2ntブログ

真中つぐみ出演「幼なじみは僕の工口ペット: 天真乱マン/HERO 」

幼なじみは僕の工口ペット 真中つぐみ: 天真乱マン/HERO 」


hetr00015ps.jpg


単体モノ初?の真中つぐみ


まだまだ出演作の少ない真中つぐみちゃん。単体での出演は本作が初めてでしょうか?
身長160cm、B80 (Cカップ)、W60、H89で大きくも小さくも無い乳が幼なじみ設定とマッチしてリアル。
動画作品では「御神なぎさ」として出演作がありますが、こちらはメイクのせいかお姉さんタイプ。
本作では素人っぽさを出していてイメージが違いますね。
本作の設定に併せてのことでしょうが、シチュエーションにぴったりです。


突然転がり込んできた幼なじみ女子と同居


幼なじみの女の子が家出してきて同棲する設定。
シチュエーションがいいですね。年頃の男女が一緒に住むということは、そういうことも想像の範囲内。
全然愛情がなくても、やはり異性として意識してヤりたくなるのも道理です。
無料動画冒頭で家族に挨拶している風なことから家族と同居なのに幼なじみをペットに?
パッケージにはおじいちゃんが写っていますから、家族と同居の男の家に転がり込んだ真中つぐみちゃん。
けっこう大胆です。


幼馴染はペット志願


幼なじみの女の子は成長して交尾できる年ともなればSE×アピールがあって当然。
男としては無防備なミニスカートでベッドに横たわる幼なじみに手を出したくなるのも道理です。
そういう流れがあったかは無料動画にはありませんが、DMM解説によれば、真中つぐみちゃんのほうからチφポにしゃぶりつき「もっと乱暴にして」と強請られたようです。
初めての幼なじみとの行為はイラマで喉奥へのザーメン射精。
その日から真中つぐみちゃんは男のペットとして首輪を付けられます。
家族がいますからね、恐らくは2人だけのときだけとは思いますが。
(つぐみは)僕のペットだから。
「ペット?」
あ、嫌?
「ううん、すごい嬉しい。ウフフ。」
と真中つぐみちゃん自身が望んでペットに成り下がったことが無料動画に収録されています。


幼なじみをザーメン処理ペットに


バスルームで、恥かしげも無くお漏らしを見せる真中つぐみちゃん。
ペットなので従順にいうことを聞いています。
押入れに入れられてクニンしてもらったり、食事中の男のテーブルの下で真中つぐみちゃんはチφポをしゃぶってお食事代わりにしていたり、キッチンで後ろから入れられ突かれるたびに喘ぎ声を上げさせたり。
手に入れたペットは従順でヤりたい放題です。
「アサノ君のペットだよ。」と嬉しそうに笑う真中つぐみちゃん。
幼なじみをザーメン処理ペットにできるとは最高です。


愛されることを望まない真中つぐみ


マン繰り返しでクリを弄られるとペットらしく子猫のように鳴き、善がる真中つぐみちゃん。
色素沈着気味のマφコを広げると濃い目のピンクの膣壁がモザイク越しに分かります。
毎日毎日真中つぐみちゃんをザーメン処理ペットとして扱ううちに愛情の芽生えた男。
真中つぐみちゃんに指輪を渡し告白します。
ところが、真中つぐみちゃんはそれを望んでいなかった。
「ごめんね…私は指輪より首輪がよかっ」という文面と指輪が画面に映し出されます。
この流れは指輪を置いて出て行ってしまったパターンですかね。
人として愛されたらペットではなくなる。
真中つぐみちゃんが望んでいたのはあくまでザーメンの処理をさせられるペットとしての自分。
性欲の捌け口にされ便所のように扱われることを望んでいたのでしょう。
大事に愛されたくない、モノのように扱われたいとはドMの鏡ですね。


真中つぐみの顔はこんな感じ


hamedai029jp.jpg
まだまだ出演数の少ない真中つぐみちゃん。
メイクで見た目が結構変わる真中つぐみちゃん。無料動画でご確認下さいね。
こちらの写真はDMM素人動画での真中つぐみちゃん。
本作ではもっと素人っぽくて幼馴染感出ています。
本作のほうがザーメンレポとしては好み。
幼馴染をザーメン処理ペットに出来るなんて、いいシチュエーションではないですか!
愛など求めていない便所みたいな扱いを望む幼馴染みの女子に興奮ですね。


 
hetr00015pl.jpg
 







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿