2ntブログ

テレ東でAVの裏側「同級生、のちセφシー女優」

テレ東でAVの裏側を語る「同級生、のちセφシー女優」



たまたま番組表で見つけて見てみたら、かなりAV事情を女優さんが語ってくれているいい番組でした。
もちろんTVなので本気のホントではないでしょうが、ある程度、考えていること、思っていることが効けていると思います。


第1回は紗倉まな


第1回は紗倉まなちゃん。
よん才くらいでの初オナの話まで飛び出したり、じゅ一よん、ご才くらいに父親のAVを見た話とか…いい話が聞けますヨ。
身バレしているということで学校近くの、当時よく行っていた公園で撮影したり、友達、お母さんまで出演する、かなり踏み込んだ内容でした。

13dsvr00878pl.jpg
▲こちらは最新VR作品。
高専在学中にデビューの紗倉まなちゃんももうベテランですね。


第2回は小倉由菜


第2回は小倉由菜ちゃん。
小倉由菜ちゃんも父親のAVを見ていたくち。

番組ではじゅ一よん才で撮った親友とのプリクラも披露。
デビュー時の経験人数はウソだとぶっちゃけ、ガッコ一での彼氏との行為の話、
現役専門学校生というデビュー時のキャッチもウソで、ホントは大学生だったと暴露したりと、裏の話が効けました。


13dsvr00942pl.jpg
▲こちらは最新VR作品。


どちらもザ一メンレポはリアルタイムで見られましたが、その後第3回もチェックしているのですが、不定期の様子。
みんなで見て応援していきましょう!


見逃した方はどちらもTVerで見られるので、消える前に!



▼紗倉まな最新作品



▼小倉由菜最新作品




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡AV薄毛女優AV


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

内緒な彼女 小柳歩: Air control、TVタレントがあの行為を思わせ際どい動きとギリギリのコ力ン

アイフルのCMで「もえもえ、キュン!」とバナナマンの2人と隠し味を注入しているメイドさんは彩川ひなの

れびゅー:グラビア同級生、久留木玲に睨まれ…「僕は最低だ。 あの娘を好きだったはずの僕は、ゲス友達の誘導に乗せられて今日、中出しレ×プ魔になってしまった。 」







関連記事