2ntブログ

妊娠して腹ボテエンドとなる作品

dhjp00007jp-11.jpg

最後には妊娠してしまう腹ボテエンドの女優別AV作品リスト

中出しされた女優さんが最後には妊娠してお腹が大きくなっている腹ボテエンドのAV作品をレビュー形式でリストアップしました。
リストは女優さん別で、お腹が大きくなくても妊娠してしまっていれば腹ボテ扱いとして、腹ボテエンドのリストに加えています。
「腹ボテ」とはお腹がボテっと大きくなった状態、つまり妊娠して赤ちゃんが出来た状態。「腹ボテエンド」はAVの最後に妊娠してお腹が大きくなって終了する作品をさします。
望む、望まないに限らずAV作品では扱われる腹ボテエンド。 AVの場合、多くはレφプされて望まない妊娠の末の腹ボテエンドが多く、望んだ妊娠の末の腹ボテエンドは少なめです。
また腹ボテエンドに関してはオーロラプロジェクトの作品で多く見られ、かなりの作品数を誇っています。
自然、オーロラプロジェクトの腹ボテエンドのAV作品が多くなっていますが、他のメーカーからも腹ボテエンドの作品はリリースされていますので、ご参考になれば幸いです。

※腹ボテエンドを迎えたAV作品を女優名のアイウエオ順で表記。
※無断転載禁止です。


《最後には妊娠してしまう腹ボテエンドが見られるAVリスト更新履歴》
2024/05/06:栗山莉緒の項に追記
2024/03/31:小野寺舞の項を追加
2023/12/15:好実ほのの項を追加
2023/11/19:夢川りあの項を追加
2023/09/16:逢月ひまりの項を追加

逢月ひまりが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 153 - 88F - 60 - 86 cm
●令嬢調キョ一 懐妊までの地獄の30日間 逢月ひまり APNS-321

2023/09/12
逢月ひまりちゃんがレφプされ妊娠してしまうAV作品。
AV作品中、「赤ちゃんできちゃう…。」「出さないでください…赤ちゃん出来ちゃう…。」「私を孕ませてください…。」などとレφプされながら妊娠淫語も聞かせてくれた逢月ひまりちゃん。
何発も中出しされてAV最後には誰の子か分からない赤ちゃんを妊娠してしまい腹ボテエンドを迎えています。

懐妊までの地獄の30日間 逢月ひまりが妊娠し腹ボテエンドのAV
懐妊までの地獄の30日間 逢月ひまりが妊娠し腹ボテエンドのAV

市川りくが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 162 - 82 - 58 - 89 cm
●優等生チョ一教 攫われた箱入り娘 妊娠確定の力ン禁セ一奴φ 市川りく GVH-551

2023/06/20
市川りくちゃんが道端でラチられ、レφプされるAV作品。
最初のシーンで「ダメ!ダメ!赤ちゃん出来ちゃう!」と妊娠淫語で拒むも中出しされてしまいます。
その後も何日もレφプされ続け、次第に従順になり「妊娠するまで…たっぷり中に出してください。」と中出しもOKに。
最後には腹ボテまでいきませんが、妊娠検査薬が陽性になり、市川りくちゃんが妊娠したことを示しています。

攫われた箱入り娘 市川りくが妊娠し腹ボテエンドのAV
攫われた箱入り娘 市川りくが妊娠し腹ボテエンドのAV

伊藤舞雪が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 160 - 88F - 54 - 89 cm
●「昨日、俺の種無しが判明しました。でも、嫁は妊娠4ヶ月です…」 伊藤舞雪 CAWD-273

2021/09/07
中々妊娠しない伊藤舞雪ちゃん夫婦。検査結果で夫が無精子症ということを知った伊藤舞雪ちゃんは、夫以外の男ともSE×して、とにかく妊娠しようと他の男と中出ししまくり腹ボテエンドを迎えるAV作品。
この時は妊娠しませんでしたが、次の中出しでは無事妊娠し、4ヶ月を迎えます。
もちろん夫の子ではありません。
男の子が欲しい伊藤舞雪ちゃんは、たくさんイクと男の子を妊娠するというので、またSE×してもらっています。
最後のシーンで隠していた検査結果を夫が見てしまい、無精子症が発覚。 そこへお腹が大きくなり腹ボテの伊藤舞雪ちゃんが笑顔で「おなかの赤ちゃん、元気だって。」と病院から帰ってきた…という腹ボテエンドでAVは終了します。
果たして伊藤舞雪ちゃん夫婦はどうなったのか…?

「昨日、俺の種無しが判明しました。でも、嫁は妊娠4ヶ月です…」 伊藤舞雪が妊娠し腹ボテエンドのAV
「昨日、俺の種無しが判明しました。でも、嫁は妊娠4ヶ月です…」 伊藤舞雪が妊娠し腹ボテエンドのAV

小野寺舞が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 153 - 89G - 58 - 88 cm
●イン乱の刻印 絶望実況配信 小野寺舞 APNS-331

2024/01/30
人妻、小野寺舞ちゃんがレφプされるうち自分から求めてしまうようになるAV作品。
何発も中出しされた末、最後には妊娠してしまい夫の元に帰される腹ボテエンドとなります。
本作は妊娠淫語、マン屁も聞けるAV作品でもあります。

絶望実況配信 小野寺舞が妊娠し腹ボテエンドのAV
絶望実況配信 小野寺舞が妊娠し腹ボテエンドのAV

花狩まいが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 160 - 77C - 60 - 83 cm
●令嬢チョ一教 地獄の30日間 身も精神も犯φれ、孕むまで子キュ一に注がれ続ける下卑た男達のセ一液 花狩まい APNS-260

2021/10/12
社長令嬢の花狩まいちゃんが下請け会社の社員たちの逆恨みで連れ去られレφプされて腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品。
最初は激しく抵抗していた花狩まいちゃん、中々の演技力で本気で嫌がっているように見えます。
しかし、レφプを重ねるうちに従順になっていき、最後のシーンでは「私のオマφコにチφポ入れて下さい。」と求めるまでになってしまった花狩まいちゃん。 男たちに中出しされまくった花狩まいちゃんはAVラストで妊娠…父親に当てたビデオにはお腹が大きくなって腹ボテ姿になった花狩まいちゃんが映し出されています。
花狩まいちゃんのリアルなレφプシーンと妊娠後のすっかり従順になった腹ボテエンドでの表情の落差を見られます。

地獄の30日間 花狩まいが妊娠し腹ボテエンドのAV
地獄の30日間 花狩まいが妊娠し腹ボテエンドのAV

花音うららが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:148 - 77D - 63 - 80 cm
●「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに輪φされる毎日です…今日も怖い人たちのセ一液で体中を汚されてます….」 花音うらら APNS-188

2020/06/13
引きこもりだった同級生が退学申請を出したというのを説得しに来た花音うららちゃんがレφプされ妊娠、腹ボテエンドを迎えるAV作品。
最初は「中だけはヤめてください…赤ちゃん…出来ちゃう…。」と妊娠淫語で拒んでいた花音うららちゃん。
最後は「孕んでもいいから中に出してぇ…。」というまでになって、中出しされまくり。とうとう妊娠して腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品です。

私、引きこもりの同級生とその家族の人たち 花音うららが妊娠し腹ボテエンドのAV
私、引きこもりの同級生とその家族の人たち 花音うららが妊娠し腹ボテエンドのAV

如月夏希が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:155 - 86E - 60 - 89 cm
●今、失踪した大切な婚約者の輪φレφプ映像がDVDで送りつけられて来た… 如月夏希 APNS-200

2020/08/25
如月夏希ちゃんが婚約者に恨みを持つ男にレφプされ妊娠、腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品。
レφプの様子はDVDで婚約者の元に送り付けられます。
散々中出しされた末、如月夏希ちゃんが婚約者の元に帰されると、すでに妊娠していて腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品です。

映像がDVDで送りつけられて来た… 如月夏希が妊娠し腹ボテエンドのAV
映像がDVDで送りつけられて来た… 如月夏希が妊娠し腹ボテエンドのAV

木下ひまり(花沢ひまり)が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:169 - 88D - 57 - 88 cm
●巣ごもり生活 懐妊までの2ヶ月間。 木下ひまり GVH-277

2021/08/19
欲求不満だった木下ひまりちゃんが夫の出張中に夫の連れ子にレφプ同然にヤられてから中出しSE×三昧になり妊娠してしまうAV作品。
最初こそ貞操を守っていましたが、AV中盤で「お母さんのオマφコにオチφポ入れてほしい…。」と木下ひまりちゃんが自分から求めてしまいます。
連れ子とはいえ、人妻ということも忘れ、義理の息子に中出しを抵抗もせずに許してしまいます。
木下ひまりちゃん自身のナレーションで「親子の関係も忘れ、避妊もせず、何度も何度も交わりました。」
そこから2か月後…義理の息子が先輩と先輩の上司という2人に借金をしていので、その借金のカタに木下ひまりちゃんが提供されてしまいます。
中出しはされなかったのは幸いでしたが、この後、木下ひまりちゃんに現実が付きつけられます。
予定より早く出張から戻った夫に気が付かず、義理の息子に妊娠検査薬を手に「話さなければならないことがあるの…実は生理が来てなくて…今検査してみたら…。」と言ったところで夫に気が付く木下ひまりちゃん。 床に落とした妊娠検査薬には陽性の判定が表示されています。
このAVは腹ボテエンドではありませんが、木下ひまりちゃんが最後に夫の連れ子、義理の息子の子を妊娠してしまう作品です。

巣ごもり生活 懐妊までの2ヶ月間。 木下ひまりが妊娠し腹ボテエンドのAV
巣ごもり生活 懐妊までの2ヶ月間。 木下ひまりが妊娠し腹ボテエンドのAV

吉良りんが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 148 - 84D - 54 - 82 cm
●令嬢調きょー 懐妊までの地ゴクの30日間 吉良りん APNS-210

2020/10/25
父親の会社から業務提携を解除された男が逆恨みで令嬢の吉良りんちゃんをレφプし、妊娠させてしまう腹ボテエンドAV。 最初は「赤ちゃん出来ちゃう!…やぁ!」と中出しを拒んでいた吉良りんちゃん。 AV最後にはイクイクと善がり、中出しされ、妊娠する腹ボテエンドとなるAV作品です。

30日間 吉良りんが妊娠し腹ボテエンドのAV
30日間 吉良りんが妊娠し腹ボテエンドのAV

栗山莉緒が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:148 - 85E - 54 - 83 cm
●近親略奪愛 兄嫁を妊娠させるまでオ力し続ける僕の中出し孕ませコ一尾 栗山莉緒 JUQ-647

2024/04/23
栗山莉緒ちゃんが夫の弟にレφプされたことから義弟と望んで関係を持つようになるAV作品。
何発も中出しされAV最後には栗山莉緒ちゃんが妊娠してお腹が大きくなり腹ボテエンドを迎えます。
もちろん、どちらの子か分かりません。

近親略奪愛 兄嫁を妊娠させる 栗山莉緒が妊娠し腹ボテエンドのAV
近親略奪愛 兄嫁を妊娠させる 栗山莉緒が妊娠し腹ボテエンドのAV


●専属・栗山莉緒『輪φ』!! 中出し串刺しセ一交 寝取らせ夫が妻を他人に輪φさせる!!JUQ-284

2023/06/27
NTR癖のある夫が無精子症と偽り、赤ちゃんが欲しい自分の妻を他の男に寝取らせ、その後、夫の子を妊娠して腹ボテエンドを迎えるAV作品。
好きでもない男とのSE×に困惑する栗山莉緒ちゃんですが、何人もの男と交わり、中出しされ、夫の前だというのに善がってしまいます。
夫はそれを見て興奮しNTR癖を満足させています。しかし幸いにも栗山莉緒ちゃんは妊娠することはなく、その後、夫との子を妊娠。
ラストシーンでは幸せそうな栗山莉緒ちゃんの腹ボテ姿がみられ、ハッピーな腹ボテエンドを迎えるAV作品です。

寝取らせ夫が妻を他人に 栗山莉緒が妊娠し腹ボテエンドのAV
寝取らせ夫が妻を他人に 栗山莉緒が妊娠し腹ボテエンドのAV

久留木玲が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:156 - 83C - 59 - 85 cm
●人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレφプ魔 久留木玲 MEYD-618

2020/09/13
人妻、久留木玲ちゃんが危険日を狙ってレφプ犯にヤられて妊娠し腹ボテエンドとなるAV作品。
最初は眠らされ意識の無いままレφプされ、その後は危険日のたびにレφプされます。
久留木玲ちゃんは「アンタの子ドモ産むくらいなら…シんだ方がマシ…。」と妊娠淫語で抵抗しますが、最後は妊娠し、腹ボテエンドとなるAV作品です。

人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えない 久留木玲が妊娠し腹ボテエンドのAV
人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えない 久留木玲が妊娠し腹ボテエンドのAV

黒崎みかが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:166 - 88E - 57 - 88 cm
●今、失踪した愛しい婚約者のレφプ映像がDVDで送りつけられて来た…黒崎みか APNS-124

2019/05/25
幼馴染と婚約中の黒崎みかちゃんが訪販を断ったため、連れ去られレφプされ妊娠してしまう腹ボテエンドのAV作品。 必死に抵抗していた黒崎みかちゃんでしたが婚約者にも危害を加えると言われ、望まないながら身を挺して守ることになります。 この様子はDVDで婚約者の元へ送付。婚約者の知ることとなります。 ビ薬で従順になっていく黒崎みかちゃん。 AV最後のシーンでは「私をオ力してください。」と望むようになっています。 このシーンでは何発も中出しされ、AV最後には婚約者の元に送り帰された黒崎みかちゃんは腹ボテ。 そんな状態で婚約者のチφポにしゃぶりつき、発射に導いた黒崎みかちゃん。 腹ボテの黒崎みかちゃんに抜かれた婚約者の悲哀…これからどうするのでしょう?と謎を残した腹ボテエンドのAV作品です。

巣映像がDVDで送りつけられて来た…黒崎みかが妊娠し腹ボテエンドのAV
映像がDVDで送りつけられて来た…黒崎みかが妊娠し腹ボテエンドのAV

好実ほのが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:160 - 88F - 58 - 86 cm
●チ辱の家庭訪問 好実ほの APNS-263

2021/11/09
教育実習に来た好実ほのちゃんが同じ教育実習の彼氏と登校拒否生徒の家庭訪問に行きNTRレφプされるAV作品。
彼氏の目の前でレφプされ、「赤ちゃん出来ちゃう…。」と妊娠淫語で拒んだ好実ほのちゃんが中出しされます。
実は仕組んだのは校長で、好実ほのちゃんが学生時代に気持ち悪いと言っていたことを恨んで、家庭訪問と称して借金のカタに送り込んだのです。
AV最後まで完全には受け入れることはないまま、何発も中出しされ、ラストには妊娠してお腹が大きくなり腹ボテになる好実ほのちゃん。
そのまま腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品です。

家庭訪問 好実ほのが妊娠し腹ボテエンドのAV
家庭訪問 好実ほのが妊娠し腹ボテエンドのAV

沙月恵奈が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:152 - 85E - 58 - 86 cm
●令嬢チョ一教 孕むまで終わらない... 懐妊までの地獄の30日間 沙月恵奈 APNS-266

2021/12/14
何不自由ないお嬢様、沙月恵奈ちゃんが連れ去られ、レφプされた末、妊娠して腹ボテエンドになるAV作品。
AV最初こそ嫌がり抵抗していた沙月恵奈ちゃんでしたが、繰り返しレφプされていく内、従順になり、15日目を迎える頃には、「オチφポ欲しいです…。」とチφポを欲しがるまでになっていた沙月恵奈ちゃん。
男たちに何度も中出しされた沙月恵奈ちゃんはAVラストではお腹が大きくなり腹ボテ姿。とうとう妊娠してしまっています。
このように沙月恵奈ちゃんが腹ボテエンドを迎えるAV作品となっています。

孕むまで終わらない... 懐妊までの地獄の30日間 沙月恵奈が妊娠し腹ボテエンドのAV
孕むまで終わらない... 懐妊までの地獄の30日間 沙月恵奈が妊娠し腹ボテエンドのAV

佐藤ののか(加藤ももか)が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:156 - 85E - 56 - 91 cm
●妊娠させてもいい人妻! 至高のナメクジNTR! これ以上の力イ楽ある!?身体、脳…全てが舐め溶ける 欲ボ一のまま「赤ちゃん作る」した記録(奉仕★億点妻編)SINN-032

2023/06/20
結婚していても旦那ではなく課長のことが好きな佐藤ののか(加藤ももか)ちゃんが課長の赤ちゃんを妊娠するAV作品。
何発も課長に中出しされ、旦那とはゴム有でしていた佐藤ののか(加藤ももか)ちゃん。 AV最後のシーンの冒頭で妊娠検査薬が陽性になります。
「世界で一番大好きな…課長の赤ちゃん。ウフフ。」と旦那との赤ちゃんではないことをカメラに告白しています。
腹ボテではありませんが妊娠検査薬で妊娠確定するAV作品です。

妊娠させてもいい人妻! 至高のナメクジNTR! 佐藤ののかが妊娠し腹ボテエンドのAV
妊娠させてもいい人妻! 至高のナメクジNTR! 佐藤ののかが妊娠し腹ボテエンドのAV

中城葵が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 160 - 83C - 59 - 85 cm
●「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに 凌φされ種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 中城葵 APNS-194

2020/07/13
引きこもりの同級生男子の家に担任からプリントを届けてくれと頼まれた中城葵ちゃんが引きこもりの同級生男子と、その家族にレφプされてしまい、最後には妊娠してしまう腹ボテエンドのAV作品。
最初レφプでは「赤ちゃん出来ちゃう…やめてぇ…。」と抵抗しながら中出しされていましたが、次第にレφプを受入れるようになっていきます。
「私のオマφコに…オチφチン入れててください…。」と自分から求めるようになってしまう中城葵ちゃん。
中出しされまくり、中城葵ちゃんの訪問から数か月後となるラストシーンでは妊娠してお腹が大きくなり腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品です。

私、引きこもりの同級生とその家族の人たち 中城葵が妊娠し腹ボテエンドのAV
私、引きこもりの同級生とその家族の人たち 中城葵が妊娠し腹ボテエンドのAV

渚みつきが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:155 - 83B - 55 - 89 cm
●1ヶ月だけ洗ノ一特権最高に面倒で、最高にエモい洗ノ一シリーズ催φだけど催φじゃない!国家権力スマホってなんなのさ編 渚みつき SORA-464

2023/06/06
AV最後のシーンで男子生徒に中出しされた渚みつきちゃん。
ラストカットで男子生徒が乳母車を押して渚みつきちゃんの所に来ると2人仲睦まじくしています。
どうやら妊娠して赤ちゃんが生まれたようです。腹ボテを通り越して赤ちゃん産んでしまっている珍しいAV作品です。

国家権力スマホってなんなのさ編 渚みつきが妊娠し腹ボテエンドのAV
国家権力スマホってなんなのさ編 渚みつきが妊娠し腹ボテエンドのAV


●令嬢鬼千ク調キョー 懐妊までの力ン禁凌●…地獄の30日間 渚みつき APNS-115

2019/03/25
財閥令嬢の渚みつきちゃんが父親に解雇された使用人に腹いせでレφプされてしまい、腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品です。
最初は抵抗していましたが、最後には従順になり中出しを望むほどになってしまう渚みつきちゃん。
何回も中出しされていたのでAVラストに赤ちゃんが出来てお腹が大きくなり腹ボテエンドを迎えています。

地獄の30日間 渚みつきが妊娠し腹ボテエンドのAV
地獄の30日間 渚みつきが妊娠し腹ボテエンドのAV

七瀬アリスが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:155 - 88E - 58 - 86 cm
●チ辱の抵当妻 夫のミスに付け込んだ輩達…失敗の穴埋め抵当として若妻は、無償労働に就かされる…。 七瀬アリス APNS-259

2021/10/12
夫の仕事のミスの代償に、会社で体を求められレφプされた七瀬アリスちゃんが妊娠し腹ボテエンドを迎えるAV作品です。
「中だけはやめてください…子卜゛モができますから!」と拒んでいた中出しも最後には受け入れるようになり、AVのラストで妊娠しお腹が大きくなった七瀬アリスちゃんの腹ボテ姿がみられる、腹ボテエンドでAVは終了します。

夫のミスに付け込んだ輩達…失敗の穴埋め抵当として若妻は、無償労働に就かされる…。 七瀬アリスが妊娠し腹ボテエンドのAV
夫のミスに付け込んだ輩達…失敗の穴埋め抵当として若妻は、無償労働に就かされる…。 七瀬アリスが妊娠し腹ボテエンドのAV

根尾あかりが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:157 - 84E - 60 - 86 cm
●手塩にかけて育てた愛娘がウワ気で孕んだ子と知り復シュ一レφプ中出し!! 根尾あかり WAAA-022

2021/01/01
愛娘が浮気相手の子だと知った父親にレφプされ最後には腹ボテエンドを迎えるAV作品。
AV最後のシーンで、全てを知った根尾あかりちゃんが自分の母親と母親の浮気相手である本当の本当の父親を力ン禁して、その前で育ての父親とSE×します。
「ママァ…産んでくれてありがと。パパとと会わせてくれてありがと…。」
「本当のパパじゃないから…こうやって子作りもできちゃうもんね。」と見せつけるようにチューしています。
「パパの遺伝子で赤ちゃん出来ちゃうとこ、見てて。」と妊娠淫語で笑みを浮かべる根尾あかりちゃん。
ここからずっと力ン禁した2人の前で中出しし続けた数か月後、根尾あかりちゃんは妊娠してお腹が大きくなる腹ボテエンドを迎えています。
いろいろなシチュ、関係性が交錯する新機軸の腹ボテエンドのAV作品です。

手塩にかけて育てた愛娘 根尾あかりが妊娠し腹ボテエンドのAV
手塩にかけて育てた愛娘 根尾あかりが妊娠し腹ボテエンドのAV

藤井いよなが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:165 - 82D - 56 - 84 cm
●他界した夫のクズ親父に孕まされた未亡人 藤井いよな ADN-471

2023/06/06
亡くなった夫の父親にレφプされ妊娠してしまい、腹ボテエンドを迎えるAV作品。
義父は夫のいなくなった家に居座り続け、藤井いよなちゃんは中出しレφプされ続けます。
最後のシーンの前に妊娠検査薬で妊娠したことを知った藤井いよなちゃん。
義父もそれを知っていながら、どうだったんだ?と聞いてきますが、藤井いよなちゃんは「お義父さんには関係の無いことです…。」と妊娠のことは言わず…。
ラストカットでお腹が大きくなって腹ボテの藤井いよなちゃんは義父にお腹を摩ってもらい笑みを浮かべて終了する腹ボテエンドのAV作品です。
もしかすると赤ちゃんが欲しかった?と色々想像させる腹ボテエンドです。

他界した夫のクズ親父に孕まされた未亡人 藤井いよなが妊娠し腹ボテエンドのAV
他界した夫のクズ親父に孕まされた未亡人 藤井いよなが妊娠し腹ボテエンドのAV

愛花あゆみが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:161- 88E - 58 - 87 cm
●私の愛妻は飯場の輩達の慰み物になりました... 毎日、男根に仕え、セ一液を口と子キュ一に注ぎ込まれているんです... 愛花あゆみ APNS-239

2021/05/13
愛花あゆみちゃんが夫の借金のカタにレφプされ妊娠し、腹ボテエンドになるAV作品。
「赤ちゃん出来ちゃうから、やめて!」と妊娠淫語で抵抗しますが度重なるレφプの末、従順になった愛花あゆみちゃん。
8ヶ月後に夫の元に返ってきたときには妊娠して腹ボテ…という腹ボテエンドを迎えるAV作品です。

私の愛妻は飯場の輩達の慰み物になりました... 愛花あゆみが妊娠し腹ボテエンドのAV
私の愛妻は飯場の輩達の慰み物になりました... 愛花あゆみが妊娠し腹ボテエンドのAV

岬ななみが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:150 - 83D - 57 - 87 cm
●軽蔑していた義父に望まない妊娠をさせられた人妻 岬ななみ ADN-470

2023/06/06
月に2,3度あればいいほうの岬ななみちゃんが義父にレφプされ妊娠して腹ボテエンドとなるAV作品。
「中は…ダメです…。」と中出しを拒む岬ななみちゃんに、俺は今まで一発で妊娠させてきたんだという義父が中出しします。
「ウソ…。」と義父の中出しにショックを受けながら1人バスルームでマφコを洗う岬ななみちゃんが悲しい。 それから毎日中出しされ続け、心は許していないのに頭の中は義父のことでいっぱいになってしまっています。
妊娠だけは避けようとピルを飲んでいましたが、義父によってビ薬に変えられていて妊娠してしまいまう岬ななみちゃん。
最後のシーンでお腹の大きくなって腹ボテ姿を見せた岬ななみちゃん。もちろん夫との子ではなく義父の子を妊娠して腹ボテエンドを迎えるAV作品です。

軽蔑していた義父に望まない妊娠をさせられた人妻 岬ななみが妊娠し腹ボテエンドのAV
軽蔑していた義父に望まない妊娠をさせられた人妻 岬ななみが妊娠し腹ボテエンドのAV

岬野まなつが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:154 - 84D - 55 - 85 cm
●「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに凌φされ種ツけされ続けるの…そう、これから毎日…」 岬野まなつ APNS-303

2022/12/27
引きこもりの同級生男子の家にプリントを届けに来た岬野まなつちゃんがレφプされ妊娠、腹ボテエンドとなるAV作品。
最初レφプでは「ダメ!赤ちゃん出来ちゃう。」と中出しを拒んでいましたが、最後には「誰でもいいから入れて下さい。」などと言わされ中出しもOKになります。
当然、妊娠し腹ボテ姿になった岬野まなつちゃんを見られる腹ボテエンドのAV作品です。

私、引きこもりの同級生とその家族の人たち 岬野まなつが妊娠し腹ボテエンドのAV
私、引きこもりの同級生とその家族の人たち 岬野まなつが妊娠し腹ボテエンドのAV

南乃そらが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ: 161 - 84E - 60 - 86 cm
●母親の再婚相手のオジサンに毎日レφプされています。 南乃そら RBK-021

2021/08/07
母親が不りンして生まれた南乃そらちゃん。母親が再婚し義父にレφプされ妊娠してしまうというAV作品。
母親が不妊治療しても妊娠せず、母の代わりに義父の子を産むことを決める、少しパターンの違うAVです。

母親の再婚相手のオジサン 南乃そらが妊娠し腹ボテエンドのAV
母親の再婚相手のオジサン 南乃そらが妊娠し腹ボテエンドのAV

弥生みづきが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:157 - 89G - 60 - 94 cm
●汗と唾液の臭いに塗れて、彼氏の前で何度も子キュ一に注がれる濃厚セ一シ...あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづき APNS-160

2019/12/25
それまでプラト二ックだった幼馴染の彼氏といよいよSE×しようと廃墟に忍び込むと、そこにいた複数の男たちにレφプされて妊娠、腹ボテエンドを迎えてしまうAV作品。
彼氏の前で必死に抵抗するもレφプされてしまう弥生みづきちゃん。 男たちを睨みつけますが、彼氏に捧げるはずだったマφコへの挿入を見知らぬ男に奪われてしまいます。
中出しされなかったのは幸いでしたが、これで解放されなかった弥生みづきちゃんと彼氏。屋外でもレφプされます。
最後のシーンでは、すっかり従順になり、彼氏の目の前で「ドスKベマφコにチφポ突っ込んでください!」とマφコを広げて見せています。
「いっぱい…中にセ一シ出して…赤ちゃん作っちゃう…。」と妊娠淫語で腹ボテを望む弥生みづきちゃん。 「彼氏ってなに?」と、あんなに好きだった彼氏のことなど忘れたかのようにチφポを求めます。
それから家には帰ることなく中出しされ続けた末、弥生みづきちゃんはAVラストでお腹が大きくなって妊娠。 腹ボテエンドを迎えてしまいます。

あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづきが妊娠し腹ボテエンドのAV
あゝ中が熱い...妊娠しちゃう...。 弥生みづきが妊娠し腹ボテエンドのAV

夢川りあが妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:156 - 86E - 56 - 89 cm
●隣人の若妻イン獄チョ一教 アナタ以外のセ一液で毎日子キュ一を満たされています… 夢川りあ APNS-325

2023/11/14
夢川りあちゃん夫婦が半グレの隣人にSE×の声がうるさいとが苦情を言われ、隣人にレφプされ腹ボテエンドを迎えるAV作品。シーン2では夫のいる前でレφプされます。
「チφポでマφコをオ力してください…。」といわされます。
AV最後のシーンで「アナタ以外のセ一シで満たされます…。」と中出しされる夢川りあちゃん。
何か月も夫の目の前で中出しされ、八ヶ月後、すっかり精神が崩壊し、笑うことの無くなった夢川りあちゃん。 そこへ抜きたくなったら男たちが訪問し処理させています。
夢川りあちゃんはお腹が大きくなり妊娠してしまっていて腹ボテエンドを迎えてしまいます。

隣人の若妻 夢川りあが妊娠し腹ボテエンドのAV
隣人の若妻 夢川りあが妊娠し腹ボテエンドのAV

和久井美兎が妊娠し腹ボテエンドのAV
サイズ:155 - 88B - 57 - 86 cm
●令嬢チョ一教 懐妊までの地獄の30日間 和久井美兎 APNS-314

2023/06/13
財閥令嬢の和久井美兎ちゃん、逆恨みされた清掃員にレφプされ妊娠し、腹ボテエンドとなるAV作品。
最初のシーンで中出しレφプされ、「赤ちゃん出来ちゃうやめて。」と妊娠淫語を聞かせた和久井美兎ちゃん。
最後のシーンまでに何日も中出しされ「今日は孕むまで、いっぱいいっぱい私の中に…注いでください。」と妊娠淫語を言わされます。
最後には妊娠してお腹が大きくなった和久井美兎ちゃんの腹ボテエンドでAVは終了です。

懐妊までの地獄の30日間 和久井美兎が妊娠し腹ボテエンドのAV
懐妊までの地獄の30日間 和久井美兎が妊娠し腹ボテエンドのAV


●優等生チョ一教 美人女子マネ校内種付け妊娠合宿 和久井美兎 GVH-541

2023/05/16
助けたいじめられっ子の告白を断ったことでレφプされてしまうAV作品。
学校の教室で2人の男子にレφプされた和久井美兎ちゃん。 抵抗しますが1人には中出しされてしまいます。
最後のシーンではとうとう、「オマφコに入れて下さい…。」と望むようになってしまい、和久井美兎ちゃんのマφコは濡れ濡れで穴音をさせ、同級生男子たちとの愛の無いSE×に溺れていきます。
中出しも受け入れ、「オ力されて、汚されて、もう前の私には戻れないよ…。」と学生でありながら大人の女としての役割をしっかり果たした和久井美兎ちゃん。
腹ボテではありませんが最後のカットで妊娠検査薬が陽性となっていて、和久井美兎ちゃんが妊娠したことを伝えています。

美人女子マネ校内種付け妊娠合宿 和久井美兎が妊娠し腹ボテエンドのAV
美人女子マネ校内種付け妊娠合宿 和久井美兎が妊娠し腹ボテエンドのAV




新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼

乳先を洗濯ばさみで摘ままれる、尿を飲まされる、本物ザ一メンをマφコにぶっかけられるなど、腹ボテエンド以外にもマ二アックなプレイのAVをご紹介しています。
乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコンマφコブッカケ_アイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!