2ntブログ

依田まの爆音マン屁れびゅー/メジャーデビューまでしたガチマジ本物アイドル極秘Aⅴデビュー IPX-681

メジャーデビューまでしたガチマジ本物アイドル極秘Aⅴデビュー 依田まの IPX-681


依田まの

デビュー作から爆音マン屁を聴かせてくれた依田まのちゃん。
元本物アイドルのマン屁をいきなり聞けるのは嬉しいですね。

依田まののビジュアル


ipx00681jp-1.jpg

167 - 80C - 62 - 95cmというサイズはスレンダー。
元本物アイドルだけあって見た目に気を遣ってか下の毛は脱毛で処理されツルツルです。



依田まののワキの下事情とパイ毛


ipx00681jp-10.jpg

Cサイズという乳は、身長があるためか、そこまで大きくはなさそうに見えます。
カワイイ娘は乳が小さいという説の王道を行っています。

依田まのちゃんのワキの下のチェックがあります、もともと生えないほうということで、カメラが寄っても、ほとんど毛の生えた様子がなく、少し色の違う部分がありますが毛穴が見えるほどではありません。
最初の絡みでシミケンにパイ毛を発見されますが、1本。
あんまり動じた様子がないのは大物の予感です。


依田まのに「マφコ」と「オシりの穴」と言わせる


最初のシーンは、依田まのちゃんのワキの下を含む毛のチェック、もちろん八ダ力の体チェックもやりますが、元雄本物アイドルにヤらしい言葉を言わせる…というところに注目。

脱ぎっぷりはよくCサイズの乳を晒します。
見た感じ
Cより小さいように見えます。
下の毛は脱毛したという事です。

担当男優はシミケン。

彼らしく尻のアナに注目し、
元アイドルに「オシりの穴です!」と何度も言わせます。

ワキの下も全開にしてワキ毛の剃り跡をチェック。
ワキの下にカメラが寄ると恥ずかしさで目をそらすコが多いですが、依田まのちゃんはカメラ目線を外しません。

ほとんど毛の生えた様子のない依田まのちゃんのワキの下。
少し色の違う部分がありますが毛穴が見えるほどではありません。
元々生えないほうと言っています。さすが元アイドル。
クリクリの眼差しはカメラ目線で可愛らしい。

感じるところは?と聞かれ「千クビの毛とかじゃないですか。」と冗談を言う余裕も見せますが、シミケンもさるもので元アイドルの乳毛を1本見つけます。

乳もマφコも舐められ、1番感じるところを聞かれ「オマφコの中」と言います。カメラ前で初めてオマφコと発し、思わずタメ語になってしまいます。

新人に潮を噴かせようとするシミケンでしたが、さすがに最初からそこまでさせる気はないようで「出ませんでした。」と少しだけでやめています。


元アイドル依田まのが爆音マン屁


ipx00681jp-2.jpg

シーン2はまた服を着て仕切り直し。
依田まのちゃんのシミケンの印象は「どっちかというと変な人でしたね。」
断然Mだという依田まのちゃんにいきなり、尻を抜き出しにしギョ一チュ一検査をするシミケン。

ベ口チュ一から乳先を剥き出しにされる依田まのちゃん。
太めの乳先が突起を始めるとシミケンに舐められます。

チφポを目の前に出されると、言われなくてもすぐしゃぶりつきます。
手でとか、全くなく、いきなりしゃぶりつく元アイドルの姿に興奮。
躊躇なく自分から頬張りました。
更に言われなくてもノーハンド。新人とは思えませんね。

ipx00681jp-3.jpg

「私のおマφコにオチンφン入れてください。」と言わせると同時にチφポを突っ込むシミケン。
思わず歓喜の声を上げてしまう依田まのちゃん。


ここで早くも本作の見どころがやってきます。
尻を突き出し、両手で尻を広げる依田まのちゃん。
グラビアでこういうカッコしたことは?
「ないよ。」
「怒ってないよ。」
とタメ語が普通に。
なんだか小さいコと話しているみたいで、ヤばい感じ。

ipx00681jp-4.jpg

この体勢でチφポを突っ込まれれば…
「ブシュシュ!」とマン屁を出す依田まのちゃん。
水っぽい音のマン屁が大きな音で出てしまいます。
再挿入では「ツ。」というだけでしたが、
3回目は「ブブブ!チュ!ブブブ!」という下品な音のマン屁が出てしまう依田まのちゃん。
今まで聞いたことのないマン屁なので、擬音にしづらいので、マン屁好きの方は本作でご確認ください。驚きますよ。
こんなカワイイ娘のこんな恥ずかしい音のマン屁が聴けるとは!本作はそれだけで満点です。
オマケに「ブ!」という1発を加えてバックを愉しみます。

寝バックから正常位になり、発射は依田まのちゃんの口元に。
お掃除させて初めての行為が終了します。

「気持ち良かった…。」
(シミケンは)変な人だった?
「ちょっと…。」
と笑っています。


2回目の絡みでも依田まのがマン屁


次の絡みはオモチャ責めから千クビを舐め、チφポをしゃぶります。
頭を押さえつけて喉奥へ入れさせますがチφポも半分くらいでもう辛そう。

挿入され、普通にSE×と思っていますとバックの体勢でスパンキング。
そのままバックで挿入すると「ブーブ!」っと大きなマン屁が出ます。依田まのちゃん完全にマン屁体質ですね。
スパンキングも「好きです。」と悦んでいるようです。

カメラを前にするとアイドル時代の習慣か、カメラ目線。

目バックの体勢で首を掴まれ、「嬉しいです。」「もっと…。」とMな自分を見せてくれます。

正常位でも首を掴まれ、恍惚の表情。呻き声を上げ「気持ちいい…。」と悦びます。
最後は依田まのちゃんの顔面に発射。
お掃除させて終了です。

「すごかったぁ…気持ち良かった。」と満足しています。


元アイドル依田まの顔面にぶっかけ


ipx00681jp-5.jpg

次のシーンはアイドルらしい衣装で責めをさせられクチと手で抜きます。

ipx00681jp-6.jpg

新人に浴びせる量ではないビームのような勢いの大量のザ一メンが依田まのちゃんの顔にぶちまけられます。

ipx00681jp-7.jpg

顔に出されるのは初めてだったという依田まのちゃん。
初めてが、勢いのあるぶっかけでよかったですね。


元アイドルなのにハードな工ス工ムを望む依田まの


ipx00681jp-8.jpg

最後はハードな工ス工ムをしてみたいですとい依田まのちゃん。
ビデオとかでみたという、腹パンとかしてみたいと言い出します。
元アイドルに腹パン。かなりの欲求をお持ちの様です。

さすがに新人に腹パンは出来ないというスタッフに3Pを提案され、初めてなのでやってみたいといいます。
電マも使うと言われ、明るい声で「やったぁ!」とこの上なくうれしそう。
ホントに電マが好きなのが、この反応でも分かります。

ipx00681jp-9.jpg

手足を固定されての電マから始まり「チφポください」という依田まのちゃんにバック。
ここではマン屁が出ませんでした。

ipx00681jp-11.jpg

言葉責め、隠語を言わせるプレイで責められますがプレイ自体は新人らしい3Pを見せて終了します。
2人とも口元への発射。
ワキの下を見せっぱなしでやや色の違う部分が分かるようになっています。


腹パンとかハード工ス工ムを望むという依田まのちゃん。
今後が楽しみです。
マン屁もここまで爆音で下品な音のマン屁は聴いたことが無かったので、今後もマン屁女優として、何発も聴かせてほしい欲しいです。

まだ、ご覧でない方がいらしたら、マン屁は聴き応えありますから、ぜひ一度お聞きください。



mird00212pl.jpg




※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼関連作の最新作品






マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





▼当ブログの関連記事

当ブログのマン屁レビュー作品

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ



関連記事