2ntブログ

あず希出演「放課後肉 便器 5人目 宮村音奈: 豊彦」半外半中で妊娠承諾?

あず希出演「放課後肉 便器 5人目 宮村音奈: 豊彦」
zkwd00005ps.jpg


身長143cmEカップのあず希


Eカップのあず希ちゃん。143cmの身長でB87のEカップが武器です。パッケージには140cmとありますが。
そのあず希ちゃんを好きなように弄びます。
雨に濡れた女子学生を車に迎え入れたところから、無料動画は始まります。
オドオドとしながらも好奇に満ちた視線をカメラに送っているあず希ちゃん。
これからされることに期待しちゃってます?


足舐めさせられるあず希


青いジャージに青いブルマー。あず希ちゃんのあどけない青さを表わす様に青尽くし。
自分からジャージの下をズラしてブルマーを露出。
四つん這いで尻を突き出してマφコを指で弄られます。
スク水でフェラするあず希ちゃんは乳の谷間が強調され目は釘付けに。
制服で騎乗位させられて足の指を舐めさせられてもあず希ちゃんはOK。
マφコを足で弄られ、やはり足の指を舐めているあず希ちゃん。
舐めるのがスキなんですかね?


自分を便所だとアピールするあず希


片足をイスに乗せ、後ろから突かれるあず希ちゃん。
体型のバランスがいいのか、143cmの女の子に見えません。スラッとしてみえます。
「わたしはニク便器です」ってボードを持たされながらの交尾。
自ら便所扱いを認めるドMなあず希ちゃん。切ない表情がS心をくすぐります。
中出しされてますが、射精の瞬間が分からない…中出し本物度は不明です。


立ったままお漏らし。立ちションするあず希


全裸でお漏らしするあず希ちゃん。
バスルームで普通に用を足しているくらいの水量を放出しています。
両手で拳を作り顔を隠しているあず希ちゃん。恥かしそうです。
バイブをマφコに突っ込まれてビクビク。ブルマを履いたママですから、結構な締め付けで膣奥へバイブが押し込まれています。
そのブルマ姿のまま挿入。あず希ちゃんの切ない顔がとてもいい。
苛めたくなる顔です。
制服のスカートのみをつけたまま騎乗位。スカートの裾からマφコにチφポを突っ込まれたあず希ちゃんの尻がまるみえ。全裸よりヤらしいです。

半外半中?半中半外?された?あず希


ブルマに射精するシーンがありますが、半中半外なのか、これだけでは分かりません。
マφコのほうに白いものが見えるのでもしかすると…?
パッケージには「半外・半中出しSE×」とあります。そこは無料動画に収録して欲しいところ。
スク水でルーズソックス、その足でチφポを踏んでいるあず希ちゃん。笑顔です。そしてメガネっ娘。
制服でパンツ丸出しにされて尻をシバかれています。薄い生地のパンツがあず希ちゃんの尻の形をしっかり見せつけ、シバかれて揺れるあず希ちゃんの尻を楽しめます。
轡をハメられ、ギロチン固定。
ローションでヌレヌレのあず希ちゃんのボディーはビニールテープでも縛られています。
マφコには電マが縛り付けられ辛くもキモチイイ責めを味わっています。
メガネしたまま顔射されるあず希ちゃん。メガネにレンズ入っていないのでダイレクトにザーメンが浴びせられ、終了。



zkwd00005pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿