2ntブログ

倉本すみれの連続マン屁!レビュー/種付け専科 特別進学中出しコース 〜社会で役立つためのオスを育てる異常でY褻な校則に堕ちた女子生徒〜 倉本すみれ MIAA-835

種付け専科 特別進学中出しコース 〜社会で役立つためのオスを育てる異常でY褻な校則に堕ちた女子生徒〜 倉本すみれ MIAA-835

miaa00835ps.jpg
倉本すみれちゃんのマン屁が連続で聞けるAV作品のレビューです。
来年から共学になるので試験的に1人だけ男子校に入学してきた倉本すみれちゃん。 倉本すみれちゃん自身も女子だけの学校で、男子に免疫を付けたいということで入学してきています。
学校側の異性との交流を積極的に行うという校則を勘違いした(都合よく解釈した)男子たち倉本すみれちゃんがレφプされてしまうというAV作品です。

倉本すみれデータ

c3cd7c48.jpg
▲画像クリックでデビュー作のFANZA詳細ページへ行けます。

ボディサイズ:153 - 85C - 57 - 85 cm
というスレンダーボディの倉本すみれちゃん。
上の画像以上に本作では華奢で小さく見えます。そんな体で激しいレφプに晒され、望まない中出しの連続にマン屁を何発も聞かせる倉本すみれちゃん。
デビュー作から爆音マン屁を聞かせてくれて、以降多数のAV作品でマン屁を聞かせてきた倉本すみれちゃんが今回も連続マン屁を聞かせてくれています。

姉妹サイトのAVレビューを見ようの倉本すみれちゃんデビュー作のレビューはこちら>「倉本すみれのマン屁が爆音すぎレビュー/新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美ショ一女 工ッチが好きすぎてAVデビュー! MIFD-183


種付け専科 特別進学中出しコース 〜社会で役立つためのオスを育てる異常でY褻な校則に堕ちた女子生徒〜 倉本すみれのレビュー

最初のシーンで男子校の男子生徒に免疫を付けるために女子が1人だけ入学してきます。
それが倉本すみれちゃん。
それまで女子だけの学校だったが、倉本すみれちゃん自身も男子の免疫を付けたいということで転入してきたという設定です。

最初の交流から積極的にチφポの処理を頼んでくる男子。 校則は守った方がいい…と思うと言った倉本すみれちゃん、チφポをシゴきます。
他の男子も我慢できなくなり乳を揉みだし、チφポをシゴかれていた男子は尻コキも始めます。
「これは…校則なの?」と疑問を抱きながらも為すがままの倉本すみれちゃん。 マφコキもさせられていると、挿入されてしまいます。
バックでも挿入され、望まないSE×ながら善がり声をあげている倉本すみれちゃん。 「ダメだってば!」と拒みますが男子は構わず中出し。
突然の中出しに倉本すみれちゃんはショックを受けますが、チφポが収まらない男子に引き続きレφプされます。 ここで初めてチューされ、チφポをしゃぶるという基本的な行為が行われています。
倉本すみれちゃんも校則だからという1点だけで望まない行為を受入れています。 だから挿入は拒むことなく受け入れていて、ここに至ってはレφプでなくなっている倉本すみれちゃん。 正常位で2回目の中出しをされます。

miaa00835jp-1.jpg

もうちょっと時間があるからと3回戦に突入する男子。 尻を突き上げたバックで突かれる倉本すみれちゃんもイかされ、教卓に手をついてのバックで3回目の中出しをされています。
だらだらと垂れ流れるザ一メン。 ヤルことヤったら、急に冷静になり、さっきの授業のノート貸してよとと言い出す男子に驚く倉本すみれちゃん。そんな倉本すみれちゃんを放置して男子は教室を出ていきます。


図書室でチφポをしゃぶらされる倉本すみれ

シーン1で乳を揉んでいた男子が図書室に倉本すみれちゃんを連れ込み欲求の処理を頼んできます。 校則だからといわれて断れずチφポをしゃぶる倉本すみれちゃん。
クチ元に発射されてシーンは終了しています。


透け透けレオ夕一ドでレφプされる倉本すみれ

miaa00835jp-6.jpg

シーン3はヤらしいレオタードを着せられ教師に掃除の指導を受ける倉本すみれちゃん。 レオタードからマφ毛をはみ出せた状態で掃除を続けています。
ローションを塗られスケスケになったレオタードの股に竹刀の先で刺激を与えられ教師と男子の2人にレφプされる倉本すみれちゃん。
SE×もですが、中出しを拒んでいた倉本すみれちゃん。しかし構わず2人に中出しされてしまいます。

miaa00835jp-5.jpg

1回では満足できず2回戦に突入する教師と男子生徒。2回目も中出しされています。
まだ足りない教師と男子は倉本すみれちゃんに3回目を求めてきます。 3回目も2人ともバックで中出し、ザ一メンで椅子が汚れたことを怒られ、詫びる倉本すみれちゃん。
中出しまでさせられ掃除を命じられてシーンは終了です。


倉本すみれが連続マン屁を聞かせてくれるラストシーンは中出しの連続

miaa00835jp-4.jpg

最後のシーンは目隠しさせられオモチャ責めと手マンで責められる倉本すみれちゃん。
目隠しを外されると、マφコへの刺激のためヘロヘロで抵抗することなく複数の男相手にチφポをしゃぶり、マφコへの挿入も許しています。

miaa00835jp-3.jpg

代わる代わるチφポをマφコと口に入れられ乳先を突起させる倉本すみれちゃん、中出しはさすがに「ダメ!」っと拒みますが関係なく中出しされています。

miaa00835jp-9.jpg

ここからがこのAV作品の見所。倉本すみれちゃんの連続マン屁が聞けるシーンです。
尻を突き上げたバックで中出しされると「ブ!」っとマン屁を聞かせた倉本すみれちゃん。 ザ一メンを吐き出す前でのマン屁です。
マφコに広げられて「ブ。…ブリュ、ブリュ…。」とマン屁を聞かせてザ一メンが流れ出てきます。
同じ体勢で中出しされ、チφポを引き抜く時に「ブシュ!」っとマン屁を聞かせた倉本すみれちゃん。 「フ。」っとスカしマン屁を聞かせてから「ブリュ…。」とマン屁とともに中出しザ一メンを吐き出してます。
3人目も同じ体勢で中出し。 チφポを抜くと「プスー…ブ、ブリュ…ブリュ…。ブブ…。」っとマン屁を聞かせながら中出しザ一メンを吐き出しています。
おまけで「ブブ…。」っとマン屁を聞かせた倉本すみれちゃん。ザ一メンも吐き出しています。

miaa00835jp-8.jpg

4人目も倉本すみれちゃんが「ダメ…もう…。」と言っても同じ体勢で中出し。 チφポを抜くと「ポン!」っと音がしてから「ブ…ブリュリュブリュ…ブブリュ…。プリュリュリュゥ…」などと下品な音の連続マン屁を聞かせています。倉本すみれちゃん、最高ですね。
更に「ブ!」っとマン屁。もう1つオマケに「ブ。」っとマン屁を聞かせます。 デビュー作から爆音マン屁を聞かせた倉本すみれちゃんらしいマン屁です。
5人目も同じ態勢で中出し。「ブ!」っと倉本すみれちゃんがマン屁を聞かせると「ブブリュ…。」っとマン屁をさせながらザ一メンを吐き出しています。
6人目も同じく倉本すみれちゃんに中出し。 チφポを抜くと「ヴ。」っとマン屁を聞かせて「ブブリュ。」「ピ。」っとザ一メンを吐き出しながらのマン屁を聞かせます。

miaa00835jp-7.jpg

以降は正常位になり、マン屁は鳴りを潜めますが、倉本すみれちゃんは引き続き濡れた穴音はさせています。
自分で尻を広げて中出しさせられる屈辱的なプレイも。 騎乗位での連続中出し、騎乗位で中出しされ、倉本すみれちゃんが自分で尻を広げて立ち上がり中出しザ一メンを垂れ流すプレイにも興奮。 もう倉本すみれちゃんのマφコ付近は真っ赤に腫れてしまっています。
度重なるレφプと中出し…何発中出しされたか分かりません。

miaa00835jp-2.jpg

欲求の捌け口にされ続け、最後は顔面にザ一メンを浴びせ続けます。
マφコも顔もザ一メンまみれにされた倉本すみれちゃんを放置してAVは終了します。


多くの作品でマン屁を聞かせてくれる倉本すみれ

デビュー作からたくさんの出演AVでマン屁を聞かせ続けてくれる倉本すみれちゃん。
本作もブーブーマン屁を聞かせてくれて嬉しい限りです。
通常は作品を重ねるごとに快力ンに慣れてマン屁が聞けなくなっていく女優さんが多いのですが、倉本すみれちゃんはマン屁が健在。
マン屁体質なのか、いつまでも快力ンに体が慣れることなく、ずっと気持ちいいのか、分かりませんが、マン屁好きとしてはとても嬉しいです。
だから新作が出ると、ついついチェックしちゃいますね。今後も倉本すみれちゃんのマン屁が聞けるAV作品を追いかけていきます。



種付け専科 特別進学中出しコース 〜社会で役立つためのオスを育てる異常でY褻な校則に堕ちた女子生徒〜 倉本すみれ MIAA-835


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



▼姉妹サイト「AVレビューをみよう」で倉本すみれちゃんのマン屁が聞ける作品リストはコチラのリンクから。
倉本すみれのマン屁

シチュエーション別アイコン


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!