2ntブログ

強制喉奥イラマチオハンドル 星咲せいらがデビュー間もないのに口腔オナホ扱い

強制喉奥イラマチオハンドル 星咲せいら


miae00116ps.jpg

4作目となるムーディーズの人気シリーズ「強制喉奥イラマチオハンドル」に星咲せいら登場!


以前、あべみかこちゃん出演作から始まったイラマチオハンドルシリーズ。
イマラチオハンドルとはツインテールの髪の毛をバイクのハンドルのように掴んで逃げられないように喉奥に突き立てるイラマチオのこと。
あべみかこちゃんの時は童貞のアニキを挑発した末、アニキに襲い掛かられ、散々イラマチオハンドルで口内をオカされ、
ヤられそうになると、
「ここに入れたいんだろ。」
「妹で童貞卒業すればいいじゃん。」
とイキがってみせ、
「妹で童貞卒業とかって恥かしいヤツ。」と
悪態をつくあのシーンがとても良かった。
その模様はあべみかこちゃんのイラマチオハンドルのレビュー記事をご覧ください。


出演作数を急に伸ばしてきた星咲せいらがイラマチオハンドル


さて星咲せいらちゃんはどんなことになるのでしょう?
というか星咲せいらちゃんはまだまだデビュー間もない女優さん。
え?もうイラマチオハンドルされちゃうの?て思っちゃいます。
DMMの予約作品に急に作品が並んでいて出演作数を伸ばしてきているようであります。
ブレイクの予感がしますね。
ガリペタボディはターゲットが絞られそうですが、明るいキャラとカワイイ顔でファン拡大。
顔が好みで好きになってガリペタも好きになっていくファンも出てきそうです。
特徴があるというのは武器になりますからね。



喉奥をオナホ扱いされる星咲せいら


無料動画とパッケージのト書きからするとあべみかこちゃんのときのような、妹で童貞卒業とかの設定はなさそう。
星咲せいらちゃんはナマイキ妹役ハマりそうだったので、そのへん無いとするなら惜しいところ。
でもか細い体で乱暴にイラマされてマφコに挿入されて壊れちゃうんじゃないかってほど。
2人相手に四つん這いで代わる代わるイラマと交尾が繰り返されて星咲せいらちゃん。
2人とも星咲せいらちゃんをザーメン処理の穴としか見られていません。
こんなカワイイコをやりたい放題オ力しまくります。
でも星咲せいらちゃん結構イラマ耐性ありそうで涙を流して苦しむようなシーンは無料動画にはありません。
それだけに星咲せいらちゃんのクチをオナホ同然に乱暴な扱いをしてしまっています。
最後の射精もクチに突っ込む途中で顔面に射精しそのままクチに突っ込んで乱暴に喉奥へ何度も突き立てます。
「こんな激しいの…もうこれっきりです☆」と星咲せいらちゃんに言わしめていますのでイラマチオファンには待望の作品となりそうです。


 
miae00116pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事