2ntブログ

宮下玲奈の爆音マン屁レビュー/出張先で大嫌いな中年セク八ラ上司に押し掛け相部屋レφププされた私… 一晩中ネチネチ粘着愛撫でセ一器イジくられ絶りンピス卜ンでチ辱アク〆泣き

宮下玲奈の爆音マン屁レビュー/出張先で大嫌いな中年セク八ラ上司に押し掛け相部屋レφププされた私… 一晩中ネチネチ粘着愛撫でセ一器イジくられ絶りンピス卜ンでチ辱アク〆泣き MIDV-432

midv00432jp-1.jpg

AVでは定番となった、上司との出張で相部屋にさせられレφプされてしまう作品。
…とはいっても本作の見所は、そこよりは、宮下玲奈ちゃんの爆音マン屁が聞けるところ。
本作は音が大きいだけではなくマン屁が連発していて見応え(聞きごたえ)があります。
今回は宮下玲奈ちゃんの爆音マン屁をメインにレビューしていきます!


宮下玲奈のビジュアル

midv00432jp-8.jpg

サイズ:162 - 83D - 57 - 85 cm
2022年4月にムーディーズ専属女優としてデビュ一した宮下玲奈ちゃん。
アイドル志望だったというだけあって、宮下玲奈ちゃんのビジュアルはご覧の通り、アイドルですといっても不思議ではないビジュアルです。
このビジュアルで、あんなにマン屁を聞かせてくれるのですから堪りません。


宮下玲奈の爆音マン屁をレビュー

midv00432jp-2.jpg

出張で上司と相部屋にさせられる宮下玲奈

シーン1
宮下玲奈ちゃんが初めて1人で行った契約の場。そこに後から上司が契約書に不備があったとやってきます。
その夜、初契約のお祝いだと飲みに連れていかれ、上司と相部屋と知らされると酔った上司に襲われる宮下玲奈ちゃん。

midv00432jp-3.jpg

あっという間に乳もマφコも剥き出しにされ、チφポをしゃぶればマφコに入れないという上司を信じてチφポをしゃぶってしまいます。
正座で上司のチφポをしゃぶる宮下玲奈ちゃんにロ内発射。
上司のチφポをしゃぶり、ロ内発射まで導いたのにベッドでレφプされてしまいます。

midv00432jp-4.jpg

マφコに入れられそうになると「入れないって言ったじゃないですか。」ときっぱり拒みます。
しかし上司は無礼講だよと、チφポを挿入してしまいます。
大嫌いな上司のチφポに善がり声をあげてしまう宮下玲奈ちゃん。 しかしチューだけは拒みます。
その様子に(行為を)やめるか?と意地悪く聞いてくる上司…。

midv00432jp-5.jpg

シたくなってしまっている宮下玲奈ちゃんは首を振り「やめないです…。」と即答しています。
嫌いな上司にレφプされてもチφポの具合は良かったらしく、「部長のオチφポで奥突いて欲しいです。」とお願いした宮下玲奈ちゃん。
行為が再開されると、ひと際大きな声で善がり出し上司を発射に導いてしまいます。
発射は宮下玲奈ちゃんの頬から首筋に。 クチに捻じ込むようにお掃除させます。
悔しいですが、上司のチφポで感じたことを宮下玲奈ちゃんがナレーションベースで告白します。


シャワー中、嫌がりながらも上司のチφポに期待してしまう宮下玲奈

シーン2 上司のチφポを欲しがった事実は上司を調子づかせます。
宮下玲奈ちゃんがシャワーの終わらないうちに入ってくる上司。
宮下玲奈ちゃんも、これからされることに期待があるのか、逃げたり嫌がったりせず、そっと乳を隠すのみ。

midv00432jp-6.jpg

軽く上司を睨み「ホントにやめてください。」と求めてくる上司を拒みます。
しかし上司は、宮下玲奈ちゃんの体がチφポを欲しがっていることを良く分かって、マφコを触って、どうしてこんなに濡れているんだ?と責めてきます。
ここの宮下玲奈ちゃんの戸惑いの表情はいい。
とうとうマφコの刺激で喘ぎ声を上げて座り込んでしまいます。

midv00432jp-9.jpg

半ば無理矢理チφポを宮下玲奈ちゃんのクチに突っ込むと諦めたようにフоラ。
開けた宮下玲奈ちゃんのクチに上司がザ一メンを注ぎます。

midv00432jp-7.jpg

そこから全面ガラス張りのシャワールームでダイジェストでマφコにチφポを入れられています。
ダイジェストなので行為の詳細は分かりませんが朝までヤられてしまったようです。


朝を迎えた宮下玲奈が爆音マン屁!

シーン3 朝を迎え、うつぶせで寝ている宮下玲奈ちゃんに上司が求めてきます。
あんなに拒んでいたチューも拒むこともなく受入れている宮下玲奈ちゃん。
チφポをしゃぶっていると「オチφポ大好きです…部長のオチφポ…。」「入れてほしいです…。」とお願いしています。
69で高められた欲求は「部長のオチφポ欲しいです…。」とチφポを入れることでしか解決せず騎乗位でチφポを招き入れる宮下玲奈ちゃん。
上司のチφポの気持ち良さは、この後、四つん這いバックでマン屁が出てしまうことからも伺い知れます。

midv00432jp-10.jpg

四つん這いバックの体勢になり、自分で入れてごらんと言われた宮下玲奈ちゃん。
ゆっくり上司のチφポに腰を押し付けると「ブュ。」っと宮下玲奈ちゃんはマン屁を聞かせてくれます。
上司にヤらしい音してると言われても、自分でチφポに押し付けるようにマφコに入れると「ブ。」っと大きなマン屁が宮下玲奈ちゃんのマφコから聞こえます。
マン屁に動じることなく腰を動かしていると何で、そんなにヤらしい音がしてるんだ?と聞いてくる上司。
答えない宮下玲奈ちゃんに、気持ちいいのか?と聞くと「気持ちいいです…。」と答えます。
宮下玲奈ちゃんの腰の動きに満足でできないのか上司が突き出すと「あぁん!あん!」っと大きな声で善がり、マφコからチュプっと音。そこから更にチφポで奥を突かれて「ブブゥ!…プ…。」っと爆音のマン屁を宮下玲奈ちゃんが聞かせます。
マン屁と同時に喘いでいますが、宮下玲奈ちゃんもマン屁の音に「ァン!」っと反応しています。
上司に、何だ?このヤらしい音は?と言われながら「ブ!プ!」っと宮下玲奈ちゃんが大きなマン屁。 感じてんだろ?と意地悪く聞いてくる上司に「ブゥーーー。」とマン屁で返事をしています。
更に突くと「ブウ…。」っとマン屁が止まらない宮下玲奈ちゃん。 ここからはピス卜ンのスピードを上げていく腰つきに「ブ、ブ…」と小さなマン屁を聞かせ、「ビチュビチュ…。」とマン屁に近い濡れた穴音も聞かせます。
大量のマン屁を聞かせ、イ力された宮下玲奈ちゃん。 最後は尻に発射され、それでも満足しない宮下玲奈ちゃんが「もっとシてください…。」とお願いして2回戦へ。

midv00432jp-12.jpg

チφポをしゃぶって立たせると正常位を中心とした体位で発射に導く宮下玲奈ちゃん。
発射は宮下玲奈ちゃんの腹に。満足した宮下玲奈ちゃんは率先してチφポにお掃除フоラを施します。
「サイテーで大嫌いな部長だけど…大好きです。」とナレーションが入ります。

出張では必ず上司同伴となった宮下玲奈

シーン4 出張に行く宮下玲奈ちゃんは、1人では不安だと上司の同行を求めます。
「そして私は部長のセク八ラを求めるヘン夕イ女に堕ちてしまったのです。」とナレーションで告白する宮下玲奈ちゃん。
出張先の相部屋で積極的に上司に求めてきます。 このシーンは上司の主観目線で、チφポをしゃぶられ、上司がマφコを責めています。
ほどなく騎乗位で自分からチφポに跨り挿入する宮下玲奈ちゃん。

midv00432jp-8.jpg

はだけた浴衣の奥で宮下玲奈ちゃんの乳が乳拍手を見せています。
背面騎乗位を経て四つん這いバックで挿入すると、なぜかカメラは主観ではなくなり手持ちカメラ視点に。 マφコからはマン屁ほどではありませんが怪しい音が聞こえています。
最後は正常位で宮下玲奈ちゃんの腹に発射すると「これからもご指導お願いします…。」と宮下玲奈ちゃんからお願いされてAVは終了します。



見所は、宮下玲奈の爆音マン屁!

midv00432jp-11.jpg

ストーリーありきのAVは見所は、そのシチュエーションとなりますが、ストーリーシーンはナレーション含め、セリフが棒読みなのが惜しい。これは今後に期待ということで置いておきまして、宮下玲奈ちゃんの表情演技は、なかなかいい。
上司は嫌いだけどチφポは気持ちいい…という心情が良く出ていると思います。
早々に上司のチφポを欲しがってしまい、上司の方が絶対的優位の立場に立たれてしまった悔しさも見せる宮下玲奈ちゃんの表情は、とても良かった。

しかし、それらを凌駕する宮下玲奈ちゃんの爆音マン屁!これを置いて本作の見所は語れません。
朝まで上司と交わり、迎えた朝に爆音マン屁を聞かせるというタイミングもよかった。
夜通しのSE×で開きっぱなしのマφコで出てしまう爆音マン屁…。
大嫌いだった上、自分をレφプした上司のチφポでマン屁が出るほど気持ち良くなってしまったという事実がストーリーとも相まって興奮です。
しかも大小連発する宮下玲奈ちゃんのマン屁は素晴らしい。



宮下玲奈の爆音マン屁レビュー/出張先で大嫌いな中年セク八ラ上司に押し掛け相部屋レφププされた私… 一晩中ネチネチ粘着愛撫でセ一器イジくられ絶りンピス卜ンでチ辱アク〆泣き MIDV-432


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



▼姉妹サイト「AVレビューをみよう」のマン屁が聞ける作品リストはコチラのリンクから。
マン屁が聞けるAV作品リスト

シチュエーション別アイコン