2ntブログ

星咲せいらがチ首を絆創膏で隠して…口リびっち生徒会長 せいら 別名・貧乳ガリくそん/中出し番長/あばら黄金のくびれ

口リびっち生徒会長 せいら 別名・貧乳ガリくそん/中出し番長/あばら黄金のくびれ 星咲せいら


ktkl00015ps.jpg

男子と変わらないくらい隆起しない星咲せいらの乳


かわいい女のコは乳がちっさいという王道のど真ん中を行く星咲せいらちゃん。
乳がちっさいにも程がある!というほどまっ平ら。そして超かわいい。
王道すぎるでしょう?星咲せいらちゃん。
乳というか体も細い。いや細すぎです。ウェスト50cm、体重が34キロって。あと10%は太らないとザーメンレポは心配ですが、本人はいたって元気で明るいので心配ないようです。
もともと薄そうな毛具合ですが剃ったり脱毛したりしてパイパンキープ。
乳がちっさい女のコは尻で女子アピールの場合が多いですが、星咲せいらちゃん尻もちっさい。
オシリのちいさな女のコです。


隆起しない星咲せいらがの乳はチ首絆創膏で隠す


パッケージからしてグっときます。
裸にニプレス…いや絆創膏でチ首のみを隠すザーメンレポ垂涎のスタイル。
これはザーメンレポ堪りません。
チ首だけ隠せばいいだろ?的な扱いがいいですね。
女のコの羞恥心を刺激して、大変ヤらしいです。
そのチ首絆創膏の上下から少し乳リンが見えているのもいい。
DMM無料サンプル画像でじっくり見ることができます。
チ首に絆創膏貼っただけで生活して欲しいです。はい。


学園の秩序を自分の体を使って保つ星咲せいら


「みんな、おはよう、今日もシゴいていくよ!」と朝から発情している生徒会長星咲せいらちゃん。
顔はすごいカワイイのに超生意気らしい生徒会長星咲せいらちゃん。
いや、カワイイ娘は大体ナマイキですよ。
でもそんなナマイキで物申す生徒会長星咲せいらちゃんのお陰で生徒や教師も襟を正し、校内秩序性常化されたようです。
どんな手段で校内秩序性常化したのかといいますと…。
便所で素行の悪い生徒のチφポをシゴいて抜いてみたり、フェラ抜きしてみたり。
ヤル気の無い生徒指導の教師のチφポを足で踏みつけて教育。
水着のままチφポにマφコをこすり付けて星咲せいらちゃんが気持ちよくなって見たり。
童貞の男子生徒がいるとなれば、行って自分のオナニーを見せ付けます。
もちろんどれもコレも自分のため。学校のためも少しはあるかもしれませんが、基本は工ッチなことがしたいだけの様子。
ですから進路指導の教師を誘惑して推薦枠をもらったりもします。


主導権を握られると途端に従順?親子にヤられる星咲せいら


そんなヤりたい放題の生徒会長星咲せいらちゃんを言いなりにするツワモノが現われます。
不登校の生徒の家庭訪問をしてフェラして学校に来るように説得していると、アル中の親が現われフェラ説得現場を見られてしまいます。
ませたガキだと、アル中の父親に襲われる生徒会長星咲せいらちゃん。
初めて言いなりにならない大人と会った星咲せいらちゃんはヤられ放題。
揺れない乳でチ首はビンビンに突起して興奮状態です。
最後はアル中オヤジと不登校の生徒の2人にヤられて生徒会長の威厳も形無しです。


ktkl00015pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事