2ntブログ

全員?ノーハンド半外半中!れびゅー:ひよこ2周年記念。絶対に逆らえない(弱い)立場のひよこ女子に真正ナマ派中出しおじさんが出会ってしまった…

1piyo00095ps.jpg
ひよこ2周年記念作品、今回もノーハンドで半外半中の中出しを見せてくれています!
ほぼ全員がノーハンドでの半外半中の中出し。
ご覧いただければ本物度高い中出しであることはお分かりいただけます。



「先生…ゴム…コンドーム買ってくるから…。」
好きな彼氏のために教師がノーハンドで半中半外中出し


1人目/西倉まより



orec431jp.jpg
まより
160 - 82B - 58 - 84
※画像クリックでFANZA素人動画「まより」ページへ行けます。

1piyo095-1.jpg
男女交際を禁じている学校の2人のチューを教師が目撃し2人を呼び出します。

1piyo095-1.jpg
彼氏だけ席を外させ、西倉まよりちゃんだけ残されます。
教師に彼氏とのチュー写真を見せられた西倉まよりちゃん、学校に知れたら彼氏は退学だぞと言われ、彼氏のために仕方なく教師に股を開きます。

1piyo095-1.jpg
「先生コンドームは…?」
そんなの持ってるわけないだろ。
「え?、ダメ…コンドーム着けてください…。」
先生ナマ派なんだよ。とチφポの先を西倉まよりちゃんのマφコに出し入れして見せます。

彼氏にゴムを買ってきてもらうか?と言われると何も言えなくなり…挿入されるがままになってしまう西倉まよりちゃん。


1piyo095-1.jpg
しかし…いれられてしまうと、妊娠の恐怖が襲ってきたのか、
「やだ…ヤメてぇ…。」
と拒みだします。
「先生…ゴム…コンドーム買ってくるから…。」と懇願する西倉まよりちゃんを無視してナマ挿入。
正常位でヤったあと、ノーハンドでマφコから引き抜き、半外で発射し、残りを半中で中出しする半外半中で中出しします。

そのまま2回戦に突入し、制服のまま、バックから寝バック、騎乗位とやることをしっかりさせられ、最後は正常位になり、挿入してからノーカット、ノンストップで中出し
教師の望む通り、「中に出して…。」という言葉だけを何度も繰り返し、中出しされた西倉まよりちゃん。

最後は手マンで穴音を響かせながら終了です。


「ナカに出して…って言ったらパパは助かりますか…?」
仕事でミスしたパパのためノーハンドで半中半外中出し


2人目/夢乃美咲



oretd262jp.jpg
みさちゃん(18)
サイズ:153 - 74A - 60 - 80
※画像クリックでFANZA素人動画「まより」ページへ行けます。


1piyo095-1.jpg
父親の仕事の失敗を娘に負わせる部長。
「こんなことしちゃダメです…こんなの良くないです。」
と怯える夢乃美咲ちゃんにSE×させます。

1piyo095-1.jpg
「コンドーム…着けて…。」とお願いする夢乃美咲ちゃんに一旦はゴムを着けての挿入をしますが、途中で夢乃美咲ちゃんにゴムを外させ、ナマ挿入する部長。
「妊娠しちゃう…妊娠しちゃいます…。」と断った夢乃美咲ちゃんでしたが強く断ることは出来ずナマでしてしまいます。

1piyo095-1.jpg
「外に出してください!」と大きな声で必死にお願いした夢乃美咲ちゃんでしたが、
ノーハンドで尻に出され、その後、マφコに再挿入されてしまいます。
尻出しされたザ一メンをチφポに塗りたくり、更に再挿入。
確実に夢乃美咲ちゃんのマφコにザ一メンが送り込まれています。
まだ半分しか出してないという部長は、さらにノーカットで行為を続け、
「部長さん!気持ちいいですか?気持ちいいですか?パパを助けてくれますか?!」と夢乃美咲ちゃんが問い続ける中、夢乃美咲ちゃん自身も快楽溺れ「部長さんのおチφポ、気持ちいです!」と言ってしまいます。
何度も抜き差しされヌキ潮も漏らし、ハメ潮も披露。
すっかり快楽の虜となった夢乃美咲ちゃん。

ここで父親から電話。急に罪悪感を覚えつつも、バックでされながら電話で受け答えする夢乃美咲ちゃん。
「パパ…愛してるよ…パパのためだったら何でも頑張るからね…。」と健気に伝えます。
知らないのは父親のみ。

1piyo095-1.jpg
「部長さん気持ちいですか?それなら…嬉しいです…もっと気持ち良くなってください…。」
「パパを助けられますか?」と騎乗位で腰を振りながら泣き出す夢乃美咲ちゃん。
いろいろな感情が入り乱れての涙です。


罪悪感も持ちつつ
「もっと…私ので気持ち良くなってください…。」と体を求められることの悦びも見せる夢乃美咲ちゃん。
「私のナマ…マφコ…で…あ!…気持ち良く…ぁん…なってください。」
「パパの…パパのため…。」と健気すぎる夢乃美咲ちゃん。

そんな夢乃美咲ちゃんに非道いことに部長がどこに出して欲しい?と聞いてきます。
それに対する夢乃美咲ちゃんの答えがいい。
「ナカに出して…って言ったらパパは助かりますか…?」
助かるかもしれないよという部長に
「中に出してください。」と言ってしまいます。

妊娠するかもしれない恐怖とパパを助けたい想いが交錯し泣くしかない夢乃美咲ちゃん。
最後は半中半外ではありませんが、挿入から中出しまでノーカット、ノンストップで本物度高い中出しです。

手マンされ、お掃除マφコさせられた夢乃美咲ちゃん。
「みさき…頑張ったよ…。」
「パパ…パパ…。」
と言い残して終了です。


「お願いパパ止めて…。」
大きく成長した娘にノーハンドで半中半外中出し


3人目/前乃菜々



simm498jp.jpg
菜々
サイズ:157 - 81D - 59 - 85
※画像クリックでFANZA素人動画「まより」ページへ行けます。


1piyo095-1.jpg
誕生日に父親にレφプされる前乃菜々ちゃん。
冒頭で無邪気に笑っていた前乃菜々ちゃんが喜びから一転、悲しい出来事となってしまいます。
前乃菜々ちゃんが、大きくなるまで待っていた父親。

「お願いパパ止めて…。」という前乃菜々ちゃんに容赦なく挿入、レφプした父親。
ノーハンドで半外で外に出し、残りを再挿入して半中で発射する半外半中で中出しをされてしまいます。

1piyo095-1.jpg
まだまだ出し足りない父親はさらに挿入し行為を続行。
体の柔らかい前乃菜々ちゃんにアクロバティックな体位をさせてレφプし続けます。

1piyo095-1.jpg
「パパぁ…もう止めて…。」と懇願するも父親には届かず…。
何度も父親に迫られ、もう何も考えられなくなったのか、
「パパ…中に出して…。」といってしまう前乃菜々ちゃん。

1piyo095-1.jpg
こんなポーズでSE×できるの?というくらい体の柔らかさを活かしたプレイをさせられる前乃菜々ちゃん。
二度目の中出しは半中半外ではない普通に中出し。
挿入から中出しまでノンストップ、ノーカットで本物中出しをアピールです。
最後は手マンで物凄い量のお漏らしを見せてくれます。



全員ノーハンドで半外半中の中出し


1piyo00095pl.jpg
パッケージ表紙は前乃菜々ちゃん。
体の柔らかい前乃菜々ちゃんが目を惹くポーズをキメています。
前乃菜々ちゃんの体の柔らかさも見所の1つですが、何といっても出演女優がほぼ全員ノーハンドでの半外半中で中出ししているところ。
昨今、本物中出しは少なくなり、そんな中での本物中出し。
大変貴重な作品です。
レφプされたひよこたちの悲哀も見所です!


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新!ひよこ作品





▼ハメ潮作品リストはコチラのリンクから見られます。

ハメ潮がみられる作品リストを見る


ザ-メンレポが見たハメ潮が見られる作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しアイコンマン屁聴けるしアイコン妊娠淫(隠)語アイコン泣き顔アイコン


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

当ブログの女子マネージャー作品記事

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ





関連記事