2ntブログ

柴崎はるの爆音マン屁が聞ける!レビュー「初めて尽くし3本番奮闘ドキュメント~グッズ開発研究の為に私のおマφコでテストさせて…」入社2年目の女子社員 SDJS-193

柴崎はるの爆音マン屁が聞ける!レビュー「初めて尽くし3本番奮闘ドキュメント 『より良いオφホグッズ開発研究の為に私のおマφコでテストさせてください』照れ屋だけどスKベっぷり半端ないグッズ事業部 入社2年目 柴崎はる SDJS-193」

1sdjs00193jp-1.jpg

入社2年目、柴崎はるちゃんが自分のマφコを再現したオφホ開発に奮闘するAV作品。
柴崎はるちゃんが自分のマφコを再現したグッズの開発研究という点も興奮ですが、何と言っても本作は柴崎はるちゃんの爆音マン屁が聞けるという点。このAV作品のマン屁は聞きごたえがあります!

柴崎はるのビジュアル

1sdjs00193jp-8.jpg

サイズ:155 - 83C - 57 - 86 cm
ショートカットにスレンダーなボディ、C乳ながら乳先の突起は中々感度がいいです。マン屁が出ちゃうのも頷けます。

柴崎はるの爆音マン屁っぷりをレビュー

グッズ開発のため、男優に協力してもらう柴崎はる

シーン1
柴崎はるちゃんのマφコを模したオナグッズ開発のため、男優に協力してもらい、付属のローションの比較をすることに。 柴崎はるちゃんが率先してオナ二一のお手伝いしてくれます。
チφポにローションを塗って手コキ。それから自分のマφコの形をしたオφホを使ってオナ二一のお手伝いです。
商品開発スタッフの見守る中でオナ二一のお手伝いをしていると、柴崎はるちゃんのマφコを模したオφホなので実際のマφコでもローションの使用感を試したら?と上司に言われて、同僚の前でSE×する柴崎はるちゃん。

1sdjs00193jp-5.jpg

まず下半身だけ脱いで、ローションを塗られ、結局全部脱いで同僚たちの前でハダ力になっています。
フ一ゾク嬢のように体を使ってローションを男優に塗り付ける柴崎はるちゃん。 同僚の方に尻を向けマφコを丸見えにしながらのプレイ。
いつしか男優のクチに自分おマφコを押し付けるようになり、吐息を漏らし出します。

1sdjs00193jp-5.jpg

同僚たちの目の前で吐息を漏らし、チφポをしゃぶり出してしまう柴崎はるちゃん。 ローションの使用感の感想のはずが、SE×に至ってしまう2人。
同僚は男性だけではなく女性もいる中で、自分の行為を見られています。 その女性の同僚からSE×中にローションの感想を聞かれます。

1sdjs00193jp-5.jpg

発射は柴崎はるちゃんの腹に。 行為後に男優から自分のマφコの使用感を聞かされテレ笑ってしまいます。
乳先をビンビンに突起させたままで自分でも真面目にローションの感想を述べています。
「オφホと違う…部分…を、もうちょっと本物(自分のマφコ)に近づけられるように…これから、ちょっといろいろ…頑張っていきたいと思います…。」

同僚には頼みにくいのでレビュアーの男性の協力を仰ぐ柴崎はる

シーン2
フ一ゾクレビュアーの男性の協力を仰ぎ、オφホのクオリティーを上げようと考えた柴崎はるちゃん。 フ一ゾクレビュア一の本物チφポを使って研究しています。
見て触ってメモを取ると、時折嬉しそうに笑ってしまっています。

1sdjs00193jp-5.jpg

立った状態も見たいとお手伝いしますか?と頼まれてもいないのに手コキを飛ばしてチφポをしゃぶり出します。
チφポをしゃぶりながらメモをとり、上目遣いで質問もしてくる柴崎はるちゃん。 真面目っぷりが逆にヤらしいです。

1sdjs00193jp-5.jpg

そんな真面目に仕事する柴崎はるちゃんに我慢できなくなり唇にザ一メンを発射するレビュアーの男性。
チン先にチューするような態勢で発射を受け止めた柴崎はるちゃん。チラっチラっと上目遣いになった顔が堪りません。
クチで発射してくれたのが嬉しいかのような笑みを浮かべて「気持ちよかったですか?」と嬉しそうです。
自分のザ一メンまみれのクチよりもチφポをティッシュで拭く柴崎はるちゃん。 そのままザ一メンまみれのクチを拭うことなく発射後のチφポを観察し、メモを取っています。
ザ一メンまみれのままお礼を言ってシーンを終了します。
シーン直後のインタビューでレビュアーの男性のチφポが好みか?を聞かれて「結構…そうですね…好みです。」と好みのチφポだったといっています。

自分のマφコと新オφホを一般男性に比較してもらう柴崎はる

シーン3
新オφホを一般男性に使ってもらってレビューしてもらいます。
VRゴーグルをつけてもらってDVDを見てもらいながらの新オφホ体験です。
会議室なので集中できないという一般男性。
そこで柴崎はるちゃんが「実際に私の中に(チφポを)入れてもらって…どのくらい差があるか…ご意見を頂きたい。」と自分のマφコとオナホを比較してもらえませんか?と提案してきます。 「私の中(マφコ)を再現したものなので…。」との説明も興奮しますね。
一般男性も断る理由などなく、その目の前で柴崎はるちゃんは背を向けてズボンを脱ぎだします。

1sdjs00193jp-5.jpg

ムチピタの尻に密着したパンつが露わになり男性も目が釘付けです。
それどころかパンつも脱いで下半身だけ剥き出しに。 正面を向いた柴崎はるちゃん、マφコを隠すことなく説明をしています。
しかし一般男性の視線に恥ずかしくなりメモ帳で前を隠してしまいます。 本人のマφコを模したオφホでシコりながら目の前にいる本人のマφコをネ夕にする贅沢なオナ二ー。 VRゴーグルを装着すると、柴崎はるちゃんはシコられているチφポを凝視。感想を聞いてから、今度は自分のマφコを使ってもらいます。

1sdjs00193jp-5.jpg

背面座位での挿入で、最初こそメモを取っていましたが、途中から喘ぎ声を上げてSE×に没頭します。
一般男性も調子に乗って乳を揉んだり楽しんでいます。
使用感を比較するため、途中オφホも使っています。
一般男性に請われるままチューもする柴崎はるちゃん。 乳も剥き出しにされ会議室で行為にふけります。 熱いチューを交わす2人。

1sdjs00193jp-5.jpg

仕事ということを忘れてしまったかのように会社の会議室で一般男性とプレイを愉しんでいます。
最後はソファーでの正常位で、柴崎はるちゃんの下腹部へザ一メンが着弾します。
最後に感想を聞いて仕事モードに戻る柴崎はるちゃん。 感想を書いてもらってシーンは終了です。

酔った状態でのマφコを検証する柴崎はるが爆音マン屁!

シーン4
マン屁が聞けるのは、このシーンです。
仕事の終わった男優2人に協力を求めた柴崎はるちゃん。
このシーンでは酔った状態でのオマφコの状態を確認したいということで、このシーン冒頭で自分でハイボールを飲んで、自分の体で検証します。
2人の男優を相手に普通に3Pに突入していきます。

1sdjs00193jp-5.jpg

酒の影響か、手マンとクン二されたあと、マン屁を「ブブ…ビュ。」っと聞かせています。
「いつもより…気持ちいい気がします…。」と柴崎はるちゃんはマン屁に動じることなく感想を述べています。
ソファーから降りる時にもソファーの革の擦れる音とは別にマン屁っぽい音をさせていた柴崎はるちゃん。

1sdjs00193jp-5.jpg

マン屁もそこそこに、あくまで仕事で検証ということなので、自分がどれくらいでイクのか、カウンターで回数を数えます。
善がりながらカウンターを操作するのは難しいようでカウンターが押せていません。

1sdjs00193jp-5.jpg

しかしそれも、また良し。 機序位ではほとんど押せず、チφポをしゃぶりながらのバックでは柴崎はるちゃんはカウンターの存在を忘れてしまっています。
立ちバックになるとカウンターはどうでもよくなり行為にふける柴崎はるちゃん。 バック好き?と聞かれると「大好きィ…。」と答えチφポをしゃぶりながら四つん這いでバック挿入されます。 これはマン屁が聞ける予感…。

1sdjs00193jp-5.jpg

四つん這いバックから顔をベッドに伏せて尻を突き上げた体位になりチφポを突っ込まれる「ブウウウィィ…ブ!」っと柴崎はるちゃんが爆音のマン屁を聞かせてしまいます。
あまりの大きなマン屁で恥ずかしすぎて笑ってしまいます。 「恥ずかしい…。」と言った柴崎はるちゃんを更に辱めるようにチφポを再挿入すると「ブゥゥゥウ!」っとまたも爆音のマン屁

1sdjs00193jp-5.jpg

この後は、仕事を忘れ、ただただSE×を愉しんでしまう柴崎はるちゃん。マン屁がでるほど感じていたのですから、仕事どころではありません。
程なく男優2人は発射に導かれます。着弾は2人とも口元に。 行為が終わると急に仕事モードになる柴崎はるちゃん。
マン肉がプクっとなってきていたから再現したらなどと男優からの提案をメモしています。
オナホ開発の意気込みを語ってから3Pの感想も述べていた柴崎はるちゃん。挿入が交互に行われるので長く愉しめました。と正直な感想で、仕事としてですよ。と念を押しています。

見所は、柴崎はるの爆音マン屁!

1sdjs00193jp-5.jpg

本作の一番の見所は、何といっても最後のシーンで酔って体温が上がった柴崎はるちゃんのドデカい爆音マン屁。
柴崎はるちゃんが恥ずかしいと言っているので、マン屁がでるように男優が再挿入してくれたのも◎。おかげでもう1発、爆音マン屁が聞けました。
もう1発くらい挿入してもマン屁が出たと思われます。
それくらい、興奮して体はチφポを欲していたんですね。マン屁最高です!
シーン1で同僚たちの前でSE×披露、シーン2で初めて会った男のチφポををしゃぶり、シーン3では会社の会議室で初めて会った男のチφポを使ってSE×…そこまで高められては爆音マン屁が出てしまう程、感じてしまうのは仕方ないですね。

爆音マン屁の他には、ヤらしいことをしているのに、真面目にメモを取り、質問しているギャップにも興奮。
もっとも、このAVの本来の見所はソッチなのですが…。柴崎はるちゃんの爆音マン屁に見どころを奪われてしまいましたね。
それくらい、柴崎はるちゃんの爆音マン屁は威力があったということです。



柴崎はるの爆音マン屁が聞ける!レビュー「初めて尽くし3本番奮闘ドキュメント 『より良いオφホグッズ開発研究の為に私のおマφコでテストさせてください』照れ屋だけどスKベっぷり半端ないグッズ事業部 入社2年目 柴崎はる SDJS-193」


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



▼姉妹サイト「AVレビューをみよう」のマン屁が聞ける作品リストはコチラのリンクから。
マン屁が聞けるAV作品リスト

シチュエーション別アイコン