2ntブログ

星美りかが「中出し女肉.便器 : ケイ・エム・プロデュース」個室に常駐させられ公衆便所同然の扱い

中出し女肉 便器 星美りか: ケイ・エム・プロデュース


84mkmp00121ps.jpg



星美りかが公衆便所同然の扱いに


ヤングジャンプ制服コレにエントリーからMUTEKIでAⅤデビューの流れで沢山の作品に出演、もうベテランの1人の星美りかちゃん。アイポケ専属を経てミリオン専属です。先頃のAVOPEN2016ではイメージガールになっていたり人気の女優さんです。
その星美りかちゃんが便所扱いされるとあってはチェックしないといけません。
星美りかちゃんといえばプルプルの乳でチ首の勃ちがよい。乳具合が堪らんのですよ。
本作でもプルプルプリンのような乳を見ることが出来ます。


最初はベッドの上で交尾させられる星美りか


夜一人出歩いている所を狙われ捕らわれの身となる星美りかちゃん。
抵抗空しくチューされてブラをナイフで断ち切られると魅力的な乳がぷるんと晒されます。
ベッドの上で縛られ無理やり交尾。嫌がりながらも善がり声を響かせます。
望んでもいない行為。様々な体位で男を楽しませた後、中出しされます。中出しの本物度は分かりませんがミリオンですから、本物度は低め?


男子便所に常駐してザーメン処理する星美りか


ベッドでさせてもらえたのは無料動画の最初だけ。後は便所で中出し便器として扱われます。
男子便所で便器に座らされ、マφコのヒダが開いてしまうほどバイブと電マで刺激され、星美りかちゃんは快感を与えられます。
そしてザーメンを顔面で処理させられます。便所で顔が便器代わりにザーメンをぶっかけられて便所の床に座り込む星美りかちゃん。
そんな星美りかちゃんがいる男子便所には順番待ちの列が出来ています。
フェラでザーメンを抜いていく星美りかちゃんですが、抜いても抜いてもチφポが差し出されます。


体中に公衆便所のように落書きされ誰とでも交尾する星美りか


男子便所の個室のドアを開ければ便器として星美りかちゃんが待っています。
体中に淫猥な落書きをされて公衆便所同然です。
そんな状況を受け入れている星美りかちゃん。
便所のドアを開けると自ら、
「へ ンタイです…。」と自己紹介。
何人でもOK。求められるまま相手にして誰彼問わず入れさせてくれ、
「チφポ、全部頂戴。」
とチφポを求めてしまうようになっています。
もう便所で交尾だけをするだけの生活が当たり前になり、見知らぬ不特定多数の男達に穴を提供するだけの存在になっています。
タダで入れられる穴に群がる男達。ゴムなどすることなく星美りかちゃんの膣内にザーメンを排泄。
扱いは公衆便所そのもので誰とでも交尾をし続けます。
孕んでも求め続けられる星美りかちゃんの穴。普通の生活には戻れませんね。
中出し本物度は低めですが、公衆便所扱いされてしまう星美りかちゃんに興奮です。
 
 
84mkmp00121pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿