2ntブログ

黒瀬萌衣がザーメン便所に「痴カンOK娘×これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 中出し合体スペシャル 最凶コラボ2枚組 豪華版」

黒瀬萌衣出演:痴カンOK娘×これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 中出し合体スペシャル 最凶コラボ2枚組 豪華版: ナチュラルハイ


1nhdta939ps.jpg

お嬢様黒瀬萌衣を性の虜に


黒瀬萌衣ちゃんは、クールビューティと呼ぶのがピッタリの女優さん。
こういう美人さんを責めるのは堪らなく興奮しますね。
身長160cm、B84(Eカップ)、W58、H90の体も魅力的ですね。
本作ではお嬢様の役どころ。
学校の送り迎えを運転手付きの黒塗りの車でしてもらうようなお金持ちのお嬢様です。
そんなお嬢様がなぜ電車で通学したのか分かりませんが、とにかく狙われて触られます。
お嬢様の黒瀬萌衣ちゃんには初めてのことで声も出せず必死に耐えています。
パンツの中に手を突っ込まれ手マンでお漏らしさせられる黒瀬萌衣ちゃん。
Eカップの乳を揉まれてフェラ奉仕へ。
濃いザーメンを顔面に浴びせられます。
僅かに呻いて顔で受け止める黒瀬萌衣ちゃん。
唇からザーメンがドローリと流れ落ちます。


黒瀬萌衣を着物姿でヤる


着物姿で生け花を嗜む黒瀬萌衣ちゃん。
そんな場所にも痴カンはついて行き、襲い掛かります。
着物をはだけさせて、肩から乳にかけて丸出しでフェラさせられる黒瀬萌衣ちゃん。
従順にチφポを舐め回します。
近くに人のいる状況でバックから挿入されて
「イク、イク」と悦んでしまう黒瀬萌衣ちゃん。
お嬢様もイクっていうんですね。
交尾は経験済みってことでしょうかね。
射精シーンは収録されていませんが中出しされてしまったようです。


公共の場で全裸にされて交尾させられる黒瀬萌衣


電車に乗れば狙われる黒瀬萌衣ちゃん。
戸惑いながらも制服の下に真っ赤なパンツを履いているあたり、またヤられるんじゃないかと期待しているフシも見受けられます。
その赤いパンツも手マンでお漏らししてしまい汚してしまいます。
経験すくないお嬢様ですから発情してしまったのか、痴カンとチュー。
目を閉じて恋人同士のようにチューしています。
そして電車の中という公共の場で求められるまま服を脱がされ全裸にされてしまいます。
必死に恥部を隠す黒瀬萌衣ちゃんですが、フェラを始めればもうチφポしか求めていません。
丁寧にウラスジを舐め上げる黒瀬萌衣ちゃんにお嬢様としてのプライドなどカケラもありません。
公共の場である事も忘れて交尾に興じる黒瀬萌衣ちゃん。
Eカップを揺らしながら痴態を好奇の目に晒します。
陰毛薄めの黒瀬萌衣ちゃんのマφコに中出し。
電車内で中出し交尾を経験します。


何度もイかされた後、何発も中出し、口内射精で便所のように扱われる黒瀬萌衣


電車を降りた黒瀬萌衣ちゃんにモデルのスカウトが声をかけます。
興味を持った黒瀬萌衣ちゃんがモデル事務所を訪れるとすぐ水着で撮影。
恥かしがる黒瀬萌衣ちゃんを尻目に撮影は続きます。
その間に飲み物に薬を入れられてしまいます。水を飲んだ黒瀬萌衣ちゃん、撮影が進むにつれて目がうつろになり痙攣しだします。
抵抗できなくなった黒瀬萌衣ちゃんに手枷足枷を嵌めてさらに投薬。
手マンで何度もお漏らしさせられ、尿を吹きだします。
たくさんのオモチャで責められ、味わったことの快楽に狂ったように絶叫します。
もいう目がイっちゃってる黒瀬萌衣ちゃんですが、
吊るし上げられて、執拗にマφコを刺激されてのお漏らし。
ジョボジョボと漏れ流れる尿に抵抗もできずに垂れ流しの黒瀬萌衣ちゃん。
絶叫に次ぐ、絶叫で汗とも尿とも分からないものが黒瀬萌衣ちゃんの体を流れています。
ソコまで責められて無抵抗の黒瀬萌衣ちゃんにイラマ。
そしてチφポを挿入して交尾。
何人もの男達が欲望の捌け口として黒瀬萌衣ちゃんの上下の穴に突っ込みます。
絶叫し、何度も何度もヤられる黒瀬萌衣ちゃん。
チ首をビンビンにして興奮状態で何発も中出しされてしまいます。
最後は黒瀬萌衣ちゃんの丸く開いたクチを便所代わりに何発もザーメンを排泄していきます。
黒瀬萌衣ちゃんの口内はザーメンが溜まりザーメン便所状態にされて終了です。
中出し本物度は分かりませんが、ここまで黒瀬萌衣ちゃんを責めてくれれば言うことなしですね。
美人の黒瀬萌衣ちゃんをボロボロに汚しつくす…最高です。



黒瀬萌衣ちゃんはこんな顔


kaku074jp.jpg
黒木メイサに似たクールビューティーの黒瀬萌衣ちゃん。

身長160cm、B84(Eカップ)、W58、H90のスタイルもクールビューティーにぴったり。
美人の上、乳はEカップでヒップは90cmというSE×アピール抜群の黒瀬萌衣ちゃん。

2014年に風間萌衣としてデビューし、2015年にはAⅤ引退も考えたようですが移籍して黒瀬萌衣に改名して現在に至ります。

※画像クリックでDMM素人動画での黒瀬萌衣ちゃんの作品が見られます。



 
1nhdta939pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事