2ntブログ

天然かのんの妊娠隠語れびゅー:僕は妹と同じ子卜゛モ部屋で16年間暮らしてます。妹に彼氏ができ嫉妬で初めて中出しした。桃色かぞくVOL.20 SDMF-018

1sdmf00018jp-1.jpg

それまで兄と妹はSE×を普通にする関係。

そんな時に妹、天然かのんちゃんに彼氏ができ、ナマでやられそうになっているのを帰宅した兄が目撃します。
自分のものだと思っていた妹が他の男と…しかも自分の許されなかったナマで行為に至ろうとしていた。


嫉妬に狂った兄は天然かのんちゃんを求めてきます。自分がしたことのなかったナマでしようとすると、
「ゴム着けて!」と抵抗する天然かのんちゃん。
「やぁだ…。」「ナカダメ!」と小さいコのように嫌がりますが、ナマでされて寝バックで中出し。

1sdmf00018jp-15.jpg


その日からから兄の妹に対するランボーな行為が始まります。
寝ている天然かのんちゃんにイラマし、

1sdmf00018jp-13.jpg


嫌がるのを無視してロ内発射。
天然かのんちゃんの泣き顔と睨み顔が見られます。

「もう別れたから…(ゴム)着けないで中に出すの止めて。」と天然かのんちゃん。
「妊娠したらどうするの…?ホントに…。」といわれ、シラけてしまった兄。


嫉妬に満ちた兄が妹をレφプ


しかし、兄のいない間に彼氏を連れ込んだ天然かのんちゃん。
兄が帰ってきたのも知らずに彼氏と楽しみます。

玄関まで彼氏を送ったところで兄に襲われる天然かのんちゃん。
乱ボ一にイラマされ半べそで兄を睨みます。

1sdmf00018jp-7.jpg
1sdmf00018jp-5.jpg


兄にヤられてしまいますが、「イっちゃう…。」と感じています。
連続中出しで玄関で放心状態の2人の前に帰宅した母親が。

兄妹の関係を家族に知られてしまいます。

家族に知られた兄妹の行為と深まった絆



そんなことがあって兄は一人暮らしが決まります。

別れを前に
「ホントは兄ちゃんに嫉妬されて嬉しかった。」
と天然かのんちゃんが言い、

1sdmf00018jp-8.jpg

兄の前でパンつを脱いだ天然かのんちゃん。
「前みたいに触らないの…?」と兄を誘います。

「家、出ないで…って言ったらどうする?」
天然かのんちゃんもまた兄が好き。

2人は交わります。

1sdmf00018jp-9.jpg
1sdmf00018jp-11.jpg

天然かのんちゃんも、もうナマを嫌がりません。
気持ちを確かめ合った2人。

もう戻れませんね。


本作は天然かのんちゃんの妊娠隠語が聞け、きれいなワキの下が見られ、薄毛マφコを楽しめます。


1sdmf00018pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼天然かのん最新作品




▼最新マン屁作品リストはコチラのリンクから見られます。

マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡AV薄毛女優AV


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

当ブログのマン屁レビュー作品

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ