2ntブログ

本物マφコぶっかけが見られるAV作品【女優別リスト】

1piyo00013jp-12.jpg
マφコぶっかけとは、ザ一メンをマφコに向かって発射する行為です。
中出しとは違い、女優のマφコの中にザ一メンを注ぎ込んではいないのですが、マφコに直接ザ一メンをぶっかけることで妊娠してしまう可能性が高くなります。
またマφコぶっかけには手やバイブでのザ一メン押し込みという行為もセットになっていることが多く、中出しされることなくザ一メンがマφコに入り、中出しされたのと同等の結果となっています。
つまり中出しされることなく妊娠してしまう可能性のある行為ということになります。

このページでは、そんな妊娠の可能性のあるマφコぶっかけを、それも本物度の高いマφコぶっかけを女優別作品リストに致しました。
作品選びのご参考にしてください。


《AVリスト更新履歴》
2023/09/30:宮地由梨香の項を追加
2023/09/24:あべみかこの項に追記
2023/08/28:篠宮花音の項を追加
2023/08/08:愛内希の項を追加
2023/07/26:丘咲エミリの項を追加


愛内希にマφコぶっかけ
サイズ:162 - 80C - 57 - 83 cm
●ビ乳 真性中出し 愛内希 CWM-132

2012/01/05
愛内希ちゃんの真性中出しAV作品。
シーン4、「あたしのオマφコに…セ一シいっぱいかけけて欲しい…。」と愛内希ちゃんがマφコぶっかけを望みます。
張り型では無いチφポの先からザ一メンが発射され、時折バイブで愛内希ちゃんのマφコの奥へザ一メンが押し込まれます。
15発ものザ一メンが、愛内希ちゃんのマφコにぶっかけられ、ドロドロに。
愛内希ちゃんの腿の方や尻まで生えた毛もザ一メンまみれで尻とソファーの間にザ一メン溜まりが出来ています。
8発目まではノーカット撮影。 スプーンでマφコからザ一メンが採取され愛内希ちゃんに飲ませています。
垂れたザ一メンが愛内希ちゃんの胸を汚して体もザ一メンまみれ。
本作は半中半外(半外半中)での本物度高い中出しが見られるAV作品でもあります。

2cwm00132jp-13.jpg

真性中出し 愛内希にマφコぶっかけ

あおいれなにマφコぶっかけ
サイズ: 158 - 80A - 57 - 85 cm
●中出しを止めるな! SDEN-039

2018/11/22 最初のシーン、あおいれなちゃんは何発も中出しされたあと、マφコぶっかけされます。 初弾こそマφコを外しますが、以降はマφコにぶっかけています。 ネバスペでザ一メンを伸ばして見せ、そのままノーカット、ノンストップでチφポがマφコに挿入され抜かずの中出しで終了します。 本作はノーカット、ノンストップ撮影で本物中出しをアピールしています。

出演女優:あおいれな/明海こう(小泉まり)

中出しを止めるな!あおいれなにマφコぶっかけ

晶エリー(大沢佑香)にマφコぶっかけ
サイズ: 154 - 88F - 60 - 98 cm
●コ゛ク悪非道なザ一メンマ二アの勝手なリクエストと大量セ一子を大沢佑香がぜ~んぶ笑顔で飲みこんでお応えしました!!SDMS-776

2009/05/21 晶エリー(大沢佑香)ちゃんが逆さ吊りにされ、マφコぶっかけされます。 チφポを握らず摘まむだけでチφポの先からザ一メンが発射され本物度高いマφコぶっかけです。黒パンツが気になりますが、パンツを下ろして発射している様子が見えますので張り型の装着もなさそうです。 何発もマφコぶっかけされ、マφコを汚したザ一メンはバイブで奥へ押し込まれます。中出し無しで妊娠してしまいそう。 続くシーンではM字に開脚させられた晶エリー(大沢佑香)ちゃんのマφコにマφコぶっかけされます。 このシーンでも摘まむようにシゴいたチφポの先からザ一メンが勢いよく発射されています。 黒パンツ装着のままの発射は本物度はやや低めとしますが、2人目は黒パンツを下ろしての発射で本物度は高い。 ぶっかけられたザ一メンはマシンバイブで奥へ押し込まれます。 マφコ内部でメレンゲになったザ一メンはグラスに集められ、晶エリー(大沢佑香)ちゃんがごっくんします。

マφコぶっかけされた大沢佑香がぜ~んぶ笑顔で飲みこんでお応えしました

阿部乃みくにマφコぶっかけ
サイズ: 155 - 80C - 60 - 83 cm
●アイアンクリムゾン2 阿部乃みく DASD-286

2015/03/25
シーン1でマン繰り返し状態で固定された阿部乃みくちゃんがマφコぶっかけされています。
自分でシゴいて発射する時だけザ一メンをマφコぶっかけするパターンではなく、チφポをマφコに突っ込んでSE×してからのマφコぶっかけなのが、このAV作品の特徴。
チφポを引き抜いて阿部乃みくちゃんにマφコぶっかけしています。濃厚なザ一メンがチφポの先から発射されてマφコに着弾しています。
張り型ではない本物チφポの先っぽからザ一メンの発射が確認できる本物度高いザ一メンが発射されています。
マφコぶっかけ後、チφポを再挿入させてザ一メンを奥へと押し込むザ一メン押し込みを披露。
本物ザ一メンが確実に阿部乃みくちゃんのマφコに流れ込んでいます。
本作は本物度高い中出しも見られる上、ザ一メン鼻提灯、本気のビン夕、阿部乃みくちゃんの泣き顔も見られ、マン屁も聞ける中出し作品です。


dasd00286jp-6.jpg

アイアンクリムゾン2 阿部乃みくにマφコぶっかけ

あべみかこにマφコぶっかけ
サイズ: 158 - 73.5AA - 61.5 - 86.5 cm
●時間停止能力中出し泥棒ジェ一K~知らないうちにザ一メンを奪われる男子達~ あべみかこ MIGD-736

2016/07/13 手コキ発射マφコぶっかけあり。中出しは挿入から発射までノーカット、ノンストップで膣内発射で本物アピール。時間停止は男子側なのであべみかこちゃんが動いて停止中の男子から膣射されます。よって騎乗位での発射が多い作品です。

時間停止能力中出し あべみかこにマφコぶっかけ



●絶対妊娠!ガン反り生チφポで孕ませ中出しSE×! あべみかこ HND-218

2015/09/25 咥えてから発射までノーカットでロ内発射されたザ一メンをマφコ塗り込み、マφコぶっかけ。その後、指やバイブで膣奥へ押し込んでいます。半外半中で中出しで本物アピールしています。

絶対妊娠! あべみかこにマφコぶっかけ



●絶対制服美ショ一女 真正中出し解禁!!! あべみかこ HND-169

2015/04/25 シーン3、リコーダーの吹き口をマφコに突っ込むオナ二一のあと、マφコぶっかけされる、あべみかこちゃん。
1人目のマφコぶっかけは、張り型では無いチφポの先から発射される本物度高いザ一メンを、あべみかこちゃんのスカートと下腹部へ着弾しています。それを指で弄んでから自分でマφコへ塗り込んでいます。
さらにバイブでマφコの奥へとザ一メンが押し込まれています。
2人目は、張り型では無いチφポの先から、あべみかこちゃんのマφコに直接ザ一メンが垂れていく本物度高いマφコぶっかけです。
その直後に大量に追加発射されたザ一メンが、あべみかこちゃんの下腹部まで勢いよく到達。更に少しマφコに着弾して1人で3発ほど、あべみかこちゃんにマφコぶっかけしています。
マφコがザ一メンで真っ白になり、あべみかこちゃんがマφコにザ一メンを集めると、バイブでも集められ奥までバイブでザ一メンが送り込まれます。
3人目は、だらだらと張り型では無いチφポの先から垂れ落ちてあべみかこちゃんのマφコに注がれていく本物度高い、マφコぶっかけです。
連続でダマになって注がれたザ一メンは、あべみかこちゃんが自分でマφコに集めて穴を広げると、そこへバイブが突っ込まれて奥へと押し込まれます。
4人目は、張り型では無いチφポの先からチョロッとザ一メンがあべみかこちゃんにマφコぶっかけされます。
穴中央に着弾し、長く糸を引くように注がれた本物度高いザ一メンぶっかけです。
バイブでマφコへ押し込まれても糸を引いていて濃度の高いザ一メンであることが分かります。
5人目も張り型では無いチφポの先から、あべみかこちゃんが自分で広げたマφコの穴中央にポタポタとザ一メンを滴らせ、勢いのない発射ながら数発垂れていく本物度高いマφコぶっかけです。
ザ一メンはバイブでマφコの奥へと押し込まれています。
バイブは、あべみかこちゃんに手渡され、心行くまでザ一メンオナ二一を愉しんでいます。
イった、あべみかこちゃんのマφコからはザ一メンが溢れてテカテカになっています。
※本作は、半中半外(半外半中)、ノーカットでの本物度高い中出しが見られるAV作品です。

hnd00169jp-8.jpg

真正中出し解禁!!! あべみかこにマφコぶっかけ

大沢カスミにマφコぶっかけ
サイズ: 163 - 88D - 59 - 86 cm
●逸材!! 大沢カスミ(仮)28歳 真正中出し10連発+ごっくん10連発 中に出されたセ一シもすべてまとめて飲んで総発射30発 Aⅴデビュー 私のHな妄想叶えてください SDMU-910

2018/11/22 チφポの先っぽから勢いよく発射されるマφコぶっかけあり。半外半中での中出し、挿入から発射までノーカット、ノンストップで本物中出しをアピール。

逸材!! 大沢カスミ(仮)28歳 真正中出し10連発でマφコぶっかけ

丘咲エミリにマφコぶっかけ
サイズ: 163 - 86D - 57 - 86 cm
●ハ゜イハ゜ン×真性中出し 丘咲エミリ MIGD-575

2014/04/01
シーン2で着物の下半身をはだけてオナってる丘咲エミリちゃんへマφコぶっかけしています。
1発目、チφポの先から単発でドピュドピュ連射するマφコぶっかけで発射されたザ一メンの本物度は高いです。
指でマφコにザ一メンを集めてバイブで奥へ押し込み。
2発目、チφポの先からドロドロと直下型で特濃ザ一メンがマφコへ注がれるマφコぶっかけ。多くはマφコの谷を通過して落ちていますが残ったザ一メンはバイブで奥へ押し込まれます。
3発目、チン先から発射され量も濃さも少なめですが、それ故マφコ周辺に留まって丘咲エミリちゃん自身によってマφコの中へと押し込まれています。
4発目、やや発射地点に握った手が近いですがチン先からザ一メンが発射され、丘咲エミリちゃんによってバイブでマφコに押し込まれています。
5発目、チφポの先からドロ~っと力なく発射されたザ一メンは、前4発は張り型では無いことが確認できるのですが、この5発目はチφポの根元がキチンと見えず張り型では無いことが確認できないので、5発目に関しては本物度は低い。
このままザ一メンオナ二一を続けた丘咲エミリちゃんは最後にショ一ベンを噴き上げてマφコもテーブルもビショビショにしてしまいます。
本作は本物度高い中出しも見られるAV作品です。

migd00575jp-8.jpg

真性中出し 丘咲エミリでマφコぶっかけ

尾上若葉にマφコぶっかけ
サイズ: 152 - 98H - 58 - 89 cm
●女子大生中出し輪φ同窓会 尾上若葉 KRND-006

2013/10/25
シーン2でマン繰り返しでマφコぶっかけされます。
1人目、シゴく前からチφポの先からザ一メンが滴り、チφポを指で摘まむようにシゴいて尾上若葉ちゃんのマφコにザ一メンを注ぎます。ザ一メンは指で奥へと押し込まれます。
男優に張り型の装着もなく、本物度高いザ一メンです。
2人目、最初は見辛いですが、最後の方はチφポの先からザ一メンが絞り出されているのが分かります。こちらも張り型の装着のない本物度高いザ一メンです。
3人目もチφポの先からザ一メンが発射され、張り型の装着も見られません。本物度高いマφコぶっかけです。3人全員が尾上若葉ちゃんのマφコの入り口に着弾させています。最後は奥へ押し込まれ手マンされます。

krnd00006jp-4.jpg

中出し 尾上若葉にマφコぶっかけ

葛城まやにマφコぶっかけ
サイズ: 150 - 83D - 59 - 80 cm
●八゜イ八゜ンワレ〆少女ザ一メン調キョ一 葛城まや PMP-175

2012/04/19 最初のシーンでマφコぶっかけされる葛城まやちゃんが見られます。
ぶっかけられてからもオナ二一を続け、マφコにザ一メンが入ってしまう可能性が高まります。

葛城まやにマφコぶっかけ

加藤ももか(佐藤ののか)にマφコぶっかけ
サイズ: 156 - 85E - 56 - 91 cm
●初めての真正中出し「中出しって妊娠しちゃうんだよ…?」SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) デビュー1周年記念特別作品 SDMU-770

2018/02/08 オナ二ーみせっこのシーンで、マφコぶっかけされた加藤ももかちゃん。 チφポの先からザ一メンが発射されています。 ザ一メンをぶっかけられてからもオナ二一を続け、自分でマφコの奥へザ一メンを押し込んでいきます。

1sdmu00770jp-7.jpg

初めての真正中出し入社2年目 加藤ももかにマφコぶっかけ

神谷充希(真矢みつき)にマφコぶっかけ
サイズ: 150 - 84D - 60 - 83 cm
●真正本物中出し解禁!!![神谷充希]SDEN-037

2018/10/25 最後のシーンで複数人によるマφコぶっかけがあります。 チφポの先からザ一メンが出ているのが確認できます。 ザ一メンでドロドロになった神谷充希(真矢みつき)ちゃんのマφコが最高です。 中出しも本物度高いです。

真正本物中出し解禁!!![神谷充希]にマφコぶっかけ

河南実里にマφコぶっかけ
サイズ: 159 - 86E - 59 - 89 cm
●はじめての真性中出し 河南実里 MIGD-785

2017/10/01 最後のシーンのラストでマφコぶっかけされる河南実里ちゃん。 複数の男たちが河南実里ちゃんのマφコにザ一メンをぶっかけていきます。 男優の腰も映り込みながら亀頭から滴りをみせる本物度の高さ。 ぶっかけザ一メンはバイブで奥へと押し込まれます。 ザ一メンまみれで汚れてしまった河南実里ちゃんのマφコとウィンクする可愛い顔とのギャップにも興奮です。 半外半中での中出しもあります。

migd00785jp-6.jpg

はじめての真性中出し 河南実里にマφコぶっかけ

神野ひな(神坂ひなの)にマφコぶっかけ
サイズ:150 - 78A - 56 - 84 cm
●清純そうに見えて実は有り余る性φ欲を抑えられないドスkeベ変タイ女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな ENKI-024

2020/05/29 ノーカット、ノンストップ撮影で連続中出しされている本物度高い本作。
最後のシーンで乱コ一状態で何発も中出しされた後、マφコをクスコで広げられ、マφコぶっかけされた神野ひなちゃん。
1発目は真贋のつかない発射でしたが、2発目はチφポを摘まむだけで先っぽからザ一メンが垂れる様子が見られ本物度高い発射と言えます。男の下腹部に張り型の装着も見られません。
この後、尿も飲まされザ一メンと尿にまみれます。


濃厚接触中出し輪● 神野ひなにマφコぶっかけ


当ブログで、この作品のレビューを見る▼
神野ひなにマφコぶっかけレビュー記事

北川ゆずにマφコぶっかけ
サイズ: 156 - 83D - 58 - 84 cm
●なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず HND-370

2017/01/01 時間停止中のマφコぶっかけ後、そのままザ一メンがチφポでマφコに押し込まれSE×へ。マφコぶっかけされた後、マφコへのザ一メン押し込みされています。ノーカットで複数の男たちが連続発射しています。

hnd00370jp-5.jpg

なんちゃって時間停止中出し 北川ゆずにマφコぶっかけ

きみと歩実(きみの歩美)にマφコぶっかけ
サイズ: 149 - 80F - 60 - 82 cm
●時間停止 正義感の強いジェーKにタダマン中出し きみと歩実 MVSD-320

2017/03/01
空手着のシーンで立ったまま時間停止されてのマφコぶっかけ、教室で体中に落書きされたシーンでも複数のオジサンたちにマφコぶっかけされています。
チン先からザ一メンが発射され、張り型っぽくないので本物度高いザ一メンと思われます。

mvsd00320jp-10.jpg

タダマン中出し きみと歩実にマφコぶっかけ


●おかえりっ!中出し解禁!! きみと歩実 IPZ-657

2015/11/19 制服姿のきみと歩実ちゃんが下半身から下を脱がされただけでマφコぶっかけされます。勢いのいい発射できみと歩実ちゃんが自分でマφコに押し込んでいます。 マφコにバイブを突っ込んでザ一メンオナ二一も披露してくれえます。

おかえりっ!中出し解禁!! きみと歩実にマφコぶっかけ

篠宮花音にマφコぶっかけ
サイズ: 163 - 82D - 60 - 82 cm
●従順すぎるお漏らしド工ムペッ卜 剛モ一まφ毛で穴奉仕ガチ生中出し〆スブ夕二ク便器 かのん ENKI-062

2023/08/22
本物度高い中出しAV作品の最後の乱コ一シーン。
何発も中出しされた篠宮花音ちゃんをマン繰り返しの態勢にしてザ一メンをマφコにぶっかけます。
ザ一メンのマφコぶっかけは6発ぶっかけられ、その内、2,3発目は同時に篠宮花音ちゃんのマφコにぶっかけ。
5発目までぶっかけたところで、ザ一メンをマφコに押し込みます。
最後の6発目のマφコぶっかけの後、チφポをマφコに入れてザ一メンを押し込んでいます。
篠宮花音ちゃんのマφコからは小さなマン屁が聞こえ、一度チφポを引き抜いて再挿入で「ブリ!」っと大きなマン屁も聞こえています。
そこから中出しが再開し、最後はショ一ベンを浴びせてザ一メンを洗い流されます。
本作のザ一メンは本物度高く、篠宮花音ちゃんのマφコに本物度高いザ一メンが注入されています。

enki00062jp-16.jpg
穴奉仕ガチ生中出し 篠宮花音にマφコぶっかけ

辻本杏にマφコぶっかけ
サイズ: 155 - 82C - 57 - 80 cm
●解禁 真正生中出し 辻本杏 SSNI-047

2017/11/07
シーン2で辻本杏ちゃんがオナ二一しながらチφポをしゃぶって、発射に導き、自分のマφコにぶっかけさせます。
チφポの先から発射される本物度高いザ一メンがマφコぶっかけされます。
ぶっかけられたザ一メンは自分でバイブを使って集め、マφコの奥へ押し込んでいきます。
何発もマφコにぶっかけられ、辻本杏ちゃんのマφコはドロドロに汚されます。
ノーハンドでの半外半中で中出しで本物度高い中出しが見られる作品でもあります。

ssni00047jp-4.jpg
解禁 真正生中出し 辻本杏にマφコぶっかけ

早坂あずきにマφコぶっかけ
サイズ: 167 - 86D - 60 - 88 cm
●こってりした中出し 早坂あずき WSS-161

2011/03/05
2度の中出しの後、16発ものマφコぶっかけを経験させられた早坂あずきちゃん。
16発中5発が本物度低いと言わざるを得ないザ一メンで、3発が真贋不明。あとは本物度高いザ一メンが早坂あずきちゃんのマφコにぶっかけられています。
もっとも本物、ニセモノ織り交ぜる必要は全くないはずで本物度低いと言ったザ一メンも本物だとは思いますが。
最近では、少なくなった16発もの大量マφコぶっかけが見られるのも旧作ならではです。
中出しは4発で1発は本物度が低く、2発はノーカットでの中出し、残り1発は飛距離のあるノーハンドでの半外半中で本物度高い中出しが見られる上、大きな音のマン屁も聞けます。

こってりした中出し 早坂あずきにマφコぶっかけ

平原みなみにマφコぶっかけ
サイズ: 157 - 80B - 56 - 80 cm
●美ショ一女とオジサンの厚熟中出しセ一交 平原みなみ HND-045

2013/02/25
シーン2で、チφポをしゃぶってあげた後、マφコぶっかけされる平原みなみちゃん。
1発目、張り型ではないチφポの先から大量に濃いザ一メンがマφコぶっかけされます。平原みなみちゃんのマφコが1発でドロッと汚れます。
「私のマφコでお掃除してあげる。」とお掃除マφコもしています。
ザ一メンを自分でマφコに押し込むザ一メンオナ二ーを披露し、2発目。
チφポの先から発射され張り型の装着もないので本物度高いザ一メンが平原みなみちゃんのマφコにぶっかけられます。2発目もお掃除マφコをしてくれる平原みなみちゃん。「セ一シ全部、おマφコの中に置いてって。」とザ一メンをマφコで受け入れています。

hnd00045jp-5.jpg

厚熟中出し 平原みなみにマφコぶっかけ

前田さおりにマφコぶっかけ
サイズ: 152 - 86D - 57 - 85 cm
●最強の剣道女子大生 真正中出し解禁!! 前田さおり HND-157

2015/02/25
前田さおりちゃんが同じ剣道部の男子から頼まれヤらしい練習の手伝いをすることに。
マン繰り返しにさせられ、自分で穴を広げた状態でマφコぶっかけ。
1人目はチφポの先っぽから発射が確認できる上、張り型の装着のない本物度高いザ一メンが前田さおりちゃんのマφコにぶっかけられます。
ぶっかけられたザ一メンはチφポで押し込まれます。
子作り準備が出来ていたマφコからはマン屁も聞こえてきます。
2人目も張り型無しでチφポの先から発射されたザ一メンを確認でき、ザ一メンをマφコにチφポで押し込みます。小さなマン屁も出ています。
3人目はチφポを握りすぎで、張り型の使用はなさそうですが、きちんとチφポの先からの発射が確認できず、本物度はやや低め。しかし前田さおりちゃんが「妊娠しちゃぁう…。」と妊娠淫語を言ってくれるのはいいですね。
最後はチφポを差し込んでいますし、2015年の本中作品なので、すべて本物とみてよいと思います。
膝立ちにさせられ、マン屁とともにザ一メンを吐き出しますが汁の粘度が高くカメラが接写すると前田さおりちゃんのマφコからプルプルのザ一メンが垂れ下がったままなのが見えます。

最強の剣道女子大生 真正中出し解禁!! 前田さおりにマφコぶっかけ

まりか(長谷 真理香)にマφコぶっかけ
サイズ: 158 - 85D - 56 - 88 cm
●こってりした中出し まりか WSS-146

2010/11/05
シーン2で「おマφコにいっぱい欲しい…いれて…。」と切ないトーンでマφコぶっかけを求めた、まりかちゃん。
M字開脚で自分でマφコを大きく広げて欲しがります。
張り型やスポイトなどの仕込みのないナマチφポから発射されたザ一メンが、まりかちゃんのマφコに降り注ぎます。注がれたザ一メンは奥へ押し込まれます。
1~3発目まで見た目にも本物度高く、4発目はチφポ握りこんでいますが、チφポの先から発射が確認でき、本物度高い。5発目は握りこんでおらず、しかも途中で、まりかちゃんが自分で握って発射させていて仕込みのしようがありません。
自分でシゴいて自分のマφコに注ぎ込ませるというのは興奮しますね。
6発目はチφポを摘まんだまま、先っぽから発射され、まりかちゃんが残り汁をシゴいて搾り取り、7発目は握っていましたが先っぽからの発射を確認後、まりかちゃんが牛の乳を搾るように自分で搾取。
8発目、張り型ではないチφポの先から滴り落ちるザ一メンが確認。
お掃除した口の中のザ一メンもクチから出して自分でマφコに注いでいます。
厳しい目で見た現在の当ブログの判定でも全てが本物度高いザ一メンです。

シーン3後半にもマφコぶっかけがあり、1~3発目、張り型ではないチφポの先から滴るザ一メンが確認、3発目はまりかちゃんが途中からシゴいています。
4、5発目は発射の様子があまり分からず真偽不明…5発目のあとにいきなりマφコに指を突っ込んで激しく動かすザ一メンオナ二ーを始めます。
「ごめんなさい、零しちゃった…。」と溢れてしまったザ一メンをマφコに戻します。
6発目は張り型ではないチφポの先からの発射、先っぽから糸を引くのも見えます。
7発目は、角度的によく見えず、8発目はマφコからOBしてしまい見えずらいですが指でつまむ形で本物度高そう。
9発目は張り型ではないチφポの先からトローリ垂れ出て本物度高いです。
10発目も張り型ではないチφポの先から滴り出ていますので本物度高いです。
10発もマφコに浴びて赤く腫れているは、テカテカドロドロだわで汚れ切ったまりかちゃんのマφコに興奮です。

「おマφコに一滴残らず入れて。」「おクチにも…お掃除させてください。」「全部入れたい。」「チφチンから暖かいザ一メン早く出してぇ。」
「ぱっくりとして開いたおマφコに全部入れて…あぁ出た…。」「いっぱいありがとう…ありがとう暖かいザ一メン入れてくれて。」
「このおマφコに全部ください。」「オチφチン!オチφチン!オチφチン!」
と獣のようにザ一メンぶっかけを求める、まりかちゃんもすごい。
マφコ周りがザ一メン負けして肌が荒れてしまっているのが痛々しいです。
旧作とは言え今見ても本物度高い中出しで、今と違って発射数も多い。旧作にはいい作品がたくさんありますね。

こってりした中出し まりかにマφコぶっかけ

麻里梨夏にマφコぶっかけ
サイズ: 148 - 80D - 56 - 82 cm
●女子コー生 人体固定中出し輪● 漆 麻里梨夏 MIGD-783

2017/09/07 シーン2でマφコむき出しで箱に固定され、抵抗できない体勢の麻里梨夏ちゃんを男子生徒が代わる代わるレφプしていきます。 ナマでマφコに突っ込んで、すぐ半外半中で中出しを繰り返された後に麻里梨夏ちゃんにマφコぶっかけしていきます。 チφポの先から発射されているのが確認でき、張り型の装着のない本物ザ一メンが剥き出しのマφコにぶっかけられています。

人体固定中出し 麻里梨夏にマφコぶっかけ

水谷心音(藤崎りお)にマφコぶっかけ
サイズ: 155 - 84E - 58 - 84 cm
●はじめての真性中出し 水谷心音 MIGD-503

2013/04/01
シーン2でマφコぶっかけされた水谷心音ちゃん。
1発目、チφポの先からドピュっと発射されています。張り型の装着も無し。
垂れたザ一メンが水谷心音ちゃんのマφコにも着弾し、本院は「マφコのナカ入っちゃう…。」と言っています。
2発目もしっかり先っぽから発射されています。量自体多く、ドボドボと水谷心音ちゃんのマφコに注がれていきます。
きっちり男優の下半身が映らなかったので張り型の可能性が残りますが、見た目は本物っぽい。
3発目も先からしっかり発射。ドピュっという音が聴こえそうなイイと美を見せます。
こちらも下半身が見えず張り型かどうかの確認はできません。
ここで、水谷心音ちゃんがマφコにザ一メンを押し込みます。
そのままザ一メンオナ二ーを始めます。
「セ一シでいっちゃう…。」といいながらクリと穴を自分で責めます。
2,3発目の張り型ではないという確信が持てませんが、1発目はしっかり張り型ではない発射で本物度高いザ一メンです。

migd00503jp-9.jpg

はじめての真性中出し 水谷心音にマφコぶっかけ

宮崎あやにマφコぶっかけ
サイズ: 162 - 88D - 57 - 95 cm
●あの娘はどこかの誰かと援φ交際。ZEX-352

2018/07/15 シャワーシーンの後、複数の男たちの相手をする宮崎あやちゃんがM字開脚でマφコぶっかけされます。 ノーカットでマφコぶっかけされ続ける様子は二ク便器状態。 スポイトなどの疑似でないマφコぶっかけなのがモザ越しでも分かり、本物度高いです。 マφコぶっかけ後にチφポを突っ込まれ、ザ一メンがマφコの奥へと押し込まれます。

あの娘はどこかの誰かと 宮崎あやにマφコぶっかけ



●無理やり犯φれて 中出しされた女子コ一生 宮崎あや KRND-028

2015/02/25
シーン3で学校の準備室で乳とマφコを剥き出しにしてオナ二一させられます。
いじめられっ子男子生徒がそれを見ながらオナった末、宮崎あやちゃんにマφコぶっかけ。
張り型でないチφポの先からザ一メンが宮崎あやちゃんの下腹部に向かって勢いよく発射されます。太ももやマφコに近い下の毛あたりにも着弾、本物度高いザ一メンです。
宮崎あやちゃんの手を使って男子生徒たちがザ一メンをマφコに塗り込んでいきます。
そのままザ一メンオナ二一させられます。
次のシーンでは体に落書きされた上、マφコに漏斗を差し込まれ、そこへ男子生徒たちが次々に発射していきます。
キチンとチφポの先から発射され、先っぽから糸を引く本物ザ一メンらしい様子が見られます。
全5発が発射され、その全部が宮崎あやちゃんのマφコに注入されます。
本作は「ホンモノナカダシ時代の本中なので本物度高い中出しが見られます。


krnd00028jp-4.jpg

中出しされた 宮崎あやにマφコぶっかけ

宮地由梨香にマφコぶっかけ
サイズ: 151 - 78C - 55 - 80 cm
●中出し専用二ク便器 宮地由梨香 MIGD-481

2012/12/01
宮地由梨香ちゃんのマφコが便所のように扱われるAV作品。
調キョ一3日目、マん繰り返しの体勢にさせられた宮地由梨香ちゃんのマφコをクスコで広げられ、ザ一メンを注ぎ込むマφコぶっかけ。
1発目、宮地由梨香ちゃんの顔の方までザ一メンを飛ばし、残りはマφコに注がれます。
2発目もチン先から発射され、すでに宮地由梨香ちゃんのマφコの中は真っ白なザ一メンがたっぷり。 3発目はマφコの中だけでなく周辺も汚してしまい、4発目はきちんとマφコに注がれます。
5発目は手は添えるだけで暴発気味にチン先からドクドクと濃厚なザ一メンが溢れ出て宮地由梨香ちゃんのマφコに注がれます。
ザ一メンを集めてマφコに入れる男たちに「入れないで…。」と半泣きです。
6発目もマφコにザ一メンを注がれると、チューブがマφコに入れられ、宮地由梨香ちゃんが自分でザ一メンを吸い出すように言われます。
泣く泣くザ一メンを吸う宮地由梨香ちゃん。 口の中にザ一メンが溜まっています。
ゴックンさせられ噎せ返る宮地由梨香ちゃんがようやくマφコからクスコが外され犬のように食事が与えられます。
本作は半中半外での本物度高い中出しが見られるAV作品でもあります。


migd00481jp-5.jpg

中出し専用 宮地由梨香にマφコぶっかけ

村上りおなにマφコぶっかけ
サイズ: 157 - 82C - 62 - 86 cm
●解禁!真正中出し はじめての生チツ中SE× 村上りおな KAWD-798

2017/04/07
真正中出しには付き物のマφコぶっかけのシーン。男たちが自分でシゴいき、て村上りおなちゃんのマφコにぶっかけます。
チφポの先からザ-メンが出ているのが確認でき本物度高いザ一メンです。
村上りおなちゃんは自分でマφコを開き着弾し易いようにまっています。
何発もマφコにぶっかけられ、勢い余って村上りおなちゃんの乳の方まで長く軌跡を残すように着弾したザ一メンもあり、見ごたえあります。
ぶっかけられたザ一メンはバイブで奥へ押し込まれます。


解禁!真正中出し 村上りおなにマφコぶっかけ

由愛可奈にマφコぶっかけ
サイズ: 163 - 86D - 59 - 86 cm
●デビュー4周年記念 初中出し!~シキュ一で感じる温かい生ザ一メン~ 由愛可奈 MXGS-784

2015/07/16
本作はマφコぶっかけが2回ある嬉しい作品。
1回目は、バイブでオナってる由愛可奈ちゃんにマφコぶっかけ。
1発目はチφポを握りながらもチφポの先から発射。糸を引くように先からザ一メンが伸びています。
2発目もしっかりチφポの先から発射。
ともに男の下半身が映っていないので張り型の可能性もあります。
由愛可奈ちゃんはザ一メンをローション代わりにオナ二一を続けます。

2回目は最後の乱コ一で四つ這いの体勢でマφコぶっかけされた由愛可奈ちゃん。
チφポは摘まむだけでシゴいて先っぽから発射されていてスポイトなど仕込みはない本物ザ一メンが由愛可奈ちゃんのマφコにぶっかけられています。
穴に命中し、他の男優が穴にザ一メンを集めて注入しています。
すぐチφポも挿入され奥へザ一メンが押し込まれます。
2発目は正常位でマφコぶっかけ。やや握り気味ですが、チφポの先から発射されているのが見えます。着弾は由愛可奈ちゃんの穴です。
3発目はシゴきながらチφポの先からザ一メンが発射され四散させています。
4発目は由愛可奈ちゃんのマφコにたどり着いた瞬間にチφポの先から発射。遅れて残り汁が先っポから出ています。
それらすべてをマφコに押し込んでいきます。
マン繰り返しでマン屁が出て、5発目はマン繰り返し状態で発射。
チφポの先からザ一メンが出ています。しかし男優の下半身は見えず、張り型の可能性が無いわけではありません。
6発目もチφポの先からしっかり発射。先っぽから糸を引くのでリアルですが、男優の下半身が見えません。
マン屁が何発も聞こえてザ一メンもマφコから逆流。
7発目はチφポをしっかり握っていて発射も先っぽか?わかりません。
マン繰り返しのまま垂直にチφポを入れてザ一メンを奥へ押し込みます。チφポを出し入れすると入りきれないザ一メンがまた溢れ出てきます。
そこから何度も突かれて「あ…妊娠しちゃう…。」とつぶやく由愛可奈ちゃん。
本当に妊娠してしまうくらいの量がマφコに注がれています。
そこへ8発目、手は両手の指で支えるだけで発射されています。量は少ないですが、由愛可奈ちゃんの穴をしっかり捉えて着弾しています。
男の下半身も少し見えていますので張り型の可能性は低そうです。
そこから正常位でSE×開始。
ショ一ベンお漏らしを披露しつつ、騎乗位でつながったままのマφコに9発目のマφコぶっかけ。
手でシゴくことなくチφポの先から四散するように発射されます。同じ男が続けてマφコぶっかけ。シゴくのを止めてチφポの先からドロリと垂れ流れたザ一メンが2発、3発と由愛可奈ちゃんの尻を伝います。惜しいのは下半身が良く見えなかったこと。発射の感じから本物っぽいです。
ザ一メンローションで騎乗位再開。
四つん這いバックで突かれてお漏らししたところへ10発目が突き上げた由愛可奈ちゃんの尻の上からマφコぶっかけ。
チφポを指でつまんだだけの状態で先っぽから勢いよく大量のザ一メンが発射されます。数えられるだけで8発を一つのチφポから発射されました。下半身も映っていて本物度高いザ一メンです。
休む暇なく11発目が発射され、チφポの先から少ないながらも何発も何発も出ています。チφポの皮の動きまで分かるので張り型ではないのが確認できます。
由愛可奈ちゃんが「シャワーみたい…。」というくらい出ています。
自分で奥へ押し込んでSE×再開。
バックや正常位でショ一ベンお漏らししていると12発目が由愛可奈ちゃんにマφコぶっかけ。
チφポを摘まんだだけで先っぽから発射していますが下半身は映らず。
半周が入った後に13発目はチφポを指でつまんだ状態でマφコぶっかけ。先っぽからドクッと発射される様子は本物ザ一メンと言える発射です。何発も量の多い発射で見ごたえあります。ただ下半身は映っていないのが惜しい。しかし発射の様子から本物ザ一メンだと思います。
14発目はチφポ握っていますが先っぽから発射で下半身も映っている本物度高いザ一メンです。量は少ないのですが。
このあと正常位で中出しされて終了します。ノーハンドでの半外半中で本物度高い中出しです。

デビュー4周年記念 初中出し! 由愛可奈にマφコぶっかけ デビュー4周年記念 初中出し! 由愛可奈にマφコぶっかけ

RUMIKAにマφコぶっかけ
サイズ: 160 - 82C - 60 - 85 cm
●人気黒GALが素人男性と本物中出し RUMIKA HND-020

2011/08/25
男優とオナ二一を見せ合うのシーンで男優が自分でシゴいてRUMIKAちゃんのマφコにぶっかけ。
その後、そのまま挿入します。
マφコぶっかけと言っても下腹部に着弾していて、そこから挿入しますので半外半中みたいに見えています。


本物中出し RUMIKAにマφコぶっかけ

オムニバス複数女優にマφコぶっかけ

●ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり(仮)PIYO-013
出演女優:皆月ひかる 148 - 83B - 55 - 85 cm /天馬ゆい(上川星空)159 - 83A - 54 - 86 cm

2018/11/22 スク水のシーンで皆月ひかるちゃん、上川星空ちゃんともに何発もマφコぶっかけされています。 チφポの先から発射され、ザ一メンが先っぽから糸を引いています。 男の下半身が映りこんでいるので張り型など疑似チφポの可能性は低いです。 マφコぶっかけされたザ一メンは2人のマφコの奥へ押し込まれています。

1piyo00013jp-12.jpg

本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり



新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン

シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!