2ntブログ

茜はるかが泣いた!のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! オールイラマチオ喉奥発射!大量精飲15発!

のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! オールイラマチオ喉奥発射!大量精飲15発! 茜はるか


scute889jp.jpg
デビューから結構なペースで出演作をリリースしている茜はるかちゃん。
2018年のデビュー作、”「私もイクイクSEXしてみたい」工業校出身!超敏感Aカップ美少女AVデビュー!! 茜はるか”から1年もたたずに、根ネット配信含め70作品以上に出演しています。

サイズが B80cm/W57cm/H85cmと乳はAサイズながらシュートカットがカワイイ、茜はるかちゃん。
年相応からもっと若い学生までこなすビジュアルで、魅力的です。
※上の画像はFANZA素人動画主演時のものです。クリックで出演作品をチェックできます。

恐らく初めての辛い撮影だった茜はるか


mvsd00389-1.jpg
突きたてられたチφポを無抵抗に受け入れる茜はるかちゃん。

mvsd00389-2.jpg
イラマプレスで流れ出る茜はるかちゃんのエヅキ汁。

mvsd00389-3.jpg
茜はるかちゃんのこれまでの出演作のラインナップを見ると、こんなに乱暴に扱われる作品はなかったように思います。
かわいい顔が苦悶に歪みますが、かまわず乱暴に茜はるかちゃんのクチがオ力されます。


逆さイラマもあります!


mvsd00389-4.jpg
久しく逆さイラマを見ていなかった(ように思います)ザーメンレポ。
茜はるかちゃんが逆さイラマで乱暴に出し入れされるシーンは興奮します。

mvsd00389-6.jpg
繰り返される茜はるかちゃんへのイラマプレス。

mvsd00389-7.jpg
くつわを嵌められ、喉奥へディルドを差し込まれる茜はるかちゃん。

mvsd00389-8.jpg
茜はるかちゃんのエヅキ汁が止め処なく流れ出ます。

涙も、鼻水も止まらない茜はるか


mvsd00389-9.jpg
茜はるかちゃんが涙を流し、鼻水もだだ流れです。


公衆便所で繰り広げられるイラマに、ザーメン盆所状態の茜はるか


mvsd00389-5.jpg
公衆便所で何度もイラマさせられる茜はるかちゃん。

mvsd00389-10.jpg
ザーメン便所扱いの茜はるかちゃんのクチは口内射精されたザーメンを受け止めると出したり啜ったりした後、ゴックン。
ザーメンヲ体内に取り込みます。

mvsd00389-11.jpg
ザーメンを出したり…

mvsd00389-12.jpg
啜ったり。

口を開けたままイラマされているのか、クチからクチャクチャと大きな音をさせている茜はるかちゃん。
ごっくんも口を閉じずに開けたままできるみたいです。

これはちょっとした特技ではないでしょうか。

イラマ耐性は高くないように見えますが、抵抗することもほぼなく受け入れているのはドMな証拠。
イラマ向きなのかもしれません。

無料動画最後にはごっくんしたザーメンをリバースさせられ、また飲まされる行為も収録されています。

こんなヒドイ目にあっても、目は悦びを覗かせカメラにごっくんした口内を見せつけてくる茜はるかちゃん。
デビュー1年もたたないとは思えない大物っぷり。

脱帽です。







mvsd00389pl.jpg


※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新デビュー作品



▼新着作品






▼当ブログの関連記事


麻里梨夏が泣くほど辛かった…123発350mlの精子を全てまとめてごっくん

森下美怜が自分の顔面に向かっておもらし浴尿!縛り解禁!ごっくん解禁! 喉奥ご奉仕いいなり精飲口衆便女メイド

初川みなみが喉射解禁!「喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ」: ムーディーズ


関連記事