2ntブログ

本物中出しれびゅー:ひよこ2周年記念。(ショ一女たちに気づかれずに)本物セー子ぬりたくりマッサージ強●種付けおじさん。

本物中出しれびゅー:ひよこ2周年記念。(ショ一女たちに気づかれずに)本物セー子ぬりたくりマッサージ強●種付けおじさん。



挿入から発射までノーカット、ノンストップの中出し、半外半中での中出しで本物度高い中出しを見せる本作。
さらにマφコぶっかけまで見せてくれるのは最高です!
世間知らずな、ひよこ学生をマッサージと称してヤらしいことして中出しする流れですが、そもそもストーリーみたいなところは重要ではなく…。

ポイントは
①久しぶりの本物セ一シのマφコぶっかけ。
②半外半中での本物中出しアピール。
③今年デビューの林愛菜が早くも中出し解禁。
の3つ。

特に本物セ一シのマφコぶっかけはザーメンレポも待ってました!


豊中アリスのビジュアル


orec179jp.jpg
豊中アリスのスペック/145 - 84D - 58 - 88 cm
※画像クリックでFANZA素人動画の出演ページへ行けます。

林愛菜のビジュアル


orec179jp.jpg
林愛菜のスペック/156 - 82B - 55 - 83cm
※画像クリックでFANZA素人動画の出演ページへ行けます。


出演女優:豊中アリス/?/林愛菜
3人出演の内、2人目の女優さんは名前が分からず…。
因みにパッケージのコは3人目の林愛菜ちゃんです。


久々の本物セ一シのマφコぶっかけ


細々と本物中出し作品は発売されてきていましたが、本物セ一シのマφコぶっかけは見かけなくなり…ザーメンレポとしましては寂しい思いをしていました。
本物中出しも好きですが、女のコのマφコをドロドロに汚すマφコぶっかけはもっと好き。ということに改めて気づかされましたよ。

本作でのマφコぶっかけは2人目と、3人目で行われました。

2人目
1piyo00086-8.jpg
2人目のコは、電マで責められている時にマφコぶっかけされます。
マφコの入り口にかかり、発射後のチφポと電マでマφコの裂け目にザーメンが集められます。
最後は指で押し込まれます。
この行為は目隠しされているので本人は見ていない状態でのマφコぶっかけです。


3人目:林愛菜
1piyo00086-8.jpg
汁がマφコ以外にかけられているのはもったいない…特にブラにかけても…とおもったのですが、何も知らないひよこ学生のブラウスがザーメンで汚れるのは、ちょっといいかも。ただ2発もいらない。
せめて2発目はブラを外して乳先にかけて欲しい。

3発目でやっとマφコぶっかけ。パンつをずらしてのぶっかけです。ザーメンは集めてマφコの奥へと押し込まれます。
1piyo00086-8.jpg
4発目もパンつがズラされマφコぶっかけ。亀頭から滴る様子が分かりますが、男優本体が画面外なのでディルドの可能性がないとも言えない。しかし、他が本物で、ココだけ疑似とは考えにくいので本物と思います。

5発目は交尾させられ、バックで入れられたまま、尻にぶっかけ。
ちゃんと亀頭からでているのでザーメンの本物度は高いです。
ただ、マφコまで流れて王達下かどうかは分かりません。一度抜いて集めて、マφコに入れてくれると完璧でしたね。

7発目はマφコぶっかけ。
「あ、ダメ…ナニ?何で…?何してるの…?」
とザーメンがマφコに入ったらどうなるかは分かっているようですが、マφコにザーメンをかけるという行為が理解できなかったみたい。
こちらもきちん亀頭から発射されていrて本物度高いです。ここでは一応ザーメンをマφコのほうへちょっと集めて流しています。

連続で8発目もマφコブッカケ。
「ダメ…ダメ…。」
と戸惑う林愛菜ちゃんを無視して足の付け根辺りに発射。
思わず「すごい…。」と言ってしまった林愛菜ちゃん。
同時にザーメンはマφコのほうへ持っていかれてチφポにも少し塗られます。



本物中出し


1人目:豊中アリス
1piyo00086-8.jpg
終始嫌がり、抵抗していた豊中アリスちゃん。
「中には出さないでください…。」と懇願するも、一度引き抜いて外に発射、再度挿入して残りをマφコに注ぐ半外半中での中出しです。
ノーハンド…ではありませんが、スポイトを使ったような不自然な手の動きもなかったので本物度高い中出しです。
さらにマφコ周辺のセ一シを集めてのお掃除マφコ、クチでもお掃除をさせられます。

2発目は挿入から中出しまでノーカット、ノンストップで中出しです。


2人目
1piyo00086-8.jpg
一発目マφコブッカケされた後、挿入から中出しまでノーカット、ノンストップで中出しした2発目。多めのザーメンが流れ出ます。


3人目:林愛菜
挿入から中出しまでノーカット、ノンストップ、奥に出さないようにチφポはマφコ奥までではなく少し引いたところで発射。
奥で出さないところが本物度高いですね。

中出し後の再挿入のお掃除マφコでもイってしまう林愛菜ちゃん。クチでのお掃除でも手マンされてイっちゃいます。



その他、ヌキ潮などお漏らしも


1piyo00086-8.jpg
1人目豊中アリスちゃんはレφプされてるのにチφポで突かれてイヤがりながらもヌキ潮も披露。
バックでのヌキ潮を取り逃がすカメラマンのミスが惜しい…しかし、その後の再挿入でハメられながらダラーりと尿混じりの愛汁が垂れるのは見どころ。

2人目のコは、電までお漏らし、最後に中出しされた後、チョロチョロとザーメンを洗い流すかのようにお漏らしします。

林愛菜ちゃんだけ、派手なお漏らしはなく、またレφプなのに嫌がるよりイっちゃうくらい快楽に溺れてしまっています。
でも出演女優の中では一番学生らしかったので、プラマイセロということで。

とにかくマφコぶっかけ、中出しとも本物度高い中出しで、本物志向の中出し派の皆さんに満足の一本です。
毒宴会に次いで、最近のひよこは、「少女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり2~生まれて初めての本物中出しW解禁~」でも本物度高い中出しをキメてくれていて期待のメーカーですね。


1piyo00086pl_20201031202415bd6.jpg




※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新!竹内夏希出演作品






▼その他のザーメンレポが見た本門中出し作品リストはコチラのリンクから見られます。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。



▼その他の泣き顔がみられる作品リストはコチラのリンクから見られます。

泣き顔が見れるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見た女のコの泣き顔が見られる作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。





▼当ブログの関連記事

れびゅー:一条みおがノーカットの本物度高い中出し!誰にでもオマ●コさせちゃう無差別ヤφマンみおちゃんセー欲が止まらないモφマン肉ベン器にゴム無し生八メ中出し輪● ENKI-028

本物中出しれびゅー:ノーハンドで半外半中!姑息!ゴム取りおじさん VS 生中NG新人女優 乙花イブ&里仲ゆい

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2




関連記事