2ntブログ

浅田結梨の乳が叔父さんに弄ばれて交尾OK!マン屁までする「姪っ子ジェーKの急成長オッ ぱいに我慢できない僕…: OPPAI 」

姪っ子ジェーKの急成長オッ ぱいに我慢できない僕… 浅田結梨: OPPAI


pppd00522ps.jpg

もっと乳を大きくしたい浅田結梨


家族が旅行に行ってしまい1人留守番の浅田結梨ちゃん。リビングで転寝してしまいます。
そこへ、1人で留守番の浅田結梨ちゃんを心配してやってきた近所に住んでいる叔父さん。
無防備な浅田結梨ちゃんの寝姿と乳の谷間に興奮してオナニー始めてしまいます。
その気配に気付いたのか目を覚ます浅田結梨ちゃん。
チφポシゴく叔父さんを見てしまいます。
半べそで土下座して謝る叔父さんに、浅田結梨ちゃんが…。
「おじさん結梨のお願い聞いてくれる?」
から始まる本作。姪っ子設定の浅田結梨ちゃん。
彼氏のために乳を大きくしたいというのが浅田結梨ちゃんの希望。
「男の人に揉んでもらうのが一番いいんだと思うんだよね。」と叔父さんに浅田結梨ちゃんの乳を揉んで欲しいとお願い。
自分の乳を見てオナニーしてるような叔父さんになんて危険なお願い。


浅田結梨が叔父さんにパイズリ


ともあれ、叔父さんは浅田結梨ちゃんの乳を揉みます。
「揉まれてると気持ちよくて…。」
と女の悦びを感じてきている浅田結梨ちゃん。
「背中に硬いの当たってる…。」
と叔父さんの興奮を背中で感じた浅田結梨ちゃん。
チφポを鋏むと乳が大きくなるとかテキトーなことを言ったのでしょう。
鋏んでみる?と聞かれた浅田結梨ちゃんは、
「うん!」
すっごい大きくなっちゃうけどいい?と本当にテキトーなことをいう叔父さんに
「…うん!」と意を決した様子の浅田結梨ちゃん。
どこまで性の知識があるのか分かりませんが、叔父さんのチφポを乳で鋏んでパイズリしちゃいます。。
浅田結梨ちゃんにパイズリをさせて楽しむ叔父さん。
そんないい加減なおじさんに浅田結梨ちゃんが一生懸命奉仕します。
そんな健気な浅田結梨ちゃんの乳の谷間にザーメンを射精する叔父さん。


彼氏のためと言い訳しながら叔父さんに体を許す浅田結梨


もっとおっきくしたい?と聞く叔父さんに
「うん!したい!」
と嬉しそうに浅田結梨ちゃんが笑顔を見せます。
叔父さんとチュー。パンツの上から膣口を苛められて、切ない声を上げる浅田結梨ちゃん。
乳を大きくするためなら叔父さんにマφコだって晒します。
叔父さんに手マンされてお漏らし。
「彼氏のためにするんだからね…。」
と、浅田結梨ちゃんは叔父さんに体を許します。
乳を揉まれながら、騎乗位。
大声で喘ぎ声をあげて善がっている浅田結梨ちゃん。
「イクイク!」
「ママに怒られちゃう!」
と快楽に身を任せ、体を叔父さんに捧げます。
交尾が終わってもまだまだ欲求不満なのか、もっと乳を大きくするのを手伝ってといわれます。


叔父さんとの交尾で気持ちよすぎてマン屁までしてしまう浅田結梨


バスルームで浅田結梨ちゃんの乳を揉み、手マンして性的刺激を与えます。
浅田結梨ちゃんはパイズリで奉仕。
乳が大きくなるマッサージをしてやろうと、
叔父さんは乳を揉みしだきます。
スケスケパンツ一丁で電マをマφコに押し当てられて善がる浅田結梨ちゃん。
パイズリで射精まで導きます。
体操着で乳を揉まれ69でチφポをしゃぶる浅田結梨ちゃん。
もう叔父さんのを挿入するのは当たり前になっていて平気で叔父さんのを受け入れます。
かなり叔父さんとの交尾が気持ちいい浅田結梨ちゃん、騎乗位でマン屁までしちゃいます。


叔父さんに騙されて中出しまで許す浅田結梨


中出しをしようとする叔父さんに、
「だめだよ、赤ちゃん出来ちゃう…。」と妊娠隠語。
産んだらいいよと言い放ちながら、
叔父さんのは赤ちゃんできないやつだから。とウソをつき、
「そんなのあるの?」と浅田結梨ちゃんを騙します。
それを聞いて安心したのか、浅田結梨ちゃんは快楽のままに交尾に身を委ね、中出しまで許したようです。
射精シーンは収録されていないので中出し本物度は不明。

姪っ子設定なので化粧も薄めで浅田結梨ちゃんの良さが出ています。
何より、乳を大きくするという設定なので浅田結梨ちゃんの乳の揺れや揉まれる様子が多数収録。
この乳は堪りませんね。
彼氏のためと入ってますが、完全に快楽に溺れてしまっています。
それも良し。
 
pppd00522pl.jpg
 








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿





マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!

関連記事