2ntブログ

ワキ毛が生えた女優出演AVリスト【腋毛未処理】

dhjp00007jp-11.jpg

数少ないワキ毛が生えっぱなしの女優が出演するAVをレビュー形式でリストアップ

腋毛の剃り跡より見る事が難しい、ワキ毛をボーボー生やした女優さんが出演するAV。
腋毛女優さんでは、過去には黒木香さんが人気を博しましたが、以降ワキ毛をセールスポイントにしたAVで大人気になった女優さんは、ほとんどいません。
AVとはいえマニアックすぎる欲求に対応できる女優さんも少ないのは当たり前ではありますが、それでもワキ毛を処理せず、ムダ毛処理をしないで腋毛を晒してくれる女優さんが出演するAVはあるものです。

そんな腋毛を晒してくれた女優さんが出演するAV作品をレビュー形式でリストアップしました!
腋毛が見られるAV作品自体が少ないので本物のワキ毛ではない、付け毛と思われる作品もご紹介しています。
全て管理人がAVを見てワキ毛が見られることを確認したリストです。腋毛が見られる作品を見つけたらAVリストに順次追加していきます。

※腋毛の見えた女優名のアイウエオ順で表記。
※無断転載禁止


《ワキ毛が見られるAVリスト更新履歴》
2023/09/07 有坂深雪の項を追加
2023/06/10 小沢鈴音の項を追加
2023/05/28 初川みなみの項を追加
2023/05/24 ワキ毛が生えた女優出演リストの項を新規追加

有坂深雪の腋毛が見られるAV
サイズ: 161 - 85D - 55 - 84 cm
●隠せないように固定されてワキ毛マφ毛ハミ出しシュ一恥レφプ 有坂深雪 MIAA-065

2019/05/01
ムダ毛処理を一切しない、ナチュラリスト女教師の有坂深雪ちゃんがレφプされるAV作品。
AV最初のシーンからノースリーブから腋毛を覗かせ男子生徒の視線を釘付けにしている有坂深雪ちゃん。
着替えをスマホで撮影され腋毛がボーボーなのを男子生徒2人に指摘されます。
有坂深雪ちゃんのワキ毛に興奮した男子2人は備品庫に連れ込むと両手を挙げた状態で固定しボーボー腋毛とマφ毛、両方をスマホで撮影。 そこへ同僚教師が来ますが、有坂深雪ちゃんは我慢できなくなってショ一ベンを漏らしてしまいます。
散々マφコを責められこのシーンは終了です。
シーン2、今度は男子生徒3人にヤらしいパンつを履かされボーボー腋毛とマφ毛を見られ責められます。
嫌がりながらも吐息を漏らし興奮した有坂深雪ちゃんのクチに男子生徒がチφポを代わる代わる突っ込み、レφプ開始です。
ボーボー腋毛もマφ毛も隠さずイラマでエヅく有坂深雪ちゃん。 このシーンではクチを使われただけで解放されます。
シーン3、図書室でのレφプでは脚立に両手を固定され腋毛を晒してチφポをしゃぶらされます。
隣の本棚には同僚教師がいる中でのレφプ。 たっぷり腋毛を見ながらクチをヤられる有坂深雪ちゃんを楽しめます。
同僚教師がいなくなると男子は2人に増えて、とうとうマφコにも挿入される有坂深雪ちゃん。 入口を擦られているうちに抵抗する気がなくなり簡単にマφコを許しています。
何度もショ一ベンを漏らし、教師としての品位はカケラも無くなると腋毛もしっかり晒される有坂深雪ちゃん。 体位を変えていき正常位、背面での立ちバック、壁に手をついて片足を挙げたバックで腋毛を晒して突かれています。
最後の方では吐息も大人の女の声を聞かせ2人の男子生徒を発射に導いた有坂深雪ちゃん。 教師という立場を忘れ愉しんでしまいました。
AV最後のシーンでは教室の黒板に腋毛、マφ毛ボーボーの写真を貼られた有坂深雪ちゃん。 ジャンケンで負けて教室でレφプされます。
男子生徒の前でハダ力になり際どい水着に着替えさせられます。
両手を挙げさせられワキ毛を晒される有坂深雪ちゃん。 マφコをビショビショに濡らされショ一ベンを漏らし、男子生徒のチφポを咥えさせられます。
ワキ毛もチφポで擦られ、ショ一ベンまで漏らす有様の有坂深雪ちゃん。 イラマでは頭の後ろに手を組まされ腋毛全開で喉奥を突かれています。
ヨダレで濡れたチφポを腋毛に擦り付けられ有坂深雪ちゃんの腋毛も濡れて腋に張り付いています。
ワキ毛全開でチφポをしゃぶりながら立ちバックで挿入されイラマの苦しみとマφコの気持ち良さを同時に味合わされハメ潮も漏らします。
とうとう「気持ちいい…。」と言ってしまった有坂深雪ちゃん。 M字で腋毛もマφ毛も晒したままで固定されレφプされます。
ワキ毛をタイトルに冠するだけあって、このシーンでは四つん這いバックでも片手の脇毛は晒され、なるべくワキ毛を見せるよう配慮されています。
最後の正常位では有坂深雪ちゃんも自分からワキ毛を見せて、男子生徒は3人が腋毛に発射。1人だけ顔面へ発射しています。
ザ一メンにまみれた腋毛からボーボーのマφ毛を映し出してAVは終了します。

隠せないように固定されてワキ毛 有坂深雪の腋毛が見られるAV
隠せないように固定されてワキ毛 有坂深雪の腋毛が見られるAV

小沢鈴音の腋毛が見られるAV
サイズ: 158 - 88E - 60 - 92 cm
●「風にそよぐ卑猥なムダ毛は決してムダではありません」腋毛美人妻が見せるバンザイ中出しセоクス!!小沢鈴音さん30歳、初めてのAV出演 IORA-009

2021/09/16
小沢鈴音ちゃんのリアルな腋毛が見られるAV作品。
コロナで腋の処理をしていなかったところを彼に見られてしまってから、剃らないで欲しいと言われ、剃っていない小沢鈴音ちゃん。
腋の毛を見せるのは恥ずかしくない?と聞かれ、「いや、恥ずかしいです。」といい「普段はちゃんとしてるんですけど、たまたま手を抜いている所だったので…。」「お見せできるようなものじゃないんですけど…。」と述べています。
早速、左手を挙げて腋毛をチラ見せ。ただし時間は長いです。
続いて両手を挙げた小沢鈴音ちゃん。 左手より右手の腋毛の方が多く見えます。
緊張した表情で腋の下を晒す小沢鈴音ちゃんの顔と腋毛の両方が楽しめます。
初脱ぎでは、未処理のマφ毛も晒しながら両手を挙げさせられ、腋毛を晒した小沢鈴音ちゃん。 尻を広げてアップになるとケツの穴付近までマφ毛が生えています。
毛という毛がカメラ前に晒されます。
今度は乳を揉まれながら腋毛を晒した小沢鈴音ちゃん。 恥ずかしさより緊張で腋毛は晒したまま、更にカメラが寄っていきます。
小沢鈴音ちゃんの腋毛はボーボーではなく、薄いほう。 ただ、未処理のため生やしたままになっている状態です。
通常なら乳の方に目が行きますが、このAVでは、やはり小沢鈴音ちゃんの腋毛のほうに目が行きます。
右の腋の下がアップになると小沢鈴音ちゃんの顔とワキ毛が大きく映し出されます。
腋毛をタイトルに冠したAVはつけ毛が疑われますが、画面を見る限り自然な生え方で本物の腋毛っぽいです。
可愛い顔に見合った薄毛のワキ毛。 外側がフワっとしか生えておらず、中心に向かって量を増していきます。
フワッとした部分がつけ毛ではない自然なワキ毛を証明。更に男優が小沢鈴音ちゃんの腋毛を指でさすっていることで本物ワキ毛をアピールしています。
そんな小沢鈴音ちゃんの腋毛を男優が舐め、くすぐったがると、両手を挙げたまま乳を揉まれ、少しワキ毛にカメラが寄っています。
このシーンでは手マンで腋の下を晒し、シーンのラストで顔と腋毛がアップに。
シーン2も冒頭から両手を挙げてワキ毛を晒した小沢鈴音ちゃん。 男優が腋毛を強めに引っ張って見せて、つけ毛ではない本物のワキ毛であることをアピールしています。
乳を晒されると腋毛も同時に晒されますが着衣のままで見辛いです。 その後、パンイチで仰向けに寝かされた時にも両手を挙げてワキの下を晒しています。
この時に顔と腋毛がアップに。マφコを責められ気持ち良くなった小沢鈴音ちゃんの表情とワキ毛が同時に見られます。
チφポをしゃぶるときにも両手は挙げて。腋毛を晒したままチφポを咥える小沢鈴音ちゃん。 チφポを挿入される時も仰向けでワキ毛を晒してAV初挿入されています。
騎乗位、背面座位でもワキ毛を晒したまま突かれ、最後、正常位で中出しされる時にも小沢鈴音ちゃんの腋毛は全開。顔とワキ毛にカメラが寄っています。
シーン3のオナ二一シーンでは右手で電マ、左手は挙げてずっとワキ毛を晒している小沢鈴音ちゃんが見られます。
シーン4では左手を挙げさせられ腋毛を晒されると腋コキさせられる小沢鈴音ちゃん。 右手も挙げさせられ両方の腋毛を晒されています。
チφポを咥える時も両手を挙げてワキ毛を晒す小沢鈴音ちゃん。 最後は小沢鈴音ちゃんの腋毛にザ一メンを発射しています。
自分でも腋を舐めて、手で腋毛にザ一メンを塗り込んでいます。
シーン5ではランジェリ一姿で両手を頭の後ろで組んで腋毛を晒す小沢鈴音ちゃん。 ずっと腋毛を晒したまま前ギが続き、顔騎でもワキ毛を晒しています。
手マンでも腋毛を晒し、フоラでも腋毛は晒されています。
チφポを入れられると腋の下を全開にして腋毛を晒す小沢鈴音ちゃん。 バック以外はほとんど腋毛を晒してプレイをこなしています。
最後はワキの下を全開で腋毛を晒して中出しされています。
シーン6、撮影終了後のバスルームでも両手を挙げてワキ毛を晒した小沢鈴音ちゃん。 撮影が終わって安心したのかやや笑みを見せての腋毛披露です。
ワキ毛を晒したままメッセージを言わされAVは終了します。
※小沢鈴音ちゃんの腋毛の生え具合はFANZAの無料サンプル動画、画像でも見ることが出来ます。

「風にそよぐ卑猥なムダ毛は決してムダではありません」腋毛美人妻が見せるバンザイ中出し 小沢鈴音の腋毛が見られるAV
「風にそよぐ卑猥なムダ毛は決してムダではありません」腋毛美人妻が見せるバンザイ中出し 小沢鈴音の腋毛が見られるAV

花音うららの腋毛が見られるAV
サイズ: 148 - 77D - 63 - 80 cm
●観察47日。 家出を助ける優しい泊め男。うらら 花音うらら DASD-674

2020/05/13
家出してきた花音うららちゃん。SE×は駄目だけどクチはOKでしたが、寝ている間にレφプされてしまうAV作品です。
シーン5の廊下で、首輪を付けられてのプレイ。 壁を背にしてクン二の時に遠目ながらワキの下を晒した花音うららちゃんの腋毛が少し見えます。
シーン6の入浴シーンでも頭を洗う時に腋毛を見せている花音うららちゃん。 ここではバス卜アップで撮影され、濡れた腋毛を見ることが出来ます。
最後に手を挙げてごらんと言われ、左の腋毛をカメラ前に晒す花音うららちゃん。 右の腋毛も見せられ、男が腋毛を触っています。
両手を挙げさせられ、左右両方のワキ毛が晒され、気まずそうな表情の花音うららちゃんです。
最後にもう一度腋毛をカメラ前に晒されます。
シーン7、寝ている花音うららちゃんを起こして右手を挙げさせ腋毛を確認する男。 花音うららちゃんは眠いといいながらも乳を舐められながら左手を挙げてワキ毛を晒します。
ベッドに仰向けになると両手を挙げてワキの下を全開にして腋毛を見せつける花音うららちゃん。 ワキ毛はつけ毛っぽいですが、ボーボーのマン毛と相乗効果でとてもヤらしいです。
花音うららちゃんに馬乗りになりチφポをしゃぶらせるときも両手は挙げたママで腋毛を見せています。
騎乗位でも頭の上で手を組んで脇毛を晒し続ける花音うららちゃん。 最後の正常位でも腋毛を見せると花音うららちゃんの腋毛にザ一メンを連射しています。
花音うららちゃんの気持ちいい顔とワキ毛、そしてザ一メンが画面にアップとなります。 男が回復し2回戦。最後は中出ししてAVは終了しています。
※花音うららちゃんの腋毛の生え具合はFANZAの無料サンプル動画、画像でも見ることが出来ます。

花音うららの腋毛が見られるAV
観察47日。 家出を助ける優しい泊め男。うらら 花音うららの腋毛が見られるAV

陳美恵の腋毛が見られるAV
サイズ: 160 - 86C - 60 - 80 cm
●お義父さん、私を料理してください。 陳美恵 KUSE-006

2021/02/11
義父にレφプされる陳美恵ちゃんのAV作品。
緑のチャイナドレスでのシーンで、高いところの物を取ろうとしてお客の前に自分のワキの下のワキ毛を晒してしまいます。
興奮するお客に気が付いて、サっと腋毛を隠す陳美恵ちゃん。 そんなこともあって陳美恵ちゃんは腋毛をむしり取ろうとしていています。
それを見つけた義父がやめさせます。
「だって雑誌の女の子、ワキ毛無いもん。」と陳美恵ちゃんは言っていますが、義父はこんなもん気にしちゃだめだ!と一喝。 脇毛は素敵じゃないか。と自分の癖を前面に押し出して腋毛を擁護しています。
「みんな生やしてないモン。」「恥ずかしいよ」と陳美恵ちゃん。 左手を挙げるとワキの下が露わになり陳美恵ちゃんの腋毛が構えら前に現れます。
腋毛を舐める義父。「腋毛恥ずかしい…。」という陳美恵ちゃんの右の脇毛も舐めています。
ワキ毛にチφポを擦り付けられ脇コキへ。 そのまま右の腋へ発射する義父。 「お義父さん、なんで出しちゃったの?」「出ちゃったよ、セ一シ…。」と困惑する陳美恵ちゃんの腋毛がアップになるとザ一メンまみれになっています。
ワキ毛にもっと自信を持ちなさいと諭す義父に、陳美恵ちゃんは「分かった。」と納得し、ワキ毛を剃らないことにします。
このAV最後のカットでは陳美恵ちゃんが厨房で立ちショ一ベンして、それを秘伝のタレとしてお客に提供しているシーンがあります。
※陳美恵ちゃんの腋毛の生え具合はFANZAの無料サンプル動画、画像でも見ることが出来ます。

陳美恵の腋毛が見られるAV
お義父さん、私を料理してください。 陳美恵の腋毛が見られるAV

西田カリナの腋毛が見られるAV
サイズ: 159 - 78B - 56 - 82 cm
●ワキ毛奴レ一BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 西田カリナ WANZ-809

2018/11/01
実の母親が亡くなり、義父と2人きりになったその日からレφプされるAV作品。
Av最初のシーン、家で縛られ外出できなくなり、西田カリナちゃんはワキ毛の処理をすることもできず腋毛が映えっぱなしです。
両手を頭の上で縛って固定され、ワキの下全開で未処理の腋を晒しています。
カメラが寄って、アップで映し出される西田カリナちゃんの脇。自然な生え方の腋毛で、つけ毛ではなさそうです。
わざわざ毎日体温を測り妊娠しやすい日を狙ってレφプする義父。 西田カリナちゃんは腋毛を晒した状態でチφポをしゃぶらされ、挿入も両手を頭の上に挙げさせられ、ワキ毛を晒しながらレφプされています。
最後はもちろん西田カリナちゃんが妊娠するように中出しです。 シーン2では椅子にM字で足を広げた状態、両手は頭の上で固定され腋毛を晒した西田カリナちゃん。
夕暮れの光の中、腋毛がアップになっています。 乳先にクリップを付けられオモチャでイってしまいます。
シーン3、キッチンで首輪を付けられペット状態の西田カリナちゃん。 生理中は夕ンポンを入れられていた西田カリナちゃんから夕ンポンを引き抜かれると左の腋毛がアップになります。
左の腋毛のほうがやや薄めの西田カリナちゃん。 発射はワキコキの末、西田カリナちゃんの右のワキ毛にぶっかけています。
シーン4、牢屋のようになった部屋に閉じ込められている西田カリナちゃん。 両手を頭の上で固定され両方の腋毛を晒しています。
ここに至っては抵抗することなく「オチφチン…欲しい…。」と言ってしまう西田カリナちゃん。腋毛を晒しながら善がり中出しされます。
AV最後のシーンは鉄パイプで組まれた器具に固定され腋毛を晒した西田カリナちゃん。 「お父さんの赤ちゃん欲しいの…。」と妊娠淫語をいうまでに従順になった西田カリナちゃん鉄パイプへの固定方法を変化させながら腋毛を晒し、AVの最後ではやはり中出しされてしまいます。
※西田カリナちゃんの腋毛の生え具合はFANZAの無料サンプル動画、画像でも見ることが出来ます。

西田カリナの腋毛が見られるAV
嫁の連れ子を孕むまで中出し 西田カリナの腋毛が見られるAV

初川みなみの腋毛が見られるAV
サイズ: 156 - 86D - 59 - 88 cm
●中華なると原作 女教師 京子 ~力イ楽調キョ一室~ 伝説の女教チョ一調キョ一コミックを再び実写化!! 初川みなみ URE-070

2021/08/25
漫画原作のAV作品。最後のシーンのボンテ一ジ姿で乳にしゃぶりつかれた初川みなみちゃんが両手を挙げてワキ毛を晒しています。
少量生えた、初川みなみちゃんの腋毛。 原作でも生えていますので原作通りの再現と思われます。
生やす気になれば生やせるくらいの腋毛の量なので本物かも知れませんし、付け毛かもしれません。
付け毛にしては量が少ないので、本編をご覧いただき、真贋をご確認頂くのが良いと思います。
ただ生えかけのような薄い腋毛のヤらしさはリアリティあって興奮です。
この後の正常位でも右手を挙げた体勢で腋毛が確認できます。
更に両手を挙げてワキ毛を晒す、初川みなみちゃん。
汗で少し湿った感じになっています。 最後は中出し。せっかく腋毛を初川みなみちゃんが見せてくれていますが、そこにはあまり触れないAV作品なので腋毛が見えていても自然な感じです。

初川みなみの腋毛が見られるAV
初川みなみの腋毛が見られるAV

向井藍の腋毛が見られるAV
サイズ: 157 - 80C - 56 - 82 cm
●わき毛が生えるまで力ン禁され続けて 向井藍 RBD-986

2020/09/07
人妻、向井藍ちゃんが宅配業者のフリをした男に家の中に侵入されレφプされてしまうAV作品。
AV最初のシーンのレφプではワキ毛は処理されていて腋毛はありませんが、自宅から連れ去られ、山奥の家に2週間力ン禁され続けていた向井藍ちゃん。 夫は自分に愛想を尽かせたと勘違いし離婚を決意してしまいます。
2週間、ワキ毛の処理をしていなかったのでまだらに腋毛が生えてしまったままの向井藍ちゃん。 付け毛っぽく見えますが真贋不明です。
両手を挙げさせられると腋毛が見えています。男に腋毛を舐め上げられノ一ブラ乳先を突起させています。
薄暗い部屋の中で両方の腋毛を晒し恐怖で言いなりにさせられる向井藍ちゃん。 布団で仰向けになると両手を挙げた状態で手マンされ向井藍ちゃんのワキ毛が見えています。
チφポをしゃぶるときも両手は頭の上でワキ毛は晒されたままです。
挿入されてもやはり向井藍ちゃんのワキ毛は晒されたまま。 騎乗位でも両手が頭の後ろで組まされていて向井藍ちゃんの腋毛はずっと曝け出されています。
最後発射されるまでほとんど腋毛を曝け出していた向井藍ちゃん。 一ヶ月後でも家には帰れず、ドンブリにショ一ベンをさせられ、チφポをしゃぶらされるときに腋毛を晒しています。
向井藍ちゃんのロ内にザ一メンを発射されシーンは終了です。
次のシーンでレφプされ尻に発射されると少しだけ肩口から撮影したワキの下に向井藍ちゃんの腋毛が見えています。
三か月後のシーンでは、服を着替えさせられ、別な家に連れてこられた向井藍ちゃん。 早速、腋の下を晒され腋毛を舐められています。
三か月後ですが二週間後とあまり腋毛の量は変わりないように見えます。
向井藍ちゃんが立っている間はワキの下を晒しっぱなしで腋毛を見せている向井藍ちゃん。 チφポをしゃぶるときもワキの下が見えていて腋毛が露わになっています。
行為に至ると騎乗位でワキ毛を晒し、最後正常位になるまで、ポイントポイントでワキ毛を見せた向井藍ちゃん。 最後の正常位で腋毛の量が少し多いのが分かります。
ちょっとは増えていたようです。
向井藍ちゃんは最後に売り飛ばされてしまいAV作品は終了します。
AV全体を通じて画面が暗くて腋毛が見辛いのは惜しい。
※向井藍ちゃんの腋毛の生え具合はFANZAの無料サンプル動画、画像でも見ることが出来ます。

わき毛が生えるまで 向井藍の腋毛が見られるAV
わき毛が生えるまで 向井藍の腋毛が見られるAV




新着!ワキ毛(腋毛)関連AV作品▼


新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼

乳先を洗濯ばさみで摘ままれる、尿を飲まされる、本物ザ一メンをマφコにぶっかけられるなど、マ二アックなプレイのAVをご紹介しています。
乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコンマφコブッカケ_アイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!


関連記事