2ntブログ

西安の「ゴム越しの感触」を見てみた!

電子書籍

ゴム越しの感触

b915awnmg00726pl.jpg

ビッチな妹の性態を知って交尾を迫る兄


妹のスマホに残されていた画像を見て驚く兄。
そこにはゴム出しザーメンにまみれて、笑いかける妹の姿が。
目こそ隠しているが、明らかに自分の妹。

縛られてフェラしていたり、小さいながらも形のいい乳を揉まれながら何本ものチφポをしゃぶってザーメンを浴びる妹。
自分の妹が誰とでもSE×するビッチだったことを知った兄は家族には言わないことを条件に妹の体を貪ります。

発育途上ながらぷにぷに柔らかな乳表現が秀逸です。
また同じ作者でありながら小さな乳から大きな乳まで1話ごとに乳具合が違っていて幅広い需要に1冊で対応できているのは素晴らしい。
工口マンガを購入したのは大分久しぶりでしたが、絵が上手いのと、ザーメンにまみれる表現がザーメンレポには堪らず、楽しめました。
最初のカラー口絵とDMMの試し読みで読めた2話目はタイトルどおりゴム出しされて外したゴムを女子の体に何本も乗せたまま、便所みたいにザーメンで汚されている表現があって見所。
このザーメンにまみれた様子が堪りません。

タイトルから中出しナシに思えますが…中出しあり。


兄に乱コー写真を見られて体を要求される妹の話では、「やっぱゴムしない?」とナマを拒む妹に薬飲んでるんだろ?とナマ挿入し中出しまでしてしまうのはよかった。

3話は親友と仲良く2人でウリをしながらレズる話。
4話目は彼氏のいる女子がバンドの追っかけして彼氏にナイショでバンドメンと乱コーしている話。彼氏とはゴムしてバンドメンはナマでしている理由がイマドキっぽくてリアル。
5話目は教師と生徒。教師は生徒が卒業するまではSE×しないと決めているのに生徒の女子はフー俗まがいの奉仕で結局ヤっちゃいます。
6話目は遠縁の親戚の娘がおじさんである主人公の家に預けられるようになり、そういう関係になるという話。
仕事の電話をしているときにチφポしゃぶってくる親戚の女子。たまりませんね。
7話目は書店の店長がバイトの女子に手を出していいなりにヤらしいことを教え込んでいく話。
押しに弱いバイト女子はなんでも言うことを聞いてくれています。
8話目は転校してイメチェンし転校デビューした主人公が後輩女子に迫られる話。しかし、その女子は昔となりに住んでいた幼馴染。引越し前にヤリまくった幼馴染との再会でヤリまくって中出しします。
9話目、デカ乳彼女にあまりに求められてしまい限界を迎えた彼氏。今日は彼氏が主導権を握ってSE×です。1度口内射精してそのまま膣に挿入。中出しです。
10話目、いつも無気力で表情に出さない姪。そんな姪をオナネタにしてたことが本人にバレ気まずい感じ。
「したいんだったらすれば?」と強気な発言にヤっちゃいます。
11話目、箱入りお嬢様に変タイプレイを教え込みます。乳のデカいお嬢様にボンテージをプレゼント。コスプレ交尾に至ります。
12話目は友達の姉に迫られる話。この日はゴムだけどナマでしたければ次までにピル飲んで準備しておくという出来た姉。
13話目は生徒に告白されヤってしまう女教師の話。
14話目は友達の母親をオナネタにしていた男子が友達の母親が自分をオナネタにしているところを目撃しヤっちゃう話。


乳のユルプル感を感じる画力


作者の乳の表現が上手く、ユルプルな乳の触感まで伝わりそうな画力に興奮します。
すきな乳具合です。

小さいのから大きいのまで乳の大きさは違ってもユルプルな乳の触感は変わらず感じられます。



DMMで立ち読みもできますのでご覧ください。
DMMで立ち読みする