2ntブログ

栄川乃亜が男子のオナホに「クラスに一人はいる。いいなりス クセラ掃除当番。 : ミ二マム 」

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。 栄川乃亜: ミ二マム


mum00261ps.jpg

友達のいない栄川乃亜が体を求められる悦び


クラスにこんなカワイイ娘いたかなぁ?しかもいいなりにヤらせてくれるオナホールなコ。
いなかったなぁ~気がつかなかっただけかね?
しかもこんなにヤらせてくれる人気者なのに学校ではいつも1人という友達いない女の子。
体を許すのは気を引くため?体を求められるだけでも嬉しいの?
どんな形であれ、愛してもらえるなら悦んで体を許す…それが例えオナホ同然の扱いでも。


放課後はいつも男子のザーメン掃除当番。それは教師とも…。


本中で中出し解禁した栄川乃亜ちゃん。
本作の学校ではオナホ扱いされています。
登校すればどこでも体を求められ、乳はもちろんマφコだって晒さなくてはなりません。
クラスの男子はみんな栄川乃亜ちゃんの体をすべて知っています。
なぜなら、栄川乃亜ちゃんはいいなりだからです。
学校ではいつも1人。友達のいない栄川乃亜ちゃん。
でも男子は栄川乃亜ちゃんに話しかけてくれます。
もちろん栄川乃亜ちゃんに興味があるのではなく、栄川乃亜ちゃんの体に興味がある男子ばかり。
それでも自分に話しかけてくれるだけで嬉しい栄川乃亜ちゃんは男子のいいなり。
男子に要求されれば廊下で自分の発育途中の乳を晒し、スカートの中も見せます。
それは教師ですら同じことで、栄川乃亜ちゃんを全裸にしてローターで弄びます。
男子も知っている担任の栄川乃亜ちゃんへの行為。
手コキ、フェラ、そして挿入。校内露出まで経験させています。


男子達の前で1人全裸でオナニー披露する栄川乃亜


男子とも行為に及び、栄川乃亜ちゃんのマφコは気持ちよさから信じられないほど濡れたマφコの音を響かせています。
それは1人の男子とだけではなく恐らくクラスの男子全員との関係に至っているようです。
放課後の教室で、1人全裸で机の上に座る栄川乃亜ちゃん。
周りには好奇に満ちた目で男子たちが取り囲み、栄川乃亜ちゃんを眺めています。
男子に見られる中、乳を揉みオナニーを見せる栄川乃亜ちゃん。
ガマンできなくなった男子のチφポを1人ずつ咥えていきます。
フェラで奉仕して射精させていく栄川乃亜ちゃん。掃除当番と呼ばれる所以です。
男子の欲求を処理していくザーメン掃除当番。
顔射はもちろん、栄川乃亜ちゃんの発育途中のちっちゃな乳にもザーメン射精。
チッパイながらチ首はしっかり勃っていて栄川乃亜ちゃんもチφポを咥えたことで興奮しています。
イヤ、自分のこのオナホのような扱いに興奮しているのかもしれません。
放課後の夕暮れの中、ザーメンを浴びて輝く栄川乃亜ちゃんの体。
これが栄川乃亜ちゃんの毎日繰り返される日常。


栄川乃亜の乳に興奮


栄川乃亜ちゃんがかなり工事ッチです。
こんなにマφコから濡れた音をさせる娘そうはいないのではないでしょうか?
男子のをフェラ抜きして悲しく勃したチ首に射精するシーンがいい。
無料動画で確認して見てください。
 
mum00261pl.jpg
 







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事