2ntブログ

栄川乃亜が真正中出し解禁!!: 本中【マφコぶっかけで本気ザーメンオナニー】

真正中出し解禁!! 栄川乃亜: 本中


hnd00354ps.jpg


7月デビューの栄川乃亜が早くも中出し解禁!


栄川乃亜ちゃんは身長147cm、B79cmのBカップ W62cm H83cmのボディー。
小柄な栄川乃亜ちゃんに中出し。マφコぶっかけが行われます。
デビューは2016/7/1キャンディから「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで」でしたが、別名義でKawaiiから「地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう」という作品もでてますね。
とにかくデビューから3ヶ月あまり、まだまだ作品数の少ない栄川乃亜ちゃんですが、中出し解禁です。
早いですね~。3ヶ月というスパンの中では作品数は多いほうですが、そういった意味でも早い。
サイクルが早いですね。中出し解禁は嬉しいですが、長く続けて欲しいですね。


見た目どおりMな栄川乃亜


見た目からもうMでしょう?って思いますが、本人もSな男子にドキドキすると言っていますし、責められるのが好きと言うことからもMなのは明白です。
気になるのはDMMの作品説明。
「あの絶倫少女「栄川乃亜」ちゃんの…」とあり、絶倫なの?と目を疑います。
パッケージのビジュアルからは想像できないなぁと思いましたが、無料動画でみせた騎乗位はクィッ!クィッ!と堂に入った腰の振りを見せています。
四つん這いで膣に指を入れられているシーンでも自ら腰を動かし、かなり工ッチな女の子なのは間違いなさそう。
このビジュアルで絶倫だったら…なんだか興奮しますね。


初めての中出しを経験する栄川乃亜


さて、その無料動画ですが、
「恥かしい…。」と甘えた声で言いながら呼吸は荒く、ハァハァ…言っている栄川乃亜ちゃん。
「いっぱい責めてほしいです。」と恥かしいといいながらMッ気を見せます。
責められて…
「イっちゃった…。」と嬉しそうな栄川乃亜ちゃん。チ首の勃ちもいいようでピンピンです。
「ナマのオチンφン…入れて欲しいです。」と恥ずかしさと期待の入り混じった、表情で求めてくる栄川乃亜ちゃん。
いい表情です。
そしてナマ挿入。
「ナマのオチンφン…はぁ…いっぱい…はぁぁぁぁ」と悦びの声を上げます。
「ナマのオチφンチン、きもちいいよぉ」と先ほども話題にしました騎乗位でのクィッ!クィッ!の腰振りを見せます。
「いっぱい出して…。」との望み通り、側位で中出しされます。
中出しはやはり緊張するのか表情は硬め。
初めての中出しを体験します。


甘えた声から大人の女の声になる栄川乃亜


パンツ一丁で立たされ、「オマφコ」という栄川乃亜ちゃん。
前後関係が分からないのでいきなり「オマφコ」と言ったようになってます。
編集されてますから仕方なし。
そのまま全裸になり、手マンされると、
「きもちいい…。」といいます。
四つん這いで膣に指を入れられ自分で腰を振って快楽を得ている栄川乃亜ちゃん。
「乃亜のオマφコにオチφンチンください…。」
「乃亜のオマφコにチンφン欲しいです。」と挿入を求めます。
四つん這いバックで挿入されてBカップを揺らしながら善がる栄川乃亜ちゃん。
「イっちゃう、イっちゃう、イっちゃうよぉ」
「いっぱい、イっちゃう、いっぱい、イっちゃう」
正常位で突かれて、かなり本気の悦びを見せてくれる栄川乃亜ちゃん。
甘えた声ではなく大人の女の声。もちろん射精は中出しです。


マφコぶっかけのザーメンで本気のザーメンオナニーを披露する栄川乃亜


そしてマφコぶっかけシーン。
自分でシゴいている男のチ首を舐めながら栄川乃亜ちゃん自身も膣を弄ってオナニー。
「きもちいい?」と聞いています。
オナニーの末、栄川乃亜ちゃんのマφコに向かって射精する男。マφコぶっかけです。
何発も栄川乃亜ちゃんがマφコぶっかけされてザーメンでドロドロ。
そして栄川乃亜ちゃんにマφコぶっかけされたザーメンを使ってザーメンオナニー。
自分でザーメンを膣奥へ押し込みながら全力オナニー。
妊娠とか気にして控えめにすることなどなく、普通にオナニー。
チュポチュポ音をさせてオナニーです。
「はぁぁイくぅ…。」
とピク…ピク…体が反応。イっちゃったみたいです。
ザーメンで本気オナニーする栄川乃亜ちゃん。見応えあります。


チ首ローターで責められながら中出しされる栄川乃亜


浴衣姿でチ首にローターを当てられる栄川乃亜ちゃん。
「当ててください」とチ首にローターを当ててほしいといいます。
小さなチ首がツンと勃っています。
チ首にローターを固定されて刺激され続ける栄川乃亜ちゃん。
「きもちいいから…濡れちゃった…。」
と薄手の白いパンツにかなりのシミが出来ています。
更に手マンでクチャクチャ音をさせる栄川乃亜ちゃんのマφコ。
四つん這いでフェラしたままバックで突上げられる栄川乃亜ちゃん。
バックは責められている感じがあって好きだという栄川乃亜ちゃん。きっと悦んでいる事でしょう。
騎乗位で浴衣を肩まではだけて突かれるとBカップの乳がプルプル揺れてとてもヤらしい。
このはだけてる状態での乳揺れはとてもいい。チ首にはローターが付けられたままです。
「イっちゃうよぉ、イっちゃうよぉ」と切ない声を聞かせてくれます。


四つん這いで中出しされた後の栄川乃亜の表情に注目!


無料動画冒頭の甘えた声ではなく動物的な本能のまま発するアエギ声。
小柄な体をこんなにも責められて善がる栄川乃亜ちゃんに興奮です。
最後までチ首にローターを付けられたまま、バックで中出し。
この時の栄川乃亜ちゃんの顔が淫猥で興奮します。嬉しさと充足感とヤらしさの入り混じったなんともいえない女の顔。
いい顔です。
 
hnd00354pl.jpg
 




発売中の栄川乃亜出演作品



勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子口ーりータ。 栄川乃亜

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子口ーりータ。 栄川乃亜


計画的カン行

計画的カン行




仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜



初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜

初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜










ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事