2ntブログ

高橋りほのマン屁とワキ汗レビュー/お馬鹿なぴえん系地雷娘ほど… ZOCM-023

zocm00023ps.jpg
高橋りほちゃんの単体出演最新作です。
本作では高橋りほちゃんの盛大なマン屁とワキ汗をレビューします。
SOD青春時代でデビューした高橋りほちゃん。

1sdab00178jp-1_20220226212832558.jpg
▲こんな真面目でウブそうな顔していた高橋りほちゃんが…。

▼こんなGALっぽく変わっていました!アカ抜けましたね!
zocm00023jp-1.jpg
高橋りほのサイズ
155 - 96H - 60 -90 cm (本作品中の自己申告)

お馬鹿なぴえん系地雷娘ほど…ドチ女 ネットで噂のバス卜96cm H力ップ制服が似合いすぎる爆ニュ一美ショ一女と変夕イ性コ一 高橋りほ ZOCM-023

さて、そんな高橋りほちゃんの本作の見所は5つ。
  1. 止まらない連続マン屁
  2. 制服ワキの下がワキ汗でビショビショ
  3. 腋毛剃りに失敗して痛々しいワキの下
  4. 重々しく揺れる高橋りほのH乳
  5. 高橋りほの乳拍手
特に高橋りほちゃんのマン屁は聴きごたえがあります。
では、レビュー行ってみましょう!

シーン1:重々しく揺れる高橋りほのH乳

zocm00023jp-2.jpg

ぴえんな時には工ッチなことして忘れちゃおうという高橋りほちゃん。
舌足らずなしゃべりながら、元気ないことを気にして優しく語り掛けてきます。
主観目線で高橋りほちゃんを玄関先で貪ります。

zocm00023jp-2.jpg

まず露わになるのはHサイズの乳。
そのH乳を揉みしだいているうちに高橋りほちゃんのパンつにシミが出来ています。
脱がせて自分で尻を開いて見せ、マφコに指を突っ込んで刺激します。

zocm00023jp-2.jpg

パイ擦りから立ちバックで挿入。
声出しちゃダメといいながら、自分が声が出ちゃいます。
「イっちゃった…。」という高橋りほちゃんを更に突きあげます。
重々しく揺れる高橋りほちゃんの乳。
「おじさん…イク時は中に出してね。」という通り、立ちバックで中出し。
「大好きだよ…続きはバックでしようね。」といいます。

シーン2-1:高橋りほのワキ汗

シーン1で汗をかいてしまった高橋りほちゃん。
ワキ汗をかいてしまっているのを見つけ、手を上げさせ、ビショビショに濡れた制服のワキの下をカメラ前に晒させます。
「やん。ワキは恥ずかしいからヤァダ。」とむくれる高橋りほちゃんを無視してワキ汗チェックし匂いを嗅ぐ男優。
「また匂い嗅ぐの?…へン夕イ過ぎ。」と困惑しています。
「なに?コッチも?しょうがないなぁ。」と反対側のワキもカメラ前に曝け出す高橋りほちゃん。
こちら側もワキ汗で濡れています。
「う~ん…ヘン夕イ。」と少しだけ怒った顔を見せます。

シーン2-2:指マンで高橋りほがマン屁

zocm00023jp-8.jpg

ここから高橋りほちゃんを責めていきます。
パンつを脱がしうつ伏せで尻を突き出したポーズにさせ、尻の谷間を広げさせると、「プスぅ…。」とスカシマン屁が聴こえます。
マφコとシリの穴がドアップになり、高橋りほちゃんの穴を舐めます。
指を差し入れると「ツプ」っと音をさせ、濡れていきます。
「スポスポ」と音がしてきた後、指を抜くと「ブビュルプ…」っとマン屁が聴こえた高橋りほちゃん。「ぁぁ…いっぱい空気出た…。」とマン屁を自己申告します。
仰向けになり、乳を剥き出しにすると自分でマφコを広げてバイブを受入れます。
マン繰り返しでイかされ、モザ越しにも穴が開きっぱなしなのが分かります。
体を起こしてチュ一しようとしたときにも「プ。」とマン屁らしき音がしています。

シーン2-3:高橋りほのワキの下事情

zocm00023jp-8.jpg

足指舐めから乳先を舐め、チンしゃぶへと。
高橋りほちゃんの乳先でチφポを刺激すると、正常位で挿入へ。
自分でマφコを広げて見せる高橋りほちゃんに挿入。
「ギンギンだね…。」と期待しています。
ボヨンボヨンに揺れる高橋りほちゃんの乳。
付くたびに「ぅん!ぅん!」と善がります。
「シュゴい気持ちいいよぉ!」と舌足らずなア工ギ声です。
正常位だけですごい穴音をさせている高橋りほちゃん。
スカートを脱ぐときに揺れる揺れる高橋りほちゃんのH乳。
アニメみたいに揺れています。これはすごい。
騎乗位ではH乳が重々しく揺れ、乳拍手をしています。
そして両手を頭の上で組むとワキ毛の剃り跡が丸出しに。
カミソリ負けで痛々しい腋の下を見せつけながらの騎乗位です。

シーン2-4:止まらない高橋りほのマン屁

zocm00023jp-8.jpg

四つん這いで尻を広げるバックで挿入。そして中出しです。
チφポを抜くと「ポン。」と音がして、「ビュルビュルルル!…ブ!」と中出しザ一メンを吐き出しながらマン屁が聴こえた高橋りほちゃん。
「ブリ!」っと更に大きなマン屁。
「止まんなぁい…」といった傍から「ブ!」っとマン屁が出ています。
最後に「ブリ…。」と追加の一発とばかりにマン屁します。

それでも、まだまだ求めてくる高橋りほちゃん。
正常位で挿入し、中出しします。
「最後、私のオоパイにセ一シかけて。」と求めてきます。
更に正常位で突いた後、H乳にザ一メンぶっかけして終了します。

シーン3:アップで見られる高橋りほの乳拍手

zocm00023jp-17.jpg

「もっといっぱい工ッチなことしようよぉ」とねだる高橋りほちゃん。
セパレートの体操着を着てワキの下を晒して見せます。
剃り跡痛々しいワキの下ガカワイイ顔とのギャップで興奮です。
オナ二一披露の後、チφポをしゃり、パイ擦りもしてくれます。

「ココ穴あいてるの。ここに入れて。」とパンつにあいている穴を広げマφコも広げてチφポを求めてきます。
正常位から騎乗位へ。騎乗位ではまた腋毛剃り跡を晒しながら善がる高橋りほちゃん。
乳拍手もアップで見られます。四つん這いバックで突いてから正常位へ。
正常位のまま中出し。更に市場委で求められ、最後は高橋りほちゃんのクチ元に発射して終了です。
「また。いっぱいしようね。大好き。」といって本作は終了します。

見所は冒頭5つの項目に記しましたが、おじさんにお姉さんのように接する高橋りほちゃんも本作のいいところです。
お姉さんぽくしながら、行為に至ると舌足らずなオコチャマが顔を出す高橋りほちゃんは大変魅力的ですね。


h_1406enki00028pl.jpg

※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼最新!高橋りほ出演作品



▼その他のマン屁が聴ける作品リストはコチラのリンクから見られます。
マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る
管理人が見たマン屁が聴ける作品のリストです。管理人が見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと姉妹サイトのマン屁記事へ。

▼女優さんのワキの下事情がみられる作品リストはコチラのリンクから見られます。
ワキの下が見れるAⅴ作品リストを見る
管理人が見た女のコのワキの下事情が見られる作品のリストです。管理人が見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと姉妹サイトの記事へ。

姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼

本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
▼当ブログの関連記事
れびゅー:久留木玲が若妻ゆえレφプされNTR…私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…

れびゅー:神野ひな(神坂ひなの)が本物度高い中出し…清純そうに見えて実は有り余る性φ欲を抑えられないドスKeベ変タイ女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2


斜体文