2ntブログ

女子が学校で全裸徘徊のスリル!「エスカレートする校内露出 Vol.2」(出演:葉山友香/水城りの/岡本希/星あんず)

エスカレートする校内露出 Vol.2
出演女優:葉山友香/水城りの/岡本希/星あんず
miad00886ps.jpg
れびゅー





これはイイ。
女の子が校内で体の一部、または全部を露出して徘徊したり、オナニーする…いつ誰が来るかわからない。
同級生なのか?先輩なのか?後輩なのか?男子か?女子か?教師だって来るかもしれない。そんなハイリスクな行為に興奮を覚える女子学生。

「女の子がそんなことする?男の勝手な妄想じゃん?リアリティないね。」と思った方。
そんなことはありません。
ザーメンレポが知ってる娘も自宅から近くの販売機までパンツのみで大きめTシャツだけきて買いに行こうとした…けど実際はそこまではさすがに出来なかった…と。
「でもやってみたい。」と言っていました。
そういうスリルを味わいたいという女の子は結構いるのだと思います。
そんな願望を持つ女の子たちの姿を映像化したのが本作。

まずパッケージから目を引きましたね。
ノーパン、尻見せ。
葉山友香ちゃんですかね。イイ尻してます。
この尻を見なかったら、スルーだったかもしれません。


最初は葉山友香ちゃん。誰もいない教室で廊下側の窓を開けて比較的安全な場所でオナニーをします。
スカートを少しまくってパンツの上から秘所を弄ってオナニー。
ブラウスのボタンを少し開けて乳の谷間を露出。
人の気配を感じればすぐ隠し、少しずつ自分の膨らみを撫で回して愛してあげます。
チ首まで晒すと指で弾くように苛めてみる葉山友香ちゃん。
ちらちらと廊下を確認しながらのスリルあるオナニー。
ここで近づいてくる足音にそそくさと身支度を整えてオナニー終了です。


お次は恐らく屋上に通じる階段。普段人の来ないこの階段で岡本希ちゃんがパンツを脱いでオナニー。
座っているので見つかってもノーパンとは悟られません。
途中で映像がなくなってしまう不思議な終了の仕方。陰から覗き見しているという設定だからかもしれませんが。


下は制服のスカート、上はパーカーというスタイルでパーカーのジッパーを全開で廊下を歩いている水城りのちゃん。
このシーンお気に入りです。
大胆にも誰もいない学校の廊下で乳の谷間が丸見え。
外の様子を見てみたりしながら、パーカーの裾をもって乳全部がポロンと丸見えにしちゃいます。
左右の形の違う乳がド工口い水城りのちゃん。この乳もヤらしい。リアルな女子学生らしさを見せます。
階段を上がったり降りたり。スカートを押さえながらなのでもしかしたらスカートの下は何も着けていないかもしれません。
階段を上がりきったところで意を決してとうとうパーカーを脱いで上半身裸に。
緊張しながら階段を下りますが、足音にすぐ階段を戻ります。
誰か来るかもしれない階段を降り切ると先ほどの廊下に。
ここでハプニング。男
子生徒が通りかかりますが水城りのちゃんいは気がつかず、水城りのちゃんすぐに身を隠します。
事なきを得たところで終了。

またも階段。パンツをゆっくりと降ろす葉山友香ちゃん。
下から見上げればマφコが丸見えのところで膣口を指で広げて晒しています。
ずっと遠くで人の声がしている階段。何度も自分の膣口を広げてクリを弄っています。
こちらもここで終了。

岡本希ちゃんはかなりマニアック。
誰もいない教室で好きな男子の縦笛を机から取り出すと、舐めてみます。
舐めるだけでは収まらず、縦笛の拭き口のほうをマφコに挿入しえ見る縦笛オナニーをします。
自分でマφコに異物挿入。こねくり回すように縦笛を膣内に入れて楽しみます。
そして満足した岡本希ちゃん、マφコに突っ込んだ縦笛を、そのまま机に戻します。
男子は岡本希ちゃんの臭いを感じたでしょうか?


星あんずちゃんは図書室で廻りに生徒がいる状態でパンツを脱ぐ荒業。
向い側には男子もいるのにパンツを脱いでポケットにしまってしまいます。
このシーンはソコまで。

このシーンもいいですね。
葉山友香ちゃんが誰もいない教室でスカートを脱ぎ、ブラウスを脱ぐとピンクの下着姿に。
そんなあられもない姿で教室内を徘徊。ブラまで外してしまいます。
あろうことか、パンツまで脱いで全裸。教室で全裸になり、教室内を徘徊して裸体を晒して廻ります。
そんな徘徊を続けたままこのシーンも終了。


水城りのちゃん。部活終わりでしょうか?
短パンとポロシャツで髪の毛を後ろで縛ってポニーテール。
周囲を見回しながらポロシャツは来たまま下半身はパンツまで脱いでマφコが晒されます。
下半身丸出しのまま部室から廊下に。ポロシャツの裾から味のりみたいな陰毛が丸見え。
階段にまで達します。階段を駆け下りるとしゃがんで身を隠す水城りのちゃん。
体育倉庫に逃げ込みます。
そこでポロシャツを脱ぎブラも外すとボロンと乳房が晒されます。
「はぁはぁはぁ」と荒い息で廊下に出ると、その姿は生まれたままの姿。
今、誰か来たら言い訳できない全裸です。
真剣な表情で階段を上がって行く水城りのちゃん。
身を低くしながら階段を上がっていきますが、尻が無防備。水城りのちゃんのかわいらしい尻が丸出しです。
今下から上がってきたら水城りのちゃんの尻はもちろんマφコまで見られてしまいます。
階段を上がりきった水城りのちゃん。もとの部室にたどり着きます。
自分でマφコを弄ってみると濡れてしまっていたみたい。
「はぁはぁ」と呼吸も荒く興奮状態です。
このシーン、最高です。

その後も
学校裏で男子のイイナリに体を晒し、お漏らしまで見せてしまったり、
トイレで下着だけでオナニーしたり、誰もいない階段の上でションベンしてみたり。
男子にオナニーを見せたりします。

そんな発情期の女子ですから、やはり最後には学校でヤっちゃいます。
誰もいない教室で、隔てるもののない図書室の書棚の間でフェラしたり、あ、これはヤってないか。
同級生が見ている前で彼氏に求められて彼氏との交尾を全て見られます。

しかし、この作品はSE×シーンにはありません。
あくまで校内での露出。

見つかったら大変なことになるスリルと隣り合わせの校内露出がすごくヤらしい。
女子のリアルな願望がここにあります。

最後のSE×シーンが校内露出してるところを見つかってヤられちゃうほうが良かったかな。
それこそ、コンセプトからズレてしまいますが。

 
miad00886pl.jpg








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿