2ntブログ

瑞希かりんのマン屁れびゅー/生徒には見せられない工口すぎる家庭教師の痴態…追撃ピストントントーン!に工口ス大爆発 おまφこ力ク醒 人生初!中出し解禁スペシャル CAWD-318

瑞希かりんのビジュアル

mifd00188jp-6.jpg
上の画像は瑞希かりんちゃんのデビュー作品のビジュアル(画像クリックでデビュー作の詳細をFANZAでみられます)。
本作は英語を教える塾講師のバイトをしている女子大生という触れ込みでデビューした瑞希かりんちゃんの2作目となります。

シーン1
cawd00318jp-1.jpg cawd00318jp-2.jpg cawd00318jp-3.jpg
このシーンは普通に中出し。
「ナカ?…いいよ。」といいながら「中に出しちゃうの?」と何度も聞き、「怖い…。」といっています。
途中編集が入っていますが、腰を振る時間は長く、チφポを抜くときに手を添えず抜いていますが、中出し本物度は低いと思います。

シーン2
cawd00318jp-4.jpg cawd00318jp-5.jpgcawd00318jp-6.jpg cawd00318jp-7.jpg

このシーンで瑞希かりんちゃんのマン屁が聞けます。シーン後半、バックで腰を突き上げ、両手で尻を広げて、頂戴ポーズ。
モザ越しでも穴が開きっぱなしなのが分かる状態で、バックで挿入され「ブ!」とマン屁を聞かせた瑞希かりんちゃん。
突かれている最中もマン屁らしき音をさせ、気持ちいい!を連発。
「おマφコ壊れるまで突いてぇ…。」と自分から激しく突かれることを求めてきます。


cawd00318jp-8.jpg

このシーンの中出しは、途中でカメラが挿入部から外れています。
その後、バックで突くシーンでは、時間が長く突いているのですが、体をそらせて穴からザ一メンが漏れないようにしているような態勢を瑞希かりんちゃんがキープしていての中出しで、本物度はやや低めです。


シーン3
両手を頭上で固定されワキの下を全開にさせられた瑞希かりんちゃん。
ワキの下はキレイニ処理されていて剃り跡は確認できず。
このシーンはオモチャ責めで終了しています。


シーン4
cawd00318jp-9.jpg cawd00318jp-10.jpg
最後のシーンは3P.。
1人目の中出しは挿入時が編集で見えず、本物度低く、2人目は挿入後に不自然な挿入部分のフレームアウトがあり、やはり本物度は低いです。

もっとも本物中出しとも、真正中出しとも謡っていませんから当然と言えば当然です。
この作品は瑞希かりんちゃんのマン屁が聞ける作品というところが一番の売り。

あと、デビュー2作目にしては、しっかり女優としてプレイできているので、今後が期待される女優さんです。



cawd00318pl.jpg


本物度高い中出しAV作品リストを見る
姉妹サイトの「AVレビューを見る」で本物中出し作品リストが見られます。
▲ザ一メンレポから移転させた本物中出し作品リストはコチラでみられます。

マン屁の聴けるAV作品リストを見る
姉妹サイトの「AVレビューを見る」でマン屁作品リストが見られます。
▲ザ一メンレポから移転させたマン屁作品リストはコチラでみられます。

新着関連作品▼



新規コンテンツ(クリックで当サイトの記事へ)▼ 乳洗濯ばさみアイコン尿を飲む女優アイコン

人気コンテンツ(クリックで姉妹サイト関連ページへ)▼ 本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン
シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!