2ntブログ

緒奈もえが便所でブラウス1枚にされて「長い脚を弄られ中出し立ちバック痴カンされる女子校生 :kawaii」

長い脚を弄られ中出し立ちバック痴カンされる女子校生 緒奈もえ:kawaii


tkkawd786ps.jpg


緒奈もえがマンガに描いた妄想が現実に


緒奈もえちゃんが立ちバックでヤられちゃうと?
緒奈もえちゃんといえば身長167cmでB85(Cカップ)W59、H89のモデルみたいなスレンダースタイルで人気のkawaii専属女優さん。
ザーメンレポ的にはチ首の勃ちがスゴク良くって敏感なのが注目ポイントです。
本作ではそのスタイルを活かした立ちバックスタイルをメインにヤられてしまうようですね。
細かい設定が分かりませんが、無料動画から察するに、緒奈もえちゃんはマンガを描くのが好きな女の子。
しかも工ッチな妄想をマンガにして日々ヤらしいことを考えてしまっているようです。
自分がされてみたい痴カンされてしまう内容のマンガを描いているくらい痴カン願望があった女の子の設定のようです。
ところが、マンガでの妄想が現実のものになってしまいます。
通学中の電車内で尻を触られる緒奈もえちゃん。
逃げようとする緒奈もえちゃんが
「通してください…。」といいますが、廻りもグルで逃さないように取り囲んでいます。
スカートを捲り上げられパンツの中に手を入れられて触られる緒奈もえちゃん。
妄想では望んでいた痴カン行為も実際にヤられてみると恐怖が緒奈もえちゃんを襲います。
電車を下ろされ、駅の便所でブラをずらされ乳を曝け出される緒奈もえちゃんですが、声も出せずにされるがまま。
ブラウス以外全て剥ぎ取られて、ヤられる緒奈もえちゃん。
便器に手を付いてバックでヤられてしまいます。
「ダメェダメぇ…。」とは言いながらも声はヤらしい女の悦びを聞かせています。


快楽に溺れる緒奈もえ…でも中出しは「ダメ!」


男達に囲まれチφポに奉仕させられる緒奈もえちゃん。
フェラ&手コキで処理しきれない本数を相手に奉仕させられます。
制服姿でブラはずらされて乳を晒され、パンツを剥ぎ取られた緒奈もえちゃんのマφコにバイブを突っ込まれて、
「あぁダメ…ああああああぁぁぁ!!!」と絶叫します。
その悦んでしまっている緒奈もえちゃんの姿はスマホで撮影されてしまっています。
ネット上にバラ撒かれてしまうこと間違いなしです.
望まない交尾ながらも快感を得てしまっていた緒奈もえちゃんですが、中出しとなると話は別。
バックでヤられながら中出しされそうになると
「ダメ!やめて!あぁぁあ!!」
と拒みます。
無料動画には射精シーンがありませんが、恐らく中出しされたのでしょう。


公共の場で全裸で交尾させられる緒奈もえ


最後には痴カンたちに痴カンされるのが大好き…などといわれても否定できないほど、快楽を求めてしまっている緒奈もえちゃんの姿が。
制服をやらしくはだけさせられ、複数の男達の相手をさせられる緒奈もえちゃん。
騎乗位で突っ込まれながら両手でチφポを握り悦ぶ姿はマンガで妄想したとおり。
電車と言う公共の場で全裸で善がる緒奈もえちゃん。
Cカップが上下に揺れ、「イっちゃう、イっちゃう、ダメぇ!」と歓喜の声を上げる姿は、もう普通の交尾では満足できない体になってしまったことを感じさせます。
そして最後は中出し。
男達が妊娠のことなど気にするわけがありませんから、ほぼ全員が中出しでしょうね。


便所で緒奈もえをヤッたのは駅員?


パッケージには駅員に孕まされるなどとあるのと、便所のシーンで駅員風の男に便器の脇でスマホで写真を撮られているシーンが掲載されているので、便所のシーンは駅員にヤられているのかもしれません。
助けを求めた駅員にヤられちゃったのでしょうか?
そういうシチュエーションも絶望的でいいですね。
ある意味妄想していた願望が叶った緒奈もえちゃん。
もう普通の交尾では満足できないのでしょうね。
中出し本物度は分かりませんが、妄想が現実になるシチュエーションなかなかいいですね。

 
tkkawd786pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事