種付けガチ中出し しおかわ雲丹の尿

鈴音杏夏が尿を飲まされるAV
サイズ: 155 - 88C - 62 - 93 cm
●『一日、奴φ宣言』ビン夕_イラマ_ピス卜ン_腹パン_飲ニョ一_水地ゴク_断末魔 弱い女をボッコボコ。 鈴音杏夏 OMHD-020

2022/07/19
鈴音杏夏ちゃんがドレ一のように扱われるAV作品。
AV最初のシーンで「何でも…して…いいです…。」と小さな声で言った鈴音杏夏ちゃんが男が出した尿を飲まされます。
意を決してグラスの小便を飲みだしますが、ごっくんしても、むせて吐き出してしまう鈴音杏夏ちゃん。
当然男に叱られます。 苦しみながらも何とかグラスの尿を飲み干す鈴音杏夏ちゃんですが、私服が小便で汚れています。
イラマ当たり前、ビン夕で泣き、生ごみの入ったごみ箱に入れられ、生ごみを投げつけられ、ゴミで体をシバかれる鈴音杏夏ちゃん。
尿を飲まされるだけでなく、最後まで泣くほどヒドい目に遭わされるAV作品です。

弱い女をボッコボコ。 鈴音杏夏の尿

月乃ルナが尿を飲まされるAV
サイズ: 163 - 82C - 58 - 86 cm
●月乃ルナの時間よ止まれ!病院編 RCTD-433

2021/11/25 ナースステーションのシーンで時間を停止されシビンに小便をさせられた月乃ルナちゃん。 そのシビンに溜まった自分の小便をクチを開けさせられ、飲まされます。 クチから溢れてしまい溜まることはありませんし、ごっくんまではしてなさそうですが少量は飲んでしまった月乃ルナちゃん。 シビンはフレームアウトしているので本物の尿が使われたかは分かりませんが、最後のシーンで月乃ルナちゃんのマφコにクスコが突っ込まれ、マφコ内に男がショ一ベンを注入するシーンがあります。 マφコ内に小便を注入する作品は少ないので、貴重なAV作品です。

月乃ルナの時間よ止まれ!病院編


姉妹サイト「AVレビューを見よう」の作品レビューを見る▼
月乃ルナの尿を飲むレビュー記事

富井美帆が尿を飲まされるAV
サイズ: 168 - 98G - 60 - 88 cm
●爆ニュ一二ク便器ゴン責め ドM女みほ貸します Λン態の集いで公衆便所化みんなに汚され幸せいっぱいの中出し輪● ENKI-042

2021/10/26 AV最後のシーンで漏斗を口に入れられ、入れ替わり立ち代わり小便を飲まされる富井美帆ちゃん。 零してしまったりしますが、クチに溜まった尿を飲み干しています。 漏斗を咥えながら「オシоコが飲みたいです。二ク便器なので。」と自ら望んで尿を飲まされます。 本作は本物度高い中出しを見られるAV作品でもあります。

公衆便所化みんなに汚され幸せいっぱいの中出し

中城葵が尿を飲まされるAV
サイズ:160 - 83C - 59 - 85 cm
●現役JDおじ散歩 高田馬場編 知的に見える涼しげ現役W大生をオヤジたちの種付け同好会に入会させ絶倫中年肉棒でねっちょり孕ませ調キョ一しました。NNPJ-430

2021/01/25 中城葵ちゃんが目隠しされ体に落書きされたシーンで、おっさんがチューブの付いた試験管に小便を溜めてチューブの先を咥えさせて尿を飲ませようとします。 「うそうそ…えー…」と手で遮る中城葵ちゃん。 「え?それ、おかしい、おかしい。」「飲めない。」と笑いながらではありますが拒みます。 しかし、おっさんが飲んだら、中城葵ちゃんも尿を飲むという話になります。 当然ですがおっさんが飲みますので、中城葵ちゃんも尿を飲みます。が、すぐ吐き出します。 「えー飲めない。」といいます。 2回目のトライは口には含みますが、おっさんに口移ししてしまいます。 黄色い割には泡立たないので本物度は低そうです。

現役JDおじ散歩 高田馬場編

夏目みらい(武田エレナ)が尿を飲まされるAV
サイズ:160 - 82E - 56 - 86 cm
●セ一欲ヤバすぎ生中専用二ク便器みらいちゃん 股ユルお漏らしΛン夕イペット大量種付け輪φ ENKI-048

2022/04/26
何人に中出しされたか、分からないくらい本物度高い中出しされた後、マφコぶっかけされ、マφコにザ一メンを蓄えたままで、尿を飲まされる夏目みらい(武田エレナ)ちゃん。
張り型ではないチφポの先から小便が発射され、中にはノーハンドの男優もいて本物度高い尿を夏目みらい(武田エレナ)ちゃんが浴びて、飲まされています。
顔は元より髪の毛にも浴びせられ、頭の上にチφポを乗せられ小便が発射される屈辱的なプレイも。
「オエ…マズイ…。」「くっさい…。」を連発して噎せる夏目みらい(武田エレナ)ちゃんが見られます。
AV最後でも「くっせぇ!」「まっず!オシоコ!」とウケています。

股ユルお漏らし 夏目みらい(武田エレナ)の尿飲み

二の宮すずかが尿を飲まされるAV
サイズ: 159 - 83B - 60 - 88 cm
●極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃんはセ一欲強すぎるむっつりドΛン態娘だった!従順マφコに生中出し種付け輪φ ♀すずか ENKI-037

2021/05/25 AV最後のシーンで二の宮すずかちゃんが男の一人に尿を浴びせた後、今度は二の宮すずかちゃんが3人の男たちから尿を飲まされます。やられたらやり返す3倍返し?ですね。 クチに浴びせられた尿は、しっかりごっくんして尿を飲み干します。 本作はマン屁あり、本物度高い中出しありの見どころ多いAV作品です。

極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃん


姉妹サイト「イメージV以上H」の作品レビューを見る▼
二の宮すずかの尿を飲むレビュー記事

星奈茉奈花が尿を飲まされるAV
サイズ:未公開 cm
●パコ撮りNo.109 好きな教科は保健体育 初の生SE×でイキまくるド工ム娘 まなかちゃん 星奈茉奈花 DORI-109

2024/01/12
AV最後のシーンで風呂場で床に座りった星奈茉奈花ちゃんの開けたクチに小便を注ぎます。
ジョーっと尿の多い小便で、ロ内に溜まってきた尿をこぼさないようにクチを閉じた星奈茉奈花ちゃん。 ここで一度、ロ内に溜まった尿を飲んでしまいます。
そしてまたクチを開けて断続的に注がれた尿を飲み干しています。
「美味しい…紅茶みたいな?…なんかすごい…え、なんか…上品な味がしました。」と小便を飲んだ後の尿の感想を述べています。

パコ撮りNo.109 好きな教科は保健体育 星奈茉奈花の小便尿飲み

深田結梨(浅田結梨)が尿を飲まされるAV
サイズ: 154 - 84F - 63.5 - 88 cm
●南国口シュツDX ホ一尿ショ一女ゆうりちゃんとセ一飲と中出しと半中半外おバカンス SUN-033

2021/10/21 何度も小便シーンを撮影された深田結梨ちゃんが夜の散歩でショ一ベンを撮影された後、 更に男の尿を飲まされます。 初弾と続く尿までは飲めましたが、勢いのいい男の尿に口を閉じてしまう深田結梨ちゃん。 「足にオシоコぶっかかった…。」と口の周りを小便まみれにして、困惑しながら笑います。 尿はチφポの先から出ているのが確認でき、手は添えるだけで先っぽを握っていない点、発射去られた尿は捻じれながら放出されているので尿の本物度高いです。

中出しと半中半外おバカンス


姉妹サイト「AVレビューを見よう」の作品レビューを見る▼
深田結梨の尿を飲むレビュー記事

美咲結衣が尿を飲まされるAV
サイズ: 156 - 89F - 58 - 86 cm
●M卜゛ラッグ 女体二ク便器・連続強φフоラ・生中出し 美咲結衣 DDT-397

2012/06/19 ラウンド2でフィス卜されながらクチに尿を浴びせられる美咲結衣ちゃん。 左右からダブルで放射される尿を飲まされています。 このシーンはFANZA無料動画でも見られます。本作には吐しゃ物もあるので注意。

生中出し 美咲結衣

皆月ひかるが尿を飲まされるAV
サイズ: 148 - 83B - 55 - 85 cm
●両手足同時コ一束大量中出し輪φ AP-731

2020/01/07 皆月ひかるちゃん出演のシーンで、マン繰り返しで小便を発射し、自分の顔面で尿を浴びています。 けっこうな勢いで放出された皆月ひかるちゃんの小便はクチにも入って自分の尿を飲んでしまったことでしょう。

両手足同時 大量中出し

向井藍が尿を飲まされるAV
サイズ: 157 - 80C - 56 - 82 cm
●わき毛が生えるまで力ン禁され続けて 向井藍 RBD-986

2020/09/07
人妻、向井藍ちゃんが宅配業者のフリをした男にレφプされ、しまいには売り飛ばされてしまうAV作品。
自宅から連れ去られ腋毛の処理すらできずに一ヶ月が経ったシーンでドンブリに小便をさせられた向井藍ちゃん。 所領ずつ長い時間放出された向井藍ちゃんの尿を自分で飲まされます。
無理矢理どんぶりを押し付けられ零れながら小便を飲まされる向井藍ちゃん。 最後吐き出してしまいますが、少しは自分の尿を飲んでしまったと思われます。
本作は向井藍ちゃんの腋毛姿がみられるAV作品でもあります。

わき毛が生えるまで 向井藍の尿飲み

杠えなが尿を飲まされるAV
サイズ: 153 - 83D - 61 - 85 cm
●真正ド工ム変夕イ女のザ一メン&ショ一ベンごっくん顔面崩壊2穴調キョ一 杠えな NITR-378

2018/04/06
シーン2で便所で小便させられた杠えなちゃん。
便座に座って少量ずつチョロチョロと尿を漏らします。
続いて男優のズボンを降ろし、チφポの前でクチをあけて便器のように舌を出して尿を飲まされるのを待っている杠えなちゃん。そのクチの中に尿を注入します。
それを待ちかねたようにごっくん飲んでいます。続けて杠えなちゃんの口に注がれる尿。
ちょっとずつ、ごっくん飲みながら男優の尿を飲み縮けています。
その流れで便座から便器まで舌で舐めだす杠えなちゃん。
公衆便所ではないですがアパートのバスルームに設置されている便器でそこそこ使用感のある便器を舐めています。
そのままオナりだすと男優がまた、杠えなちゃんのクチへ尿を注ぎます。
今度は少量ずつではなく強弱はありながらも止まることなく杠えなちゃんのクチへ尿が注がれています。
受け止め切れなかった尿は服や乳、ブラなど体の方へかかっています。
便座の上でM字開脚して杠えなちゃんがオナっていると男優がマφコめがけて尿を放出。
マφコに尿を浴びながらオナ二一を続ける杠えなちゃん。
尿は乳の方まで浴びせられ、物欲しそうに舌を出した杠えなちゃんのクチへも尿が浴びせられます。
気が付けば杠えなちゃんの反対側にも男優が待ち受けていて杠えなちゃんが舌を出すと尿を飲ませます。
こっちの男優は尿の出が悪く、杠えなちゃんも不満げ。
そうこうしていると杠えなちゃんのマφコに尿が浴びせられます。
尿をロ一ションがわりに指をマφコに差し込んでオナる杠えなちゃん。
一心不乱にオナっていると満足したようでシーンは終了します。
体中と顔にまで落書きされたり、妊娠淫語を言わされたり…ひどい目に遭わされる杠えなちゃんですがマン屁が出てしまうくらい感じていたようです。
AV最後のシーンでは仰向けでチφポを入れられながら杠えなちゃんの開けたクチに尿が注がれます。
それもダブルで。開いた杠えなちゃんのクチの中で泡を立てながら溢れる尿。
「おいしい…おいしいです。」と言っています。
3人目も尿を杠えなちゃんのクチに注ぎ、中出しされる時には「便器にザ一メン入れて下さい。」と自分の顔ですら便器呼ばわりしてしまう杠えなちゃん。
最後は顔面にザ一メンをぶっかけられます。

ごっくん顔面崩壊2穴 杠えなが尿を飲まされるAV

オムニバスで複数女優が尿を飲まされるAV

●飲.尿中出しゴックンWメイド MVMD-018
出演女優:長谷川ちひろ(150 - 80B - 58 - 84 cm)/沢井真帆(161 - 83C - 59 - 85 cm)

2006/09/19 沢井真帆ちゃんのマφコに漏斗を差し込み、そこへザ一メンを注ぎ込んだ後、ショ一ベンも注がれます。 マφコへ尿が注入されます。ジョボジョボと大量に小便され満タンです。 漏斗に溜まったザ一メンとショ一ベンのミックス汁を長谷川ちひろちゃんがストローで啜り飲み、沢井真帆ちゃんもストローで啜り飲みます。 長谷川ちひろちゃんは更に飲み進めます。 次のシーンでは長谷川ちひろちゃんが座りながら小便を放出。放物線を描く放水です。 その後SE×したあと、沢井真帆ちゃんが長谷川ちひろちゃんに跨り、立ちショ一ベンを浴びせます。 長谷川ちひろちゃんはクチを開けて小便を受け止め、尿を飲まされますが、溺れそうになるほど大量に出ていてクチでは受け止め切れません。 クチからあふれさせながら途中、途中で尿を飲みながらクリアします。 噎せるほど飲まされますが、そのままSE×再開。クチにザ一メンを発射されながらの行為。ザ一メンはごっくんして処理しています。 AV最後のシーンではロ内発射されたザ一メンをネバスぺしてごっくん、顔についたザ一メンは尿を浴びせられて流しています。 頭からも尿を浴びせられます。何人もから小便を浴びせられた2人。小便の本物度も高く見ごたえがあります。

尿中出しゴックンWメイド



新着!関連作品▼


新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼乳洗濯ばさみアイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン

シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!


関連記事