2ntブログ

アイフルCMのメイドさんはこの娘!あのアニメ声で「ボクの家庭教師 彩川ひなの」イメージビデオ

アイフルのCMで「もえもえ、キュン!」とバナナマンの2人と隠し味を注入しているメイドさんは彩川ひなの


気になるCMがあった。
アイフルのCMでバナナマンの2人にメイドさんが「もえもえキュん!」と料理に隠し味を注入するアレ。

そんなにメイドさんに興味がなかったザーメンレポでしたが、アノ特徴的なアニメ声は琴線に触れてしまいました。

当然、あのメイドさんは誰なのだろう?と疑問が沸き立ちます。


それは、こちら。
今回ご紹介する作品に登場する彩川ひなのちゃんが、あのメイドさんなのです。


しっかりDVDも出しています。
あ、Aⅴではなくイメージビデオです。

ボクの家庭教師 彩川ひなの


n_701tsds42278pl.jpg
あのアニメ声の主とはおもえない、けっこう大人っぽい美人さん。

無料動画を見ると、驚いたことに、あのモエモエしたアニメ声で語りかけてきています。

あのCMは役作りで、ヤっていたわけではなく、デフォルトでアノ声だったのか!
ふつうにイメージDVDの女優さんなのにアニメ声。
インパクトありますね。

しかも、彩川ひなのちゃん乳デカい。
あのCMではそういう目で見ていませんでしたし、メイド服に包まれていたせいか、乳が大きいのかまではわかりませんでした。
いや、今見てみると、メイド服からでもふくよかな彩川ひなのちゃんの乳具合がわかります。

あのアニメ声でこんな立派な乳をお持ちとは。
ギャップでテンション上がります。

そんな彩川ひなのちゃんの乳がどうなるのか?
作品の内容を追ってきましょう。
家庭教師としてやってきた挨拶シーンから始まる本作。
まさにあのCMどおりの声で語りかけてくる彩川ひなのちゃん。

家庭教師なのですが、ぜんぜんダメダメ。
どうしたんだ?彩川ひなのちゃんってくらい英語の発音から日本語訳から出来ていません。
しまいには、
「なんて書いてあるの?コレ?」
って生徒に聞いてくる始末。彩川ひなのちゃん家庭教師失格です。

「リフレッシュにさ、運動でもしよっか?行こ!」と勉強そっちのけです。
まずは準備運動。
彩川ひなのちゃんの立派な尻に食い込んだパンツをジャンプで揺らして見せてくれます。
ノーブラ下乳状態でフラフープ。
V字デザインのヤらしい水着で横乳を見せつける彩川ひなのちゃんはやはり家庭教師失格。
しかしSE×アピールは合格です。

テーブルを吹く動作で揺れる乳、食材をかき混ぜるウデの動きで揺れる乳。
楽しそうに聞こえる彩川ひなのちゃんのアニメ声と相乗効果で刺激的。

彩川ひなのちゃんがするニャンニャンポーズやスカートを捲ってみせるパンチラならぬパンモロもかわいい。
顔だけ見ればしっかり大人の女性なのに発するセリフはアニメ声。
ギャップ。このギャップに男はやられてしまうのでしょう。

丸い丸い彩川ひなのちゃんの乳は魅力的。
大人っぽいファッションも良く似合います。
カットソーを破らんばかりの彩川ひなのちゃんの乳は素晴らしい。

バスシーンでも彩川ひなのちゃんの乳を堪能。
屋外のシーンでは、横乳をチラつかせてSE×アピールのすごいこと。

全体的に大人っぽい衣装が多いのですが、声を聞くと彩川ひなのちゃんのあのアニメ声。
これはいい武器になりますね。


あのCMのメイドさんがこんなにヤらしかったとは!
うれしい誤算ですね。





▼関連作品はコチラ
佐々波綾がご主人様のためにザーメン処理の穴扱い!「金持ちの豪邸を支配して中出し地獄!服従のメイド孕ませ輪力ン」: プレミアム

なつめ愛莉が食事のために膣で精子収集「30発の中出しザーメンをぜ~んぶごっくん精飲メイド : 本中」

レビュー:栄川乃亜が真面目が故に仕事を工ッチに勘違い「子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 栄川乃亜」