2ntブログ

緒奈もえが同人原作の「時×停止club~生オナホにされる少 女 達~ 」: ムーディーズ

時×停止club~生オナホにされる少女達~ 緒奈もえ: ムーディーズ


mimk00048ps.jpg

緒奈もえが気持ち悪い教師の慰み物に…


緒奈もえちゃんが、同人ソフトとのコラボ作品に出演。
毎回ですが、こういう時間停止シチュエーションの作品は女優さんがいかに止まっていられるか?
という点。ここがちゃんとしてないと、興ざめしてしまいます。
その点、緒奈もえちゃんは無料動画を見る限り、きちんと時間停止の役柄に成りきり、ちゃんと止まっていられているようです。
時間を停止できるアプリを手に入れた教師が女子生徒にヤらしいことをするために学校で時間停止アプリを試します。
胡散臭いアプリながら、ちゃんと時間を止められた緒奈もえちゃんに教師の魔の手が伸びる…。


緒奈もえがしっかり時間停止を演じています


ということで、時間を止められるスマホアプリを手に入れた教師が狙いをつけたのが緒奈もえちゃん。
それまで平穏な学園生活を送っていた緒奈もえちゃん。この日から気がつかないうちに教師の慰み物へと墜ちていくのでした。
気がつかないうちに、チューされ体の隅々まで見られる緒奈もえちゃん。
マΦコを舐められ、フェラをさせられます。
もちろん、挿入までされて、知らないうちに教師と交尾してしまいます。
声を出さず、一点を見つめたままヤられる緒奈もえちゃん。上手に時間停止中を演じています。
実際に時間停止しているわけではないので、緒奈もえちゃんはずっと快感を感じているハズ。
それを我慢して演じていると思うと興奮します。


同級生緒奈もえと交尾する男子生徒


どんどんエスカレートしてゆく緒奈もえちゃんへの行為。
顔中を舐める、尻の穴を舐めさせる。
その内、自分だけではなく男子生徒も巻き込んで緒奈もえちゃんの体を楽しみます。
同級生女子の体を見られて、興奮する男子。
保健室で緒奈もえちゃんを好きなように楽しみます。
制服のまま、下着を脱がせてマΦコを弄り、バックで挿入。
タガが外れた教師は、男子が緒奈もえちゃんに挿入中に時間停止解除!
時間停止中の快感を一瞬のうちに体感し体が反応する緒奈もえちゃん。
しかし、好きでもなんでもない男子と交尾しているコトに気がつきます。
「え?チョっ?あ!」と戸惑いながらも快感で声をもらしてしまいます。


クラス男子全員のザーメン処理させられていた緒奈もえ


こうなってくると、エスカレートは止まらず、クラスの男子全員と緒奈もえちゃんの体を楽しみます。
クラスの男子が初めて目にするクラスの憧れの女子のマΦコ、そして尻の穴。
尻の穴を広げてじっくり観察します。
知らない間にクラスの男子全員に尻の穴まで見られている緒奈もえちゃん。
「わたし、どうしちゃったんだろう…工ッチな想像が現実みたいに起こったり、あそこはなんだかムズムズするし…。」と違和感を感じながらも体の変化を感じています。
そんな間にもクラスの男子全員のザーメン処理に自分の体が使われています。
クラスの男子全員の憧れの女子が、1日にしてクラスの男子全員のオナホに。
学校で交尾するとは思っていない男子ですからゴムなしで緒奈もえちゃんに挿入。
歯止めの利かない若い欲望は緒奈もえちゃんの膣内で射精してしまいます。
このままだと、知らない間に妊娠までしてしまう緒奈もえちゃん。
しかし男子は、そんなことは知ったことではありません。
今日も便所で用を足すように緒奈もえちゃんのナカで射精していることでしょう。
無料動画最後は制服を乱れさせたまま、時間停止解除で快感を一気に押し寄せた快感で教室なのにヤらしい声を上げてしまう緒奈もえちゃんの姿で終了です。
緒奈もえちゃんは中出しOK女優さんではありますが、本作は本物中出しではないようです。
パッケージにファンタジーザーメン使用の文言があり、きちんと擬似であることが明記されています。
本作は、シチュエーション重視ですから中出しが本物でなくても魅力がなくなるわけではありませんね。
クラスの男子全員のオナホにされる緒奈もえちゃんが見所ですから。

 
mimk00048pl.jpg
 






人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事