2ntブログ

佐々波綾がご主人様のためにザーメン処理の穴扱い!「金持ちの豪邸を支配して中出し地獄!服従のメイド孕ませ輪力ン」: プレミアム

金持ちの豪邸を支配して中出し地獄!服従のメイド孕ませ輪力ン 佐々波綾: プレミアム



prtd00010ps.jpg

佐々波綾がご主人様のために自分の膣を提供


「神尻バック真正中出し解禁 佐々波綾」で中出し解禁した佐々波綾ちゃん。
中出しOKですから今回のメイドさんでも孕むまで中出しされちゃいます。
今愛はお金持ちの家に仕えるメイドさんの佐々波綾ちゃんが、没落してしまったお金持ちの借金のカタに体を差し出してしまう話。
身代わりになる必要などない佐々波綾ちゃんですが、ご主人様の命令は絶対ということと、自分がご主人様をお守りしなくては!という使命感で、体を差し出し、男たちのために中出しを許してしまうという流れです。
ご主人様が金の工面をするまで、佐々波綾ちゃんは家ごと担保に取られます。
もちろん、その間は借金取りたちのザーメン処理の穴として奉仕させられます。


ご主人様に立てた操から気持ちよさを認めない佐々波綾


自分でスカートを捲り上げて、パンツを見せ、自分でパンツをズラして尻の穴と膣穴を晒させられる屈辱。
ご主人様のために何人もの男たちのチφポを処理させられてしまいます。
フェラや手コキ、ベロチューで男たちのイイナリに奉仕させられる佐々波綾ちゃん。
ご主人様だけの穴だったハズですが、複数の男たちのチφポを出し入れされてオナホのような扱いを受けています。
自分の存在価値がザーメン処理だけ担ってしまう中、女としての悦びを感じてしまう佐々波綾ちゃんは、それでも、
「ご主人様以外で…ン…感じるわけにはいきませんので。」
と、いくら気持ちよくなっていても、ご主人様へ立てた操から、
「気持ちよくないです。」
とご主人様のチφポ以外で感じてしまっていることを認めようとしません。


本能には逆らえず、イってしまう佐々波綾


バックや手マン、クンニや騎乗位で膣穴を責められて、しまうと、
「ご主人様…申し訳ございません…。」
と、とうとう陥落。
「ああ…ダメダメ…イク…。」
と、気持ちよくなった自分の体に正直になってしまいます。
体中に陰鬱な落書きをされて縛られて乱暴に穴扱いされても、知ってしまった快楽からは逃れることが出来ず、ご主人様に立てた操を忘れて、SE×に没頭してしまいます。


尻が魅力の佐々波綾


乳は大きいほうではない佐々波綾ちゃんですが、縛られてオウルプルと揺れる乳には興奮。
乳の代わりに立派に育った尻が佐々波綾ちゃんの魅力でもありますのでバックでヤるシーンは見所です。
中出しに関しては、無料動画では中出し本物度は分かりませんが、乱暴に穴として扱われる佐々波綾ちゃんには興奮です。
※残念ながらFANZA取り扱いがなくなりました。

 
prtd00010pl.jpg
 

 

DMM.make DISPLAY 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事