2ntブログ

初川みなみが喉射解禁!「喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ」: ムーディーズ

喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ: ムーディーズ


mide00464ps.jpg

ムーディーズ専属の初川みなみがイラマチオ喉射解禁!


2014年にムーディーズから「現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ」でデビューした初川みなみちゃん。
ムーディーズ専属ということで酷いことされずに来た初川みなみちゃんでしたが、この「喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ」では、結構ハードで酷い目に遭ってます。

「喉の奥?…喉の奥でイったこと…ないです。」
まずはディルドで苦しくないか確認してもらってます。
苦しくないかの確認です。


初川みなみのパンツの中で激しく蠢くバイブ


イラマとは関係ないのですが、バイブを膣に突っ込まれてパンツを履かされて善がっている初川みなみちゃん。
パンツの中でバイブが激しく動いているのに初川みなみちゃんが腰も振るので、なんだかバイブが別の生き物のように動いてみえます。
ちょっとイイ映像となっています。


イラマで結構酷い目に遭わせられる初川みなみ


前半はまぁイラマとはいえ優しめでしたが、「喉の奥にイッパイちょうだい。」と言ったあとの無料動画後半では、急に激しく喉奥にチφポを突き立てられます。
対面座位でマφコに突っ込まれながら喉奥にチφポを突き立てられる初川みなみちゃん。
なかなか酷い目に遭ってます。乱暴に扱われる初川みなみちゃんに興奮。


注目は逆さイラマで汁まみれの初川みなみ


交尾自体は普通っぽいですが、ことイラマとなると酷い目に遭わされる初川みなみちゃん。
逆さイラマで喉奥にチφポを突っ込まれてエヅキ汁なのか、ザーメンなのか分からない液体にまみれながら、
「喉奥にイッパイ射精してください。」と逆さまでお願いしてくる初川みなみちゃん。
すかさず、逆さまのまま初川みなみちゃんのクチにチφポを突っ込みます。やや足をバタつかせていますが、イラマ耐性あるのか初川みなみちゃん、そこまで抵抗することなくイラマを受け入れています。
ザーメン負けなのか、顔に血が集まってきているのか初川みなみちゃんの顔がまだらに赤くなってきていてカワイイ顔が酷い状態です。

立ったまま逆さまに持ち上げられてイラマさせられる初川みなみちゃんも顔を真っ赤にしてチφポを突っ込まれていてイイ。
それでも涙を見せることなくイラマをクリアしていきます。
ムーディーズということでツインテールの初川みなみちゃんをイラマチオハンドルで責めるシーンもあります。


「喉の奥…ハマっちゃいそう…。」
という初川みなみちゃんの一言で無料動画は終了しています。


今までのムーディーズ専属女優としての初川みなみちゃんからすると、結構ハードになっていると思います。
過保護期間終了といったところでしょうか。
コレを期にイロイロ解禁してくれるといいですね。

 
mide00464pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事