2ntブログ

緒奈もえの膣が精子解禁!「はじめての中出し」: kawaii 囀るような声で歓喜し膣内射精!

はじめての中出し 緒奈もえ: kawaii


kawd00724ps.jpg



引き締まったスレンダーボディーにビンビン乳首の緒奈もえ


大きめのクチが魅力的な緒奈もえちゃん。
デビュー作からかわいいと話題でしたがKawaiiで中出し解禁です。
スレンダーボディーで良く引き締まったカラダをしています。陰毛は普通。整えているのか海苔を貼りつけたように整っています。
乳はさほど大きくは在りませんが、乳輪&チ首とも小さくかわいい顔に見合ったバランスのいいカラダ。そしてチ首の勃ちもかなりいいです。チッパイならではの感度良好です。


囀るような緒奈もえのアエギ声


チューやクンニで囀るようなアエギ声を聞かせ、善がる緒奈もえちゃんがフェラを経て、手コキをしながら「ナマで欲しい…。」とおねだり。
挿入時に「奥までシテ」というなり「あぁぁぁー。」と謳うように高音まで駆け上がるアエギ声に驚き。
こんなきれいな音のアエギ声、聞いたことありません。
「オチンφンが入ってる…あぁ。」とヤらしい大人の女の吐息を聞かせます。


「ナカに出し!」と中出しを望む緒奈もえ


ボディコンみたいな姿で男と対峙している緒奈もえちゃん。
「なんか当たってるんですけど…。」とチφポが当たっていることを指摘。
その男ともシてしまう緒奈もえちゃん。男の顔に馬乗り騎乗位で自分で腰を動かし「きもちいい」と善がります。
フェラ後の駅弁ファックで
「すごい、奥まで入る。」と嬉しそうにいう緒奈もえちゃん。
バックでヤられたあと、中出し。
「ナカに出して!」とややかすれた声でせがむ緒奈もえちゃんもいいですね。
中出しザーメンを手で触り、「すごい、垂れてる。」とあんなに善がったのがウソのように穏やかなセリフ。


大人の女のアエギ声を聞かせる緒奈もえ


緒奈もえちゃんの特徴的なクチ指で愛撫。ヤらしい緒奈もえちゃんの唇を堪能できるいいシーン。
電マで膣を刺激されると大人の女のアエギ声を響かせ、バイブを膣に突っ込まれても大人の女のアエギ声。
ちょっと演技っぽいかもとは思いますが、こういうアエギ声はヤらしさが倍増しますね。
AⅤでのアエギ声は大げさに出している(演技)とAⅤ女優さんが言っていましたが、そういうのも含めて性的刺激となるわけ(男も女自身も)ですから、必要なファクターですね。


中出しザーメンを膣に指を突っ込んで掻き出す緒奈もえ


立ちバックの挿入では乱暴に求められ挿入。嬉しそうに笑顔を見せながら「キモチイイ…。」という緒奈もえちゃん。
四つん這いで歩かされ、尻を叩かれます。パンツをクチに突っ込まれ、バックでオカされるとまた尻を叩かれます。
最後は「全部中に出して。」とオネダリして中出しされたようです。自分で膣に中指と人差し指2本を突っ込んでザーメンを掻き出す緒奈もえちゃんの豪快さにオオーっとなったところで無料動画終了です。


DMMサンプル画像ではロデオスタイルでヤられている緒奈もえが。


無料サンプル画像にもいいシーンがあって、馬の轡のようにクチに紐を引っ掛けて後ろに無理に引っ張ったロデオスタイルでバックでヤられている画像がソレ。こういう挿入もイイ。
緒奈もえちゃんも興奮しているのかチ首がビンビンな様子も写っています。
中出し本物度は無料動画からは分かりませんが、kawaiiは割と本物度高い作品が多いメーカーなので、緒奈もえちゃんにも期待できます。


kawd00724pl.jpg







kawd694ps.jpg

今年の1月にkawaii専属デビューの緒奈もえちゃん。
半年後には中出し解禁でザーメンレポ的には嬉しい限り。
このデビュー作は見ていないのですが、奇異間で涙を流していたようです。ザーメンレポも表紙のかわいい顔を見て、中出しされるといいなぁと思っていたところに中出し解禁の報。大変喜ばしいですね。



関連記事