2ntブログ

涼海みさのFカップが縛り上げられる「BDSM ハード人体固定×肉.便器中出し : ムーディーズ」マφコぶっかけ有り

BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ: ムーディーズ


migd00754ps.jpg


初体験が従兄弟という涼海みさ


SODの「青春時代」レーベルからSOD専属デビューの涼海みさちゃん。
151cm、Fカップの乳をもつ18歳。初体験が従兄弟という涼海みさちゃんですが、恥かしくって言えなかったけど、男の人を責めてみたい…とSッ気を見せていました。
その涼海みさちゃんが体を縛られ物の様に扱われた挙句、中出しされるBDSMに登場。
前作の千鳥ミリアちゃんの時は初中出しなのに、初めて膣内に入った精子はマφコぶっかけで出された精子をバイブで集めて押し込まれるという交尾とは程遠い行為でのものでした。
涼海みさちゃんはSODで中出しモノに出演していますが、本物中出しかは不明。
今回はムーディーズですから安心(ムーディーズは擬似精子の場合はパッケージに、一部ファンタジーザーメンをしようしていますと表記されている)です。


縛られてイラマチオハンドル涼海みさ


無料動画では、縛られてイラマされる涼海みさちゃんの姿が。
ツインテールを掴まれイラマチオハンドル状態です。前作同様痙攣している涼海みさちゃんが見られます。
いじめ甲斐のある乳を弄ばれ、階段下に縛り付けられる涼海みさちゃん。
バイブを容赦なく突っ込まれて性的刺激を与え続けます。


涼海みさの乳に食い込む縄


大きな乳の先、チ首を摘まんだ状態で鎖で繋がれ、ぶるぶる揺れるFカップ。
乳に食い込む縄。縛られた乳は揺れを制限されながらもヤらしく形を変化させます。
前作千鳥ミリアちゃんではなかった縛られた大きな乳という楽しみが増えています。
千鳥ミリアちゃんの乳には別の楽しみがありますが、涼海みさちゃんの乳にも万人受けする分かりやすい楽しみがあるのです。
赤黒くなった涼海みさちゃんの乳リンもヤらしい。あの顔で、こんな乳リンしてるのかと興奮してしまいます。


マφコぶっかけされる涼海みさ。中出し本物度も高い


静かにオカされる千鳥ミリアちゃんに対して狂ったように喘ぐ涼海みさちゃん。
大きな尻を突き出し、無防備な穴を好き勝手に使われて出し入れ自由のオナホ状態の涼海みさちゃんの穴。
ヌルっとう音が聞えそうな涼海みさちゃんの穴に興奮。
前作同様、椅子に縛られてマφコに浴びせられるザーメン。ソレを集めてバイブで涼海みさちゃんの膣奥へ押し込まれます。
そのままザーメンを潤滑油代わりにマφコをバイブで擦り上げると、ザーメンで白く汚れてしまいます。
最後は前作同様、四肢を広げた状態で固定されてクチと膣の穴を好きなように出し入れされます。
行為が終わっても止まらない涼海みさちゃんの喘ぎ声。快楽が止まらない…。


前作同様ヒドイ目に合わされる涼海みさ


基本的な構成や流れは前作の千鳥ミリヤちゃんと同様。
確実に違うのは、乳の大きさと喘ぎ声の大きさ。どちらも涼海みさちゃんのほうが大きい。
涼海みさちゃんの膣の穴具合がスゴイ。バックでチφポを出し入れしている映像は膣のヒダまで感じられるほど涼海みさちゃんの穴を感じさせてくれます。
いずれにしろ前作のプレイに興奮された方は、本作でも満足できるのではないでしょうか?

 
migd00754pl.jpg
 









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事