2ntブログ

涼海みさ出演作:海老名で見つけたキョ乳学生が中出しAVデビュー 成宮ほのか: 豊彦

涼海みさ出演作:海老名で見つけたキョ乳学生が中出しAVデビュー 成宮ほのか: 豊彦


duvv00019ps.jpg


成宮ほのかは涼海みさ


涼海みさちゃんが、別名義「成宮ほのか」で出演の本作。
涼海みさちゃんといえば、SODの「青春時代」レーベルからSOD専属デビューでしたが、SOD専属を卒業していろいろなメーカーから作品を発売中。
ザーメンレポでも、この間、「BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ: ムーディーズ 」をご紹介したばかり。中出し本物度高い作品に出演ということで中出しOKになったということでしょう。
本作も中出しをタイトルに掲げて無料動画でも半外半中で射精されたようなシーンが見られ、本物中出しへの期待が持てます。
身長151cm B88 (Fカップ)、W58、H88のボディーは純朴そうな顔と裏腹にSE×アピール満点の体。
男受けする体をしています。


アエギ声は大きい涼海みさ


無料動画で「めっちゃめちゃ緊張してます。」という涼海みさちゃん。
ベロチューからスタートです。
はだけたワンピースから白いキャミソールが露わになっていますが、乳リンが透けています。
キャミソールの下はノーブラ?かと思いましたが、さすがにそんな隙だらけではなくブラをずらされて乳リンが透けてしまっているようです。
隙だらけではないもののチφポをチロチロ舐める涼海みさちゃん。
キャミソール以外は全て脱がされ立ちバックでヤられています。
周りを気にすることもなく大声で喘ぐ涼海みさちゃん。工ッチなこと大好きそう。


チ首吸引で責められる涼海みさ


88cmの乳は重々しい揺れを見せ、さすがFカップ!という見ごたえのある乳。
チ首の勃ちもいいみたいでなかなかの太さと高さを見せます。
そのチ首を吸引器で吸われてチ首が引っ張られるシーンも。
チ首責めのシーンは興奮します。


射精は半外半中射精?


赤い下着のシーンでは全身ローションまみれにされて電マを自分でマφコに押し当てています。
黄色のキャミとシマシマパンツのシーンでは男のチ首を舐めながら手コキしている涼海みさちゃん。
黒の下着に網タイツの衣装ではフェラから交尾までしているようで、無料動画最後には下腹部に濃いザーメンを射精されてから膣内に再挿入されたようなシーンが収録されています。
亀頭からザーメンが糸を引いていて半外半中での射精を匂わすシーンです。


ゴム装着を懇願する涼海みさ


グッと来るのはワンピでパンツだけ脱がされて下半身丸出しの状態で、挿入されてしまっているのにゴムを手にして、男にゴム装着を懇願する涼海みさちゃんのシーン。
ナマで入れられても射精までにゴムだけはつけて欲しい涼海みさちゃんのお願いは聞き入れられず、ずっとナマで交尾させられ、ナマで中出し。
女子のほうからゴムを手にして付けてといわれると興奮しますね。
しかも無視してナマで中出ししちゃう本作。S心をくすぐります。

 

duvv00019pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事