2ntブログ

栄川乃亜が絶叫交尾。マφコぶっかけと膣内射精で精子まみれ「学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 : 本中」

学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 栄川乃亜: 本中


hnd00361ps.jpg

栄川乃亜のパンツは交尾前提


栄川乃亜ちゃん本中2作目ですね。
こんなカワイイ娘が学校サボって1日10人のオヤジと毎日中出しSE×してるって同級生が知ったら便所に連れ込まれてヤられちゃうでしょうね。
制服のスカートの下にはヤらしいレースのパンツ。
ヤらせるためのパンツです。同級生も知らない栄川乃亜ちゃんのスカートの下、おじさんたちにしか見せていません。
「おじさんきもちいい?」と尻を剥きだしでフェラする栄川乃亜ちゃん。
父親と変わらない年齢のおじさんと生殖器を舐めあう栄川乃亜ちゃん。M字で開脚して晒したマφコを舐めてもらいます。


セーラー服姿で挿入されて獣のように絶叫する栄川乃亜


イキたいという栄川乃亜ちゃんにナマのほうがイキ易いとナマで栄川乃亜ちゃんに挿入。
その顔からは想像できないほど女のヤらしい声で栄川乃亜ちゃんが囀ります。
「キモチイイ…。」
と漏らす栄川乃亜ちゃんの顔は欲情にまみれた女の顔。
セーラー服姿で後ろから突かれる栄川乃亜ちゃんは激しく絶叫。快楽に狂ったメスそのものです。
かと思えば、アドケない表情で、
「すごい…きもちいい…。」とつぶやくギャップ。


自分をイかせれば中出しOKな栄川乃亜


体操着でブルマーの上からマφコを弄られ尻を露出させられる栄川乃亜ちゃん。
「たくさんイかせてくれたら…中に出しても…いいです。」
と押さえたトーンで中出しOK。
アノ絶叫した栄川乃亜ちゃんと同一人物ってギャップが興奮させてくれます。
チφポでチ首を刺激していると栄川乃亜ちゃんのチ首が反応。激しく勃ってきています。
「硬くなってる…。」のはチφポだけではなく栄川乃亜ちゃんのチ首も硬くなってます。
「おじさんのオチンφン…早く入れて…。」とブルマを自分でずらしてバックで挿入させます。
「オマφコの中いっぱい出して…。」と懇願する栄川乃亜ちゃん。本中ですからね、当然中出しでしょう。
おじさんに身を任せ、
「いっちゃういっちゃう」と繰り返す栄川乃亜ちゃん、生殖行為から離れられません。


マφコぶっかけで膣口ザーメンまみれ、ザーメンオナニーでイっちゃう栄川乃亜


オナニーシーンでは、
「イってもいいですか?」とちゃんと許可をもらってからイく栄川乃亜ちゃん。
「おじさんたち、もっといっぱい出してぇ…。」
と自分のマφコを曝け出しておじさんたちにザーメンを注いでもらいます。
無防備に晒された栄川乃亜ちゃんの穴にマφコぶっかけです。
「あーあったかい…。」という栄川乃亜ちゃんの手には蠢くバイブ。
そのバイブでザーメンを膣奥へと押し込みます。
最後は自身の指で膣奥へザーメンを押し込みながらのオナニー披露。
妊娠をもいとわないくらい激しく膣奥へザーメンを押し込んでいます。
「いくいくいくー!」と、ザーメンオナニーでイっちゃう栄川乃亜ちゃんです。


おじさんに何発も何発も中出しされる栄川乃亜


「ナマのオチンチンでたくさんイかせて欲しいです。」という栄川乃亜ちゃん。
フェラして勃たせたチφポをブチこまれ絶叫。
大きいほうではない乳を揉まれながら、
「イクー!」と何度も喘ぎ快楽に溺れています。
「イッパイ、イかせてくれたら…中に出して…いいよ。」と荒い吐息の中、中出しを許す栄川乃亜ちゃん。
何発も何発も、栄川乃亜ちゃんの膣内にザーメンを放出。
こんな交尾がどんなことか想像すら出来そうに無い女の子が、こんなにも喘ぎ、女の悦びを求めるとは!
それも何発も自分の膣内にザーメンを放出させて快楽のためなら妊娠すらいとわない情欲に満ちた姿を見せてくれるのは興奮。
栄川乃亜ちゃん素晴らしいです。

 
hnd00361pl.jpg
 







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事