2ntブログ

岬あずさが尿を飲まされるレビュー/小便ぶっかけガブ飲みSE×

岬あずさが尿を飲まされるレビュー/小便ぶっかけガブ飲みSE×

mvsd00399ps.jpg

小便ぶっかけガブ飲みSE×に岬あずさちゃんが登場。 小便ぶっかけガブ飲みSE×は女優さんがゲップが出るほど尿を飲まされる、マ二アックなAVながらシリーズ化されるほどの人気だった作品です。

レビュー/小便ぶっかけガブ飲みSE× 岬あずさ MVSD-399

「オシоコ、いっぱい飲ませてください…でぇ…私のこと、メチャクチャにしてください。」と意気込みを語った岬あずさちゃん。
しかしスタッフからは飲ませません。との返事が返ってきます。
「え?」と驚く岬あずさちゃん。
最初はツバを飲まされるということでオジサンの糸を引くツバをゴックンさせられます。 そしてオジサンのチφポから放出された尿をコップで受け止める岬あずさちゃん。
泡立ち濃いめの色している本物度高そうな小便です。
それをただ飲むのではなく、クチでクチュクチュしたりコップにリバースしたりとネバスペのように弄んでからゴックンと尿を飲む岬あずさちゃん。

mvsd00399jp-1.jpg

コップに残った尿は普通にゴクゴク飲み干しています。
変なテンションになっている岬あずさちゃんを囲むように男たちがチφポを差し出すとフоラ。
自分で喉奥までチφポを入れるセルフイラマを披露しています。
クチ元にザ一メンをぶっかけられ、顔面に激しくザ一メンをぶっかけられ、ザ一メンを溜めているクチを開けて見せながら顔面でザ一メンを受け止めた岬あずさちゃん。
ネバスペ状態の岬あずさちゃんの口の中。 顔の下にボウルを持たされ、「オシоコください…。」というと、顔中にまんべんなく尿を浴びせられます。
堪らずクチを開けた岬あずさちゃんのロ内に小便が注がれ尿を飲まされます。
ロ内に溜まっていたザ一メンが小便とともにクチから溢れ出てきます。
岬あずさちゃんが「全部出ちゃったぁ…。」と言うと言われていないのに自分からボウルに溜まったザ一メン入りの尿を飲みだします。
クチュクチュ音をさせてクチを開けて小便を吐き出す岬あずさちゃん。
それを繰り返します。 ペロペロ小便を舐めたり、小便でガラガラうがいをしたり。
ボウルを傾けて尿を飲む岬あずさちゃんは、便所になった気分?とスタッフに聞かれ、頷くと「トイレになったみたい…。」と答えています。
犬になれと言われて「私は犬です…。」といい床に置いたボウルから犬のように小便をすすり飲んでいます。
床にこぼれた尿も飲み、ボウルの尿も飲むと飲み干したボウルを舐めまわしてきれいにしています。
最後に「オシоコ大好き…ヘン夕イです…。」と答えてシーンは終了します。

ソファーで固定され、体に尿を浴びせられ、尿を飲まされる岬あずさ

mvsd00399jp-2.jpg

シーン2、ソファーの上でM字で足を固定、両手は頭の上で固定された岬あずさちゃんを男が10人以上取り囲んでいます。
マφコをオモチャで責められながら岬あずさちゃんのマφコに尿が浴びせられます。そこから上へ小便の当たる場所が腹に移動し、岬あずさちゃんの下腹部に浴びせられます。
今度は頭の上から尿が浴びせられる岬あずさちゃん。
「オシоコの匂いする…。」といい、2発目も頭の上から小便が浴びせられ頬からクチにかけて尿を浴びて飲まされています。
もう1人男が前から尿を浴びせ、クチを開けた岬あずさちゃんは尿を飲まされています。
ゴクっと音をさせて飲み干した岬あずさちゃん。 ロー夕ーの入ったままのマφコを広げられ、そこへ小便が注がれます。
しっかりマφコに尿は浴びせられ、多くは外へ漏れ出ています。しかし少しは岬あずさちゃんのマφコに小便が入ったはずです。
今度は左後方から岬あずさちゃんの顔に向かって尿を浴びせる男。 開いたクチにも小便が注がれ尿を飲まされています。

mvsd00399jp-3.jpg

「ヘン夕イだから嬉しいです。」というとマφコにはバイブが突っ込まれます。 刺激を与え続けてからバイブを抜くとドバーっと岬あずさちゃんの小便が噴出すヌキジオ。
頭の上から尿を浴びせられると尿を飲む岬あずさちゃん。2人いっぺんに尿を浴びせられ、1人の尿を飲み、もう1人は頭に浴びせています。
後方からも尿が浴びせられ、マφコには5本もディルドが挿入されます。
チφポにしゃぶりついてのロ内で小便を受け止めた岬あずさちゃん。
クチにいっぱいになると一旦小便を止めて、ゴックン尿を飲みほしてから小便を再放出し、残りがロ内に注がれます。
今度は岬あずさちゃんは小便を口から溢れさせてしまい、慌てて口を閉じますが、だいぶ外へ出てしまいました。
残った尿は飲み干しています。 剃り跡が青くなった腋の下を晒しながらのプレイ。
半開きの口の中に小便が注がれ続けています。 時折、口を閉じてごっくんして尿を飲み込みます。
小便が出なくなるまで何度かゴックンしています。 尿を飲み過ぎてゲップが出てしまう岬あずさちゃん。
下の方では5本も入れられたディルドで刺激され小便をかけようとした男優にヌキジオ…いや小便を6秒ほどの長い時間放出して尿びたしにしています。
突然の岬あずさちゃんの小便に尿意を失った男は一旦引き下がります。 「オマφコにかけてくださぁい!」とマφコに尿を浴びせられることを望む岬あずさちゃん。
「オマφコの中に入れてぇ…。」といいながら電マで責められ続けるマφコに尿を注入されます。

mvsd00399jp-4.jpg

ここで顔全体にビニールが被せられ、上から小便を注入する男たち。
岬あずさちゃんの首のところでビニールは窄められているのでビニールに小便が溜まっていきます。
岬あずさちゃんは上を向いて顔面で尿を受けていましたが、この扱いに「入る!鼻に入る!」とキレ出します。 その内、「オシоコ飲ませて!」と、訳が分からないキレ方をしています。

mvsd00399jp-12.jpg

何発もビニールに小便が注入され、顔を水没させられると「鼻水出てきた!」と訴え、苦しそう。
小便に溺れそうになったところでビニールが外され、ここからは床に寝かされての尿浴び。
床に溜まった小便をすすり飲んでシーンは終了します。

ビニールプールで尿を浴び、尿を飲み、ザ一メンも浴びせられる岬あずさ

シーン3、「私はトイレです。」「便所女にオシоコいっぱいかけてください。」「トイレしたいですか?」と自分が便所のように扱われることに興奮してきた岬あずさちゃん。
ビニールプールの中で周りから男たちに尿を飲まされたり、マφコに尿を浴びせられたりしてオナっています。

mvsd00399jp-5.jpg

「オマφコに入れて。」とマφコを広げて尿を浴びています。 自分で手マンして小便をあちこちに撒き散らした岬あずさちゃん。
高々と放物線を描く尿を飲んだり、放出中のチφポの尿を飲みながら咥えてロ内で尿を飲んだりしています。
チφポを咥えてからロ内に小便を発射され尿を飲まされたり、頭から浴びせられたり…。

mvsd00399jp-6.jpg

尿を飲んだり浴びせられたり、自分でクジラのように小便を噴き上げたり…。
四つん這いになると尻をシバかれ、尻にも尿を浴びせられる岬あずさちゃん。

mvsd00399jp-7.jpg

「叩いてよ!」とキレ気味に尻をシバかれることを望んでいます。
ここでも顔の下でボウルを持って浴びせられる小便をボウルでも受け止め。
クチから外れたチφポから小便が飛び散りボウルに小便が溜まっていきます。
ボウルに溜まった小便に顔を突っ込んで洗顔状態です。

mvsd00399jp-10.jpg

ボウルにかなりの尿が溜まったところで自分が小便をき散らしています。
小便の溜まったボウルに自分の尿も入れて大量の尿を飲み干す岬あずさちゃん。 途中ゲップが出て「お腹いっぱい…。」と言いますが、時間をかけて何とかすべての尿を飲み干します。
ご褒美にマφコにチφポを入れてもらえた岬あずさちゃん。 四つん這いバックで突かれながらクチで小便を受け止めます。
小便が放出され続けるチφポを咥え、ロ内がいっぱいになると堪らず体を起こすとチφポも抜けて勢いのある小便が岬あずさちゃんからも放出されています。
ヘン夕イプレイも極まれり。といったところ。
「気持ち悪いよぉ…。」と苦しそうな表情を見せる岬あずさちゃんですが、騎乗位になると「気持ちいい。」と逆のことをいっています。
限界?と聞かれた岬あずさちゃん、「限界。」とギブしていますが騎乗位のまま2人の男から尿を浴びせられ、腰を振っています。
チφポが抜けるとまた小便をまき散らしています。 四つん這いでの立ちバックでは背中に尿を浴びせられた末のヌキジオ。
飲まされた尿は小便にして輩出しているよう。

mvsd00399jp-8.jpg

マン繰り返しになるとマφコを広げられ、そこへピンポイントで小便が注入されています。 溢れることなく岬あずさちゃんのマφコで尿を溜めることが出来ています。
2回目のマφコへの小便注入では「トイレみたいになってる…オマφコトイレになってる…オマφコトイレになってる…。」とうわ言のように繰り返す岬あずさちゃん。
そんなマφコに上からチφポを突っ込まれ、気持ち良くなっています。 とうとうプールに溜まった尿を飲んでいる岬あずさちゃん。
「おいしいです…。」といい、またマφコにチφポを入れられています。

mvsd00399jp-9.jpg

正常位で突かれている岬あずさちゃんに上か何発も小便を浴びせる男たち。
「セ一シもいっぱいかけて欲しい。」という岬あずさちゃんの顔にザ一メンをぶっかけています。
「みんな、いったい、オシоコ見てそんんなに興奮してるの?なんでセ一シこんないっぱい出てくるの?」と疑問をクチにしながらザ一メンを顔面で受け止め続ける岬あずさちゃん。
ザ一メンをぶっかけられた後は、顔にツバを吐きかけられます。
ザ一メンとツバで汚れた岬あずさちゃんの顔を小便で洗い流されます。

mvsd00399jp-11.jpg

ボウルにはツバとザ一メンと尿が混ざった汚汁が残され、それを岬あずさちゃんは飲み干します。
「ごちそうさまでした…。」と言った岬あずさちゃんの荒い吐息でAV作品は終了します。

ゲップが出るほど尿を飲まされる作品は本作が初めて。
マφコに尿を浴びせられ、ロ内に小便を注がれ、マφコの中に小便を注がれるプレイもあります。
尿を浴びるだけではなく、自分でも小便を放出して見せる岬あずさちゃん。
最後の方では尿を浴びすぎて、メイクは落ちて、ほぼすっぴんになっている岬あずさちゃんも見られます。
疑似、不正一切なしを謳うだけあって、本作の小便の本物度は高く、満足度が高いです。

小便ぶっかけガブ飲みSE× 岬あずさ MVSD-399

h_1406enki00028pl.jpg

※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




シチュエーション別アイコン


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!