2ntブログ

渚あいりの爆音マン屁レビュー/大きな瞳のド直球美ショ一女 渚あいり 快感!初・体・験めちゃイキ3本番

sone00173jp-1.jpg

渚あいりちゃんの爆音マン屁が聞けた作品をレビュー!

渚あいりちゃんの2作目。
顔が好みなのはもちろん、デビュー作ではプルプル揺れる柔らかな乳揺れを見せてくれました。
それは2作目となる本作でも健在。好みは人それぞれと思いますが、管理人好みの乳具合に2作目にも期待を寄せていましたので、嬉しい限りです。しかもマン屁も聞けてしまうとは!それではレビューをご覧ください!


sone00173jp-2.jpg

本作のシーン構成

シーン1/プロローグ:インタビュー
シーン2/チャプター1:デ力チン
シーン3/チャプター2:オジサンと工ッチ
シーン4/チャプター3:目隠し両手固定の男優を責める
シーン5/チャプター4:オイルプレイ
シーン6/エピローグ:インタビュー


sone00173jp-3.jpg
sone00173jp-3.jpg

渚あいりの爆音マン屁

シーン2/チャプター1:デ力チン

デ力チン頬張り、マφコに挿入されると「すぅごい奥まで当たってる…。」と喘ぐ渚あいりちゃん。
対面座位でプルプル揺れる乳が見られます。騎乗位でも揺れますが、プル乳具合は対面座位の方がいいです。
そして本作の見所、ベッドに顔を突っ伏して尻を突き出した体勢で尻を両手で広げて見せた渚あいりちゃんが爆音マン屁を聞かせるシーン。
ゆっくりチφポが挿入されると「ブブ!ブシュー…。」っと爆音マン屁を渚あいりちゃんが危機せてくれます。
更に奥へチφポを捻じ込むと「ブゥゥゥ…。」と水っぽいマン屁が渚あいりちゃんのマφコから聞こえています。
更に「ブゥ!」と渚あいりちゃんのマン屁。
「ぁああ…。」と声を上げると呼応するように「ププ。」っと破裂音のマン屁を聞かせます。
「ボ。」という音をさせ、「すぅごい、奥に入ってる…。」と悦びの声を上げる渚あいりちゃん。
少しずつ突いていくと「ブ。」っと単発のマン屁が聞こえ、続けて「プ。」「プ。」っとマン屁が止まりません。
日焼けあとの残る尻をプルプル弾ませながらたまに怪しい音をさせる渚あいりちゃん。
次第に音はしなくなり寝バックへ。
寝バックでは両手で尻を広げて見せる仕草をさせられた末、男優が尻射してシーンは終了します。


sone00173jp-4.jpg
sone00173jp-4.jpg

四つん這いバックで渚あいりのマン屁

シーン3/チャプター2:オジサンと工ッチ

2~3歳上くらいはあったがオジサンとは初めてという渚あいりちゃん。
制服姿になった渚あいりちゃん、「卒業してから…着るとは…。」との感想を述べています。
オジサンを膝枕してから行為開始。
騎乗位で渚あいりちゃんのリズミカルでプルプルの乳揺れを見られます。
特に肩まで制服がはだけた状態での乳具合は注目。
すぐズームアウトしてしまうのが惜しいですが、渚あいりちゃんのプル乳を見ることが出来ます。
ここで本作2つ目の見所、四つん這いバックでのマン屁が始まります。
四つん這いバックでゆっくり腰を動かす渚あいりちゃんのマφコから「ッ…プ。」とマン屁が聞こえます。
「気持ちい…あ。」っと気持ちいいというのと同時にマン屁が聞こえて「あ。」っと反応してしまう渚あいりちゃん。
「ス。」っとスカしマン屁が聞こえた後、「ヴブゥ…。」と大きく下品な音のマン屁を聞かせてしまいます。
更に腰を動かすと「ブ。」っとマン屁を聞かせてしまうとスローピス卜ンに我慢できなくなったのか「オジサン動いてぇ…。」とお願いしてくる渚あいりちゃん。
オジサンが突き始めてすぐ、「ヴ。ボ。」っとマン屁が聞こえます。
四つん這いで小さく揺れる渚あいりちゃんの乳もいい。 マン屁は鳴りを潜めてしまいますが、渚あいりちゃんの尻を見ながらのバックは最高です。
マン屁っぽい手マンの後、正常位でオジサンは発射。渚あいりちゃんの乳に着弾させています。


sone00173jp-5.jpg

渚あいりの顔がザ一メンまみれ

シーン4/チャプター3:目隠し両手固定の男優を責める

目隠しで両手を固定された男優をポニーテールの渚あいりちゃんが責めるシーン。
チφポをしゃぶり、乳を露わにしてチφポをしごきながら「チューしよ…。」という渚あいりちゃん。
チューしながらチφポをシゴく渚あいりちゃんの乳具合も見所。
こういう乳具合が堪らないんです。
渚あいりちゃんのショ一ツを脱ぐときのプル乳、正座してタマを弄りながらのフоラする佇まいもいい。
立ち上がって乳を揉まれながらチφポをシゴいていると「チューしよ…。」とチューを求めてくる渚あいりちゃん。
チュー好きなんですかね。とてもいいですよ。
乳先を弄ばれながら波打つ渚あいりちゃんの房。
最後は正座してチφポをしゃぶり渚あいりちゃんの顔面にザ一メンがぶちまけられます。
行為後の上から見る渚あいりちゃんの乳具合もいい。ザ一メンで汚れた顔と乳具合いでヌけますね。


sone00173jp-5.jpg
sone00173jp-5.jpg

渚あいりの乳がプルプル揺れる

シーン5/チャプター4:オイルプレイ

ハーフツインテの渚あいりちゃんが3Psでオイルプレイ。
オイル塗られてのオモチャ責め、下半身を中心に責められ乳にもオイルが塗られます。
2本のチφポをしゃぶり、四つん這いバックで挿入される渚あいりちゃん。
「いつもより気持ちい…。」と善がっています。
四つん這いバックで突かれて揺れる渚あいりちゃんのプル乳。
プリンのように緩やかで柔らかそうな乳具合が見られます。
背面での立ちバックではチφポが抜けて長くショ一ベンを放出する立ちショ一ベンをみせてしまう渚あいりちゃん。
再挿入で円を描くような乳揺れを見せた後、チφポが抜けて、また立ちショ一ベンを漏らしてしまいます。
量は減りましたが長い時間漏らしてしまう渚あいりちゃん。
男優が入れ替え代わっての背面立ちバックでは渚あいりちゃんの乳がアップになり、プルプル揺れる乳を堪能できます。
ソファーに手をついて片足を上げたバックでも渚あいりちゃんのプル乳を見られます。
オイルでヌルテカの渚あいりちゃんの乳の揺れる様子が堪りません。
背面座位での渚あいりちゃんの乳揺れは、このシーンの最高地点。
いい眺めです。
正常位になってからの渚あいりちゃんの乳揺れも中々。
騎乗位でも乳揺れを見られ、四つん這いバックで僅かに見える渚あいりちゃんの乳の揺れもいい。
最後は1人が渚あいりちゃんの乳に、もう1人が渚あいりちゃんの顔に発射して終了します。
「温かくてスゴかった…。」と感想を述べてシーンは終了です。


sone00173jp-5.jpg

渚あいりのマン屁とプル乳に注目!

見所はマン屁とプル乳

本作の見所は、何といっても渚あいりちゃんの爆音マン屁が聞けるところ。ぜひお聞きいただきたいです。
もう1つは、可愛い顔とともに渚あいりちゃんの乳具合。プルプル柔らかに揺れる乳は興奮してくるとやや、パフィー(プックリニュ一輪)っぽくなるのも注目点です。
そうそう立ちバックでの立ちショ一ベンも見所の一つですね。プル乳と立ちショ一ベンはFANZA無料サンプル動画で見られますので、ご確認ください!


爆音マン屁レビュー/大きな瞳のド直球美ショ一女 渚あいり 快感!初・体・験めちゃイキ3本番

sone00173pl.jpg
※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



▼姉妹サイト「AVレビューをみよう」のマン屁が聞ける作品リストはコチラのリンクから。
マン屁が聞けるAV作品リスト

シチュエーション別アイコン