睨みつけAVレビュー/憧れの制服ギoルに激睨みされながら…●ス。 松本いちか BLK-474
睨みつけAVレビュー/憧れの制服ギoルに激睨みされながら…●ス。 松本いちか BLK-474
松本いちかちゃんを狙っていた男に連れ去られレφプされてしまうAV作品。
タイトル通り睨んでます。松本いちかちゃん。
作品中、何度も演技とは思えない激睨みする松本いちかちゃんがみられます。
睨みだけでなく「てめぇ…こんなことして、ただじゃ済まねえからな。」といったセリフまわしもリアルで生意気な松本いちかちゃんをレφプするS心と、罵られたいM心の両方を満たすAV作品となっています。
それではリアルな演技を見せる松本いちかちゃんの睨みつけをレビューしていきましょう!
激睨みする松本いちかをヤっちゃう
最初のシーンで捕まって連れ込まれた家で襲われ睨みつけながら「何撮ってんの、マジキモイんだけど、このクソサイコ。」
足蹴にしながらの抵抗を見せますが、乳もマφコも撮影されてしまいます。
チφポを出そうとする男を壁を背に睨みつけながら枕で抵抗。
馬乗りになった男にチφポを近づけられて泣きそうなのを我慢しながらの睨みをみせた松本いちかちゃん。
とうとうチφポをクチに捻じ込まれてしまいます。
馬乗りで激睨みしながらチφポをしゃぶらされ、「やめて…いい加減にしろ…。」と罵ります。
隙を見て逃げようとしますがマφコにチφポを入れられそうに。
「オッサンのチφチンなんて入れて欲しくないの!やめて!」と激しく抵抗する松本いちかちゃんですが、挿入されてしまいます。
「痛い!抜いて!」と抵抗しながらカメラを睨みつけ、しかし、抵抗むなしく、やられています。
泣きそうになりながらの激睨み…そして漏れ聞こえる吐息。
寝バックでもチφポをねじ込まれ「お前のチφポなんて、気持ちよくないんだよ!早く抜けよ!」と罵っていますが、漏れてしまう松本いちかちゃんの吐息。
しかし顔はこっちを見て激睨み。「抜いて!」と恨めしそうに睨みつけています。
四つん這いバックでも漏れそうになる声を我慢し感じている表情を撮影しようとする男のカメラを激睨み。
PtoMで松本いちかちゃんの髪の毛を掴んでクチにチφポをねじ込んむと、イラマでカメラを睨みつけています。
乱ボ一に体位を替えられ、正常位になるとしっかりカメラを睨みつける松本いちかちゃん。
首を掴まれ睨み、苦しみながら中出しされてしまいます。
赤く腫れた松本いちかちゃんのマφコからザ一メンが流れ出てきます。
可愛い女子の激しい憎悪に満ちた睨みは最高です。
「お前、マジで許さないからな。」と睨みつける松本いちか
シーン2は眠らされて目隠しされた松本いちかちゃん。
制服着用ながら乳とマφコは剥き出しです。
やや突起した松本いちかちゃんの乳先がアップになると乳先が刺激され少しずつ乳先が高さを増していきます。
オモチャ責めされるまで目隠しされていて松本いちかちゃんの激睨みが見られませんが、途中で目隠しが外されます。
オモチャをクチに入れられて睨み、食べかけのパンを食べさせられそうになり睨み、水をクチに含まされると男に吐き掛け睨みます。
「てめぇ…こんなことして、ただじゃ済まねえからな。」と睨みながら訴える松本いちかちゃん。
手マンでマφコを濡らされ怒りの表情で足蹴に。
電マ責めではお漏らしさせられ、松本いちかちゃんは悲しくもシオを噴き上げてしまいます。
そんな辱めに睨みつけますが、立たされてからの電マ責めでも盛大にお漏らししてしまいます。
ビクビクとイ力されてしまい睨みもやや弱くなってしまう松本いちかちゃん。
手マンではお漏らしまではいきませんが糸を引く愛汁が。
こんな辱め許さないといった表情で睨み、振り返り、「お前、マジで許さないからな。」と睨みつける松本いちかちゃん。
ここの睨みの表情もいい。
尻を突き出した体勢でも電マでお漏らし。
最後に松本いちかちゃんが「クソ犯罪者。」と睨み、「外して!」と懇願してシーンは終了です。
スク水姿で睨みつける松本いちか
シーン3では松本いちかちゃんにスク水を着てくれたら帰っていいという男。
男の見ている前でスク水に着替えます。
ツンと前方に向かって張りのある松本いちかちゃんの乳が露わになり、「こっち見ないで。」と背を向けると尻が丸見えに。
スク水姿になっても睨みつけることはやめず、男のチφポを擦り付けられています。
チφポをねじ込まれても睨みつづけ、発射に導きます。
発射は松本いちかちゃんの鼻先に。
「マジ最悪、お前シね、ホントに。」と睨みつけながら「てめぇ、どこにぶっかけてんだよ。」「お前マジで許さないから。」「私の彼氏、コえぇんだからな。お前覚えとけよ、マジで。」と罵りますが鼻先にザ一メンぶら下げていては睨みも効果半減です。
睨みつけるもほぼ陥落した松本いちか
シーン4は体操着にさせられた松本いちかちゃん。
自分を貪る男に怒りの表情でカメラを睨みますが、最初の頃よりは弱弱しく、嫌がって睨んではいますが負けそうになっています。
泣きそうになりながらも睨みつけチφポをしゃぶる松本いちかちゃん。
四つん這いで尻を突き上げてのタマ舐めでもカメラを睨み、S心をくすぐる表情を見せています。
もう半分諦めていてチφポを入れられることも、とくに拒んだりはしません。
バックで突かれて、切ない吐息が大きくなりカメラを睨む目も潤んだ感じている女の目になりつつあります。
睨みと気持ちいいの半々くらいの表情が絶妙です。
正常位での必死の睨みは、もう陥落してしまって必死に睨もうとしているのが可愛い。
「イってない。」と認めませんが度重なるレφプで松本いちかちゃんの体は受け入れ態勢になってしまっています。
騎乗位で突かれると、もう声を上げることを我慢しません。松本いちかちゃんにできることは悔しそうにカメラを睨むことだけ。
その睨みもすぐ悦びの表情が顔を覗かせ、あんなに激睨みだった最初のシーンと比べるまでもないまでもない女の顔になっています。
彼氏よりきもちいいんだろ?と言われると松本いちかちゃんは「気持ち悪いこと言うな…そんなことない。」と否定。
すごい締まるねといわれると「うるさい…うるさい、うるさい、うるさい。」と気持ちいことを認めてしまったかのように繰り返します。
イキ我慢して、もうどういう顔をしたらいいか分からなくなって知った松本いちかちゃん。「もう、終わらせろよ…。」と必死にイキ我慢していましたが最後の最後で「イク…。」と言ってしまいます。
同時に男がイって松本いちかちゃんの顔面にザ一メンを発射。好きでもない男にアヘ顔をみせてしまい、ザ一メンをあびせられた松本いちかちゃんのプライドはズタズタです。
「もう気が済んだろ…帰らせろよ…このクソジジぃ…。」と最後に松本いちかちゃんは罵りますが、最後の睨みは弱弱しく、勝敗としては松本いちかちゃんの完敗ですね。
激睨みする松本いちかが最高のAV
本作は、とにかく松本いちかちゃんに「睨まれ」ながらヤる。
ここに尽きます。
前作の「憧れの制服ギоルに激睨みされながら…●ス。 深田えいみ」でもかなりリアルなセリフ回しで睨む深田えいみちゃんが楽しめましたが、本作の松本いちかちゃんもリアリティあるセリフを発していて本気?と思ってしまう程。
睨みもハンパなく怒りを通り越し、憎悪の念を感じる睨みつけを見せています。
あまりのリアリティある激睨みに恐れをなしたのか、このシリーズは、深田えいみちゃんと松本いちかちゃんの2人しかリリースされていません。
続編希望の一作です。
憧れの制服ギoルに激睨みされながら…●ス。 松本いちか BLK-474
▼松本いちかのマン屁が聴ける作品リストはコチラのリンクから見られます。
▲このバナーを押すと姉妹サイト「AVレビューをみよう」の松本いちかのマン屁記事へ。
管理人が見たマン屁が聴ける作品のリストです。管理人が見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと姉妹サイトのマン屁記事へ。
(クリックで記事ページへ)▼