2ntブログ

ガウチョパンツで透けるパンティーライン。パンツルックで女子は隙だらけ

パンツルックで油断している女子多すぎ~。薄手のガイチャパンツなんかどんなパンツ履いているかまで丸分かり。


女子のファッションがスカートではなくパンツルックになると、昔は残念でしたが、今は違います。
ぴちっとしたパンツルックは尻の形からパンツの形まで丸分かり。
白いパンツルックに色の付いた下着をつけるとやはり透けますので、これまたラッキーなことにパンティーラインに加えて下着の色まで見えてきます。

おっさんになってくると尻の良さがわかってきて日常的にも楽しめます。

またガウチョパンツなども女子は油断しがちですが、生地の薄いガウチョなどはパンティーラインがくっきり。
先日も女子社員が屈むたびに尻にパンティーラインが浮き出て、1日中楽しめました。

生地が薄いのでパンティーラインどころかレースの柄までクッキリ浮かび上がって、どんなパンツのデザインなのかまで良く分かります。

女子は自分では気が付いていないでしょうね。
自分がどれだけ会社環境に貢献してしまっているか。
無意識に福利厚生の一環を担ってしまっています。

ガウチョパンツライン

とくに夏になり生地の薄さに拍車がかかり、よりパンティーラインが浮かびやすくなっています。
通常の日常に工口要素が加わり、日常にハリがでますね。

もちろん女性らしい尻の形も重要です。
ジーンズなどのピタピタのパンツルックなら尻の形もくっきり分かりますから当然ですが、ガウチョなどふわっとした部分の多いファッションでは、尻がプリッとしていればいるほど浮き出やすくなりますからね。

尻具合も想像しながら楽しめます。

ガウチョパンツが出てきたときには、スカートに見えるパンツルックで非常に残念でしたが、こんな有益なファッションだったのか!と認識を新たにし、もっと女子にはガウチョパンツを履いて頂きたいと思った次第です。



透けパンツ関連作品は▼コチラ





関連記事