2ntブログ

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ

いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フェラチオ 唯井まひろ


stars-0224
イラマに絞った女子マネージャー作品です。
唯井まひろちゃんのイラマがすごい。
しかもイラマさせられる…ではなくセルフイラマ。

自分から喉奥へ喉奥へといれていく唯井まひろちゃん。
玉のような涙を溢れさせてのイラマ。

泣くほど苦しいのに自分から喉奥へいれる健気さが堪りません。

しかも追撃ですから自分からもっともっとと喉奥へチφポを導こうとする姿が、またスゴイ。
涙とエヅキ汁でクチャクチャになった唯井まひろちゃんの顔もいい。


エピソード1
唯井まひろちゃんが来ると部員のタイムが伸びなくなるので部活に来なくていいと言われ「ガーン」と昭和の反応を見せます。
1stars224-16.jpg
唯井まひろちゃんが可愛すぎる上、競泳水着で来るので部員たちのチφポが大きくなってしまい水の抵抗も大きくなってタイムが伸びないので練習には来ないでといわれ、
唯井まひろちゃんが発射させてチφポを小さくすることに。
「これを触ればいいんですか?」とフェラさせ、イラマ。
1stars224-17.jpg
喉奥に発射され玉のような涙を溢れさせ、ザ-メンを吐き出す唯井まひろちゃん。
こんなに苦しかったのに「まだ足りないでしょ?」とさらにチφポを咥えて更に出させようと頑張ります。
自己承認欲求からか潤んだ目のまま「私だって役に立つんですよ。」とフェラテクを駆使して練習に参加したいと懇願します。

で、手コキで発射に導く唯井まひろちゃん。
ここで部長がいい仕事をします。
1stars224-18.jpg
離れた位置からバズーカのように勢いよく濃度の高いザ-メンを唯井まひろちゃんの口内に注ぎ込みます。
さらにヌこうとする唯井まひろちゃんを制して部長は逃げ出してしまいます。

涙跡を残しながら瞳を潤ませている唯井まひろちゃんがすごい。


エピソード2
結果、部長のタイムが伸びた。

効果があったと思い込んだ唯井まひろちゃん。
フェラ抜きするのが自分の仕事と思い込みます。

顧問にそれを聞かれて顧問にも同じことをしてみませます。

自分から奥へ奥へとチφポを喉奥へ導くセルフイラマ。
垂れ流れた唾液は自分で吸い取ります。
1stars224-3.jpg
自分から喉奥へチφポを咥え、本当に玉のように涙をポロポロこぼしながらのフェラ…いやセルフイラマはすごい。
健気とか献身的という言葉がぴったりの行為です。

涙を流しながら一生懸命喉奥まで咥えたフェラして欲しいですね~。
1stars224-4.jpg
そして顧問の劣情も口内で受け止める唯井まひろちゃん。
口から垂らしたザ-メンを弄び、さらに「こんなんじゃ…全然足りないですよね?」とさらに咥えてくる唯井まひろちゃん。
「わたし、もっとみんなのために頑張りたいんです。」と顧問をベッドに押し倒し、しゃぶりつくします。
涙目のままウルウル状態の女子マネージャーに迫られては耐えられませんね。

しかし、こうなっては顧問も黙っていられません。突然起き上がった顧問に
「先生?どうしたんですか?」と戸惑う唯井まひろちゃん。
大人は口だけでは練習できないんだよと、唯井まひろちゃんのマφコをパンつの上から舐めだします。

先生、待ってください!それは違います!

パンつにシミを作っていることを見つかると
違います…みんなのためを思って…。
と言い訳する間にパンつを脱がされてしまいます。
「待って…先生…。」と抵抗しますが、マφコを舐められ切ない声を上げてしまいます。

やはり、我慢していたのか「ああ!気持ちいい!!」と口走ってしまう唯井まひろちゃん。
クリを責められると
「イっちゃう…先生…。」とチョロチョロとお漏らしし始めます。

ブラウスを脱がされ出すと、イヤイヤと小さく首を振る唯井まひろちゃんですが、抵抗はしません。
これから齎される快楽への期待のほうが大きいのでしょう。
「こんなことしてないです…部長とは…。」と不安そうにする唯井まひろちゃん。
露わになった女子マネージャーの千クビ。
隠すことをしない無反応の千クビを顧問が吸い出します。

お前がその気にさせたんだからな。とあくまで女子マネージャー唯井まひろちゃんがに非があることを確認します。
違います!違うんです!
そう、唯井まひろちゃんは女子マネージャーとして練習に出なくていい、と言われて必要とされたいと思っただけ。
フェラしてタイムが伸びて、自分が水泳部に必要と思ってほしくてしただけの行為なのですが…男には通用しませんね。

もっとも唯井まひろちゃんの体も露わになった時には無反応だった千クビはかなり勃ってきて色も赤く変化しています。
強く吸われると、
「ああ…気持ちぃぃ」と口走ってしまうほど、唯井まひろちゃん自身も欲求が高まっています。

「せんせぇ…」と潤んだ瞳でつぶやく唯井まひろちゃんに顧問はベロチュー。
唯井まひろちゃんも受け入れます。
もう教師と生徒とか関係なく「この人と交尾しよう」と決めた瞬間です。

大人のチューに唯井まひろちゃんは顧問の腕に手を軽く添え、包み込むようなしぐさ。
さっきのオチφチンみたいに舐めまわしてみろ。と顧問に言われ、
今度は唯井まひろちゃんから顧問にベロチュー。
ヤらしく舌を這い回す唯井まひろちゃんを顧問も応じています。

「アー…」と赤ちゃんのように嬉しそうな声を聴かせてくれる唯井まひろちゃん。
この甘えた声は彼女の武器ですね。

マン繰り返しの体勢にされると
「こんなの恥ずかしいです…せんせぇ。」
穴を指で広げられ奥まで見えるように観察されクリを責められると、
恥ずかしさより快楽に溺れ、
「せんせぇ…きもちいいい」と悦びます。
そのままクン二。

「ダメ、いっちゃう!いっちゃう!いくいく!いくいく!」と叫ぶと悲しく尿を吹き上げた唯井まひろちゃん。

ここから反撃に転じた唯井まひろちゃん。
激しいフェラでし返します。

そこから69で攻守交替しながらお互いの欲求を高めていった2人。
クチではイけそうにないという顧問にもう一度俺に出してほしいか?と聞かれると、
「出してほしい…。」
みんなのタイムを上げたいかと言われて軽く頷く唯井まひろちゃん。

ザ-メン出してキφタマ軽くしたいんならマφコも使うんだと言われますが、さすがにそれは大きく首を横に振って拒絶。

「でも、せんせぇ…これでホントにキφタマ軽くなるんですか?」
と部のためなら…いや、ここに至っては何か教師とSE×する理由が欲しかったのでしょう。
マφコにチφポをあてがわれ…挿入されると、
「ダメ…入っちゃう…。」というだけで無抵抗。
結局顧問のチφポを受け入れてしまいます。
「せんせぇ、ホントに入ってます!」

と、困惑して見せますが、穴が擦られ出すと
「気持ちいい、気持ちいい…せんせぇ、キモチイイ。」
と、それまでとは全然違う声量で善がります。

「せんせぇのきもちいい…。」
何度もイかされ、顧問にも奉仕しなくてはと思ったのか、言われなくても自分の膣から抜けたばかりのチφポにしゃぶりつく唯井まひろちゃん。
こうなったら、何でもしてくれる女子マネージャー、唯井まひろちゃん。
1stars224-5.jpg
騎乗位になると自分で穴にチφポを導き、自分で上下して擦りつけます。
「気持ちいいですか?」
「先生、どうですか?気持ちいいですか?」
と自分の穴の使用感を聞いてくる唯井まひろ
ちゃん。
自分は何度もイっちゃっています。

ここでまた顧問のを咥えにいきます。
69の体勢で互いのモノを舐めあいます。

バックで突かれると
「おかしくなっちゃうー!」と大絶叫。
ちょっと異常なほどです。


「せんせぇ一杯だしてぇ!」と中出しを求めているかのようなセリフのあと、発射の瞬間、引き抜いてダッシュで顧問のチφポにしゃぶりつきます。
唯井まひろちゃんの舌上に発射して果てます。



エピソード3
1stars224-2.jpg
競泳水着にジャージの上だけ羽織った唯井まひろちゃん。
タイムが伸びない部員のために
「ここが重いんだよ。」
「まひろが軽くしてあげる」とフェラを始めます。
1stars224-6.jpg

「すごい、パンパンだよ…。」
「初めて?」と聞いてからチューする唯井まひろちゃん。
このチューいいですね。
1stars224-8.jpg
「いいよ、いっぱい出して、」
と手コキで唯井まひろちゃんの舌上に発射。
1stars224-7.jpg
でも追撃の手を緩めない唯井まひろちゃん。
「まだ重たいよ、もっと出るでしょ?
としゃぶり続けます。
逃げる部員を追い詰めてしゃぶる唯井まひろちゃん。

もう出ないですという部員に
「じゃぁまひろが出るように頑張るね。」と追撃。


ここでもセルフイラマの後、涙をホ口リとさせる唯井まひろちゃん。

手コキしながら亀頭を舌先でチロチロ、途中で亀頭にチュっとするのがいい。
そのまま発射した部員でしたが、さらに追撃されると逃げ出します。


エピソード4
1stars224-9.jpg
唯井まひろちゃんのフェラのお陰でかタイムの上がってきた部員たち。
予選の前で不安だというエース部員2人にいつものをお願いされる唯井まひろちゃん。

ムリムリと断ります。

「最近部員さんのキφタマ舐めすぎてアゴが痛いんです。」

予選落ちしちゃうよ、と言われてはどうにかしてあげたい唯井まひろちゃんですが、アゴが痛い。
それを聞いた部員2人は俺たちがやるよと、跳び箱の上に唯井まひろちゃんを寝かせて負担が減る状態(?)でフェラしてもらいます。

1stars224-10.jpg
ここでもセルフイラマで涙を流しているようですが、顔左右のおくれ毛であまり見えません。
ヘアスタイルが失敗しています。
せっかく唯井まひろちゃんが泣くほど喉奥に入れてくれているのに涙が見えないのでは魅力半減です。

バックで尻コキさせられながらのイラマでも少し涙があふれています。


もう1人もフェラ抜きする、さすがの唯井まひろちゃんもギブアップ。
もうアゴが疲れちゃったから…と


じゃあ…わたしのおマφコ使う?」と今まで選手には使っていなかった、
「先生に教わった手使っちゃおうかな…。」という唯井まひろちゃん。
1stars224-11.jpg
「今だけ、2人だけだよ」と
マоコを見ることを許します。初めて見た女子マネージャーのマφコ。
「あんまり見ないで恥ずかしい…、」といいますが、部員にマφコを見られた瞬間「ア…、」と吐息を漏らしています。
見られただけで感じちゃってます、唯井まひろちゃん。

「今日だけだよ…。」と部員のチφポの挿入を許します。
アゴが突かれたからマφコの仕様を許したのに1人が入れている間はもう1人にフェラさせられるので全然意味がありません。
代わる代わるマφコの味を試される唯井まひろちゃん。
1stars224-12.jpg

「明日絶対頑張ってくれる?」ここまでしてあげたんだから当然ですね。
クリを責められ、チョロチョロお漏らしする唯井まひろちゃん。
ユルユルになった唯井まひろちゃんの穴にまたチφポ挿入。
1stars224-13.jpg

唯井まひろちゃん自身に腰を振らせて楽しんでいます。
当然もう1人にはフェラさせられて。

騎乗位で腰を振りながらフェラさせられるさまは最高です。


騎乗位のままうつぶせになり足を延ばした状態で下から突き上げられる唯井まひろちゃん。さらにフェラというアクロバティックなスタイルでさせられます。
まるでダφチワイフのよう。

そこからバックになるとセルフイラマで咽る唯井まひろちゃん。

1stars224-14.jpg
代わる代わるマφコとクチを往来し、
「いっぱい出して。」という唯井まひろちゃんの言葉を合図に口元に発射。
お掃除フェラ中にもう1人が挿入。
「これで明日頑張れる?」と聞いた唯井まひろちゃんに
分かんない。と冷たい返事の部員。
1stars224-15.jpg
あんまりな返事に「なんでぇ?」と言いますがもう1人が突き上げていてそれどころではない。
もう1人も発射に導いた唯井まひろちゃん。
「明日頑張れる?」と聞くとこちらの部員は頑張れると答えてくれました。
世界新記録を出すと言われて笑顔を見せた唯井まひろちゃん。

マφコまで使わせてあげた甲斐があるといいですね。


●みどころ
唯井まひろちゃんのセルフイラマが見どころなのは間違いないです。
特に前半の玉のように涙を溢れさせながら自分でノド奥へチφポを導く様子はたまりません。

マφコに挿入しちゃうと、ちょっとワザとらしいほどア工ギ声を上げてしまうのがヤり過ぎ感もありますが、最後のシーンの1ニンニyられながらイラマを交互にさせられている時の野獣のような唯井まひろちゃんはいい。
「じゃあ…わたしのおマφコ使う?」というセリフは最高ですね。

お漏らしが少なかったのは惜しいところですが、セルフイラマで帳消しです。
唯井まひろちゃん確実に進歩していますね。


1stars224tkpl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新!唯井まひろ出演作品











▼当ブログの関連記事

速攻レビュー!:青春、イラマチオ。 笠木いちか

茜はるかが泣いた!のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! オールイラマチオ喉奥発射!大量精飲15発!

森下美怜が自分の顔面に向かっておもらし浴尿!縛り解禁!ごっくん解禁! 喉奥ご奉仕いいなり精飲口衆便女メイド




関連記事