2ntブログ

内緒な彼女 小柳歩: Air control、TVタレントがあの行為を思わせ際どい動きとギリギリのコ力ン

内緒な彼女 小柳歩: Air control


oae00114ps.jpg

モデルからグラビアへTVタレントの小柳歩


今回はAⅤ女優さんではなくグラビアアイドルの小柳歩ちゃんをご紹介。イメージビデオですね。
小柳歩ちゃんは結構TVとかにも出てるタレントさん。
ドラマやCMにも出ているので知っている方も多いはず。
もともとモデルさんでグラビアイドルになったということで、
身長168cm、B80(BかC力ップ)W60,H83のスタイルのよさ。
そんな小柳歩ちゃんが、なんともヤらしい作品をリリースしてくれます。
胸の谷間を強調したパッケージに惹かれて無料動画を見てみると、
タレントさんですよね?っていうくらい攻めた内容に驚きます。


CMやドラマにも出ていた小柳歩のアノ行為を思わせる上下の動き


完全にあの行為を意識した動きを見せる小柳歩ちゃん。
バックでブラのホックを外して前後に揺れる動き。
ホックの外れたブラを手で押えながら動く小柳歩ちゃん。
表情はあの時の表情です。
バスルームではシャワーヘッドをアレに見立てて泡立てて大事そうに弄ります。
尻を弄ばれると、
「もう…。」
としょうがないなぁという表情で笑います。
ブラが外れた状態で手ブラ。
股を開いて食い込んだパンつを見せ付けます。
布面積の少ないパンつ、ブラからいろいろ見えそうになりながら刺激的なポーズをとる小柳歩ちゃん。
際どいシーンの連続にタレントさんですよね?と問いたくなります。
ロケバス?の中でアメを舐める小柳歩ちゃん。下半身V型の水着?いや下ギ?を食い込ませながら上にはニットを着て裸よりヤらしイ格好でアメを舐めます。
当然アメはアレに見立てた擬似プレイ。
尻をバス外からみえるように突き出したポーズで舐める小柳歩ちゃんがヤらしい。


舐めキャラと呼ばれる小柳歩


スーツ姿でも四つん這いになりアメ?を舐め続ける小柳歩ちゃん。
スーツの下はヤらしい下ギが装着されて股は●×がみえちゃう?ってほどの細さ。
その衣装で四つん這いで前後に腰を振る小柳歩ちゃんはあの行為を想像させてくれます。
尻を突上げ、棒状のランプを手で握りながらしゃぶる様子は、アレいがいにはありません。
突上げた尻の際どさもナカナカでチ挑戦的です。
定番のアイス舐め、バランスボールのシーンはパッケージの衣装で行われ、小柳歩ちゃんの胸の谷間をアピールする悩ましいシーン。
食い込むパンツとはだけたシャツから手ブラ状態で見せ付けられる小柳歩ちゃんの乳。
堪りませんね。


かなりのところまで見せている小柳歩


Tバоクに極薄のワンピを着た小柳歩ちゃんがお風呂掃除。
ブラシで乳をつついて見ます。
「こら!」と本気ではないお叱りをするとバス卜卜ップまで見えそうな状態に。
薄いワンピにシャワーでお湯を浴びせかけるとスグに透けてしまいTバоクの尻が透けて見えて仕舞います。
もう!って顔をみせる小柳歩ちゃんがかわいい。
M字でパンつの食い込んだコ力ンを見せる小柳歩ちゃん。けっこう際どいところまで見えてます。
きれいなコ力ンを見れますよ。
毛は薄いのかもしれませんね。
パンつ一丁で肩にかけたタオルで乳を隠しただけの小柳歩ちゃん。
オイルマッサ一ジで体をまさぐられています。
黒に紫の下ギで食い込んだコ力ンを見せ付ける小柳歩ちゃん。
誰もいないオフィスでのあられもないポーズ。
最後は「スキ!」といって無料動画は終了します。
顔の系統がザ一メンレポの好みということもあって目に留まった小柳歩ちゃん。
基本ショートカットの女の子に弱いと言うザ一メンレポ。
AⅤではありませんが、あの行為を思わず動きをTVとかでも見かけた女のコがしてくれていると言うのは興奮要素として十分。
今後も気になる小柳歩ちゃんですね。

 
oae00114pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿