2ntブログ

半外半中とマン屁レビュー/中出しデビュードキュメント V0黒髪清楚系専門学生 花井しずく22歳

中出しデビュードキュメント V0黒髪清楚系専門学生 花井しずく22歳

花井しずくの本物中出しレビュー

pkpd00125jp-3.jpg

車内でのインタビューを経てホテルで花井しずくちゃんのマφコを刺激。
ローターと電マで責められ、ストッキング越しのパンつにシミが出来ています。

お弁当を食べるシーンでは、付き合ってた彼氏が知らない男を連れてきて、彼氏が見ているまでSE×させられた花井しずくちゃん。NTRも経験済みです。

pkpd00125jp-4.jpg

腹ごしらえの後はSE×です。
よーくマφコを刺激して濡らします。

pkpd00125jp-6.jpg

野菜型のディルドをマφコに突っ込まれたままの責めはヤらしい。
ローター刺激に耐えかねて野菜型ディルドを膣圧で吹き飛ばします。

pkpd00125jp-8.jpg

同時に尿も噴出し、迫力ある映像が見られます。

pkpd00125jp-7.jpg

イラマさせられた後に、花井しずくちゃんのマφコに突っ込みます。
長く正常位で突いた後、騎乗位になると花井しずくちゃんのマφコから濡れた穴音が。

続く四つん這いバックではマン屁を聞かせる花井しずくちゃん。
カメラを手持ちのハ〆撮りに変えた直後に「ブ!」っとマン屁を出し、自分で腰を振ってチφポにマφコを擦りつけています。

濡れた穴音をさせ、善がる花井しずくちゃん。
「ダメ…気持ちいい。」とバックで悦んでいます。
バックも長い時間行いますが、途中「ブバ!」っという音がしてマφコからチφポが抜かれています。
手持ちカメラの為、抜く瞬間が抑えられていないので何の音か?は定かではないのですが、マン屁の可能性が高いと思います。

pkpd00125jp-9.jpg

そこからは正常位突いて、ノーハンドの半外半中で中出し。
チラっと男の下半身が映りますが、張り型の装着がないとは言えない角度で、中出し本物度は高いと言えますが、張り型の可能性も考慮すると中出し本物度は80%くらいでしょうか。

次のシーンはバスルーム。

pkpd00125jp-10.jpg

バスルームのシーンでもSE×しますが、発射はイラマさせてのロ内発射でした。

pkpd00125jp-11.jpg

続いてのシーンでは黒パンスト装着の制服で行為に及ぶ花井しずくちゃん。
黒パンストは破かれ、マφコを責められます。

pkpd00125jp-13.jpg

ダブルローターでオモチャ責めされると垂直に噴き上げるお漏らしを披露。
上向きに噴出された尿は悲猥です。

pkpd00125jp-14.jpg

69で慰めあった後、正常位で挿入されます。
騎乗位からバック。

pkpd00125jp-15.jpg

バックでは途中、チφポを引き抜くと「ブ。」とマン屁を聞かせた花井しずくちゃん。オナラといっても不思議のないマン屁の音です。
長い時間バックで突かれた後、発射は普通に中出し。
「ツピ。」と音をさせてザ一メンが垂れ流れます。
手前で編集が入っているので、このシーンの本物度は低いです。

最後のシーンは花井しずくちゃんの顔面に発射されます。


シーン1でノーハンドの半外半中で中出しされた花井しずくちゃんが。
このシーンは本物度高いので一番の見所です。



cawd00318pl.jpg


本物度高い中出しAV作品リストを見る
姉妹サイトの「AVレビューを見る」で本物中出し作品リストが見られます。
▲ザ一メンレポから移転させた本物中出し作品リストはコチラでみられます。

マン屁の聴けるAV作品リストを見る
姉妹サイトの「AVレビューを見る」でマン屁作品リストが見られます。
▲ザ一メンレポから移転させたマン屁作品リストはコチラでみられます。

新着関連作品▼



新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼ 乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼ 本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン
シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






関連記事