2ntブログ

川島海荷がテレ東「GIVER」でブラチラ!小さいながらも胸の谷間まで披露!

川島海荷の胸の谷間が地上波で!


猛暑だ酷暑だと、記録を更新する暑さのお陰で、女子の胸元も緩み勝ち。
顔はオトナっぽいのに乳は育っていない女子のユルユルの胸元からブラチラ。いやブラモロといっていい状態。
しかも育っていない乳のおかげで、乳リンギリギリの色まで見せてくれていました。

顔はオトナですが、まだまだ自分の女の部分がどれだけ男を誘ってしまっているか、気が付いていないようです。
屈めば襟元からブラは丸見え、小さな乳は危うくチ首までを晒してしまいそう。
知ってる女子のそういうライトな工口は興奮します。

見せる気の無い女子の女の部分が見えるのは堪りませんね。

まさに今がそういう女子が油断している季節。
しっかり目の保養をさせてもらいましょう。

さてさて、芸能人でもそんなブラチラをしてくれましたよ。

それが、
川島海荷ちゃんです。

bktdmm03544pl.jpg
▲川島海荷ちゃんの2018年カレンダー


それも地上波のTVでブラチラ、乳の谷間まで見せてくれました!

なんとなく録画していたテレビ東京の「GIVER」という夜のドラマ。

依頼者の代わりに復讐してくれるドラマなのですが、3人組の友達のうち、1人が学生時代に殺され、1人が復讐を依頼する…その約が川島海荷ちゃん。
まぁ残った1人が殺したのですが、ドラマ後半で殺した女子に殴りかかる川島海荷ちゃんの胸元がパッカリ開いて、ブラから乳の谷間までTVで披露。

アイドル時代なら胸元が開かないようにガッチリガードされていたのですが、スクープ報道もあってか、乳の谷間ぐらいはOKに?

良く見るとポ口リ防止のためテープで衣装が止めてあったようですが、激しいとっくみあいで、テープが剥がれてしまったようです。
ソコに気が付かなかったのか撮り直しは無く、そのまま放映されたようです。

スタッフは分かっていてスルー?こういう工口を入れてくる辺り、さすが工口のテレ東。



こんな感じで胸元から谷間が見えちゃうわけです。
tjng193jp.jpg
▲素人動画「沙希 3」


日常に起こる、ソフトな工口。
堪りませんね。

そのうちGIVERがDVDやブルーレイで発売されたらチェックしましょう!

川島海荷ちゃんの無防備な乳の谷間。
猛暑の夏のプレゼントですね。




ブラチラ関連作品は▼コチラ







関連記事▼コチラ
浅田結梨の乳が叔父さんに弄ばれて交尾OK!マン屁までする「姪っ子ジェーKの急成長オッ ぱいに我慢できない僕…: OPPAI 」