2ntブログ

れびゅー:神野ひな(神坂ひなの)が本物度高い中出し…清純そうに見えて実は有り余る性φ欲を抑えられないドスKeベ変タイ女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな

挿入から発射までノーカット、ノンストップ撮影で撮影本物度高い中出しを見せる本作


84tkenki024ps.jpg
神野ひなちゃんが、無茶苦茶酷い目に遭わされる毒宴会作品に出演。もちろん本物度の高い挿入から発射までノーカット、ノンストップ撮影の中出しを見せてくれますので、チッチャイ神野ひなちゃんが壊れちゃうんじゃないの?ってくらいヤられています。
そうそう、今年から改名して「神坂ひなの」から「神野ひな」となったそうです。

神野ひな(神坂ひなの)


ore289jp.jpg
神野ひなのスペック
150 - 78A - 56 - 84 cm

日本的美ショー女の神野ひなちゃん。
スペックの通り、体の全部がチッチャイですが、尻は立派に発育して大人です。

※上の画像クリックでFANZA素人動画のひなのちゃんのページへ行けます。


見どころ


①挿入から中出しまでノーカット、ノンストップ撮影で本物度の高い中出し


何といっても少なくなった本物度の高い中出しを神野ひなちゃんが見せてくれます。
半外半中での中出しこそありませんが、後半で挿入から発射までフレームアウト無しでノーカット、ノンストップ撮影での連続中出しを見せてくれます。

神野ひなちゃんのマφコが真っ赤に晴れるほど何人ものナマチφポで中出しされてしまします。

h_1406enki00024-13.jpg

②クスコ挿入でマφコぶっかけされる神野ひな


クスコを挿入されてのマφコぶっかけもある神野ひなちゃん。
モザイクが大きいので真偽は難しいですがチφポを指でつまみながらの発射もあるので本物度は高そうです。


③最後にみんなからショーベンをかけられる神野ひな


h_1406enki00024-13.jpg
真偽は難しいところですが、チφポ先から捩れて発射されている様子や断続的に終了する様子から本物っぽくみえます。
顔も頭の上からもショーベンをかけられる便所みたいな扱いでも楽しそうな神野ひなちゃん。


④量は少なめながら打ち上げお漏らしも見せる神野ひな


h_1406enki00024-13.jpg
お漏らしはしやすいようですが、量は多いほうではない神野ひなちゃんも、打ち上げお漏らしも披露してくれます。


⑤極薄生えかけマン毛の神野ひな


h_1406enki00024-15.jpg
神野ひなちゃんパイパンにみえますが、天然パイパンではなく毛は生えているのが通常ですので、剃ったマン毛が薄っすら生えてきている状態を見ることが出来ます。

⑥ゲφが出ちゃうほど喉奥に突っ込まれたイラマ


ゲφは好みではありませんが、逆さイラマでクチを散々オ力される神野ひなちゃんに興奮です。

h_1406enki00024-9.jpg

器具に固定されてのイラマでは喉奥へ突っ込まれても手で押し戻すことも出来ない状況でヤられ放題になっています。
神野ひなちゃんの顔はゲφなのか、エヅキ汁なのか、涙なのか…何かも分からない汁にまみれています。


神野ひな語録

作品中での神野ひなちゃんの刺激的なセリフをまとめました。
h_1406enki00024-1.jpg

セルフイラマで鼻水と涙を流しながら笑みを見せ、
「なんか…最初モヤモヤしてたけどさ…なんか…ココ(喉)通ってくると奥まで入るかなぁと思って…研究。」


イラマで行きそうになる男に…
「入れる。我慢できない。」


そろそろ出したいという男に
「コッチ(クチ)と中(膣内)どっちがいい?」
と聴いてくる神野ひなちゃんに、男は中出しがいいと言われ、
「ウン。絶対そっち(膣内)でしょ。」


髪の毛からメス汁の匂いがすると言われ
「何?メス汁って?意味わかんない。」


シャワーに行っていない、フェラもしていないチφポを入れられそうになって
「挿れるの?…(チφポを)舐めたい…。」


寝バックでヤられて
「幸せ…。」
「知らない人のオチンチンでオ力されて気持ちぃぃってなっちゃぅ…。」

h_1406enki00024-4.jpg


何度もイかされて
「イキたくない…イキたくない…もうイキたくない…。」


最後の乱コーで。
用意されたチφポを数えて18本以上なのを知って
「オチφチン入れてもらえるの?」
「多いほうがいい。」

h_1406enki00024-12.jpg

しゃぶらされるばかりで欲しくなって。
「マφコにちょうだい。」
「オφンチンもいっぱい…何本あたしの中入る?」



チφポに何も着けないの?と聞かれて
「着けないんだよ。エヘ。」
「着けないでナマでヤるよ。」
「みんなナマだよ。」


「ナマがいいです、ナマのオチφチンいれてくださいナマチφポください。」
「いいよ出して、ナカにだして。」



「チφチン足りない、コッチ!」

「膣の中にちょうだい、子宮に届くぐらいちょうだい…早く。」

「オクチで出して…ください…セーシ…」
「飲みます、全部飲みます。」

「セーシ、中で出してぇ!」
「まだ足りないよ。」


h_1406enki00024-14.jpg

マン繰り返しでマφコぶっかけで
「ココ(膣)いっぱいにする。」
「私のオマφコの中に…セーシを出してください。」
「なんかナカ入れるとナマ暖かい…私のオマφコの中でセーシがたくさん入った。」
「幸せ…楽しかった…。」
「いっぱいセーシ出してもらえて幸せです。」



最後のお願い聞くよと言われて
「オシφコ欠けて欲しい…。」
「お顔に。」
「えーいいの?ヤッター!」



「オシφコ…私に…」
と言いかけた神野ひなちゃんにショーベンぶっかけ。


「しょっぱいよ。」
「オシоコかけてくださぁい!」
「なんだコレ?なにコレ?」
「幸せ。」
「なんかシャワー浴びてるみたいになってる。」
「オシφコありがとうございました。」



神野ひな語録

最後のシーンは挿入から無中出しまでノーカット、ノンストップ撮影で本物度高いです。
結合部がフレームアウトすることなく連続中出しされるシーンもあるので楽しめます。

何人もの男にチφポでマφコを擦られ、中出しされて神野ひなちゃんのマφコが真っ赤に腫れてしまうほどで痛々しい。カミソリ負けならぬザ-メン負けなのかも。
首を掴まれ顔を真っ赤にしたり、寝バックで尻を何度も叩かれ尻も真っ赤。
およそ考えられる酷いプレイはかなり入っています。口ーソクとかム千でシバかれる口-プで縛られるとかがないのでハードの中でもソフト寄り。
しゃぶり方で叱られポロポロ涙をこぼしたり、酷い目に遭いながらも何度も笑顔を見せて奉仕する神野ひなちゃんの健気さとそんな扱いに悦んでいるドMっぷりに興奮です。




84enki024pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコン





人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン







シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




▼最新!真正中出し作品(真偽不明も含む)



▼最新!ホビー作品









▼当ブログの関連記事

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2

ノーカットで本物ザーメンをアピール!解禁 生まれて初めての中出し性交 初川みなみ

初めての膣内射精!「解禁 真正生中出し 辻本杏:エスワン ナンバーワンスタイル 」