2ntブログ

真希瀬るな(小林るな)がマン屁と半中半外中出し

女優紹介:真希瀬るな(小林るな)


stouch520jp.jpg

エキゾチックなかわいさで魅力的な小林るなちゃんが移籍して真希瀬るなちゃんになってました。
が、どうやら現在は活動休止中。
病弱系アニヲタAⅤ女優を名乗っていますね。
愛玩人形になりたいって女の子。
そんな小林るなちゃん改め、真希瀬るなちゃん、2017年になってDMM素人動画に登場。
活動再開?と思われましたが、どうやら以前撮ってあったものの蔵出し動画のようです。
(※真希瀬るなちゃんの画像クリックでDMM素人動画のるなちゃんのページに。)
活動再開の意欲はあるようですので今後に期待ですね。


さて、真希瀬るなちゃんのザーメンレポ的にオススメな作品が、コチラ。

この年頃の少女はお肌を気にせず無邪気にそのまま日焼けする 小林るな:ワープエンタテインメント


です。
2cwm00181pl.jpg
パッケージの中出しアピール少なくて大変もったいないのですが、真希瀬るなちゃんが本物度高い中出しをしてくれている良作です。
中出し、マン屁、日焼け跡と3拍子揃って楽しめる作品です。
恐らく、この作品が真希瀬るなちゃんの中出し解禁作ではないかと思います。
体はちっちゃくても乳は大きくとても立派で形もいい。
マφコはパTパンでプックリ。そんなツルツルマφコに中出ししちゃいます。


日焼け跡の残る真希瀬るなにマン繰り返しでチφポを突っ込みブーブーマン屁!中出し!


最初のシーンでは全裸でマン繰り返し。
無防備に曝け出されたマφコにチφポを突っ込むとブーブーマン屁をしてしまいます。
最後は中出しされます。
お次は街で後をつけられ路地裏に連れ込まれた真希瀬るなちゃんがいいなりに体を好きに弄らせてしまいます。
路地裏とはいえ屋外で全裸にされてしまう真希瀬るなちゃん。
知らないオジサンのナマチφポが自分で広げたマφコに擦りつけられマφコキ状態。
真希瀬るなちゃんのマφコにザーメンがぶちまけられるマφコぶっかけが行われます。
ザーメンにまみれたマφコに射精後のチφポを挿入される真希瀬るなちゃん。
膣奥へザーメンが送り込まれてしまいます。


半外半中で中出し、マφコぶっかけ後にチφポ再挿入される真希瀬るな


ピンクのレオタード姿で2人を相手にする真希瀬るなちゃん。
チューから始まり、フェラ。
フェラしながら、もう1人がケツコキして尻の谷間に射精。
そのままマφコにチφポを挿入して射精。半外半中での中出しです。
真希瀬るなちゃんは中出しされたザーメンを膣外へ出すために力を入れるとマン屁。
お掃除フェラまでさせられます。
もう1人は真希瀬るなちゃんをマン繰り返しの体制にしてマφコキ。
膣口にザーメンが射精されてマφコぶっかけ。
そのザーメンごと真希瀬るなちゃんのマφコにチφポを挿入して膣奥へとザーメンを送り込みます。


真希瀬るなが同級生男子にマわされて中出し


学校で男子に弄ばれる真希瀬るなちゃん。
フェラから電マ責め、自分でおもちゃを使って自分のマφコを慰めます。
手マンでお漏らししてしまうと、もう真希瀬るなちゃんのマφコは準備OK。
同級生のヌレヌレのマφコに男子は次々と突っ込んでは中出ししていきます。
マφコキで膣口に射精してチφポを突っ込むマφコぶっかけ後のザーメンの膣内押し込みも見せてくれます。
マφコ周辺のザーメンは更にバイブで膣奥へと送り込まれます。
ザーメンまみれのバイブは真希瀬るなちゃんのクチでキレイに拭き取られ、真希瀬るなちゃんの汚れたマφコは手マンでお漏らしさせられキレイに流されます。
最後のシーンはまたもピンクのレオタードで登場した真希瀬るなちゃん。
マφコだけ絆創膏で隠された状態で愛撫されます。
4Pで交尾させられて、それぞれ真希瀬るなちゃんのマφコに中出し。


本物度高い中出しを見せる真希瀬るな


と、いうことで散々やられて中出しされまくる本作。
中出し本物度は非常に高く満足できる中出しシーンを見ることが出来ます。
そしてマン屁がでまくり。
気持ちイイくらいマン屁を聞かせてくれます。
ちょっとパッケージでの中出しアピールが足りてなくて良作が埋もれてしまった感がありますね。
中出しに拘る方は一度は見て欲しい中出し作品です。
 








 





人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿