2ntブログ

星咲セイラが中出し解禁マン屁でブゥゥ!半外半中とマφコぶっかけで妊娠寸前!「ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 星咲セイラ: 本中」

ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 星咲セイラ: 本中


hnd00434ps.jpg

星咲セイラが中出し解禁!


星咲セイラちゃんの初中出し作品です。
すごいペースで作品を発表している星咲セイラちゃん。
もう中出しも解禁です。
もちろん人生で初めての中出し。
中出しすると妊娠しちゃうとかって分かってますよね?
アイドルでも通用するような星咲セイラちゃんに中出し。
キモチイイでしょうね?射精するほうも中出しされる星咲セイラちゃんも。
実際無料動画でも「ナマのほがきもちいかった。」っていってます。
あんなに発育不足の細い体で中出しされて妊娠しちゃったら体への負担が大きすぎでは?とか心配になっちゃいます。
この間イラマチオハンドルの作品をご紹介で、もう中出し作品をご紹介することになるとは!
ツルペタ女優さんの中ではザーメンレポ注目の女優さんです。
なにしろ明るくて楽しそう。イマドキっぽい反応も含めて星咲セイラちゃんはカワイイですね。


ムーディーズの「ヤバイよっ!膣内で出しちゃった!」のオマージュ?


タイトルの「ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 」はその昔、ムーディーズで「ヤバイよっ!膣内で出しちゃった!」へのオマージュ?
あのシリーズが帰ってきたのかと思っちゃいましたよ。
あっちはムーディーズのシリーズでしたね。2010年とかなので7年も前になるんです。
ちゃんと半外半中で中出し本物度高い索引でした。
当時はお世話になりましたよ。ザーメンレポも。
そして、星咲セイラちゃんの「ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった!」は本中。
中出し本物度はMAXで安心して見られますね。


星咲セイラの中出しは段階を追って行われる


シーンは全部で5シーン。
①きょうは、生で工ッチ?やっちゃうんだ!!
②中出しされるってどういうことなんだろう?
③はじめての生中出し
④即ズボッ!びっくり中出し
⑤3Pで2倍気持ち良く中出ししちゃおう

最初は星咲セイラのゴム無しナマ挿入から


ということで、星咲セイラちゃんの人生はじめての中出しは少しずつ段階を踏んで行われたようです。
まずはナマで交尾をしてみるところから。
ゴムを介しない本当のSE×を体験しちゃいます。
ナマで挿入されて皮膚と皮膚が擦れあう感覚を楽しんでもらいます。
当然、ゴムつきより、「ナマのほがきもちいかった!」ってなりますね。
そこよりも気になるのが
「ナマで工ッチ。」
え?
「内緒にしとく。」
ママに?
という会話が交わされているところ。
あれ?パパとナマでしちゃう設定ですか?


星咲セイラの膣口にマφコぶっかけ&膣内押し込み


つづいて、マφコぶっかけで、星咲セイラちゃんの膣口をザーメンまみれにします。
膣内射精ではなく、膣外射精。
とはいっても愛液で濡れたマφコでは精子が泳いでマφコに侵入してしまうことは必至です。
少なからず妊娠の可能性のあるマφコぶっかけで、さらに膣口にザーメンを塗りつけます。
「人生はじめての作業です。」
といいながらマφコぶっかけされたザーメンを膣内に自分で押し込んでいます。
押し込むたびにマφコからツプツプ音のするあたりから挿入なしでも興奮で膣内が広がってきているかも知れません。
マφコにザーメンブッカケられて興奮してるとは…星咲セイラちゃん中出し向きかもね。
膣内にザーメン入ってますがまだ、この時点では中出しではありません。
妊娠しちゃうかもしれませんけどね。


3シーン目で星咲セイラの中出しが解禁!


3シーン目でようやく星咲セイラちゃんが人生はじめての中出しを経験します。
手マンでお漏らしされる星咲セイラちゃん。勢い良くではなくだらだらと、だらしなく漏れる尿。
たまにピュっピュっ!と少量が噴出したりもしていいですよ。
このだらしなく女のコがお漏らしする姿は興奮しますね。
最後は半外半中で中出し。
舌足らずなしゃべりで、「ナマのほが、きもちいかった。」と脱力的にいいます。


即ハメでは興奮しすぎて星咲セイラがマン屁


即ハメではセーラー服でいきなり入ってきた男に挿入されます。
手マンされて四つんばいでバック挿入。
ぶぅぅぅ!ツポっ!ぶうぅぅ!っと何度もマン屁を繰り返し、
(何の音か)「わかんない」と笑う星咲セイラちゃん。
膣内が広がってマン屁が出ちゃうくらい興奮してしまっている星咲セイラちゃん。
いや、ナマハメを星咲セイラちゃんの体が察知して妊娠しやすいように膣内が変化しているのかも。
しっかり膣内にザーメンが蓄えられるように広がって子作りのスタンバイ。
それでも小さな体の小さな膣にはザーメンが収まりきれず中出しザーメンが星咲セイラちゃんの膣から溢れ出ています。
「出してぇ…中に…。」とねだる星咲セイラちゃんの表情は女の発情した顔そのもの。
イマドキのコっぽかった星咲セイラちゃんとは別の顔を見せます。
中出しの感想は「あったかい…。」とのこと。
「人間は好奇心を抑えられない生物なの。」と星咲セイラちゃんの謎の言葉を残して無料動画は終了しています。

細かいことですが、星咲せいらが星咲セイラに表記がなってますね。
ツイッターも星咲セイラ表記ですね。改名?

hnd00434pl.jpg
 



 
▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事